商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
サイズ感とデザインが高評価多くのユーザーがサイズ感に満足しており、特にタイトな作りが日本人の体型に合っていると評価されています。デザインや質感も好評で、実物はカッコよく肌触りも良いとの声が多いです。また、防風性能があり、冬の寒さにも対応できる点が魅力とされています。
良い点
  • サイズ感が良い
  • デザインがカッコいい
  • 質感が高い
  • 防風性能
  • 温かい
悪い点
  • サイズが小さめ
  • 腕や脇まわりが細め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

バイカーとしてはインナーにプロテクター…

2026/3/2

サイズ少し小さめ

バイカーとしてはインナーにプロテクターを着るのでワンサイズ大きめがちょうど良いかと思います。 M→Lでちょうど良かったです。

    投稿者情報

    男性/40代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー/ネイビー、サイズ/M

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 22

    思い切って買ってよかった

    2022/10/8

    デザイン、質感も最高です。 ただサイズ感が173cm64キロMサイズ購入ですが少し窮屈な感じはしました。 そもそもオシャレとはそういうもの。なのかも知れませんし、体型維持にも気をつけれる商品です。

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/M

      革の質感、防寒性など満足。サイズ選びだ…

      2026/3/1

      サイズちょうどよい

      革の質感、防寒性など満足。 サイズ選びだけが難しく、私は交換保証を付けたので今回サイズをMからLへ変更してもらいました。 こればかりは試着しないとわからないので、、、

        投稿者情報

        男性/40代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

        購入した商品

        カラー/ネイビー、サイズ/L

        梱包も綺麗で大変満足しております。

        2019/12/1

        サイズ少し小さめ

        イメージ通りの商品でした。個人的にもう少し丈長だったら尚良かった。。。 着用時の暖かさは抜群。革の手入れと経年劣化が今後の課題ですが大変満足しております。

          投稿者情報

          男性/30代/176~180cm/86~90kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/3L

          サイズを心配していましたが全く問題なく…

          2020/11/19

          サイズ少し小さめ

          サイズを心配していましたが全く問題なくピッタリでした,更に値引きやポイント還元などでかなり安く手に入りました満足しています良い買物を出来ました。

            投稿者情報

            男性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/M

            とても気に入ってます。サイズもぴったり…

            2022/11/17

            サイズちょうどよい

            とても気に入ってます。サイズもぴったりでこれからの季節重宝しそうです。レザー専門店ならではですね。また利用したいと思います。

            投稿者情報

            男性/50代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/L

            バイカーとしてはインナーにプロテクター…

            2026/3/2

            サイズ少し小さめ

            バイカーとしてはインナーにプロテクターを着るのでワンサイズ大きめがちょうど良いかと思います。 M→Lでちょうど良かったです。

              投稿者情報

              男性/40代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

              購入した商品

              カラー/ネイビー、サイズ/M

              注文して翌日に届きましたイメージ通りの…

              2019/11/13

              サイズちょうどよい

              注文して翌日に届きました イメージ通りのとてもいい商品です 風も通さずとても暖かいのでこれからの時期にありがたいです

                投稿者情報

                男性/30代/176~180cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

                購入した商品

                サイズ/L、カラー/オフホワイト

                購入して良かったです。

                2024/3/2

                サイズちょうどよい

                Lサイズを購入。サイズはピッタリで真冬のバイクでも風を通さず良い商品だと思います。購入して良かったです。

                  投稿者情報

                  男性/40代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/L

                  かっこいい

                  2019/11/8

                  サイズちょうどよい

                  デザイン、暖かさとも問題ありません。新商品なのに欠品でしばらく買えなかったのが難点でした。

                    投稿者情報

                    男性/40代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    サイズ/L、カラー/ブラック

                    大変素晴らしい商品でした。機会があれば…

                    2020/2/17

                    サイズ少し大きめ

                    大変素晴らしい商品でした。機会があれば又、購入したいです。

                      投稿者情報

                      男性/50代/166~170cm/81~85kg普段着ているサイズ:LL

                      購入した商品

                      カラー/ワインレッド、サイズ/3L

                      品質も良くとても温かいです。非常にいい…

                      2020/11/25

                      サイズちょうどよい

                      品質も良くとても温かいです。 非常にいい商品だと思います。

                        投稿者情報

                        男性/30代/166~170cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                        購入した商品

                        カラー/ブラック、サイズ/L

                        ありがとうございます!

