商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
苦味の中、マイルド
2024/10/30
香り:普通、苦味:普通、後味:普通
ありがとうございます。 毎回、購入させて頂いています。苦味がある中、マイルドな味わい好きで、また、2ケース毎で階段を持って上がるのは大変なので配達してもらっています。余程の値上がりがない以上は、ずっと続けて行きたいと思います。
購入したストア
ワイン蔵 まるほん早々にありがとうございます
2025/4/23
香り:普通、苦味:普通、後味:普通
ありがとうございました。 早々に配達ありがとうございます。毎回、早い配達で助かります。色々と新製品が出て居ますが、やはり飲み慣れたビールが一番です。また、次回宜しくお願いします。
購入したストア
ワイン蔵 まるほん早々に届きました
2024/5/28
香り:普通、苦味:普通、後味:良い
ありがとうございます。早々に届きました。これで2回目になります。PPバンドの簡易包装でしたが、箱も中身も異常なしで 早速、冷蔵庫に入れました。また、機会があればお願いします。
購入したストア
ワイン蔵 まるほん商品届きました。ありがとう御座いますい…
2022/12/1
香り:非常に良い、苦味:普通、後味:良い
商品届きました。ありがとう御座いますいつも変わらず美味しいビールです🍺また近いうちに購入したいと思います。
購入したストア
ワイン蔵 まるほん配達員さんご苦労さま
2024/12/29
香り:普通、苦味:普通、後味:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
年末で忙しい時期に早く届き、ありがとうございました。毎回、頼んでいるので 重い荷物を持たないのでありがとうございます。配達員さん、ご苦労さまです。
購入したストア
ワイン蔵 まるほん助かります
2024/3/31
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
ありがとうございました。本日の日曜日に届きました。毎日飲んでいるビールなので、早々に発送ありがとうございます。また、次回にはお願いいたします。
購入したストア
ワイン蔵 まるほん毎回ありがとうございます
2025/8/25
香り:普通、苦味:普通、後味:普通
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
毎回、ありがとうございます。 早々に配送が大変有難いです。今後とも 宜しくお願いします。
購入したストア
ワイン蔵 まるほんきちんと届きました。ありがとうございま…
2024/10/29
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
きちんと届きました。 ありがとうございました。
購入したストア
ワイン蔵 まるほんコスパ努力、最高のストア
2023/8/14
香り:良い、苦味:普通、後味:非常に良い
前回は他店で この第3の生ビールティストは飲む味スカットでほろ酔い気分 呑んだら乗らない 1時間に分解できるアルコール量は以下のように計算 体が健康な方の場合 体重(60kg)× 0.1 = 1時間に分解できるアルコール量(g) 例えば、60kgの健康な人なら 60 × 0.1 = 6g 量(ml) × 度数 ÷ 100 × 0.8(アルコール比重)= 純アルコール量(g) 例えば、缶ビール350ml(6%)の場合 350(ml)× 0.06 × 0.8 = 16.8g(本製品第3の生ビールティスト) 本製品350mlの缶ビール1缶のアルコールを分解する時間 体重60kgの健康な人 純アルコール量 16..8g ÷ 1時間で分解できるアルコール量 6g 1本飲んだら= 分解に必要な時間 2.8時間(2時間48分) 2本飲んだら5.6時間 (5時間36分) 3本飲んだら8.4時間(8時間24分) 0.1時間は6分 0.5時間は30分 女性は男性の1.33倍のアルコール分解時間がかかるので要注意 今回はコスパ努力の最高のこのストアで ほんとにありがたいです。 炭酸飲料でアルコール入りですので逆流もしくは胸焼けします。 胃腸薬で解決します。
購入したストア
ビアーザワールドYahoo!店安くて美味しくて満足です
2023/9/20
ビールはネット注文で購入したことがなかったのですが、yahoo shoppingのキャンペーン中で、割引クーポン券で300円値引され、それにPAYPAYキャッシュバック1,475円もあり、実質2ケースで4,785円で購入できました。 いつもは近所のドラッグストアで3,069円で購入しているのですが、それ以上にとてもお得だったし、10月から値上がりになってしまうので、こちらで本麒麟2ケースを購入しました。 主人が1番好きなのは、クラフトビール、プレミアムモルツ、麒麟一番搾り等ですが、本麒麟は価格の割にはとても美味しく、これで充分だと言い、何年も前から毎日本麒麟を飲んでいます。 9/17注文して9/20に届きました。重いのに玄関まで運んでもらえたし、しかも9月製造の新しい品だったし、とても安く購入できたのでとても満足です。ありがとうございました。
購入したストア
LOHACO by ASKUL第3のビールでは美味しい方だと・・・
2025/6/22
