商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
質感と着心地が高く評価されている多くのユーザーが、革の質感や縫製、色味に満足しており、特に軽さや着心地の良さが好評です。メッシュレザーのため、夏でも快適に着用できる点が評価されています。ただし、サイズ感やポケットのデザインに関しては改善を求める声もあります。
良い点
  • 質感
  • 軽さ
  • 着心地
  • 色味
  • デザイン
悪い点
  • ポケットのデザイン
  • ファスナーの動き
  • サイズ感のバラつき
  • 袖の長さ
  • 内ポケットの閉じ具
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

対応が迅速

2024/9/5

軽くて柔らかく大変着ごこちが良かったです。 178/75肩幅広め。3Lを注文しましたが2Lを再注文しました。2Lでピッタリでした。

    購入した商品

    カラー/ワインレッド、サイズ/LL

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 110

    迅速丁寧、優れた対応です

    2020/4/4

    サイズ小さめ

    ズボンのウエスト76cm。見た目は決して太っていませんが、お腹が出てきました。私はバイクに乗るわけではないのでタウン用です。当初Mサイズをお願いしたのですが、ようやくチャックが閉まる感じ。余裕がほとんどないのでLサイズに交換をお願いしましたが、対応は迅速かつ丁寧でとても感謝しております。春夏用商品なので試着しただけですがは縫製は丁寧で手触りも柔らかく重宝しそうです。サイズもゆとりがあるのでさらに風通しも良さそうです。また利用したいショップです。

      投稿者情報

      男性/60歳以上/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

      購入した商品

      カラー/グレー、サイズ/M

      メッシュレザーライダース

      2023/8/14

      サイズちょうどよい

      思ってたよりは、いいかなぁ 身長:173 、サイズ:M ちょうどいい バイクに乗って、ハンドル持つとチョイ短いかな 気になる方は、Lサイズが良いかも。 まだ2回しか使ってないですが結構涼しいです。 何方かが書いてありましたが、ファスナーが? コツがいる? でもこの値段なら全然👍

        投稿者情報

        男性/50代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

        購入した商品

        カラー/ワインレッド、サイズ/M

        柔らか

        2022/5/27

        サイズ少し大きめ

        皮が柔らかくて軽くて、今まで着ていたメッシュ革ジャンが着れません、オーダーでないので仕方ありませんが、もう少しタイトにしたいのですが、腕の長さが短くなるので、このサイズで妥協しましたが、オーダーしたいくらいです。

          投稿者情報

          男性/50代/176~180cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          カラー/ワインレッド、サイズ/LL

          キャメルですがほんのりベージュっぽいです

          2020/3/4

          サイズちょうどよい

          リューグーレザーさんからはこれで3着目です。 170/67kgで、Lサイズがぴったりです。 →シャツの上にニットベストを着て、普通に前が閉まります。 Ykkですが、ファスナーが閉まりにくかったので、星四つで。

            投稿者情報

            男性/30代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/キャメル、サイズ/L

            対応が迅速

            2024/9/5

            軽くて柔らかく大変着ごこちが良かったです。 178/75肩幅広め。3Lを注文しましたが2Lを再注文しました。2Lでピッタリでした。

              購入した商品

              カラー/ワインレッド、サイズ/LL

              軽くて柔らかい

              2024/7/23

              サイズちょうどよい

              これまで牛革と羊革を数着購入してますがサイズに 関しては Lサイズで大きすぎ小さすぎはありません。

                投稿者情報

                男性/60歳以上/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                購入した商品

                カラー/ネイビー、サイズ/L

                柔らかくて 軽い

                2023/4/9

                サイズ少し大きめ

                柔らかくて、軽い。 いい感じです。 ちょっとお腹周りが大きめでした。

                  投稿者情報

                  40代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/ワインレッド、サイズ/LL

                  通気性重視で購入しました。着心地も程良…

                  2019/10/30

                  サイズちょうどよい

                  通気性重視で購入しました。着心地も程良く満足しています。

                    投稿者情報

                    男性/50代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

                    購入した商品

                    カラー/ダークブラウン、サイズ/M

                    質感、縫製、色味、価格共々大変良いです

                    2024/3/30

                    サイズちょうどよい

                    今回で2回目の購入となります。前回(昨年)は、WNG02Bウィングネックライダーズを購入し質感、縫製、色味(ダークブラウン)、価格共々気に入り、もうちょっと初夏まで着れる革ジャンをと思い追加で購入を試みましたが、あいにく売り切れとなり今年品切れになる直前に購入できました。 前回同様に、質感、縫製、色味(ダークブラウン)、価格ともに大変満足のいくものです。特に色味(ダークブラウン)については、こちらの方が茶系がはっきりしており、茶系の革スニーカーと色合いが一致しており特に気に入っています。本日(3/30)は、すでに初夏の気候の為、パンチレザーでその中に1枚のシャツを着て丁度よい着心地でした。 改善点が2点あります。①内ポケットに閉める機構がないのが不安です。チャック、ボタン、フック等を付けていただけないでしょうか?②外ポケットが、奥に行くほど傾斜が深くなります。理にかなっていますが、チャック近くは傾斜が高くチャックの終了部分と面1.5㎝ですので何か物を入れた時に落ちてしまわないか心配になり常にチャック上げておかなければなりません。チャック終了部分のポケットの深さを考慮いただけないでしょうか?

