商品レビュー

AI要約AI要約

高い保湿力と使い心地が好評多くのユーザーがこのシートマスクの保湿力に満足しており、肌にしっかり密着する点が評価されています。美容液が豊富に含まれているため、使用後の肌の潤いが持続し、化粧ノリも良くなると好評です。また、取り出しやすいパッケージやコストパフォーマンスの良さも支持されています。
良い点
  • 高い保湿力
  • 肌への密着感
  • 取り出しやすいパッケージ
  • コストパフォーマンス
  • リピート意向
悪い点
  • ベタつきが残る
  • サイズが小さい
  • パッケージの開閉が不便
  • シートが薄いと感じる
  • 表記が分かりづらい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

いつも定番の水色と白のパッケージを購入…

2026/6/6

いつも定番の水色と白のパッケージを購入していますが、こちらに変えてみました。 とろみは少なく、定番よりライトな感じ。いつもと同じ感覚でいたら、さらさらなゆえに目に入ってあっとなってしまいます…私は定番が好きなのでリピはないです。悪くはないですが。

投稿者情報

40代

すべてのレビュー

1 - 20件 / 135

最高!

2026/3/3

正直あまり期待せずに購入しましたが、使ってみて本当に最高でした!美容液がひたひたに含まれていて、肌にのせた瞬間からしっとり感がすごいです。パック後はハリとツヤがぐっと増して、翌朝の化粧ノリが明らかに違いました。乾燥による小じわもふっくらした印象になり、鏡を見るのが楽しみに。シートも厚みがありながら柔らかく、顔にぴったり密着してくれるので液だれもしません。毎日使える価格なのにこのクオリティは本当に嬉しいです。60枚入りでコスパも抜群なので、惜しみなく使えて肌の調子が安定しました。エイジングケアを始めたい方にもぴったりだと思います。リピート確定の大満足マスクです!

投稿者情報

30代

コスパ良し、とても潤う

2025/11/9

少し前にこのシリーズのナイト用を使用した後に他社製品もいくつか使って比較しましたが、プリュに戻ってきました!今回はヒト幹細胞レチノールを購入でナイト用との違いが気になりましたが、ナイト用よりベタつきが少なく、ピタッとすぐ貼り付き、凄く潤って剥がしたあともしっかりが続きます。最近は朝も夜もこれを貼って仕上げのクリームは少量で十分な感じで楽チン。化粧水とコットンで時間かけてぱたパタパタするより、シートマスクをして家事をしながら潤いを浸透させてる方が肌にいいとわかってから毎日欠かせません。60枚で約2000円、1ヶ月でこのコストと潤いなので満足で、リピ確定です。

    投稿者情報

    50代

    プリュのフェイスマスクお勧め!

    2025/9/19

    プリュのフェイスマスクは何年もずっーとリピートしています!大分値上がりしてしまいましたね(;o;) CICAシリーズ以外限定品も含め全て購入して試してきました!今 使用している種類は動画に載せている賞品ですっ☆ こちらの商品はまだ使用していないんですが ヒト型細胞が入ってるとの事できっと良いと思い☆4つでっ!(((^^;) 私はすごく敏感肌で毎月皮膚科に通っているんですが こちらのマスクは毎日朝、晩使用していても何の問題もないです!化粧前にしても変なモロモロも出ないのでオススメです! 

    投稿者情報

    40代

    超敏感肌です。プリュの製品は数種類か購…

    2026/6/5

    超敏感肌です。 プリュの製品は数種類購入させていただいており、ダメージゼロ!でいつも安心して利用しています。 今回は迷いに迷った、レチノール入りを、どうしても試したく購入しました。 迷ったのは、レチノールが敏感肌には刺激が強く、他社製品ではアルコールフリー製品等でもダメージ経験済みだったからです。 結果、やはりこちらもダメージゼロで快適に使用出来ました。 ただ、シリーズの好みなのですが、翌朝のお肌の水分量はデイリー使いの(水色)方か私はイイ感触がしました。(とろみのせいかなー?)

