商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • うるおい

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

快適な装用感と潤いが高評価多くのユーザーがアキュビューオアシスの装用感と潤いに満足しています。長時間の使用でも乾燥を感じにくく、快適に過ごせるとの声が多く寄せられています。また、コストパフォーマンスの良さも評価されています。
良い点
  • 装用感が良い
  • 潤いが持続
  • 長時間使用でも快適
  • コストパフォーマンスが良い
  • 安心して使える
悪い点
  • 価格が上昇傾向
  • 古い使用期限の製品が含まれることがある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

アキュビューオアシスは何度もリピートし…

2026/6/6

つけ心地良いうるおい良い

アキュビューオアシスは何度もリピートしているお気に入りのコンタクトです。装着時の違和感が少なく、パソコンやスマホを長時間使う日でも比較的快適に過ごせます。乾燥しにくく目が疲れにくい印象です。4箱セットで送料無料だったためお得に購入できました。注文から発送までの対応も早く、安心して利用できるショップだと思います。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 405

    仕事で長時間パソコンを使うため、夕方に…

    2026/4/5

    つけ心地とても良いうるおい非常に良い

    仕事で長時間パソコンを使うため、夕方になると目がゴロゴロして貼り付くような乾燥に悩まされていました。でも、アキュビューオアシスに変えてからはそのストレスが激減!素材のおかげか、夜までレンズが潤いを保っていて、つけていることを忘れるくらい自然な装用感です。今回は4箱セットで送料無料だったので、コスパも最高。潤い不足で悩んでいる方には、ぜひこの『乾かない快適さ』を体感してほしいです

      快適!

      2021/4/4

      20年ほど使用していますが、とても着け心地良いです!他のコンタクト会社の物を安かったので購入した時もありましたが、全然ダメで、直ぐにアキビューオアシスが1番です!長時間つけててもほぼ違和感なく快適なので、たまにカラーコンタクトをつけると、なかなか目が疲れてしまいます💦 いつもアキビューオアシスのお陰で快適に過ごせてるんだと改めて感謝です!

        安心して使えるコンタクトレンズ

        2023/3/2

        大学生の頃から何十年も使っていますが、目の異常を感じる事もなく、安心して使える商品です。 仕事で疲れてコンタクトレンズをつけたまま寝てしまったりを繰り返してしまい、数回眼科へ行ったことがありますが、こちらの不注意です。。 ちゃんと使用方法を守って使えば、本当に安心して目にも優しいこんたくとれんずです。 まだまだこれこらも愛用したいと思います。

          とても良い

          2022/2/19

          つけ心地とても良いうるおい非常に良い

          オアシスに替えてから、目の乾きやゴロゴロはかなり少なくなりました。1日に15時間くらいは付けっぱなしなので、これはオススメです。 コンタクトレンズもこの一年で結構値上がりしたので、少しでも安いショップを探していて、レンズゲットさんで10%オフクーポンがあって即購入しました。 配送も全く問題なく、またこちらで購入したいと思います。

            アキュビューオアシスは何度もリピートし…

            2026/6/6

            つけ心地良いうるおい良い

            アキュビューオアシスは何度もリピートしているお気に入りのコンタクトです。装着時の違和感が少なく、パソコンやスマホを長時間使う日でも比較的快適に過ごせます。乾燥しにくく目が疲れにくい印象です。4箱セットで送料無料だったためお得に購入できました。注文から発送までの対応も早く、安心して利用できるショップだと思います。

              高いコンタクトレンズなだけあって乾きに…

              2022/3/19

              つけ心地とても良いうるおい非常に良い

              高いコンタクトレンズなだけあって乾きにくいです。 昔使用していた標準くらいのアキュビューは例えば昼寝などを付けたまま行うと起きた時には目を開けれないくらい乾いていたのですが、こちらに変えてから全く乾いていないとは言えませんが目を開けれるくらいに潤いはキープされています。 これからも使い続けると思います。

                今までワンデーを使い続けてきたのですが…

                2022/3/20

                つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                今までワンデーを使い続けてきたのですが、コスパが悪いので初めて2week買いました。正直なぜ今まで2weekにしなかったかと後悔するくらい、ワンデーと変わらない付け心地でした。金額も、獲得PayPayボーナスなどを含めれば半年分を7,000円代で買えるので非常にコスパ良しです。