                      投稿者情報

                      男性/60歳以上/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      カラー/ダークブラウン、サイズ/LL

                      メチャクチャよい!絶対買いです!

                      2025/4/3

                      サイズちょうどよい

                      以前からパンチングレザーのライダースジャケットが欲しくてこちらの商品を見させて頂いてました!季節柄なのか、タイミングが悪いのか、購入しうかなー!と思った時には欲しい色が欠品だったりとなかなか購入出来ませんでしたが、この度やっと購入できました!! 商品届きました!以前別ショップで購入した商品の様な品質の物をイメージしていましたが、メチャクチャよいです!!思っていた物より生地は薄手で、インナーによって夏でも羽織れそうです。175センチ90キロの僕で3Lメッチャサイズ感も良いです!とても丁寧な梱包中にはレザーのお手入れの仕方等々,とても親切な案内が入っていました。 こちらの商品なんと永久品質保証制度というものがあり。メルマガ登録すると経年による劣化やファスナー等の不具合を1年間は無料!2年目以降も半額で修理してくれるという!!素晴らしい!まさに一生物となる商品に巡り会えました!同商品の多色や他製品も気になるっているので、間違いなくまた購入させていただきます!購入してマジで良かったです!

                      投稿者情報

                      男性/50代/171~175cm/91~95kg普段着ているサイズ:3L

                      購入した商品

                      カラー/グレー、サイズ/3L

                      サイズ感

                      2019/4/18

                      サイズちょうどよい

                      実際に数回着てからのレヴューになります。 バイクには乗らないので、街着(タウンユース?)用に、下はTシャツを着る前提で購入しました。 革ジャケはシルエットが命なので(笑)タイトなのが好みなのですが、Lでよかったです。 サイズの感想を「ちょうどよい」にしましたが、実際は「少し小さめ」と「ちょうどよい」の中間くらいです。 風通しがいいので、革ジャケ特有の蒸れがなく、春先から、初夏くらいに活躍しそうです。 もし、バイク用に購入するなら、腕を前に出したときにツッパリ感があるので、普段着アウターのワンサイズ上がいいと思います。 星4つにしたのは、袖丈がLサイズで62センチは少し短い。(なぜMと同じ長さ?) もう2センチほど長ければ個人的にはベスト。 ここが改良されれば、色違いでもう何着かほしいです。

                        投稿者情報

                        男性/176~180cm/76~80kg普段着ているサイズ:L

                        購入した商品

                        サイズ/L、カラー/ダークブラウン

                        この価格でこの品質なら満足できます

                        2020/5/19

                        サイズちょうどよい

                        夏のバイクライディング用に購入しました。軽くて柔らかいとの通り、レザージャケットの重い感じはなく革も柔らかいので着ていても動きやすいです。夏用ですし中に着込むことはないのでLサイズが自分には合っていると思います。日中25℃くらいで走っている時は涼しく快適に走れました。ただ、袖の長さが気になりました。普段使いなら気にならないのですが、バイクに乗る際には少し袖が短く感じました。(運転する姿勢をとると袖口が手首より1,2cm上がってしまう)私の腕の長さ、革がまだ体に馴染んでいない、などもあるかと思います。それを踏まえた上でもこの価格でこの品質なら満足できる品だと思います。買い換えるタイミングが来れば、選択肢の1つとしてぜひまた検討したい品です。

                          投稿者情報

                          男性/30代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          カラー/オフホワイト、サイズ/L

                          結構使えるメッシュレザー

                          2022/10/16

                          サイズちょうどよい

                          最初、購入前は 「レザーでメッシュかぁ、微妙かも」って思っていたけど 春や秋の「Tシャツの上に羽織る物」の1つとして良いかもと思い 2万円を切った時点で購入させて頂きました。 購入したのはネイビーでしたが、思った程、明るくもなくジーンズにも合うので 結構、重宝しています。 特に夕方以降、夜御飯を食べに行く時間などは 周りも暗くなり、派手さも気になりません。 もう1枚購入しようかと思いましたが 白やワインレッド、キャメルは派手過ぎだし ここのグレーの商品は掲載写真より現物の方が少しチープなので もっと控えめな色のラインナップがあると嬉しいです。 もう、このショップで、4-5着は購入してますが お店の対応は抜群に良いと思います。