    投稿者情報

    50代

    クーポンが当たり、丁度パックシートが無…

    2025/8/29

    クーポンが当たり、丁度パックシートが無くなりそうだったので初めてこちらの商品を買ってみました! 50歳ですが、テカリや口周りの粉吹きがいつも気になっていましたが、こちらは油分水分のバランスが良く肌がしっとりもちもちします。 気温湿度の関係でベタベタに感じた時はティッシュで軽く抑えてしまってもお肌はいい感じ。 シートもごわつかなくて肌の密着もいい! 使い始めてから肌の調子が良く、テカリもかなり抑えられてます! すごく気に入ったのでこれから愛用しそうです!

      投稿者情報

      50代

      つるっもちっぷるん

      2026/5/13

      普段、毎日はパックしていません。肌が乾燥してたり疲れてるかな?って感じた時に肌へのご褒美として使用しています。 使用感はパック後の肌がつるつるプルッとしていてそれが他のドラックストアとかで購入したパックより長持ちする感じ。 だからなのか朝起きるとしっとりもちもちしています。 こんなに違うのか〜って感動して無くなった時の補充用にこちらの2点セットを購入しました。 今年の冬の乾燥とはこのパックと戦います。 ありがとうございました。

        投稿者情報

        40代

        迅速な対応でポストインで届きました。ヒ…

        2025/8/1

        迅速な対応でポストインで届きました。ヒト幹細胞エクソソーム&レチノールのパックは初めてなので購入しました。クーポンでお買い得でしたのでコスパは良く毎日惜しげなく使っています。パックの袋は開けしめしやすく1枚づつ取り出しやすくキレイに開くので付けやすく切る込がたくさん入っているので顔にピッタリと付くので気に入っています。まだ数日しか経っていませんが良いようです。首デコルテ腕足最後に付けられます。シットリ良い感じです。

        投稿者情報

        60歳以上

        期待したほどではないかも

        2025/4/16

        1週間ほど使用した感想です。ヒトカンサイボウ・エクソソームに惹かれ購入しましたが、特別な使用感はありませんでした。他のシリーズも使っていますが比較して特別効果がというところもまだ見つかりません。そしてサイズが少し小さめになっているようです。顔が小さいと言われる私でも目の際がピッタリサイズ、普通の方には小さいかもしれません。エイジングケアタイプが一番好みです。

          投稿者情報

          50代

          とても取り出しやすい。リピ確定です

          2026/2/13

          肌のキメが整って血色良くなった感じ。ヒト幹細胞が好みなので色々試してきましたが、今のところこれが一番自分に合う気がします。コスパもいいので気兼ねなく使ってます。 一番感動したのが、パッケージ。 真ん中ジッパーで横置きに重ねてあるのでとても取りやすい。今まで1枚取りたくても他のがくっついてきちゃうイライラが解消されました。しばらくリピ決定です。

            投稿者情報

            50代

            濃厚な美容液

            2026/4/7

            リピート購入です。 今までのシリーズで、パックを購入してましたが、幹細胞入りのこちらに替えました。 美容液が、沢山入っているので、最後までヒタヒタ状態が保てます。 そして以前のシリーズより、濃厚だと感じます。 パックを外した後、顔が潤い、プルプルになります。 職場の人にも、何を使っているか聞かれるので、お勧めしていて、段々使用する人が増えています。

              投稿者情報

              50代

              届いてびっくり!30枚しか入ってないん…

              2025/7/28

              届いてびっくり!30枚しか入ってないんですね。 単品と2セット両方購入しましたが、2セットの方の表記が非常に分かりづらかったです。 60枚と書かないで欲しい!30枚が2セットと書いてもらえれば購入しなかった。 こんな高いパック、必要なかったです。 今後紛らわしい表記はやめていたたまきたい。 一気に使う気、冷めました。 辛口評価、お許しください。

