商品レビュー

総合評価

4.88

8

項目別評価

  • 髪の仕上がり

    しっとり普通さらさら

  • 使い心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
しっとり感と指通りの良さが高評価多くのユーザーがナプラのトリートメントのしっとり感と指通りの良さを評価しています。特に乾燥毛やパサつきが気になる方にとって、髪のまとまりが改善されると好評です。また、コストパフォーマンスの良さも多くのレビューで言及されており、日常使いに適しているとの意見が多いです。
良い点
  • しっとり感
  • 指通りの良さ
  • コストパフォーマンス
  • まとまり
  • 香り
悪い点
  • 出しにくい
  • 毛先のしっとり感不足
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

在庫が無くなったきたので早めに購入しま…

2026/6/16

在庫が無くなったきたので早めに購入しました。対応が早く次の日には届くのでまた次回もお願いしたいと思います。

    投稿者情報

    50代

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 109

    久しぶりにこちらのトリートメントに戻っ…

    2026/2/2

    久しぶりにこちらのトリートメントに戻ってきました。シャンプーとコンディショナーもナプラの商品を購入したので同じナプラのトリートメントにしました。今使っている商品が少し残っていて、まだこちらのナプラの商品は使用出来てないのですが間違いないと思います。

      投稿者情報

      50代

      癖毛でパサ付きやすい髪質でシヤンプーは…

      2026/2/26

      癖毛で パサ付きやすい 髪質でシヤンプーは よく変えていても トリートメント一番 良い気がしているので ずうっと使っています ただチーブなので 量が無くなりかけになると 出しにくい点が 有りますけど コスバ良し

        投稿者情報

        60歳以上

        ヘビーローテーション

        2026/4/19

        髪の仕上がりしっとり使い心地良いつけ心地良いコスパ良い

        妻は長年のユーザーです もうこれ以外は使えないみたいです コスパもいいしこれからも愛用していくと思います。

          投稿者情報

          50代

          ずっとリピしています。以前美容院にて購…

          2026/1/8

          髪の仕上がりしっとり使い心地良いつけ心地良いコスパ良い

          ずっとリピしています。以前美容院にて購入しましたが半額で買えました。

            投稿者情報

            50代

            髪がまとまりやすくなりました。コスパも…

            2026/3/10

            髪がまとまりやすくなりました。 コスパも良いですね

              ツゥルツゥルになります

              2025/12/4

              使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパ普通

              いつも使ってます。ツゥルツゥルになります

                在庫が無くなったきたので早めに購入しま…

                2026/6/16

                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                在庫が無くなったきたので早めに購入しました。対応が早く次の日には届くのでまた次回もお願いしたいと思います。

                  投稿者情報

                  50代

                  早い到着

                  2026/1/18

                  ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                  注文から商品到着までとても早く、梱包もしっかりされていました

                    美容院で売っていたトリートメント

                    2023/4/14

                    美容院で売られていて、ポイントが貯まりプレゼントで頂き使ったのが、私とナプラとの出会いです。 美容院では、かなりお高く売られていましたが、ヤフーショッピングで検索したら、ビックリ大変お安く売られていました。 金額で効果が不安な方は、ご安心頂けるかと思います。 因みに私は乾燥毛でパサパサ、うねりや切れ毛ですが、ナプラのシャンプーとトリートメントで5歳は若返った髪をキープしております。  しっとり系をお探しの方には大変オススメです。

                      購入したストア

                      1make

                      ダメージ強いパサパサ毛には効果あり

                      2023/3/31

                      髪の仕上がりしっとり使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパとても良い

                      サロン専売トリートメントを買ったのは初めてです。 セルフカラーをするためお手頃なトリートメントを探しており、最安値だったのですが、買って正解でした! ただ重ための効果なので、傷んでいる中間から毛先にかけてこちらを毎日使用しています。恐らく1週間に3回程度で良さそうです。 3本セットなのでしばらく買わなくて良さそうです。

                        投稿者情報

                        30代

                        購入したストア

                        1make

                        同じナプラのコラーゲンパウダーと混ぜて…

                        2020/2/25

                        髪の仕上がりしっとり使い心地良い

                        同じナプラのコラーゲンパウダーと混ぜて使用しています。 初めてのバレイヤージュでブリーチをしっかりしたため、バサバサになっていた毛先にまとまりがでて、手触りはブリーチ前と変わらないほどまでに… 3本まとめ買いしてよかったです。 値段もまとめてで随分お安く手に入りました。

