商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
着心地抜群ですが何回か洗濯しているうち…
2026/6/8
サイズ:少し大きめ
着心地抜群ですが何回か洗濯しているうちに毛玉がつきそうですが、お値段なりかなと思ってます。
すべてのレビュー
このお値段なら十分です!
2022/11/14
サイズ:少し大きめ
送料無料で安かったので、4枚職場用に購入しました。(ブラック、ネイビー、ベージュ、パープル) 今までUNIQLOのカーディガンを着ていましたが、今年は値上がりしたのでこちらなら2着分で4着買えたので。いきなり4着は冒険かと思いましたが、皆さんのレビューを信じて。 このお値段なので縫製等あまり期待してませんでした。当たり外れがやはりあるようで、ボタンから糸が飛び出ていたり、肩のあたりにほつれ、ボタンホールが歪んでいるものなどありましたが、許容範囲です。お値段が安いだけに完璧は求めません。1シーズンでダメになっても諦めのつくお値段。 ネイビーは思ったより明るい色でしたがこちらもレビューにあったので想定内。おしゃれに使うというよりは、私服勤務なので何着かを交代で着られればいいので満足です。 サイズ感は大きめかな?と言った感じ。 太ってしまい通勤服を購入し直している自分としてはお得に枚数揃えられて良かったです。
グリーンのXLを購入。注文から手元まで…
2021/5/25
サイズ:少し小さめ
グリーンのXLを購入。注文から手元まで早かったです。明るく気持ちがいいくらいに写真通りの綺麗な若草色です。薄手、夏用とありますが涼しい初夏または晩夏の夜になら着るかなぁくらい、私的な感想でいうと、秋冬春のスリーシーズン用ですね。目が詰っていて生地は厚め柔らかく良い肌触りで気持ちいいです。50代のオバサンの太い二の腕にも負けないくらいの伸縮性が有ります。扱い方次第で毛玉ができやすいかな??シンプルなデザインなのでどんな服装にも使いやすいと思います、とはいえシッカリした縫製のキレイ色カーディガンを安価で購入できたので今日から日常生活に活躍してもらいます。ありがとうございました。
肌触りが本当に最高。
2024/6/18
サイズ:少し大きめ
こちらのお店でワンピースを何枚か購入していたのに、ナゼかお値段がお安いこのカーディガンを見るたびに???と思っていました。 イマドキこんなに安く販売出来るなんてもしかしてあまり良くないお品かな? なんて思ってしまっていましたが、全くの杞憂でした。 肌触り、着心地共にとても満足です。 特に肌触り。ネットでのお買い物だから直接触れてみる事ができないのがとても残念なくらいです。 例えてみると、思いがけず日焼けしてしまった日の帰り道でも羽織れる位の優しい肌触りです。 今回はネイビーを購入しましたが、他の色も購入しようと思っています。
着心地がいいです。
2025/9/23
サイズ:ちょうどよい
試着して一番に受けた感想が「肌触りが良い!」びっくりしました。肌に当たったら気持ちがいいです。 仕事用にずっとユニクロのカーディガンを愛用していましたが、あまりの値上がりにぶりに今年は諦めこちらを購入しました。 生地もしっかりしていてお安く購入でき、良い買い物ができました!ユニクロの物より少し厚いように感じます。しっかりしている分、ほつれて破けてしまう心配もなさそうなので長持ちしそうです。 サイズ感はいつも着ているサイズを選ばれて問題ないかと思います。 普段着用に他の色も購入検討いたします。ありがとうございました。
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/2XL(Vネック)
購入したストア
cinderellaドレス通販ヤフー店他所であまり見かけない色だったので、ネ…
2024/11/10
サイズ:少し大きめ
他所であまり見かけない色だったので、ネイビーとピーコックを選びました。 どちらも画像通りの色で、割と彩度の高いネイビーカラーが何かと合わせやすく、重宝します。ピーコックもこれからの時期に馴染みつつ差し色になってくれそうな良い色。 しっとり滑らかな編み地もとても気に入っています。 ずっと着ていると流石に毛玉ができるので、綺麗めに着たい場合はお手入れが必要です。 あと、普段Sサイズでゆとりがある体型のため全体にやや大きいのが残念。値段や質とのバランスで割り切っていますが、もう一つ小さめが出たら個人的には最高です。
購入した商品
カラー/ピーコック、サイズ/M(Uネック)
購入したストア
