商品レビュー

総合評価

5.00

3

  • 5
    3
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
柔らかさと自然な甘さが高評価多くのユーザーが、こちらの干し芋の柔らかさと自然な甘さを絶賛しています。特に、しっとりとした食感が好評で、見た目も美しい黄金色であることが評価されています。また、リピート購入するユーザーが多く、贈答用としても喜ばれる商品です。
良い点
  • 柔らかさ
  • 自然な甘さ
  • 美しい見た目
  • リピート購入
  • 贈答用に適している
悪い点
  • 一部の甘みが不足
  • 取り出しにくい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

とにかく美味しい干し芋と言えば幸田商店!

2025/11/30

普段は 店舗まで伺い購入していましたが こちらのサイトを知り もう3度目のリピートです!干し芋が 無添加で とにかく美味しく干し芋と言ったら幸田商店さんしかないです! とにかく美味しいのでオススメです!

    購入したストア

    ほしいも屋の幸田商店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 78

    普段は店舗まで伺い購入していましたがこ…

    2025/11/30

    普段は 店舗まで伺い購入していましたが こちらのサイトを知り もう3度目のリピートです!干し芋が 無添加で とにかく美味しく干し芋と言ったら幸田商店さんしかないです! とにかく美味しいのでオススメです!

      購入したストア

      ほしいも屋の幸田商店

      とにかく 美味しい干し芋といえばここです

      2025/11/30

      普段は 店舗まで伺い購入していましたが こちらのサイトを知り もう3度目のリピートです!干し芋が 無添加で とにかく美味しく干し芋と言ったら幸田商店さんしかないです! とにかく美味しいのでオススメです!

        購入したストア

        ほしいも屋の幸田商店

        とにかく美味しい干し芋と言えば幸田商店!

        2025/11/30

        普段は 店舗まで伺い購入していましたが こちらのサイトを知り もう3度目のリピートです!干し芋が 無添加で とにかく美味しく干し芋と言ったら幸田商店さんしかないです! とにかく美味しいのでオススメです!

          購入したストア

          ほしいも屋の幸田商店

          発送前に大変ご丁寧なメールを頂きまして…

          2024/7/16

          発送前に大変ご丁寧なメールを頂きまして、ありがとうございました。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。 何度かリピート購入させて頂いておりますが、今回は贈答用として購入させて頂きました。なので味などの感想は述べられませんが、こちらのショップさんの『紅はるか』と『いずみ』は文句なしに美味しいです。 ☆が少ない理由としては、配達員さんにあります。 ポストに無理矢理捩じ込んで入れられていた為、開かなくて5分以上格闘しました。壊れるから止めて欲しいです。また、段ボールに『丁寧に扱って下さい』と印字されていたにも関わらず、2つの内、1つはぺっちゃんこに潰れていました。 商品自体には影響はありませんでしたが、食品が入っているのに、この取り扱いは無いなって思いました。 それが無かったら、☆+1です。 追記︰お渡しした方からの感想です。 『紅はるか』なのに全く甘みがなく、残念でした。とのことでした。 贈答用には向かないですね。

            購入したストア

            ほしいも屋の幸田商店

            干し芋は幸田商店が最高ですので

            2021/3/24

            去年から今年になって何回か、こちらの幸田商店で購入しました。柔らかく、しっとりして本来のお芋の甘さでとてもおいしい干し芋です。うっかりして徳用の一キロの干し芋を購入するつもりが、売り切れになってしまいました。違うところで、購入したら、すじが、多く固くてがっかりしました。今回は幸田商店のサイトから購入しました。やはり、柔らかく、しっとりして最高ですとてもおいしい干し芋でしたありがとうございました。

              購入したストア

              ほしいも屋の幸田商店

              気に入りました!

              2021/3/10

              元々さつま芋が好きですが、今回初めて干し芋を食べました。どの商品を購入するか迷いましたが、レビューも良いこちらの干し芋に決定。 到着早々いただきましたが、自然な甘さでねっとり柔らかく好みの味で美味しかったです。見た目もキレイな黄金色。 ねっとりしているので取り出しにくいですが、気に入りました。また購入したいです。

                購入したストア

                ほしいも屋の幸田商店

                美味しい!