                          しっとり

                          2022/8/17

                          髪の仕上がりしっとり使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパ良い

                          安いのであまり期待はしていませんでしたが 使ってみると しっとりとします。自分の髪がかなりパサパサなので めちゃ落ち着く…とまでは行きませんが 同じくらいの金額の他のトリートメントと比べたら良い方だとおもいます。娘は縮毛矯正かけていますが かなりいい!と絶賛しています。

                            投稿者情報

                            50代

                            購入したストア

                            1make

                            コスパ最高!

                            2025/3/4

                            髪の仕上がりさらさら使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパとても良い

                            色んなトリートメントを試しましたが、さらさらまとまり具合もとても良いと感じたので、リピートしています。摩擦や乾燥で髪の引っかかりがひどくなってきたため、美容師さんにも家でのトリートメント頻度を増やすようアドバイス頂き、コスパが良いので大変助かります!

                            投稿者情報

                            40代

                            購入したストア

                            1make

                            指通りの良さ、まとまり共に満足です。ダ…

                            2022/5/8

                            髪の仕上がりさらさら使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパ良い

                            指通りの良さ、まとまり共に満足です。ダメージ酷く、色々試していてもっと高いのを使ってましたが、こちらに変えます。毛先のしっとり感はもう少し欲しいですが、たぶん私の髪のダメージが酷すぎるだけ…。大学生の娘の髪はサラッサラで気に入って毎日使われてます。

                              投稿者情報

                              40代

                              購入したストア

                              1make

                              パーマ髪のパサつきが落ち着きました

                              2023/3/22

                              髪の仕上がりさらさら使い心地良いつけ心地良いコスパ普通

                              パーマ髪でパサつきが気になり、美容室でおすすめされて小さいサイズを使ってみたら、落ち着いたので、大きいサイズをお得にまとめ買いしました。夏場はまた普段のトリートメントに戻しても大丈夫かなあと思いつつ、指通りがよくなったのでしばらく使います。

                                投稿者情報

                                30代

                                購入したストア

                                1make

                                私自身癖毛で、ブリーチカラーしており毎…

                                2023/9/30

                                髪の仕上がり普通使い心地良いコスパ普通

                                私自身癖毛で、ブリーチカラーしており毎日ストレートのアイロンをしているので、洗髪後のドライヤー後はかなりの拡がりと傷みが目立ちます。このトリートメントを2日に1回使用しているのですが多少だけど拡がりが抑えられてるので、満足しています。

                                  投稿者情報

                                  40代

                                  購入したストア

                                  1make

                                  何本もリピートしています。すごく良いわ…

                                  2021/3/22

                                  何本もリピートしています。 すごく良いわけではないのですが、市販のものより断然よく、使い続けられるコスト感なので、毎日使いに重宝しています。 これをベースに、もう少しダメージケアの要素のあるものをポイントで使うと良い感じかと思います。

                                    良いですよ、おすすめ

                                    2023/1/20

                                    とても良いです。天然パーマで髪も細く、毛染めもするので、絡みやすく痛んでいます。すぐに広がるしで、なかなか合うものがなかったのですが、こちらは、指通りも滑らかになるし、艶やかになるし、まとまりがいいです。これからも使い続けます。

                                      投稿者情報

                                      50代

                                      購入したストア

                                      1make

                                      髪がツルツル、艶々に。

                                      2020/1/11

                                      髪の仕上がりしっとり使い心地とても良い

                                      ちょっと高いかなーとは思っていましたが、効果を考えると決して高くない。まとまりも良くなるし艶もでるし、寝癖の乱れも少なくて済みます。普段使いにピッタリです。 猫っ毛でコシがない髪なので、安いのを使うとほんと酷いので助かっています。

                                        買って良かったです

                                        2022/12/12

                                        髪の仕上がり普通使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパ普通

                                        口コミが良かったので購入してみました。今までも美容院で購入した商品を使っていましたが、指通りがぜんぜん違いました。とてもいい感じです。 こちらのサイトは、お値段も比較的安かったので、また無くなったら購入したいと思います。

                                          投稿者情報

                                          50代

                                          109件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。