商品レビュー
ピックアップレビュー
普段はリフトモイストを使っていますが、…
2026/6/15
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
普段はリフトモイストを使っていますが、ブライトニングのほうは、リフトモイスト+美白成分と聞き、購入しました。 テクスチャはサラサラなお水って感じです。 塗った後の、水分が浸透した感覚がとても好きで、美白にも期待します🤗 脂性肌?混合肌?のため、みずみずしいタイプを購入。ベタベタしないのが助かります。
投稿者情報
20代
購入したストア
matsuya-cosmeticsすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
普段はリフトモイストを使っていますが、…
2026/6/15
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
普段はリフトモイストを使っていますが、ブライトニングのほうは、リフトモイスト+美白成分と聞き、購入しました。 テクスチャはサラサラなお水って感じです。 塗った後の、水分が浸透した感覚がとても好きで、美白にも期待します🤗 脂性肌?混合肌?のため、みずみずしいタイプを購入。ベタベタしないのが助かります。
投稿者情報
20代
購入したストア
matsuya-cosmetics50代の化粧水
2026/4/19
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
ずっと愛用してます。みずみずしいタイプは、ほんの少しとろみがある感じでちょうどいいテクスチャです。若い頃は1000円前後の化粧水を使っていましたが、今はどれだけ現状維持できるかという感じなので、コスパは良い方なんじゃないかなって思ってます。
投稿者情報
50代
購入したストア
matsuya-cosmetics思ったよりもとろみがあったが、つけ心地…
2026/4/7
とろみ:あり、つけ心地:普通、コスパ:普通
思ったよりもとろみがあったが、つけ心地はまあまあ良かった。個人的にはもっとさっぱりしてる方が好み。美白効果があればリピートしても良いかなぁ。
投稿者情報
30代
購入したストア
matsuya-cosmeticsとても使いやすいです!重ね付けしても重…
2026/4/22
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
とても使いやすいです!重ね付けしても重たくならずに浸透していくので朝のメイク前にも良いかと思いました。
投稿者情報
30代
購入したストア
matsuya-cosmeticsリピート購入
2026/5/10
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
リピート購入。付け心地もよく、馴染みも早い。コスパも良いので、またリピート購入したいです。
投稿者情報
50代
購入したストア
matsuya-cosmeticsリピートです。コスパよく、肌に馴染む感…
2026/3/26
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:良い
リピートです。コスパよく、肌に馴染む感じが好きです。
投稿者情報
40代
購入したストア
matsuya-cosmetics毎日使うのが楽しみ
2026/4/12
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
新しくなったエリクシールブライトニングローションのみずみずしいタイプを購入しました。旧商品のⅠは、さっぱりでしたが、NEWのⅠはみずみずしいと呼び名が代わりました。美白効果がUPしてシミが大きくならないよう今まで以上に期待しています。
購入したストア
サンドラッグe-shop家まで届けてもらえてありがとうございます
2026/3/23
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
今までは店舗で購入していましたがこちらでお値打ちに買わせていただきました 家まで届けて貰えるし今まで使っていた物なのでありがとうございます 又リピしたいと思います
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
コスメ アべニューコスパ良し!
2026/4/18
とろみ:無し、つけ心地:良い、コスパ:とても良い
少し遅くなりましたが、使用してみて敏感肌ですが 使いやすいです。コスパも良いですし、安心して使用できます。とろみは無くさっぱりでしょうか 無くなればまた購入します
投稿者情報
50代
購入したストア
MATSUMOTOcosmeずっとしっとりを使っていたので、思いの…
2026/4/17
とろみ:無し、つけ心地:普通
ずっとしっとりを使っていたので、思いの外サラッサラで失敗‥次はしっとりにしようと思った。 あとエリクシール正規店ではなったのでマイルがもらえず残念😢
購入したストア
コスメ アべニューテクチャーがいい香りも癒されて朝と夜肌…
2026/5/11
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
テクチャーがいい 香りも癒されて朝と夜肌の調子がいいです これまでの化粧水は馴染みありましたが、歳の相応を考えてこの化粧水が質に合っていました
投稿者情報
40代
購入したストア
けみかる堂噂の
2026/4/5
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
エリクシール初です、今まで韓国スキンケアしか使っていなかったのですが、エイジングケアの覇権と言われてるので期待しております。
投稿者情報
40代
購入したストア
コスメショップクイーン発送が早くて助かります♪
2026/5/7
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:普通
いつも愛用している商品なので、お安く購入できて嬉しく思います! エリクシールシリーズは年中無休でこのタイプしか使わないです!
投稿者情報
30代
購入したストア
コスメショップクイーン季節に合わせて色々と使っています。店頭…
2026/5/11
季節に合わせて色々と使っています。店頭より安く購入でき、これからも使ってみたいと思う商品があれば購入したいです。
購入したストア
コスメショップクイーン詰め替えが手軽に買えていい
2026/4/14
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:普通
初めてエリクシールを購入しました。 詰め替えがあってコスパもいいので、しばらく継続するつもりです。
投稿者情報
30代
購入したストア
matsuya-cosmetics2号店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。