商品レビュー

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

カレーと牛丼の美味しさが高評価多くのユーザーがカレーと牛丼の味に満足しており、特にカレーは本格的な味わいでリピートしたいとの声が多いです。辛さについては好みが分かれるものの、全体的に美味しいと評価されています。また、調理が簡単で、忙しい日常に役立つとの意見もあります。
良い点
  • 本格的なカレー
  • 牛丼の美味しさ
  • 調理が簡単
  • リピートしたい
  • 量に満足
悪い点
  • カレーが辛すぎる
  • 量が少ない
  • 付属品の味が濃い
  • 開封時の破損
  • 好みが分かれる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お肉は長いので気をつけて切って食べてね

2026/6/6

食感少し柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

松屋の牛丼が好きで、よく食べに行っていたのですが、中々食べに行けず、そんな時レトルトが有るのを知り大変重宝しています、とても美味しいです欲をいえば牛肉、が長いので切って頂きたいです、良く喉に引っかかってしまいますので、食べる時切って食べています、カレーは少し辛いですが、美味しいです、お友達に半分あげようと思っています。

    購入した商品

    規格変更/規格変更

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 484

    最高です

    2022/7/28

    食感普通

    いつも牛めしのセットを注文してますが、流石に少し飽きてきたので、今回は色々入ってるこちらを注文しました。 牛めしが美味しいので期待してましたが、期待を裏切らない内容で満足です。 特にカレー。レトルトのカレーとは雲泥の差で、本格的なカレーの味でした。 スパイスが効いてて少し辛めですが、生卵を落とすとまろやかさと味に奥深さがプラスされてオススメです。 こちらもリピートです。 在宅ワークも定着し、子供達も夏休みに入り、毎日のランチに大活躍してます。 円安、原価高で大変でしょうがこの価格を維持してほしいです。

      辛旨です。

      2024/2/27

      食感普通

      今回 オールスターという商品を見つけて 好きなものばかりだったので 知人にもこんな商品があるよ〜と教えてあげて 同じ商品を購入しました。 カレーは、初め一口食べたときは 辛くてなんでコレが人気商品なのかな?と思いながら食べていく内に??美味しいかもに代わり また 食べたくなる味でした。(#^^#) で 先ほど届いたものを早々冷凍庫へ 流石にカレー15袋多いいな〜と笑ってしまいましたが 牛丼と合わせて食べても美味しいので楽しみながら 頂いていこうと思っです。 迅速なご対応ありがとうございました。

      デザインはまあまあです。オリジナルカレ…

      2020/12/21

      デザインはまあまあです。オリジナルカレーは暗いイメージでした。プレミアムy牛丼は良いです。牛丼の図柄が美味しく 観れる、味はオリジナルカレーは,癖になる辛さが、程よく辛いカレーでした。プレミアム牛丼は、店の牛丼と同じく美味いです。 使い心地は、切り目を引いて切れるので、ほぼ同じ他社も同じです。おまけの焼肉も美味いです。レンジで加熱すると、食事してる 間に冷めてしまうのが難点です。デザインは美味しく見えるが、小量なので、数分で直ぐに食べれるれのは、良いです。

        オリジナルカレーとプレミアム牛丼の具、…

        2024/4/2

        食感普通

        オリジナルカレーとプレミアム牛丼の具、これはほぼ満点、付属のカルビー焼き、ショウが焼き、ホルモン、チーズ入りチャーハン、少し味が 濃い、これが肉祭り、オリジナルカレーは撮影を忘れる位、辛口なのに夢中でご飯を食べるベーリーグツドです。プレミアム牛丼も美味しいです。 作り方はレンジでチン、牛丼が2分20秒、カレーが凡そ4分、高温で調理、付属品は1分20秒、チーズ入りチャーハン、意外と5分、トータルマイナスは 付属品、タレが濃いのでイマイチレベルでした。