普段あまり飲まないキリンののどごし生を飲んで気が付いたんやけど、のどごし生が以外に美味しくて、元々アサヒのスーパードライが好みだったのに、のどごし生の後にスーパードライを飲んだらさっぱりし過ぎて美味しくなかったwww のどごし生の後、第3のビールで1番好きだった本麒麟を飲んだらまあまあ・・・ そして第3のビールで2番目に好きだった金麦ラガーは、若干酸味を感じるあっさり系。。。 でもその時一番安く買えるやつを買うからどうしても金麦系になってまうんやけどww と、思ってたら、久しぶりに安さに釣られて金麦のリッチモルトを飲んでみたら以外に旨かった~! まっ、結局の話、なんだかんだで1ケースほど飲んだらそれに慣れてしまって、その時飲み慣れたものに影響されて少しずつ味覚って変わるんやなと実感www
購入したストア
LOHACO by ASKUL第3のビールでは美味しい方だと・・・
2025/3/5
普段あまり飲まないキリンののどごし生を飲んで気が付いたんやけど、のどごし生が以外に美味しくて、元々アサヒのスーパードライが好みだったのに、のどごし生の後にスーパードライを飲んだらさっぱりし過ぎて美味しくなかったwww のどごし生の後、第3のビールで1番好きだった本麒麟を飲んだらまあまあ・・・ そして第3のビールで2番目に好きだった金麦ラガーは、若干酸味を感じるあっさり系。。。 でもその時一番安く買えるやつを買うからどうしても金麦系になってまうんやけどww と、思ってたら、久しぶりに安さに釣られて金麦のリッチモルトを飲んでみたら以外に旨かった~! まっ、結局の話、なんだかんだで1ケースほど飲んだらそれに慣れてしまって、その時飲み慣れたものに影響されて少しずつ味覚って変わるんやなと実感www
購入したストア
LOHACO by ASKUL第3のビールでは美味しい方だと・・・
2025/11/15
何時だったか、キリンののどごし生を飲んで気が付いたんやけど、のどごし生が以外に美味しくて、元々アサヒのスーパードライが好みだったのに、のどごし生の後にスーパードライを飲んだらさっぱりし過ぎて美味しくなかったwww のどごし生の後、第3のビールで1番好きだった本麒麟を飲んだらまあまあ・・・ そして第3のビールで2番目に好きだった金麦ラガーは、若干酸味を感じるあっさり系。。。 でもその時一番安く買えるやつを買うからどうしても金麦系になってまうんやけどww と、思ってたら、久しぶりに安さに釣られて金麦のリッチモルトを飲んでみたら以外に旨かった~! まっ、結局の話、なんだかんだで1ケースほど飲んだらそれに慣れてしまって、その時飲み慣れたものに影響されて少しずつ味覚って変わるんやなと実感www
購入したストア
ビアーザワールドYahoo!店第3のビールでは美味しい方だと・・・
2025/11/15
何時だったか、キリンののどごし生を飲んで気が付いたんやけど、のどごし生が以外に美味しくて、元々アサヒのスーパードライが好みだったのに、のどごし生の後にスーパードライを飲んだらさっぱりし過ぎて美味しくなかったwww のどごし生の後、第3のビールで1番好きだった本麒麟を飲んだらまあまあ・・・ そして第3のビールで2番目に好きだった金麦ラガーは、若干酸味を感じるあっさり系。。。 でもその時一番安く買えるやつを買うからどうしても金麦系になってまうんやけどww と、思ってたら、久しぶりに安さに釣られて金麦のリッチモルトを飲んでみたら以外に旨かった~! まっ、結局の話、なんだかんだで1ケースほど飲んだらそれに慣れてしまって、その時飲み慣れたものに影響されて少しずつ味覚って変わるんやなと実感www
購入したストア
ビアーザワールドYahoo!店第3のビールでは美味しい方だと・・・
2024/7/25
最近、キリンののどごし生を飲んで気が付いたんやけど、のどごし生が以外に美味しくて、元々アサヒのスーパードライが好みだったのに、のどごし生の後にスーパードライを飲んだらさっぱりし過ぎて美味しくなかったwww のどごし生の後、第3のビールで1番好きだった本麒麟を飲んだらまあまあ・・・ そして第3のビールで2番目に好きだった金麦ラガーは、若干酸味を感じるあっさり系。。。 でもその時一番安く買えるやつを買うからどうしても金麦系になってまうんやけどww と、思ってたら、久しぶりに安さに釣られて金麦のリッチモルトを飲んでみたら以外に旨かった~! まっ、結局の話、なんだかんだで1ケースほど飲んだらそれに慣れてしまって、その時飲み慣れたものに影響されて少しずつ味覚って変わるんやなと実感www
購入したストア
LOHACO by ASKUL第3のビールでは美味しい方だと・・・
2022/5/25
最近、キリンののどごし生を飲んで気が付いたんやけど、のどごし生が以外に美味しくて、元々アサヒのスーパードライが好みだったのに、のどごし生の後にスーパードライを飲んだらさっぱりし過ぎて美味しくなかったwww のどごし生の後、第3のビールで1番好きだった本麒麟を飲んだらまあまあ・・・ そして第3のビールで2番目に好きだった金麦ラガーは、若干酸味を感じるあっさり系。。。 でもその時一番安く買えるやつを買うからどうしても金麦系になってまうんやけどww と、思ってたら、久しぶりに安さに釣られて金麦のリッチモルトを飲んでみたら以外に旨かった~! まっ、結局の話、なんだかんだで1ケースほど飲んだらそれに慣れてしまって、その時飲み慣れたものに影響されて少しずつ味覚って変わるんやなと実感www
購入したストア
酒のビッグボスお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。