商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
やさしい味です♡
2026/6/11
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
子どもが屋外スポーツをしており、これからの季節、応援やサポート等で親も炎天下の元、活動します。ポーチに忍ばせて手軽に食べられますし、熱中症対策にも◎!やさしい味です♡ 市販の塩タブレットは私には合わず、、物によっては人工甘味料や香料が使われている製品もあり、、少しでもからだにやさしい物をという思いでこちらの製品にたどり着きました(^^) 子どもも黒糖大好きです!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
美味しい♪
2026/5/11
昨年購入し、親子共々気に入ったので今シーズンも買いました! 子供が屋外スポーツをしており、これからの夏の時期を迎える為、用意しました。 和菓子好きな我が子なので、とても気に入ってくれました!! 他メーカーなどは 人工甘味料や香料等使用されているのも多く、、少しでも身体にやさしいものをと購入の決め手です。私自身も付き添いで屋外で過ごす時間が長いので、私も食べています!塩分、ミネラル、糖分を手軽に取れるので重宝します!美味しいのでつい食べすぎてしまいそうになります。笑
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店子供も食べやすい
2025/6/21
塩感が強いのが苦手で、またメインは3歳の子どもに食べさせたかったので、どうかなと思いましたが、美味しいので喜んで食べています。 また、固めですが、3歳くらいだと歯で噛める硬さなので、ゆっくり舐めようねと伝えていますが万が一も安心です。 低血糖になりやすい私もたまに食べています。 サラッとした食感で、黒糖の味も塩味も強過ぎないので、購入してよかったです。 3袋購入しましたが、この夏の間にまたリピートすると思います。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店夏に近くのドラッグストアで買っていまし…
2025/10/2
夏に近くのドラッグストアで買っていましたが秋になり扱いがなくなってしまいました。こちらで見つけて買えて良かったです。口の中でくずれるとホロホロして黒糖の味が広がります。タブレットをおいしいとおもったのは初めてです。本当に何個でもいけちゃいそうなので食べ過ぎないように注意します!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店甘くて美味しい
2026/2/13
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
以前 薬局で購入して美味しかったので、こちらで見つけてまた購入しました。 飴など持ち歩くとベタベタしてしまうことがあり嫌なのですが、こちらは黒糖のタブレットなのでそんなこともなく食べやすいです。 職場の仲間に配ってもみんな美味しいと言ってくれました。 なくなったらまた購入します!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店今から汗をかく季節になるのでタブレット…
2026/6/9
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
今から汗をかく季節になるのでタブレットを探してたらこちらの商品を見つけ購入しました。 塩分タブレットもいいけど、こちらの商品はミネラルが多い黒糖が使用されててちょっと甘いものが食べたいなと言う時にもいいと思います またリピートしたいと思っています。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店しょっぱさまではありませんが塩味は思っ…
2024/9/18
しょっぱさまではありませんが塩味は思ったより感じました。黒糖特有のザラザラ感もなく気軽に食べられます。またパッケージもかわいいのでお裾分けにも使いたいと思います。まだ1袋しか開けていませんが19個入っていました。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店美味しい♪
2025/10/18
黒糖が大好きなので、気になって購入しました。 塩味も強すぎず黒糖の甘さもいい感じで美味しかったです。 熱中症対策のためなのを忘れて、普通にたくさん食べたいと 思いました♪ また来年もお世話になりたいです!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店塩っぱくないですよ
2026/1/10
ただただおいしいです。最初の口当たりはタブレットですが、舐めているうちにホロホロに溶けてて黒糖の濃厚な甘味が広がります。塩味はわずかでほとんど気になりません。夏場だけでなく通年たのしめます。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店黒糖が好きなので何気なく買ったのですが…
2025/6/25
黒糖が好きなので何気なく買ったのですが、すっごく美味しいです! タブレットなのでベタベタしないのも好みです。 ああ、美味しい!何個でもいけそうで怖いです。(笑) 無くなったら絶対にリピートします。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店リピーターです。
2026/1/10
職場のみんなに飴がわりに配ってます。個包装のパッケージも可愛く、黒糖のタブレットが珍しく、何よりおいしいので喜ばれています。ずっと舐めていたいのに溶けちゃうのが残念、とのことです。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店美味しいです!
2025/6/18
美味しいです。 猛暑に備え、様々な塩分タブレットや飴を取り寄せましたが、からだに優しく熱中症対策になるなら年配者、コーヒー好きにはこの味が間違いないと思いました。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店美味しいです
2024/8/30
大好きな黒糖に塩も思ってたより感じるので夏場の必需品だと思います。一つ一つ個包装で持ち歩きに便利で文句なしです。高齢の両親にも持っていきたいと思ってます。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店いつも塩分チャージを奉仕作業後にお配り…
2025/7/22
いつも塩分チャージを奉仕作業後にお配りしていましたが、今回こちらをお配りしたら大好評でした。黒糖の程よい甘さと、塩気があと引く美味しさです。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店よく見かけるタブレットが苦手でした。興…
2025/8/1
よく見かけるタブレットが苦手でした。 興味本位でこちらを購入。 とても食べやすかったです。 コーヒー大好きなのでこの夏を乗り切ります。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店混ぜ物の無いタブレットを探していたら、…
2025/8/19
混ぜ物の無いタブレットを探していたら、友人から勧められました。黒糖の味が美味しくて、水とタブレットで真夏のスポーツも安心です。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店遅くなりましたが、昨年夏は大変お世話に…
2026/1/4
遅くなりましたが、昨年夏は大変お世話になりました!丁度いい甘さがたまらなく、夏は乗り切りました!ありがとうございました!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。