        帰宅の遅い私たちを支えてくれる家族が体…

        2023/3/10

        帰宅の遅い私たちを支えてくれる家族が体調が悪く、最近、料理が苦痛そうなんです。偏らない食事で健康的なおかずセットを探していたのですが、格安で中々、行けない松屋さんの商品を見つけ、食べたいなと思い購入しました。めちゃくちゃ、配送が早くてびっくりしました。まず牛丼を開けましたが、一食の内容量は、こんなに少なかったかな?って思う量で、2パックで、食べに行く並くらいになりました。味は、うまーっです!メニューや作る時間を考えると、安くて助かります‼︎

          2回目のリピです。カレーがとてもおいし…

          2021/9/21

          食感普通

          2回目のリピです。カレーがとてもおいしいです。私には少し辛いのですがまた、食べたくなります。主人 息子は辛く無いそうです。具はないので揚げた野菜を添えると色味もよく一層美味しいです。カルビ焼肉もあっさりしていておいしかった。また種類色々なのをセットにしてほしいです。 編集‥‥ 1度目に購入した時と違い 今回のカレーはレンジで温めると 袋がパ〜ンと破れてカレーが飛び出してレンジのなぎカレーだらけになります。あとのカレーは湯煎にしようとおもいます。

            半額以下はありがたいです!

            2022/10/20

            食感普通

            牛丼、カレーはお店の味をレンチンですぐ食べれるのが嬉しいですし、味も勿論美味しいので満足です。 ただ人気定食セットとあったので、お店の定食で出てくるぐらいの量を想像してたんですが、おつまみ?程度の量で少しがっかりです。 なので牛丼とカレーに付いてくるオマケと思っていた方がいいと思います。 ただこれだけのセットが半額以下で買えるので大満足です! 味などには関係ない話しですが、カレーをレンチンした後の残り香は三日ぐらい残ります笑

              可もなく不可もなく…ん~…が正直な感想…

              2022/4/24

              可もなく不可もなく…ん~… が正直な感想です。 安いのでお肉の質は無難ですが、量はお店と変わらないのかなぁ… 汁だくにごまかされている気もしなくはないw カレーについては好きずきなので参考にはならないかもですが スパイシーでちょい辛… 和風を求めていたので私にはちょっと不向きだったかな… 牛バラのガーリックペッパー(レモン風味)が一番美味しかったけど 入れ物立派なのに開けたらめっちゃ少~ししか入ってなくて さすがに笑えましたw

                私達老夫婦は、毎日家内が作る3度の食事…

                2023/7/2

                私達老夫婦は、毎日家内が作る3度の食事をしていますが、最近は家内が、食べる量が少なくなったので食事を作るのも大変だぁ😰と愚痴までもなく言っていたので、どうしたらいいものかと考えていたところ以前松屋さんの30食分のセットを注文し食した事を思い付き、家内に3度に1回の昼食時に活用しようと相談した結果今回注文したような次第です。 商品を注文してから4日目には配達されたので、それからは美味しい家内の愚痴

                  外箱のサイズについての要望

                  2025/9/9

                  食感普通

                  今回は自分様ではなく実家の方へ直接送って頂きました。宅配が届いた時に外箱が潰れて届いたみたいで、中身は大丈夫だった様でそのまま受け取ったと言ってました。中身よりも箱の大きさが勝り潰れて届いたと言ってました。クッション材などで潰れにくくして発送して頂ける安心して受け取れると思いました。中身に関しては安心して美味しく頂く事が出来だと言ってました。無くなったらまたリピートしたいと思います。

                    購入した商品

                    規格変更/規格変更

                    カレーが相当辛いらしい

                    2021/9/5

                    食感普通

                    ひとり暮らしの息子に送りました。 たくさん入っていて大変喜んでいました。 が、「カレーはめっちゃ辛くて全然食えない。正直、消費に困ってる」と…(汗) 私は実際に食べてないのでわからないのですが、辛いもの好きな息子が言うなら相当辛いのかと。 息子には「温泉たまご乗せるとか、牛丼と混ぜるとかしてムダにしないように食べて」 とは言いましたが、次に買う時はカレーなしにしようと思います。

