商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着心地とデザインが高評価多くのユーザーが、着心地の良さやデザインの高級感を評価しています。特に本革の質感や柔らかさが好評で、サイズ感も適切であるとの声が多いです。また、カラーの選択肢が豊富で、他の色も試したいという意見も見受けられます。
良い点
  • 着心地が良い
  • デザインが高級感あり
  • サイズ感がちょうど良い
  • 柔らかい革
  • カラーの選択肢が豊富
悪い点
  • 合皮っぽい見た目
  • ファスナーが引っかかる
  • サイズが合わない場合がある
  • 袖丈が長い
  • 厚みが気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

色味がどうかと思いましたが写真通りのお…

2026/5/26

サイズちょうどよい

色味がどうかと思いましたが写真通りのお色でよかったです。 Mサイズで窮屈でないちょうどいい感じでした。

    投稿者情報

    156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー/オフホワイト、サイズ/M

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 83

    ジッパーのかみ合わせが固く残念!

    2019/11/11

    サイズちょうどよい

    少し早いのですが、妻にクリスマスプレゼントで購入しました。レザーについては、柔らかくて気に入ったようです。 私は、数年前からリューグーレザーの商品が気に入っており、今までレザージャケットは10着、レザーパンツは13本(バイク用)を購入しています。 商品が届き、妻に試着させましたが、残念なことにジッパーの元のかみ合わせが固く、難儀をしていたので、妻に商品の交換を薦めましたが、ジッパーはしないので良いとの返事でしたので、交換依頼をしませんでしたが、私としては、残念でした。 妻の身長は155センチ、体重40キロで、Sサイズで良いようです。

      投稿者情報

      女性/60歳以上/151~155cm/36~40kg普段着ているサイズ:S

      購入した商品

      サイズ/Sサイズ(1)、カラー/オフホワイト

      バイク用でこのショップをよく利用してい…

      2021/7/14

      サイズちょうどよい

      バイク用でこのショップをよく利用しています。家族全員、バイクに乗ります。今回、次女が免許を取得したので、プレゼントしました。サイズは普段のものと同じでちょうどよかったと言っていました。 ダブルライダースですが余計な装飾がなくシンプルで、ホワイトでも派手さがなく、とても気に入ってもらえました。

        投稿者情報

        男性

        購入した商品

        カラー/オフホワイト、サイズ/L

        今まで5000円ほどの合皮を劣化するた…

        2024/12/11

        サイズちょうどよい

        今まで5000円ほどの合皮を劣化するたびに 買い替えてました。それなら本革を買おうと思い、こちらの商品を購入しました。クーポンも出ていてお安く買えました とても柔らかくデザインも後ろに余計なものが無く スッキリして好みでした。サイズに迷ったら試着後に無料で返品出来るのが安心でした

          投稿者情報

          女性/30代/166~170cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/XXL

          Mサイズを購入しました。とても柔らかく…

          2020/3/16

          Mサイズを購入しました。 とても柔らかく着心地がよい商品です。 少し汚れ?がありましたが、あまり気になりません。 記載されている連絡先に電話をしたのですが「現在使われておりません」とアナウンスが流れました。 連絡がつかず不安になりました。 商品はとてもいいので★4にしました。

            投稿者情報

            女性/30代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/オフホワイト、サイズ/M

            妻にプレゼントしました。最初に届いた商…

            2018/12/20

            サイズちょうどよい

            妻にプレゼントしました。最初に届いた商品に 気になるシワがあったため連絡したところ、速やかに交換の対応いただき感謝しています。 ジャケットの皮の肌触りもよく、デザインも女性向きに考慮されたライダースジャケットで良かったです。

              投稿者情報

              男性/40代/166~170cm普段着ているサイズ:L

              購入した商品

              サイズ/3、カラー/オフホワイト

              やっぱ、リューグーでしょ。

              2019/1/6

              サイズちょうどよい

              ここで革ジャン5着用以上購入歴のリピーターです。 身長151㎝体重43㎏の奥さんにクリスマスプレゼントに購入しました。サイズ感ちょうどでした。凄く喜んでもらえました。

                投稿者情報

                女性/30代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:SS

                購入した商品

                サイズ/1、カラー/オフホワイト

                かわいいデザイン

                2020/1/10

                サイズちょうどよい

                友人にプレゼントしました。 軽くて柔らかい生地で普段使いに最適といってました。サイズ感もよかったですが、タイトに着るならもう一つ下のサイズでもいいかも・・・

                  投稿者情報

                  女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/オフホワイト、サイズ/Lサイズ(3)

