商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
年末の帰省に合わせて注文しました。サイ…
2026/1/17
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
年末の帰省に合わせて注文しました。 サイズ&実入りも十分でカニ鍋や焼きガニにして楽しませていただきました。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店すべてのレビュー
生ずわい サイコーです!!
2020/1/2
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
仕事が忙しく注文したのは12/30の夜で1/1着を指定しました。お正月に、かに鍋が定番の我が家なので間に合わなかったらどうしようと思いましたが、遅延もなく無事1/1お昼頃には到着しました。 今回のかにはどうだろう?と恐る恐る箱から出してみると、立派でぷりっと身の詰まったかにで、ビックリするくらい大きい爪も入っていましたよ。家族みんな「おお~これは当たりだね~!」って。で、もう1パックはサイズ的にはまぁ普通でしたが決して小さいわけでもない問題なく身の詰まったかにでした。 本日5人家族でかに鍋をいただきましたが3L~4Lサイズの2パックで十分大満足できました。お兄ちゃんが途中から「俺、生で食べたい」とそのままパクリッ。「あっまぁ~~~~い!なにこれ??サイコーじゃね!?」と。 そこからはもう家族全員が生でパクリッ。本当に甘くてとろっとして美味しかったですよ。いやぁ~生ずわいって本当サイコーに美味しいですね。〆にはもちろん、かに雑炊をいただきました。家族みんな至福のお正月となりました。 今回2度目の注文でしたが、ぜひまた来年もよろしくお願いいたします。美味しいかにをありがとうございました!!
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店一つは自分でもう1つはお友達に購入しま…
2020/12/14
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:非常に良い
一つは自分でもう1つはお友達に購入しました。外側も中のパッケージもきちんとしており贈答品としても申し分無いです。カニ鍋、焼きがにの調理方法も書かれておりその通りにして食しました。ふっくらとした身で塩気も少なく甘味があり大変、美味しかったです。肩肉の身は少し取りにくいですがパサパサ感もなく頂けました。ポーションタイプを買う事が多くビードロカットは初めてで鍋の出汁が良く出てビックリしました。お店で食べている感覚です。本当に美味しい蟹をありがとうございました。年明けにもう一度、購入させて頂きます。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店蟹鍋最高
2020/12/30
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:非常に良い
クーポンを利用しての購入で、お値打ちに購入出来たのですがクーポンありきの値段設定なのか、またはクーポン利用の商品があるのか?と正直あまり期待していませんでした。 29日着指定で30日に家族6人で鍋をしてたべましたが、脚肉爪肉共に大きくしっかり身入りで火を通すとはち切れそうに膨らむ様な感じでした。しっかり出汁も出てシメの雑炊はお湯で倍くらいに薄めないと濃すぎるくらいでした。家族6人で大満足するほど食べてまだ少し残る程量も満足。ありがとうございました。 また来年もお願いする事になると思います。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店スーパーで買うより良いです
2023/1/13
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:普通
大きなサイズでカットしてあるので家族や大勢で食べるには丁度よいです。 鍋でたべましたが、冷凍ものにしては身もスカスカにならず良い方だと思います。 ただ産地がロシア産で不買運動ではないですが、普段避けていた私としては、考えさせられました。 解答方法や食べ方のチラシも入っており、親切だと思います。 総じてスーパーで買ってくるよりは良いと思います。 消費期限は届いてからは早めに食べて下さいとの事でした。 一箱で4人分くらいでした。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店いや~、、これは・・・どうなんでしょう?