                      リピート買い

                      2022/9/27

                      食感普通

                      一度牛飯、豚飯、カレー30食を注文し良かったので別のも色々食べてみたくて購入してみました。注文から到着もとても早く良かったです。以前は3種均等に10食ずつでしたが、今回は数量はカレー多めだったので、牛飯多めの方が良かったなぁ、と思いました。でも、松屋のカレースパイシーで好きです。子どもは牛飯好きで足りなくなるのでまた今度は牛飯を注文するだろうと思います。

                        ぜひ試してほしい

                        2023/10/11

                        いろいろな商品が値上がりする中、これまで通りのクーポンを出し続けていることに感謝します。 松屋の牛丼が美味しいことを知らない人が多いですが、他の牛丼屋さんに勝るとも劣らない味です。カレーも本格的味で量もたっぷりなので、2回に分けて食べることもあります。調理もレンジでチンするだけです。残って冷めたら冷蔵庫に入れてオーケーです。何度もリピートしている商品です。

                          とても美味しく、1人暮らしにはとても便利

                          2025/7/27

                          再購入です 学生の息子が遠方で暮らしている為自炊するのに少しでも役に立てばと思い送りました。 息子は大喜び。 とても美味しくてご飯がすごく進むんだと連絡をくれました。 数ヶ月後にまた送って欲しいと催促の連絡。 どの種類を送るか相談しましたが、このシリーズが色々入っていて良かったと言われたのでもう一度送ることにしました。 息子からの連絡が楽しみです😊

                            購入した商品

                            規格変更/規格変更

                            期待以上の味でした。とても美味しいです…

                            2021/5/29

                            期待以上の味でした。とても美味しいです、以前他のお店の牛丼セットを購入しましたが、二袋使わないと物足りない量でしたが、こちらのセットは一袋で満足感がありました。こちらのカレーは食べた事なかったのですが辛口で美味しい事、我が家はじゃがいも好きがいるのでじゃがいもをプラスして食べています。値段も安くて申し分ないです。次も購入しますね。

                              お肉は長いので気をつけて切って食べてね

                              2026/6/6

                              食感少し柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                              松屋の牛丼が好きで、よく食べに行っていたのですが、中々食べに行けず、そんな時レトルトが有るのを知り大変重宝しています、とても美味しいです欲をいえば牛肉、が長いので切って頂きたいです、良く喉に引っかかってしまいますので、食べる時切って食べています、カレーは少し辛いですが、美味しいです、お友達に半分あげようと思っています。

                                購入した商品

                                規格変更/規格変更

                                牛めしもカレーも美味しい!

                                2022/5/19

                                牛めし、カレーともにおいしく頂きました。 カレーが辛すぎるとの評価ありますが、程よい辛さで、辛くて食べられないという程ではなかったです。 好みの問題ですかね。このお値段でこの量でしたら、お得感ばっちりです。 保存に関してですが、152ℓの冷蔵庫使ってますが、冷凍庫下段でばっちり収まりました。 またリピートしたいと思います。

                                  コスパ良し!

                                  2024/5/12

                                  品質問題なし。全部おいしいです。私はカレーが好き。子供は小さいのでカレーは食べれませんが牛めしの具は好んで食べますので、ときどき手抜きしたい時重宝しています。ホルモン焼きも美味しいですよ〜。定価で買うのはもったいないので、50%offとかでキャンペーンしているときに買います(いつも結構割引されてる気もしますが)

                                    とても美味しい。コスパも良いです。

                                    2025/8/11

                                    2回目のオールスターの購入です。 遠方にいる一人暮らしの息子にとても美味しかったのでまた送ってほしいと催促されて送りました。息子からはご飯が進んでとても美味しいと言われました。きっと無くなる頃にまた送って欲しいと催促されると思います。 今は食材も高く自分で作るのは割高になるようです。とても重宝してるようでした。

                                      購入した商品

                                      規格変更/規格変更

                                      残念なお味

                                      2024/1/31

                                      同じ様な商品で牛めしが美味しかったのでこちらも頼んでみました。 松屋さんの店舗で食べたことがないので比較はできないです。 カレーは食べたことない味で美味しくありません。今後食べるかどうか迷います。 他の品も決して美味しいものではありませんでした。牛めしは味付けが濃く牛丼として食べるのにはよいと思います。

                                        12345...10
                                        484件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。