                  サイズも色も予想どうりの品物でした、ギ…

                  2025/2/1

                  サイズも色も予想どうりの品物でした、ギフト包装をお願いしました、高級感のある手提げ袋で誕生日プレゼントで奥さんも喜んでおりました、柔らかく、軽いそうです。

                    投稿者情報

                    女性/50代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

                    購入した商品

                    カラー/オフホワイト、サイズ/S

                    色味がどうかと思いましたが写真通りのお…

                    2026/5/26

                    サイズちょうどよい

                    色味がどうかと思いましたが写真通りのお色でよかったです。 Mサイズで窮屈でないちょうどいい感じでした。

                      投稿者情報

                      156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                      購入した商品

                      カラー/オフホワイト、サイズ/M

                      お値段以上

                      2025/5/1

                      サイズちょうどよい

                      愛用していた合皮のライダースジャケットが、経年劣化により表面があちこち剥げ落ちして来まして。 色々探す中で一目惚れしたのがコチラになります。 身長160cm 体重50kg 肩幅とバストが大きめなので普段のジャケットサイズはL。 今回も一応サイズの数値確認をしてLサイズを購入しましたが、全体的にちょうど良かったです。 質感良く、着心地も抜群、脱ぎ着もしやすいです。 カラーも季節を選ばない色合いで高級感があり、お値段以上だと思います。 また別のカラーも欲しいなぁと考え中。 本革なので多少の匂いもありますが本物の証かと。 昔 保存方法をミスり、羊革ジャケットを白カビだらけにして廃棄処分した経験がある為、お手入れに注意して愛用したいと思います。

                        投稿者情報

                        女性/60歳以上/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

                        購入した商品

                        カラー/グレージュ、サイズ/L

                        サプライズで

                        2017/9/18

                        出産後育児に追われ、ファッションから遠のいていた妻へのサプライズで購入しました。 これまでライダースには興味を示していたものの、妻にとっては初のリアルレザーという事で、その後の印象をつけるものにもなりますし、長く使えるように流行りに左右されにくいタイプをと、この商品の購入に至りました。 購入した商品は、糸のほつれを防ぐ処置もされており好感を得ました。 この商品の革の匂いについては、気にする方は気にするとは思いますが、匂いに敏感な妻もこんなものと気にしない程度で、なんとでもなる程度のものだと思います。 この値段で、このクオリティ、自分用に他の商品の購入を検討しています。

                          フェイクレザーのダブルのライダースジャ…

                          2024/11/15

                          サイズちょうどよい

                          フェイクレザーのダブルのライダースジャケットがお気に入りで着ていたのですが、バッグの擦れでポロポロも剥がれてきてしまった為今回本革のライダースジャケットを購入しました。いろんな色があるので迷った末、先ずは基本の黒を購入することに。普段LLサイズを着ることが多いのですが、ピタッと着る着方にならないように余裕をみてXLサイズにしましたが、胸周り、肩周り、どちらも余裕があり少し厚着しても大丈夫そうです。来週から冷えるそうなので着るのが楽しみです。お値段がお安く色が多彩なので、実際に着てみてよかったら他のお色も欲しいと考えています。

                            投稿者情報

                            女性/40代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                            購入した商品

                            カラー/ブラック、サイズ/XL

                            L Lサイズ??

                            2019/4/18

                            サイズ少し大きめ

                            レビューを参考にして、身長163センチ、体重58キロ普段MからLサイズ着ているため、サイズ3を注文しましたが、試着してみると、背中がぼっこり浮いている、、、肩幅大きくて肩の位置が下がり袖丈が長い、、、( ; ; ) 持っているフェイクのレザージャケットと比べてみても、大きすぎます、、、もしかしてLL??(*_*)サイズ間違ってないのかなと不安になりますが、サイズ2に交換させていただきたいと思います。 質感は柔らかく見た目はカッコ良いのでピッタリ着用できないのが残念でした、、、

                              投稿者情報

                              女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                              購入した商品

                              カラー/ブラック、サイズ/3(Lサイズ11号)

                              試着できるのは嬉しい!