cinderellaドレス通販ヤフー店ブラックとブラウンを注文しました。最初…
2021/12/4
サイズ:少し小さめ
ブラックとブラウンを注文しました。最初、ブラックがあったので注文しましたが、他のレビューにもある様に、肩の辺りの縫い目が、5ミリぐらいほつれていました。私は髪の毛が長いので隠せるから良かったですが、洗濯する前に縫っておかないとダメですね。着心地は、薄手なのにあったかいので、結構使えるので、後からブラウンも注文しました。こちらは、ほつれもなく色も濃い目の茶色で、ベージュの苦手な私には良かったと思いますが、ほつれていたら、お店では、気に入った物でも買わないので、検品チェックはして欲しいです。
Vネックのコーヒーとイエローグリーンを…
2024/2/12
Vネックのコーヒーとイエローグリーンを購入しました。コーヒーは濃い茶色です。イエローグリーンはお店の写真だとグリーンが少し多いですが実際はイエローの方が多くもう少し白っぽいグリーンです。普段はLサイズですがゆったり着たかったので2XLにしました。お尻がギリギリ隠れる長さで良かったです。袖は少し長いので折って着ています。素材はレーヨン素材の一種のビスコース50%なので質感がとても良いです。送料が無料になるようにこのお店でベストとカーディガンを各2枚購入しましたがとても良い買い物でした。
購入した商品
カラー/コーヒー、サイズ/2XL(Vネック)
購入したストア
cinderellaドレス通販ヤフー店見た目暖かそう。
2024/6/6
サイズ:ちょうどよい
Lサイズのブルーとグレーを各1枚購入しました。 ブルーは落ち着いた色で私は好きです! グレーは濃い目の色では無く,少し明る目に感じました~両方共好きな色で良かったです。 肌触りも暖かそう‥とても良いお買物ができました‥でこのカーデガンを見ていた母が,あら〜素敵ね~と何度も言うのでどちらかあげる!と言ってもうぅんいい,もしや? 買おうか?と言ったら、うん! でラベンダーのLを再度注文しました。 高見え感もあって,とても良い商品です,丁寧に作られてると思いました,秋に着られる日を楽しみに‥
一昨日にお願いをして、今日にはポストに…
2022/2/9
サイズ:小さめ
一昨日にお願いをして、今日にはポストに投函されていました。 早急な対応ありがとうございます。 仕事で黒のカーディガンが着用の為、素材を見て購入していたのですが、 綿だと洗うと色褪せたり、混合の素材によって毛玉ができたりでしょっちゅう買い替えていました。 今日届いた商品はまだ着用していないのですが、触り心地が柔らかくって、ウエスト周り?のリブも可愛い〜しっかりした感じでしたので、このお値段でとてもお買い得な商品だと思います。 良いお買い物ができました。ありがとうございます。
コメントで迷わずМサイズで2重⭕️
2026/4/7
サイズ:少し大きめ
肌触り良く、大きめ。のレビューを見て 欲しかったカーディガン安く買えました。 YouTubeの60代の着こなしを参考に、ロングスカートにカーディガン、ウエストに細めのベルトを見て。 カーディガン絶対欲しいと思ったら。安くて肌触りがいいきれいめ見つけました。いつもサイズМかL迷うので。 Мにしました。着たらLに近いサイズ大きめでした。大きめのコメントで迷わずМに決めました。それがなかったらL買ってガッカリだったと思うので、コメント見てよかった。
いい買い物でした
2024/11/9
サイズ:少し大きめ
配達までには時間がかかる等と記載されていたので気長に待つ覚悟でしたが、注文した次の日に到着しました。 今までUNIQLOのカーディガンを利用していましたがもう少し安いのはないかと探していたら手頃な値段でレビューも良かったので思い切ってネイビ一、グレー、イエローグリーン、ラベンダーの4枚を職場用に購入。 サイズは皆さんのレビュー通り少し大きめでした。 少し糸がでていたりしたところはありましたが、許容範囲なのでお安く手に入り助かりました。
充分充分
2021/9/8
サイズ:小さめ
若干白味がかった柔らかいキャメルのようなブラウンだと感じて買いましたが、実物は暗めのキャメル、黄色味の強いブラウンです。 xxlを購入しましたがユニクロのxl程度の大きさな印象なのでワンサイズ大きいものを買うといいと思います。 安い製品にありがちな袖と裾のリブが短い事は無く、しっかりした作りとは言えませんが値段にしては十分な物のように評価します。 5日に注文して7日に到着し、急に冷え込んできたので配送が早くて助かりました。
購入した商品
カラー/ブラック
購入したストア