                2021/2/16

                とにかく、柔らかくて、甘くて美味しいです。 色々種類がありますが、私はべにはるかが1番好きです。 2つ買いましたが、あっという間に食べてしまいました。 またリピ確定です。 バレンタインにチョコと一緒に娘婿さんにあげましたが、チョコより干し芋の方がとても喜んでました(笑)

                  購入したストア

                  ほしいも屋の幸田商店

                  丁寧な包装に温かい気持ちになりました。…

                  2021/3/16

                  丁寧な包装に温かい気持ちになりました。 商品を大切に扱われてることが伝わってきます。 商品も程よい固さて^_^しっとり甘く 後を引きます。ホワイトデーに使わせていただきましたが、今までの干し芋は何だったのか…と 絶賛でした。勿論リピーターです。

                    購入したストア

                    ほしいも屋の幸田商店

                    美味しい

                    2024/3/8

                    今年に入って干し芋にハマってしまい、スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどいろんな所でいろんな干し芋を買い食べました。私が一番美味しいと思ったのが幸田商店さんのでした。なので今回こちらで購入し到着してすぐ食べました。やっぱり美味しです。

                    購入したストア

                    ほしいも屋の幸田商店

                    干し芋は、手で引っ張ってちぎるくらいの…

                    2021/9/5

                    干し芋は、手で引っ張ってちぎるくらいの硬さをイメージしていましたが、こちらの干し芋は、しっとりしてやわらかくて、とても美味しかったです。硬めも好きですが、こちらのようにやわらかめも美味しかったのでいろいろ試してみたくなりました。

                      購入したストア

                      ほしいも屋の幸田商店

                      美味しい干し芋はこれです。

                      2021/1/30

                      持った瞬間に柔らかさを実感します。 味も程よい甘みで止まりません。 見た目も干す時の網目があまりわからず 美しいです。 ハズレがない美味しい干し芋です。 色んな方にたべてほしいです。 私もまたリピートします。 ありがとうございました。

                        購入したストア

                        ほしいも屋の幸田商店

                        我が地元の誇れる店舗です。他のほしいも…

                        2023/12/8

                        我が地元の誇れる店舗です。 他のほしいもは買う気になれません。 実家に帰るたびに店舗で購入していましたが、 帰る機会が少なくなり、定期的にネット購入しています。好みはあると思いますが、べにはるかが絶対的におすすめです。

                          購入したストア

                          ほしいも屋の幸田商店

                          甘い、柔らかい、美味しい!!

                          2020/12/23

                          やはり茨城県産の干し芋はまちがいないですね。 普通に食べても甘くて美味しいですが、オーブントースターで少し焼いて食べると、さらに甘いが増して柔らかく、とても美味しいです。 もう少し量が多ければ、うれしいですね。

                            購入したストア

                            ほしいも屋の幸田商店

                            またリピします!

                            2020/12/29

                            以前知人からお土産に頂き美味しかったのでこちらのサイトで見つけ早速手配させて頂きました。やはりとてもやわらかく甘く美味しかったです。レンジで少し温めると柔らかさと甘さが増して更に美味しく食べられました。

                              購入したストア

                              ほしいも屋の幸田商店

                              会社の同僚へ是非食べて欲しく購入しまし…

                              2024/12/10

                              会社の同僚へ是非食べて欲しく購入しました 若い方にも、これ大好きと言って頂いたり 美味しかったなど喜んでもらえました 自宅用にも別で1キロ購入しましたが あっという間に無くなります 配送も早くありがたかったです

                                購入したストア

                                ほしいも屋の幸田商店

                                甥に頼まれ購入したのですが、小学中学年…

                                2020/12/28

                                甥に頼まれ購入したのですが、小学中学年の感想です。スーパーで気軽に買えるものより、かなり美味しかった見たいです。大きさは多少、小さいようですが問題にならない感じで、またお願いと言われています。

                                  購入したストア

                                  ほしいも屋の幸田商店

                                  こちらの干し芋はずっと気になっていまし…

                                  2021/3/9

                                  こちらの干し芋はずっと気になっていました。 食べてびっくりの美味しさで、甘くて程よい噛みごたえ、 最初から最後まで大満足でした。 あっという間に1袋食べてしまって、また購入を考えているところです。

                                    購入したストア

                                    ほしいも屋の幸田商店

                                    甘さ食感、とても美味しい

                                    2024/4/15

                                    もともとスーパーやコンビニで買っていた幸田商店さんのこの干し芋のリピーターです。ネットでの購入ができると知って2回目の購入です。そのままでもあっためてもほんと美味しいです。

                                      購入したストア

                                      ほしいも屋の幸田商店

                                      以前いただいた時に程よい甘さでとっても…

                                      2021/1/6

                                      以前いただいた時に程よい甘さでとっても美味しかったので、自分でも買いたくなり、探したらありました!発送も早くて良かったです。これからも利用します。ありがとうございました。

                                        購入したストア

                                        ほしいも屋の幸田商店

                                        探していていたものが非常に安く販売され…

                                        2020/11/12

                                        探していていたものが非常に安く販売されており、クーポンも適用されるということですぐに購入させて頂きました。非常に使いやすくて、よい買い物ができたと大変満足しております。

                                          購入したストア

                                          ほしいも屋の幸田商店
                                          78件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。