2021/1/8
鮮度:普通、大きさ:普通、身の詰まり:普通
昨年のかに刺しで衝撃的なおいしさが忘れられず今回も同商品を購入。価格は昨年より¥4,000もUPなのに味はいまいち。 前回のようなトロッとねっとりとした甘みもあまり感じられず、家族全員んんーーーー・・・。 2パックのうち1パックはサイズも小さく何より塩味がちょっと強くカニのうまみが解らなかった。 次は別のところで購入します。 今年のカニは価格と内容が釣り合わないものでした。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店3L4Lの生かに
2020/2/19
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:非常に良い
年末に両親へのプレゼントとして購入しました! 大人7人で十分お刺身と鍋で満足の量です! お刺身は甘みがあり最高でした。 食べごたえがあり、大あじかな〜と思いきや、ものすごく美味でしたので、ケチって2Lのカニにしなくて良かったです。 肩肉は説明書どうりに、解凍後少々時間はかかりましたが、殻から身を外して食べるのが一番美味しかったです! またおいしいカニを宜しくお願いします。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店カニ 大満足です
2020/1/4
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
お正月用にリピートで購入しました。前回の購入の品質が良かったので今回は 2.4Kg買い 家族で爆食いしました。鍋・焼き・刺身で食べ家族大満足です。 カニの甘みもあり新鮮であることが理解できました。 綺麗にカットしてあり食べやすく、カニ身も太く美味しく家族の評価も上々でした。 本当に よかった1品です。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店友だちにもおすすめできる蟹でした
2020/12/29
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
年末のイベントは毎年、家族で焼き蟹を楽しむのが恒例。今回、初めてますよねさんの蟹を購入しました。美味しかった!身の色も白くて何よりにおいが良い!新鮮なんでしょうね。二箱セットになってたので、冷凍庫にも入れやすいサイズでよかったです。お得に買えるクーポン狙って毎年リピートしたいです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店生でも食べられる新鮮なものを探していま…
2025/1/2
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:良い
生でも食べられる新鮮なものを探していましたが、とても美味しかったです。はじめは 脚肉と爪だけの組み合わせを希望していましたが、冷凍庫を開けるために注文が遅くなってしまったのでうりきれてしまいました。3L〜4Lサイズなので食べ応えがありましたが、肩肉がたくさん入っていたのが残念でした。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店2パックのうち1パックが届いたので生食…
2021/12/26
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:非常に良い
2パックのうち1パックが届いたので生食、焼き蟹で食しました。 蟹爪の大きな身は生でも食べ応えがあり、焼にすればホクホク。 脚もカットされており殻を下に焼けば焼いた時に出るカニの甘い汁が殻に溜まりおいしくいただけました。 大きなトレーがついており流水で急速解凍するのにとても便利でした。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店大振りのカニ
2021/10/19
鮮度:非常に良い、身の詰まり:良い
色々ないカニをネットです注文しましたが、ますよねのカニは、かなり良いです。親にも送りましたが、たいそう喜んでいます。味、サイズ発送抜群。星5ですが、仕方ないですが価格が高いので50%オフにかいました。通常価格は高くて買えません。割引時、一度ご賞味あれ。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店蟹を食べなきゃ正月が来ません。
2021/1/5
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
毎年大晦日は家族全員で蟹すきを食べることが年末行事になっています。 最近は子供たちのが大きくなって親の口にはなかなか蟹が回ってきません。 毎年蟹の価格が上昇している中、次回からは奮発して購入量を増やしたいと 思っています。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店鮮度が最高
2020/12/18
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
この種のカニは他のカニと比べて大きいサイズは無いと思っていましたが、届いた蟹を観て重さもあり、サイズに驚いています。又生での食感はとても美味しいです。初めての買い物ですが、機会があればまた食べたいと思います。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店年末に実家で親戚一同で頂きました。何度…
2020/2/24
鮮度:良い、大きさ:普通、身の詰まり:良い
年末に実家で親戚一同で頂きました。 何度も日にちの変更をしたのに、希望通りに届けて下さってありがとうございました。 身もしっかり詰まっていて美味しかったです! またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店それほどでも。
2022/1/1
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:普通
毎年蟹を食べており、初めてこの店舗で購入しました。 約3万円が→1万5千と謳っておりますが、そもそも3万円の品じゃないですね。 流水解凍で、ちょこっと生で食べましたが、部位によっては美味しくなかったです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店コロナの影響でお店で食べに行くのが難し…
2021/3/11
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:良い
コロナの影響でお店で食べに行くのが難しかったので、今回初めて頼んでみました。 思った以上に足が大きくて、26cm鍋に一本まるっと入れるとはみ出してました。 身の詰まりもよく、弾力もあって美味しかったです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店他のショップで注文した8〜10Lよりも…
2021/12/3
鮮度:良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
他のショップで注文した8〜10Lよりも、ますよねさんの3〜4Lの方が明らかにサイズが大きくて、身もパーンと張っていてハサミの部分が特においしかったです。 毎年色々な所の蟹を食べますが、リピ決定です。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店美味しくいただきました
2022/3/1
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
今年のカニは高いとみんなが言うなか 半額クーポンで、良い物を買えたと思います。 安くなかったですが、ますよねさんで、この値段なら 間違いないだろうと思って思い切って買いました。 結果大正解です。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店めちゃくちゃうまい
2022/5/27
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
棒ユーチューバの動画を見てこのお店を知り購入しました。 前回良かったのでリピートで購入しました!お正月様に購入しましたが初めてかにだけでお腹がいっぱいになりました!またリピート確定です。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店かにパーティー
2021/1/5
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
家族7人でいろんな蟹を食べると決めて、コレは蟹しゃぶ用に購入しましたが、生食もできる事を伝えると全員お刺身で食べ始め、鍋に入れる事なく完食してしまいました(笑)美味しかったです♪
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。