                  もう何年もこちらを使っています。仕事で…

                  2022/9/13

                  もう何年もこちらを使っています。仕事ではほぼ1日中パソコンに向かっていますが、こちらのレンズはあまり乾きも気になりません。目の乾きが気になる方は、こちらのレンズと、装着時の装着液の使用を試していただきたいです。ただ、だんだん価格が上がっているため-1させていただきました。

                    何度か購入しています。同じ品質のものを…

                    2021/4/12

                    何度か購入しています。同じ品質のものを手軽に購入できるので助かっています。なかなか時間がなくて眼科に行けない時でもコンタクトがないと何も見えなくなってしまうのでここで購入できるのは助かります。梱包も丁寧で配送も早いと思います。 いつもありがとうございます。

                      古い日付け

                      2024/3/25

                      価格が他より安かったので 4箱購入しました。 2024年3月22日に届き 発送は早いほうでしたが 4箱中一箱使用期限?が2025-06-01 と短く古い商品でした! 1年以内には使うのでいいとは思いますが 他店舗で1年以上前に購入した物より 古くてビックリしました。

                      注文後、3日で到着しました。サイズ違い…

                      2022/3/25

                      注文後、3日で到着しました。サイズ違いで家族の分を計12箱購入したのですが、1つの箱にバラバラと雑に入って届きました。せめて購入毎にビニールやプチプチで分けて欲しいと思います。あと隙間を無くすよう緩衝材を一緒に入れるなどの配慮があればと残念でした。

                        リピーターです

                        2024/1/19

                        つけ心地良いうるおい良い

                        アキビューモイスト2ウィークは五年以上のリピーターです。一度もトラブルがないので安心感があります。付け心地は特に乾きを感じることもなく快適です。二週間で交換するので清潔に保ちやすいしワンデーよりはコスパがよいのでこれからもお世話になる予定です。

                        以前からアキュビューオアシスを使ってお…

                        2021/3/30

                        つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                        以前からアキュビューオアシスを使っており、在庫が無くなりそうだったので購入しました!付ける時は目にすっと入っていき、仕事中もゴロゴロすることもないので気に入っています。また、注文してすぐ届いたのでまたこちらで購入しようと思います。

                          オアシスがいちばん

                          2022/3/19

                          つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                          いつも利用させて頂いています。注文から発送、到着も早くとても助かっています。コンタクトレンズを使い始めてからずっとアキュビューシリーズを使ってますが、オアシスは乾燥感も無くこれ以外は使えません。これからもよろしくお願いします。

                            購入当時、ポイント含めて最も安かったの…

                            2021/12/4

                            つけ心地普通うるおい普通

                            購入当時、ポイント含めて最も安かったので購入させて頂きました。どこで買っても同じものなので、値段以外にお店を選ぶ基準なんてないですからね。最安値から1000円以上高いお店も普通にありますが、仕事場舐めてるんですかね。

                              安い

                              2022/1/30

                              つけ心地良いうるおい良い

                              家族で長年利用しているアキュビューオアシスが格安で入手できました。 4箱セットで購入したので、お安くなりました。商品自体は着け心地がよく,2週間もつのでコンタクトレンズはこれからもこれを使い続けると思います。

                                娘のお気に入りです!

                                2022/3/20

                                つけ心地とても良いうるおい良い

                                娘のコンタクトレンズを購入しました。他も試したようですが、アキュビューオアシスがつけ心地が良くてお気に入りのようです。なかなか眼科へ行けないので、こちらで購入したした。注文から発送までが早いのも助かります!

                                  程よいレンズの厚みが潤いをキープしてく…

                                  2021/3/30

                                  つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                                  程よいレンズの厚みが潤いをキープしてくれてる気がします。また、厚みのおかげで1dayに比べて装着がスムーズに感じます。旅行時は1day、日常は2weekと使い分けをしています。発送も迅速で大変良かったです。

                                    迅速に対応して頂いたお陰でスピーディー…

                                    2022/1/2

                                    迅速に対応して頂いたお陰でスピーディーで気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。ありがとうございました。良いショップとお取り引き出来たこと、嬉しく思います。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

                                      ドライアイで病院処方の目薬が手放せない…

                                      2022/2/21

                                      ドライアイで病院処方の目薬が手放せない私ですが、コンタクトはいつもこれです。付け心地がいいです。以前、別メーカーの2ウィークを使ってみましたが全く使い心地がよくなく、目が疲れて頭痛になってしまいました。

                                        12345...10
                                        405件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。