商品レビュー

総合評価

4.45

11

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
ヨーグルトとの相性が良く、手軽に摂取できる多くのユーザーがヨーグルトに混ぜて食べることを好んでおり、その美味しさから続けやすいと評価しています。また、手軽に健康的な食事に取り入れられる点がリピートの理由となっています。甘さについては賛否が分かれていますが、全体的には満足度が高いようです。
良い点
  • ヨーグルトとの相性
  • 手軽さ
  • 美味しさ
悪い点
  • 甘さが足りない
  • 他商品との比較で物足りない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

美味しそうです!

2026/4/23

さっそく届きました! 毎日の朝食はヨーグルトにきな粉と蜂蜜を入れて食べていたのですが、明日からからはこちらと🥰食べてみたいと思います🩷楽しみです

購入したストア

ほしいも屋の幸田商店

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 11件 / 11

食べ方によって美味しい

2024/7/5

初めての黒ごまきな粉で他の商品とは比べたことはないですが、健康のために購入しました。私は豆乳や牛乳に混ぜるとイマイチ進まなかったのですが、ヨーグルトに大さじ2とはちみつ少量混ぜて食べるのにハマりました。いくら健康のためでも美味しく摂取したいので。 きな粉と黒ゴマを別で買った方がコスパはいいのかもしれないけど、手軽さを考えるとリピートしたいです。

    購入したストア

    ほしいも屋の幸田商店

    甘さがない!

    2025/11/19

    このままでは甘さがぜんぜんなく、砂糖を付け足さなくては利用出来なかった。前に他所のメ―カの黒糖きな粉を食べたけど甘さもちょうど良く美味しかったから同じようなものと思って買ったけど余り口にあわなかったのでリピ無しかな!

      購入したストア

      ほしいも屋の幸田商店

      引き続ききなこに黒胡麻の追加注文させて…

      2024/3/12

      引き続ききなこに黒胡麻の追加注文させて頂きもらいました。しばらく飲み物にふじゅうしないです。身体に良いもの選んで飲んで行きたいと考えています。ヨーグルトにも掛けて朝たべているので、健康的な朝の朝食なります

        購入したストア

        ほしいも屋の幸田商店

        ヨーグルトとあいます

        2025/7/13

        ヨーグルトにかけて食べるのにいいです。 こういうのは飽きがくるんですが、おいしいからか普通に続いてます。 白髪がでないとか噂がありますが、そういう効果がもしあったらうれしい。 今後を楽しみにしたいところです。

          購入したストア

          ほしいも屋の幸田商店

          ごまもきな粉も体に良いため、まとめて購…

          2026/4/14

          ごまもきな粉も体に良いため、まとめて購入しました パンにかけたり、ヨーグルトにかけたりしていますが、甘味があり美味しいです そのままきな粉だけを食べても美味しい

            購入したストア

            ほしいも屋の幸田商店

            美味しそうです!

            2026/4/23

            さっそく届きました! 毎日の朝食はヨーグルトにきな粉と蜂蜜を入れて食べていたのですが、明日からからはこちらと🥰食べてみたいと思います🩷楽しみです

            購入したストア

            ほしいも屋の幸田商店

            きな粉好きの友に送りました。プチプレゼ…

            2023/5/31

            きな粉好きの友に送りました。 プチプレゼントでお値段嬉しいですし送料無料嬉しいです。 何回か自分の為にもりぴーとしております。美味しいです。

              購入したストア

              ほしいも屋の幸田商店

              健康の為に毎日摂ってます。爪や髪の質が…

              2019/6/29

              健康の為に毎日摂ってます。爪や髪の質が良くなってきたように思います。送料無料は嬉しいです

                購入したストア

                ほしいも屋の幸田商店

                たくさん量があるので、たっぷり使います…

                2026/1/11

                たくさん量があるので、たっぷり使います。 ありがとうございました。

                  購入したストア

                  ほしいも屋の幸田商店

                  お得な商品です。毎日牛乳に溶かして飲ん…

                  2026/1/6

                  お得な商品です。毎日牛乳に溶かして飲んでます。 甘くて美味しい!

                    購入したストア

                    ほしいも屋の幸田商店

                    2021/3/30

                    豆乳と混ぜて毎朝のんでおります。健康になった気分です。

                      購入したストア

                      ほしいも屋の幸田商店
                      1
                      11件中111

                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。