商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着心地とデザインが高評価多くのユーザーが、着心地の良さやデザインの高級感を評価しています。特に本革の質感や柔らかさが好評で、サイズ感も適切であるとの声が多いです。また、カラーの選択肢が豊富で、他の色も試したいという意見も見受けられます。
良い点
  • 着心地が良い
  • デザインが高級感あり
  • サイズ感がちょうど良い
  • 柔らかい革
  • カラーの選択肢が豊富
悪い点
  • 合皮っぽい見た目
  • ファスナーが引っかかる
  • サイズが合わない場合がある
  • 袖丈が長い
  • 厚みが気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お値段以上

2025/5/1

サイズちょうどよい

愛用していた合皮のライダースジャケットが、経年劣化により表面があちこち剥げ落ちして来まして。 色々探す中で一目惚れしたのがコチラになります。 身長160cm 体重50kg 肩幅とバストが大きめなので普段のジャケットサイズはL。 今回も一応サイズの数値確認をしてLサイズを購入しましたが、全体的にちょうど良かったです。 質感良く、着心地も抜群、脱ぎ着もしやすいです。 カラーも季節を選ばない色合いで高級感があり、お値段以上だと思います。 また別のカラーも欲しいなぁと考え中。 本革なので多少の匂いもありますが本物の証かと。 昔 保存方法をミスり、羊革ジャケットを白カビだらけにして廃棄処分した経験がある為、お手入れに注意して愛用したいと思います。

    投稿者情報

    女性/60歳以上/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/グレージュ、サイズ/L

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 83

    お値段以上

    2025/5/1

    サイズちょうどよい

    愛用していた合皮のライダースジャケットが、経年劣化により表面があちこち剥げ落ちして来まして。 色々探す中で一目惚れしたのがコチラになります。 身長160cm 体重50kg 肩幅とバストが大きめなので普段のジャケットサイズはL。 今回も一応サイズの数値確認をしてLサイズを購入しましたが、全体的にちょうど良かったです。 質感良く、着心地も抜群、脱ぎ着もしやすいです。 カラーも季節を選ばない色合いで高級感があり、お値段以上だと思います。 また別のカラーも欲しいなぁと考え中。 本革なので多少の匂いもありますが本物の証かと。 昔 保存方法をミスり、羊革ジャケットを白カビだらけにして廃棄処分した経験がある為、お手入れに注意して愛用したいと思います。

      投稿者情報

      女性/60歳以上/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

      購入した商品

      カラー/グレージュ、サイズ/L

      サイズ感が合わず、残念ながら返品させて…

      2026/1/11

      サイズ感が合わず、残念ながら返品させていただきましたが、サイズが合えばとてもお買い得な商品だったと思います。皮も程よい厚みで柔らかく、体に馴染みやすそうでしたし、多彩な色から選べるのも良いですね。手の長い長身向けのサイズもあると良かったです。

        投稿者情報

        女性/171~175cm

        購入した商品

        カラー/グレージュ、サイズ/XL

        着心地いいです

        2024/11/10

        サイズちょうどよい

        着心地がとても良くて、薄手のわりには暖かいです。早速気に入っています。この値段ならリピートもありかなって思います。在庫が黒しかなかったので黒にしましたが、ほかの色もいいなって思ってるのでまた後日チェックしてみようと思います。

          投稿者情報

          女性/50代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/XXL

          かわいい色とデザインで気に入りました。…

          2020/10/22

          サイズちょうどよい

          かわいい色とデザインで気に入りました。 私の体型は胸が大きめなので普段はLサイズやXLを着用しています。 シャツを着てファスナーを閉めるとぴったりなのでセーターなどの厚手の物を着るときついかも知れません。

            投稿者情報

            女性/40代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            カラー/グレージュ、サイズ/L

            着やすいです。

            2020/11/15

            サイズちょうどよい

            サイズ表からLを選択し、ジャストフィットでした。 しっとりした手触りと、軽くて着やすく疲れません。 ポケットファスナーが隠れる作りも良いです。 合わせやすいカラーもお気に入りです。

              投稿者情報

              女性/50代/151~155cm普段着ているサイズ:LL

              購入した商品

              カラー/グレージュ、サイズ/L

              サプライズで

              2017/9/18

              出産後育児に追われ、ファッションから遠のいていた妻へのサプライズで購入しました。 これまでライダースには興味を示していたものの、妻にとっては初のリアルレザーという事で、その後の印象をつけるものにもなりますし、長く使えるように流行りに左右されにくいタイプをと、この商品の購入に至りました。 購入した商品は、糸のほつれを防ぐ処置もされており好感を得ました。 この商品の革の匂いについては、気にする方は気にするとは思いますが、匂いに敏感な妻もこんなものと気にしない程度で、なんとでもなる程度のものだと思います。 この値段で、このクオリティ、自分用に他の商品の購入を検討しています。

                ジッパーのかみ合わせが固く残念!