                              2024/9/22

                              サイズちょうどよい

                              151cm 41kgで、Sサイズの購入を検討していました。身長が低いため、丈感が大いに気になるところでしたが、 こちらは本革なうえに、試着も出来る点がとても魅力的でした。実際2点試着を行いましたが、当初購入を考えていたものとは 別のものがフィットし、そちらを購入しました。また疑問点にも迅速な対応をしていただき、ありがたかったです。オンシーズンになる前に絶対購入したい!と以前から思っていたので、本格的な着用は今年はもう少し先になりそうですが、これからとても楽しみです。

                                投稿者情報

                                女性/50代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                                購入した商品

                                カラー/オフホワイト、サイズ/S

                                予想以上に良かったです♪

                                2020/8/26

                                サイズちょうどよい

                                身長155cm体重47㌔の ぽっちゃり気味ですがサイズで悩みました。皆さんのレビューを参考にSを購入!ワンピースの上に羽織ってみましたが、薄手のセーターやパーカーならファスナー閉められる感じです。タイトに着用したい方ならXSでいいかもしれません。手持ちのレザーが重く感じる年頃になり(笑)失敗しても、この価格なら許せると購入しましたが本当に軽くてストレスフリーです。柔らかいので初めてレザーにチャレンジの方も違和感無いかと思います。

                                  投稿者情報

                                  女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/S

                                  このクオリティでこの値段は凄いです!

                                  2024/9/21

                                  サイズちょうどよい

                                  バイクにも乗るので、街中でもおしゃれでバイクでも使える一生物のジャケットとして購入。 思ったよりも少し厚めの丈夫な生地で、バイクでも安心。内側のストライプがさりげなくおしゃれです! 168cmで56kg、街中で着るだけならSサイズの方がスタイル良く見えるかもですが、バイクで防寒のために中に着込む事も考えて、Mサイズにしました。 防水とかオイルとか、ちゃんとお手入れしてあげて、これから大切にしたいと思います!

                                  投稿者情報

                                  女性/50代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/M

                                  買って良かった

                                  2024/4/17

                                  サイズ少し大きめ

                                  合皮の物がボロボロになってきたので、長く使える本皮の物を探していました。 万が一イメージと違っても返品可能と書いてあったので安心して購入出来ました。 カラーが豊富で、トープとグレージュで悩みました。思ったより暗めとレビューにありましたが、落ち着いた感じでグレージュにして良かったと思いました。普段の服Mサイズで、こちらもMサイズ購入しました。少しゆとりがあるくらいで、ちょうど良かったです。

                                    投稿者情報

                                    女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:M

                                    購入した商品

                                    カラー/グレージュ、サイズ/M

                                    合皮っぽく見える

                                    2023/4/10

                                    グレージュを購入。6年半ほど前にこちらで同じタイプ(ダブルライダースジャケット)のワインレッドを購入しましたが、それと比べて安っぽくなりました。 着た感じも見た目も合皮っぽいです。春向けで薄く作ったのかも知れませんが、見た目が合皮のように見えるのはちょっと……ワインレッドの方は全然そんなことないのに。 気軽に返品できるのは大変ありがたいです。秋冬向けに販売されるものに期待します。

                                      購入した商品

                                      カラー/グレージュ、サイズ/M

                                      軽くてとても着やすいです

                                      2025/3/25

                                      サイズちょうどよい

                                      妻のために購入しました。軽くてタイトそうに見えるけどすごく動きやすいみたいで、自分の牛革や馬革のジャケットを見て、革=重いというイメージだったけど良い意味で覆されたみたいです。 革の質はシボとかもなくスムースレザーという感じです。あまりに滑らかなのでPUぽいないとも思ってしまいました。 本人は総じて気に入ったようで、これからの時期のツーリングや街着でも活躍してくれそうです。

                                        投稿者情報

                                        40代/171~175cm普段着ているサイズ:LL

                                        購入した商品

                                        カラー/ブラック、サイズ/XL

                                        柔らかくて動きやすいです。

                                        2018/10/28

                                        サイズちょうどよい

                                        サイズ(1or2)を悩みましたが、サイズ2を頼みました。通常Sサイズ着用ですが、肩があって手が長いのでサイズ2でぴったりでした。革は柔らかく軽く着やすいです。 ただ、前ファスナーの噛み合わせる部分が固い。壊れているのかと思った。いつか外す際に破損しそうです。 たしか以前購入した時も固くて破損して修理してもらいました。着脱のコツがあるのでしょうか?

                                          投稿者情報

                                          女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

                                          購入した商品

                                          サイズ/2、カラー/ブラック

                                          83件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。