商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
コスパは良い
2025/12/10
サイズ:少し大きめ
179センチ80キロでスーツの上から着ることを考えLLにしました。少し大きめでしたが許容範囲です。使ってみて思ったのはダブルファスナーが使いにくい、フロントのボタンが留めにくい。スナップボタンなら良かったのにと思います。言いたいことはありますが、価格に比し品質は良く買って後悔はしていません。分かっていたことですが、やっぱり革は重いですね。
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
コスパは良い
2025/12/10
サイズ:少し大きめ
179センチ80キロでスーツの上から着ることを考えLLにしました。少し大きめでしたが許容範囲です。使ってみて思ったのはダブルファスナーが使いにくい、フロントのボタンが留めにくい。スナップボタンなら良かったのにと思います。言いたいことはありますが、価格に比し品質は良く買って後悔はしていません。分かっていたことですが、やっぱり革は重いですね。
早速着てみました。
2020/12/8
サイズ:ちょうどよい
革の感覚なかなかいい感じ、サイズも合ってましたしこれさえあれば中に長袖シャツ一枚だけでも 全然平気でした。ただ、個人的には内ポケットが長財布がすっぽり収まったら もっと良かったです。ありがとうございました。
気に入ってます。
2023/12/13
サイズ:ちょうどよい
見た目も着心地も良かったです。 ただファスナーがハメにくいです。 レザージャケットにしては安い価格帯なので、保湿クリーム等使ってしっかりメンテナンスしたいと思います。 耐久性は3年後どうなるかですね。
サイズは良かったです!
2019/12/19
サイズ:ちょうどよい
柔らかくサイズも丁度良い感じです。 襟の裏側も革だと良かった。
安価で上質なのでおすすめです
2019/1/7
サイズ:ちょうどよい
上質な羊革で着心地が良く、おすすめです。
迅速丁寧な対応と梱包、発送ありがとうご…
2020/11/21
サイズ:ちょうどよい
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
迅速丁寧な対応と梱包、発送ありがとうございました。商品も素晴らしくこの品質でこの値段は期待以上のものでした。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました品質、…
2019/1/18
サイズ:ちょうどよい
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
迅速な対応ありがとうございました 品質、価格ともに満足しています
ビジネス用には不向き&不適切
2024/4/19
サイズ:ちょうどよい
ビジネス用には見た目が不向き、不適切。 いっしょにいた同僚からビジネス用ではないなと指摘を受けてしまった。 サイズは3Lでちょうどいい。下にスーツを着てもゆったりしている。 大変大変残念ののは、襟が本革ではなく、 ゴムのような 布生地だったこと。 ラム皮は柔らかく軽いし着心地いいのだから、 なぜなぜなぜ襟だけ本革にしなかったのか? 襟を倒すとスタジャンみたいになってしまう…😠 それだけで見た目シルエットが学生さんの 普段着用にしかみえない。 襟のせいでかなり安っぽく見える。 改善即すべしm(_ _)mもしくは ビジネス不向きとして販売すること。 他の投稿者みたら同じ感想しているねm(_ _)m
お買い得感のある良い商品!
2019/3/6
サイズ:ちょうどよい
Lサイズを購入しました。サイズはピッタリ。ステンカラーの革コート探していましたら、このコートに辿り着きました。スタンドカラーでしたが、価格がお手頃でしたので購入。襟の内側がジャンパーの襟のように加工してあり、折って着ることができますので、襟を立てなくても大丈夫です。革は厚みがあり、良い感じ。安っぽさはないです。内側はキルティング加工がしてあり、スーツの上からも袖のとおしが良く、着やすいです。革製品の価格が上がっており、この値段はチョーお買い得だと思います。
スーツに合うレザーのハーフコートを探し…
2020/12/11
サイズ:ちょうどよい
スーツに合うレザーのハーフコートを探していて本当はこのショップの別の商品が欲しかったのですが、生憎合うサイズが品切れでこちらをチョイスしました。 革質が柔らかく使い勝手の良いシープスキンは、重すぎないのも助かります。 まだ、本格的な寒い日に使用はしていませんが、しっかり防寒してくれそうです。 あとは経年で耐久性がどうかという所で星を一つ引いてますが、現時点ではコスパも含めて満足です。
毎日通勤に使っています。
2011/1/30
身長165cm、体重65KgでLサイズ選択しました。インナーに厚手のセータ、背広を着た状態でちょうど良いです。あまりインナーを着込まない方は、MサイズでOKかと思います。ラム革特有のしなやかさと光沢があり、非常に軽いです。ちょっと薄く防寒性がどうなと思ってましたが、カシミア製の厚手コートと遜色ありません。毎日通勤に使っています。
購入したストア
本革レザージャケットのリューグー買って良かった!
2020/11/13
サイズ:ちょうどよい
最初、他のレビューなどを参考にサイズをLにしたが着てみたら、ビッチリで背中丸めるとキツい感で返品して、新しくLLを注文!少し余裕で着れる感じでGOOD! 結構、レビューにまどわされたが普段に着ているサイズでOKだと思います。指定運送便を使えば返品送料も掛からず助かりました。軽くて皮質も良く縫製もシッカリしていて買って良かったです。
安物なり
2015/12/7
ボタンの取り付けが悪く、着用3回で解れてどこかへ。 ボタン予備も付いていない。検品してると思えない。 首裏のフック掛けがないため、新幹線などで掛けられない。 革の質感もいかにも安物だし、スタイルも写真ほどウエスト絞ってなく昔のオッサンコート。 またまた安かろう悪かろう商品でした。 全体的に誇大宣伝に感じます。 こちらのお店は2敗1分けです。
購入したストア
本革レザージャケットのリューグー本革セミロングコート
2013/11/19
この値段でこの品物が手に入るの・・という気持ちでいっぱいです。 正直、2万円以内で革のコートが購入出来るとは思っていなかったので、商品が届くまで、あまり期待はしていなかったのですが、実際商品が届いて手に取った瞬間、とても素晴らしい革のコートに感激しました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
購入したストア
本革レザージャケットのリューグーとても気に入っていましたが?
2015/6/7
寒さも終る3月の終わりの頃ですが、右のポッケトの側が縦20センチほど破けてしまいました。いつ破けたずかのか全くきずかず、そのまましまっていますが何か治す方法はないでしょうか、11月頃にはまた着たいので何か良い方法があれば教えてください。
購入したストア
本革レザージャケットのリューグー主人へのプレゼントに購入しました。17…
2018/12/18
主人へのプレゼントに購入しました。170センチでガッチリした体格のためあうかどうか心配でしたが。サイズも丁度良く大変喜んでくれました。レザーの質も良く。安っぽくも無いしっかりした作りでした。良い買い物をしましたありがとうございました!
サイズ感は少し大きめですが、ジャケット…
2022/2/6
サイズ:少し大きめ
ラムスキンのコートを探していましたが、なかなか良い商品が見つからず。 実店舗で確認しましたが革質がよかったので、今回はシープスキンのコートを購入しました。 サイズ感は少し大きめですが、ジャケットの上から着用するとジャストサイズです。
購入した商品
カラー/ダークブラウン、サイズ/LL
購入したストア
本革レザージャケットのリューグーお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。