                2019/11/11

                サイズちょうどよい

                少し早いのですが、妻にクリスマスプレゼントで購入しました。レザーについては、柔らかくて気に入ったようです。 私は、数年前からリューグーレザーの商品が気に入っており、今までレザージャケットは10着、レザーパンツは13本(バイク用)を購入しています。 商品が届き、妻に試着させましたが、残念なことにジッパーの元のかみ合わせが固く、難儀をしていたので、妻に商品の交換を薦めましたが、ジッパーはしないので良いとの返事でしたので、交換依頼をしませんでしたが、私としては、残念でした。 妻の身長は155センチ、体重40キロで、Sサイズで良いようです。

                  投稿者情報

                  女性/60歳以上/151~155cm/36~40kg普段着ているサイズ:S

                  購入した商品

                  サイズ/Sサイズ(1)、カラー/オフホワイト

                  フェイクレザーのダブルのライダースジャ…

                  2024/11/15

                  サイズちょうどよい

                  フェイクレザーのダブルのライダースジャケットがお気に入りで着ていたのですが、バッグの擦れでポロポロも剥がれてきてしまった為今回本革のライダースジャケットを購入しました。いろんな色があるので迷った末、先ずは基本の黒を購入することに。普段LLサイズを着ることが多いのですが、ピタッと着る着方にならないように余裕をみてXLサイズにしましたが、胸周り、肩周り、どちらも余裕があり少し厚着しても大丈夫そうです。来週から冷えるそうなので着るのが楽しみです。お値段がお安く色が多彩なので、実際に着てみてよかったら他のお色も欲しいと考えています。

                    投稿者情報

                    女性/40代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/XL

                    L Lサイズ??

                    2019/4/18

                    サイズ少し大きめ

                    レビューを参考にして、身長163センチ、体重58キロ普段MからLサイズ着ているため、サイズ3を注文しましたが、試着してみると、背中がぼっこり浮いている、、、肩幅大きくて肩の位置が下がり袖丈が長い、、、( ; ; ) 持っているフェイクのレザージャケットと比べてみても、大きすぎます、、、もしかしてLL??(*_*)サイズ間違ってないのかなと不安になりますが、サイズ2に交換させていただきたいと思います。 質感は柔らかく見た目はカッコ良いのでピッタリ着用できないのが残念でした、、、

                      投稿者情報

                      女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      カラー/ブラック、サイズ/3(Lサイズ11号)

                      試着できるのは嬉しい!

                      2024/9/22

                      サイズちょうどよい

                      151cm 41kgで、Sサイズの購入を検討していました。身長が低いため、丈感が大いに気になるところでしたが、 こちらは本革なうえに、試着も出来る点がとても魅力的でした。実際2点試着を行いましたが、当初購入を考えていたものとは 別のものがフィットし、そちらを購入しました。また疑問点にも迅速な対応をしていただき、ありがたかったです。オンシーズンになる前に絶対購入したい!と以前から思っていたので、本格的な着用は今年はもう少し先になりそうですが、これからとても楽しみです。

                        投稿者情報

                        女性/50代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                        購入した商品

                        カラー/オフホワイト、サイズ/S

                        予想以上に良かったです♪

                        2020/8/26

                        サイズちょうどよい

                        身長155cm体重47㌔の ぽっちゃり気味ですがサイズで悩みました。皆さんのレビューを参考にSを購入!ワンピースの上に羽織ってみましたが、薄手のセーターやパーカーならファスナー閉められる感じです。タイトに着用したい方ならXSでいいかもしれません。手持ちのレザーが重く感じる年頃になり(笑)失敗しても、この価格なら許せると購入しましたが本当に軽くてストレスフリーです。柔らかいので初めてレザーにチャレンジの方も違和感無いかと思います。

                          投稿者情報

                          女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          カラー/ブラック、サイズ/S

                          このクオリティでこの値段は凄いです!

                          2024/9/21

                          サイズちょうどよい

                          バイクにも乗るので、街中でもおしゃれでバイクでも使える一生物のジャケットとして購入。 思ったよりも少し厚めの丈夫な生地で、バイクでも安心。内側のストライプがさりげなくおしゃれです! 168cmで56kg、街中で着るだけならSサイズの方がスタイル良く見えるかもですが、バイクで防寒のために中に着込む事も考えて、Mサイズにしました。 防水とかオイルとか、ちゃんとお手入れしてあげて、これから大切にしたいと思います!