cinderellaドレス通販ヤフー店使いやすい
2024/11/23
サイズ:少し大きめ
薄手カーディガンが欲しくて購入しました。安いので不安でしたが、期待以上でした( *´艸`) 仕事でポロシャツの上に着るので(普段M)Lサイズにしました。写真のお姉さんはピッタリに見えるけど、皆さんの投稿写真を見て「身幅は大きい」とわかりました。結果正解でした。 ベージュは、おしゃれ着洗剤で一度洗って比較しました。「若干縮んだな」くらい。伸びる生地なので問題なしです。 色ちがいも購入したいとおもいます。
カーディガンは春に着ようと思って注文し…
2026/4/24
カーディガンは春に着ようと思って注文しましたが、冬物でした。春の寒い日に着るのかはいいかもしれないです。 レビューを見てxLを注文しました。普段はLですが、腕が細めに作られてる感じです。胴回りはかなりゆったりでした。 商品が到着して,袋を開けた時,ボタンが一つ取れてしまいましたので,星3つにします。縫製が甘いです。値段が安いので仕方ありません。返品するほどでもないので自分で縫い付けました。
購入した商品
カラー/イエローグリーン、サイズ/XL(Vネック)
購入したストア
cinderellaドレス通販ヤフー店ゆったり着たくて大きめを選びましたが思…
2023/4/8
ゆったり着たくて大きめを選びましたが思ったより大きめでした。通販で購入する服は小さめの作りが多いけれど、こちらのカーディガンはいつものサイズ選択でもいいと思います。 今回購入の2色、ラベンダーはピンク味強め、ネイビーは青味強め?なイメージを受けました。 柔らかくしっとりした着心地、ニットは気持ち厚手で暖かいのでこれから初夏まで…と思ってたけど暑がりなので着る期間は短そう…来冬活躍に期待!
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/2XL(Uネック)
購入したストア
cinderellaドレス通販ヤフー店リピートでベージュを購入しました。色は…
2022/4/18
サイズ:ちょうどよい
前回はネイビーを購入したので今回はベージュを注文しました。色はモデルさんが着ていた写真と同じ色です。ベージュというよりオレンジに近い色に見えます。気に入っています。 サイズは前回はMを購入して丁度良かったのですが今回ゆとりサイズが欲しくてLを注文しました。何故かLなのに丁度良い感じでゆとりは少しだけ何故?って感じです。でも気に入っているので購入して良かったです。
縫製が…
2022/4/3
お値段がかなりお安く送料無料だったので購入しました。 素材も思っていたよりしっかりしていて肌触りも良く満足感があります。 ただ、後見頃と前身頃の継ぎ目、首の方の縫製が緩くどちらも洗濯前にほつれてしまいました。 お値段からすると仕方がないでしょうがもう少しほつれないように縫製して頂けたらと思います。 もちろん継ぎ目の所は手縫いしたので何度選択しても今は全然OKです。
身幅が大きめです
2024/12/1
サイズ:大きめ
仕事でキレイめに着ようとカーディガンを探していました サイズがMで、肩幅40は大きい気がするとは思ったのですが写真ではスタンダードな形に見えたので購入を決めました 着用するとやはり身幅がとても大きくてカジュアルにしかなりません オーバーサイズ風でもなく XLを着丈だけMにした様な感じです 質感はすごく気に入って色違いで4着も買ったので がんばってデニムに合わせて着ます
2枚目購入。
2026/4/26
サイズ:少し大きめ
1枚目XLラベンダーを購入して肌触りも良かったので2枚目はサイズを1つ大きくして2XLのダークグリーンを購入しました。ラベンダーよりかなりゆとりがある様に感じたのとダークグリーンと言うよりよもぎ餅みたいな少し柔らかな色味でした。ラベンダーも画像よりくすんだ感じの色味でした。安く購入しましたが安物には見えないし肌触りも柔らかいので購入して良かったです。
着心地◎
2024/10/23
サイズ:少し大きめ
とても手触りがよく、着ていてもチクチクしません。 ユ◯クロのカーデと比べても着心地が段違いに良いです。サイズ選びに迷い今回Lを買いましたが次はワンサイズ小さいのにします。 身長162cm体重52kg上半身細めです。 普段はデザインによってM又はLです。 まだ洗濯してないので分かりませんが、形崩れが気になる所です。お値段も安くてワンシーズンと考えても満足です。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。