                こちらのパックを種類を替えて使用してい…

                2025/9/29

                こちらのパックを種類を替えて使用しています。今度はこの種類にしてみました。 種類によってパックの厚さが違います。この前に使っていたものは高級コットンだと言うことでしたが少し薄い感じでした。 こちらはまだ使ってないけどやはり少し薄い感じがします。 でも毎日使う物なのでこのくらいで十分だと思います。 開けしめがとても楽で気に入ってます。

                投稿者情報

                60歳以上

                うるおいしっかりジュワッとシートマスク

                2026/4/29

                定期的にニコイチセットでセールがあるこちらのシートマスクはドラッグストアで同じだけ買うのを思えばとってもお得です!機能性を落とさず肌荒れもありませんしコットンシートマスクを罪悪感なく毎日使えます。入っている化粧水はヒタヒタでマスクを着けるとしっかりジュワッと潤してくれます。手放せなくなってしまい無くなる頃買い足しています。

                  投稿者情報

                  40代

                  液がヒタヒタで、パックも密着して良かっ…

                  2026/6/7

                  液がヒタヒタで、パックも密着して良かったです。 パック後は少しベタつきますが、潤ってモチモチになりました。継続しての効果が楽しみです! 真ん中に取り出し口があるタイプの袋が初めてな事もあって、パックの取り出しづらさは少し感じましたが、コスパが良いし、ポストに届くので、なくなったらまた購入したいです!

                  ベタベタします

                  2025/8/28

                  化粧液はたっぷりでお肌も潤います。シートの形状も目と鼻がフィットして良いです。しかし、使用後いつまでもベタベタして水洗いしたくなります。 また、パッケージの真ん中が開閉口って使いにくいです。まず閉めにくい。それにシートが2枚くっついて出て来たりします。リピートはしない商品です。

                    リピート購入です。取り出しやすいパッケ…

                    2025/7/30

                    リピート購入です。取り出しやすいパッケージになっているところも気に入っています。クーポンを使うと安くなる購入できてコスパも良いです。 シートの厚みもちょうど良く、夏場は毎日使用していますが、冷房の乾燥にも負けず、肌の調子が良く良くなった気がするので、今後も使いたいと思います。

                    投稿者情報

                    40代

                    プリュのシートマスクはここ一年ほど色々…

                    2026/3/1

                    プリュのシートマスクはここ一年ほど色々試していますが、それぞれに特徴があり、季節や時間帯に合わせてシリーズを変えて楽しんでいます。 ハリツヤのシートがお安くなっていたのでこれは今回初めて購入しました。 贅沢感があって良いです。 使い終わる頃に肌がどうなっているか楽しみ。

                      投稿者情報

                      40代

                      すごく潤う〜(^^)

                      2026/2/19

                      ずっと他のメーカーのシートマスクを購入していたのですが、安かったので試しに購入しました。 めちゃくちゃ良いです!! シートも取りやすいし、すごくヒタヒタに液(?笑)が入っているので、すごく潤います。 あとチャック式の袋も良い!立て置いているのですが、置きやすいです。

                        投稿者情報

                        50代

                        期待しています

                        2025/4/10

                        メール便にしていただいても箱ではなかったので とても ポストイン できて楽でした 新しいパックということで ワクワクしながらさせていただきましたそうですね いつもの朝 使っているパックよりもは厚めで触り心地もつるっとしてるように思います これからも 朝使っていきたいと思います

                          投稿者情報

                          60歳以上

                          薄手のシートが気に入りました

                          2025/5/26

                          シートにたっぷり化粧水を含んでいるので10分程付けていても乾燥する事はありません。剥がした後は首や腕にも付けています。薄めのシートが肌にしっかり密着するので気に入っています。敏感肌ですが安心して使えるので嬉しいです。また無くなったらリピしたいと思います。

                            投稿者情報

                            50代

                            12345...7
                            135件中120

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。