                          投稿者情報

                          女性/50代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          カラー/ブラック、サイズ/M

                          買って良かった

                          2024/4/17

                          サイズ少し大きめ

                          合皮の物がボロボロになってきたので、長く使える本皮の物を探していました。 万が一イメージと違っても返品可能と書いてあったので安心して購入出来ました。 カラーが豊富で、トープとグレージュで悩みました。思ったより暗めとレビューにありましたが、落ち着いた感じでグレージュにして良かったと思いました。普段の服Mサイズで、こちらもMサイズ購入しました。少しゆとりがあるくらいで、ちょうど良かったです。

                            投稿者情報

                            女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:M

                            購入した商品

                            カラー/グレージュ、サイズ/M

                            合皮っぽく見える

                            2023/4/10

                            グレージュを購入。6年半ほど前にこちらで同じタイプ(ダブルライダースジャケット)のワインレッドを購入しましたが、それと比べて安っぽくなりました。 着た感じも見た目も合皮っぽいです。春向けで薄く作ったのかも知れませんが、見た目が合皮のように見えるのはちょっと……ワインレッドの方は全然そんなことないのに。 気軽に返品できるのは大変ありがたいです。秋冬向けに販売されるものに期待します。

                              購入した商品

                              カラー/グレージュ、サイズ/M

                              軽くてとても着やすいです

                              2025/3/25

                              サイズちょうどよい

                              妻のために購入しました。軽くてタイトそうに見えるけどすごく動きやすいみたいで、自分の牛革や馬革のジャケットを見て、革=重いというイメージだったけど良い意味で覆されたみたいです。 革の質はシボとかもなくスムースレザーという感じです。あまりに滑らかなのでPUぽいないとも思ってしまいました。 本人は総じて気に入ったようで、これからの時期のツーリングや街着でも活躍してくれそうです。

                                投稿者情報

                                40代/171~175cm普段着ているサイズ:LL

                                購入した商品

                                カラー/ブラック、サイズ/XL

                                柔らかくて動きやすいです。

                                2018/10/28

                                サイズちょうどよい

                                サイズ(1or2)を悩みましたが、サイズ2を頼みました。通常Sサイズ着用ですが、肩があって手が長いのでサイズ2でぴったりでした。革は柔らかく軽く着やすいです。 ただ、前ファスナーの噛み合わせる部分が固い。壊れているのかと思った。いつか外す際に破損しそうです。 たしか以前購入した時も固くて破損して修理してもらいました。着脱のコツがあるのでしょうか?

                                  投稿者情報

                                  女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

                                  購入した商品

                                  サイズ/2、カラー/ブラック

                                  着やすい柔らかさ

                                  2021/3/30

                                  サイズちょうどよい

                                  サイズに悩みましたが、レビューを参考にMにしました 革もかなり柔らかく、とても着やすいです。 以前、バイク用に水牛の革のものを買いましたが、それは、かなり硬い素材で着慣れるまでかなり時間がかかりそうですが、今回の羊革はかなり柔らかいです 前ジップを閉めても丁度いい大きさでした 体重61キロ、バスト88ぐらいですが、細身の方はSでいいと思う思います

                                    投稿者情報

                                    女性/40代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    カラー/ブラック、サイズ/M

                                    良いです!

                                    2018/12/31

                                    サイズちょうどよい

                                    162cm48kgでサイズ2を購入しました。 サイズが心配でしたが、程よいフィット感で肩が凝ることもなく着られると思います。カットソーやシャツの上に着るなら快適ですが、セーターなど着たいならこのサイズでは肩がきつそうです。胸のある方ならジッパーを閉めての着用は苦しいかもしれません。 デザインもシンプルで長く着られそうです。軽いのも良いです。

                                      投稿者情報

                                      女性/40代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                                      購入した商品

                                      サイズ/2、カラー/ブラック

                                      前回類似品でサイズが小さかったので2サ…

                                      2024/8/7

                                      前回類似品でサイズが小さかったので2サイズアップしました。ちょと大きい気がしますが、パツパツも困るかなぁーと思い大事に着用して行きます。XLです。触り心地良いです。アフターがしっかりしていそうなので、安心しています。色も気に入りました。身長162cm 体重63kg いつもはLサイズ。センターのファスナー引っかかり、上げにくいです。

                                      購入した商品

                                      カラー/グレージュ、サイズ/XL

                                      LIUGOOさんには、今まで何度かお世…

                                      2020/12/3

                                      LIUGOOさんには、今まで何度かお世話になっております。 今回もプレゼント用で、レディースのレザージャケットを購入しました。心配していたサイズもピッタリでデザイン、クオリティも申し分ございません。相手の方も大満足でした。 ネットでレザーを買うならLIUGOOさんと決めています。 またお願いします。ありがとうございました。

                                        購入した商品

                                        カラー/ワインレッド、サイズ/L

                                        83件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。