                            投稿者情報

                            男性

                            購入した商品

                            カラー/ネイビー、サイズ/L

                            クオリティにバラつき品質に難有り

                            2021/9/27

                            サイズちょうどよい

                            各ポケット内側の縁に綿リブが有り、ちょくちょくファスナーに噛み込んで動かなくなります。 リューグージャケは他のモデルも同様なので開閉には注意していたのですが、このジャケットは皮革が薄くポケット上部が裂けました。 また、レザーによっては裏面がベルクロ状にザラザラしていてメッシュの裏地が皮革に貼り付き、引き連れるので非常に着心地が悪いです。 各モデルにサイズの統一性が無く、クオリティにもバラつきが有りますので毎回当たり外れが大きい買い物になります。 総じてコスパ優先で細かい事は分からない初心者向けの商品群かと存じます。

                            投稿者情報

                            男性/50代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            カラー/キャメル、サイズ/LL

                            いつものように

                            2024/3/19

                            サイズちょうどよい

                            夏の暑くなる前にメッシュレザーを購入しようと 思いリューグー さんで購入しました。 リューグー さんでの購入は4着目になります。 商品はいつも通り満足なのですが、 一点フロントファスナーの開け閉めが今ひとつ動き悪くて苦労しています。 毎回あたりがつくまで最初は動きが悪い事が多いので今回も使用していればマシになるかとおもっています。 サイズに関してもいつも最初はかなりタイト目ですが使ううちにいい感じになるので楽しみに着用していきます。 軽くて使いやすそうでこれから慣らしていこうとおもいます。

                              投稿者情報

                              男性/50代/171~175cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

                              購入した商品

                              カラー/オフホワイト、サイズ/LL

                              夏にパンチングレザーが最高にクール!!

                              2019/5/14

                              サイズちょうどよい

                              想像よりも軽くて薄いですね、でも耐久性は十分ありそうです。本日届いた時点での感想です。以前にレザーダウンを購入しましたが、これが最高に良かったので、今回はパンチングレザーを購入しました。きっと良さそうな予感がします。ある程度伸縮性があるので、少しタイトなシルエットがクールで私の好みです。キャメル色も渋めなのが年齢相応でいいと感じました。夏本番にはこれとTシャツだけでドライブに出かけようと思っています。コストパフォーマンスも最高!対応も品質も最高です。

                                投稿者情報

                                男性/50代/176~180cm/86~90kg普段着ているサイズ:LL

                                購入した商品

                                サイズ/LL、カラー/キャメル

                                少しタイト

                                2022/8/18

                                サイズ少し小さめ

                                注文から3日、本日届いたので早速着てみました。バイク用に買ったのですが、プロテクション効果は過度に期待しない方が良いと思います。夏用メッシュなので当然皮は薄く、またプロテクターもありません。ただその分軽くて着心地は良く、バイクを降りて街着でも良い感じだと思います。身長168㎝、体重72キロのややポッチャリ体型でLサイズで少しタイトです。LLと交換を迷いましたが、馴染む事を期待して着ようと思います。全体的には満足できる商品だと思います。

                                  投稿者情報

                                  男性/50代/166~170cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                                  購入した商品

                                  カラー/オフホワイト、サイズ/L

                                  やっぱり日本の初夏~夏は使用不可ですね。

                                  2022/6/1

                                  サイズちょうどよい

                                  流石のパンチングレザ―でも夏は日本では暑くて着れません!半袖のパンチングレザーであれば、なんとかなるかも知れないですが。もはや熱帯の日本では、長袖着用は困難です。バイクも暑くて熱中症になります!アイデアは良いと感じます。因みにレザージャケットは2キロ以上の重さの製品(牛革)は重くて着れません。1キロ以内のラム製品迄です。特にショット製、水牛製品は剣道経験者の自分さえ胴より重く感じます。ダウンジャケットは偉大です!

                                    投稿者情報

                                    男性/60歳以上/171~175cm/76~80kg普段着ているサイズ:3L

                                    購入した商品

                                    カラー/ダークブラウン、サイズ/3L

                                    よくお世話になっているストアーで、今回…

                                    2021/5/29

                                    サイズちょうどよい

                                    よくお世話になっているストアーで、今回で8回目かな?特にトラブルはありません。サイズはややタイトなイメージで、冬物はワンサイズあげたりしています。 今回購入のメッシュレザージャケットは2着目で、サイズはLでぴったり、1着目のホワイトを息子に取られたため、今回はグレーを購入してみました。 下地の革独特な茶っぽいグレー(そういえばホワイトはクリームに見えました)ですが、ジーンズに馴染む色で気に入ってます。

                                      投稿者情報

                                      男性/50代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      カラー/グレー、サイズ/L

                                      メッシュインナーが良い

                                      2023/4/13

                                      羊の本革で着心地が優しく軽い。非常に着心地が良く気に入っています。パンチングレザーなのでお手入れには気を付けないといけませんが表面の塗装がすぐ剝がれたりしないかはこれから使っていくうちにわかると思います。スタイルも着丈も自分にはちょうどよかったです。サイズ交換用紙も入っていたのでサイズが合わなくても交換できるのがいいですね。送料はかかると思いますが。ジッパーがもう少し大きいと上げ下げしやすいかな

                                        購入した商品

                                        カラー/ダークブラウン、サイズ/LL

                                        110件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。