                        2019/12/25

                        サイズ少し小さめ

                        良かったです また機会があれば利用します。

                          投稿者情報

                          男性/50代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          カラー/ブラック、サイズ/M

                          昔からリューグー愛用者です。10年以上…

                          2021/10/31

                          昔からリューグー愛用者です。10年以上前に買ったレディースのレザーダウンの買い替えをしたかったのですが、レディースのダウンはなかなかありません。今回、バイク用にメンズのMを購入しました。 結構小柄な私は、心配でしたが、袖はハンドルを持つ姿勢ならちょうど良い長さでした。 ボディは、かなり細めなのか、それほどブカブカしません。 袖の周囲は、かなり細めなので、男性はキツめかもしれません。 首周りは、立ち襟が高いので、防寒は抜群だと思います。 袖、裾のリブが、風を通さず、バイカーにはおすすめです。

                            投稿者情報

                            151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                            購入した商品

                            カラー/ブラック、サイズ/M

                            スマートに着こなせるレザーダウン

                            2022/11/8

                            サイズちょうどよい

                            日本人の体型に合ったレザーダウンだと思います。 レザーダウンが欲しくて色々探しましたが、ダボつく作りが多く、悩んでいました。 こちらの製品は割とタイトな作りで、スマートに着こなせると思います。 普段着はMサイズを着ていますが、今回はLサイズを買ってピッタリでした。 私は身長171センチの63キロで、肩幅が普通より広いタイプですが、Lで良かった気がします。 普段着+ワンサイズって感じでしょうか? 又、迅速な発送に感謝しています!

                              投稿者情報

                              男性/20代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

                              購入した商品

                              カラー/ネイビー、サイズ/L

                              タイトなつくりです

                              2020/1/26

                              サイズ少し小さめ

                              身長170 体重58 普通くらいの体型だと思いますが 人より胸囲があるせいか 胸周りがキツく感じました。 もちろんバンザイもできない状態ですが レザーのダウンジャケットはこんな感じなのでしょうかね。 レザー特有のずっしり感はあり DUVETICAなどの軽いダウンとは全く違います。 フードが取り外せるのは良いですね!

                                購入した商品

                                カラー/ネイビー、サイズ/M

                                最初、ネイビーを注文したのですが画像よ…

                                2022/2/6

                                最初、ネイビーを注文したのですが画像より色が明るかったため、ブラックに交換。デザイン、柔らかさ等満足しています。 173cm、72kg位なんですが、この商品は腕や脇まわりが細目に作られているようなのでLLでちょうど良かったです。

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/LL

                                  身長167センチ、体重76キロ、最初L…

                                  2020/12/8

                                  サイズちょうどよい

                                  身長167センチ、体重76キロ、最初Lサイズを購入したのですが、腕がちょっとキツめだったので返品、再購入でLLにしました。 対応も素早く、品物の質もとてもよく気に入っています。 ありがとうございました。

                                    投稿者情報

                                    普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    カラー/ワインレッド、サイズ/L

                                    サイズは着てみないと正直わからないです…

                                    2025/1/7

                                    サイズちょうどよい

                                    サイズは着てみないと正直わからないですが、返品が出来るので購入とりあえずサイズ表どうりに注文 到着後に試着して丁度良かったのでこのまま使用しようと思います。

                                      投稿者情報

                                      男性/40代/171~175cm/81~85kg普段着ているサイズ:LL

                                      購入した商品

                                      カラー/ブラック、サイズ/LL

                                      画像で見るよりカッコいいです。

                                      2024/11/19

                                      サイズ小さめ

                                      今回初めて購入させて頂きました。 購入画面で見てるよりも、実物はカッコいいし肌触りも良いです。 サイズ的には、少し小さめで体に密着するように感じます。

                                        投稿者情報

                                        男性/40代/176~180cm/91~95kg普段着ているサイズ:3L

                                        購入した商品

                                        カラー/ワインレッド、サイズ/3L

                                        172cm、63kg測定した寸法ではL…

                                        2023/12/10

                                        サイズ少し小さめ

                                        172cm、63kg 測定した寸法ではLサイズでしたが、余裕がある着用感がよかったのでL Lにしました、結果ちょうどよかったです。

                                          購入した商品

                                          カラー/ワインレッド、サイズ/LL

                                          12
                                          22件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。