商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
予想以上の美味しさ!
2026/6/4
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
お通じなの悩むお義母様の為に頼んでみました。 とても甘くて美味しかったようで、毎日1本ずつ食べているそうです。リピート確定です!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店すべてのレビュー
食欲の秋到来!
2024/11/5
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
食欲の秋になり、なんだか体が重くなった気が…。甘い物大好きな私は、ケーキよりも大福、大福よりも干し芋や焼き芋!と思いいろんなサイトを検索してこのサイトを見つけました。 国産にこだわり美味しさにこだわりって色んな口コミを見てココに決めました。 レンチンするだけで、皮はパリパリ中はねっとりの甘くて美味しい焼き芋です。 お婆ちゃんワンコ2匹も匂いがすると私の隣に来て上目遣いで催促してきます。 また無くなったら注文してしようと思います。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店味にバラつきがあります
2026/3/15
前回は、ねっとり甘い焼き芋が届きました。 柔らかすぎて崩れるほどでした。 でも、美味しかったので再び買いましたが、今回はホクホクというよりはゴリゴリという感じで甘みも薄いです。繊維がとても多いものもあります。 もう3袋目ですが同じです。 オーブントースターで20分くらい焼いて食べていますが、自然解凍やレンチンとあまり変わりません。 とても安いのでご飯の代わりに食べます。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店ねっとり甘い焼き芋
2025/8/28
10〜15cmサイズで細めの小ぶりでちょこっと食べるのに丁度良いです。自然解凍してそのまま食べられるのは嬉しいです。ねっとりして甘くて美味しいです。他のショップは1kg3000円、2kg4000円、3kg5000円くらいの所も多いですが、こちらのショップはお得だと思います。またリピート買いしたいと思います。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店注文から家に届くまでもスピーディーでし…
2026/5/3
注文から家に届くまでもスピーディーでした レンジで温めて食べています 大きさは色々ですがその日の気分でおおきいのを食べたりちょっとだけ食べたい時には小さいのを食べる等気分に合わせられてちょうど良いです やはり温かいのをホクホクと食べるのが一番 あっというまになくなりそうです その際にはリピ買いしたいと思います
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店これはいいものを見つけました。自分で焼…
2026/1/30
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
これはいいものを見つけました。自分で焼くと時間と光熱費がかかりますがいつでも手軽に食べれます。1本があまり大きくないのでおやつにもぴったりですよ。冷凍のままラップをすればしっとりと、ラップなしでは少しパサついた仕上がりになります。冷凍のままレンジで1本あたり90秒くらいでいいと思います。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店この秋から数回連続で購入してます。品質…
2024/12/15
鮮度:良い、大きさ:普通
この秋から数回連続で購入してます。 品質(甘みや風味)などほとんど同じで安心して購入出来てます。 ジムで筋トレするようになって食事の見直しをした時に主食の一回に入れるようにしました。 腹持ちが良くて美味しいのでお菓子など買う事がなくなりその費用を購入費に回せているのでコスパも良い感じです。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店美味しい!
2026/2/5
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
小分けになっているので解凍するのにも便利です。甘みも程よくネットリ感もあり、とても美味しい焼き芋です。硬い部分以外は皮ごと食べても美味しいです。ちょっぴり冷たいままはスイーツを食べてる感にもなるし温かくするとちゃんと焼き芋!1つ1つの大きさもちょうど良く、満足のいく商品だと思います。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店蜜たっぷりで冷凍されている状態でも蜜が…
2025/11/6
鮮度:良い、大きさ:普通
蜜たっぷりで冷凍されている状態でも蜜があふれ出ているのが分かるくらいでした‼ 解凍は少々時間かかりますが、自然解凍をオススメします★ 皮もスルっと剥けるので食べやすいし、とにかく甘くて美味しかったです。 まだ冷凍庫に2袋待機してますが、大事に食べます(笑)
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店食べたい時に食べられる焼き芋は魅力です
2026/2/2
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
リピ何回目?かなと思いますが、焼き芋って自宅ではなかなかできないので、こちらの冷凍焼きいもを購入しています。 甘さはそれぞれですが、今回もまた無くなったら購入したいです。 冷凍されてるので好きな時に解凍して食べられるのは本当に魅力です。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店凍ったまま食べておいしい!
2026/5/9
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
焼き芋が大好きで試しに購入。夏に、冷凍のまま、焼き芋アイスとして食べたらハマりました!サイズもおやつに食べるにちょうどよく、食べるうちに溶けてきて、ねっとり濃厚なヘルシースイーツです。もう少しだけお安く買えたら嬉しいです。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店リピート
2025/4/9
小腹が空いた時とか、🧘前に食べています。 とっても美味しいです。 今回は大きなさつまいもが3本、500グラムになっているもの何多く残念でした。 前回5本ぐらいで1パックになっていて扱い安かったです。でもまた購入すると思います!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店レビューは良いものが多かったのでこちら…
2025/3/22
レビューは良いものが多かったのでこちらにしました。最近、朝ちょこっとお腹に入れる為に簡単に食べれる焼き芋を食べ始め色々探していましたが量、価格共に良かった。私はねっとり、しっとり系が好き、また甘く今回良い物が買えたと思う。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店品物が来るなり、焼き芋大好きな孫に食べ…
2025/3/5
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
品物が来るなり、焼き芋大好きな孫に食べさせてみると、「めちゃ、美味しい!」とペロリと食べてしまいました。忖度無しの孫のメッセージだから、本当に美味しいのだなぁ!と思いました。また、機会があれば、購入したいと思います。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店何回も利用しています。子ども達のおやつ…
2026/4/21
何回も利用しています。子ども達のおやつにも最適です。 おおきさ、太さも程よくネッチョリ系の焼き芋です。前々回頼んだ時より皮が厚くなっていますが、時期が時期なので仕方ないのかなーと。 またなくなったので注文します。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店夏に食べる焼き芋も最高!
2025/7/15
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
暑い夏に冷たい焼き芋がこんなに美味しいとは思いませんでした。入ってるどの焼き芋も甘くて美味しくて、今のところハズレ無しです。 自然の甘さがとても美味しいです。 冷凍室が空いてきたら、是非またリピートしたいです。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店ほくほくもねっとりもある。
2026/1/2
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ
リピーターです。今回は袋によってムラがありました。ねっとり甘いものもあればあまり甘くなくホクホク系のものも。小ぶりなものが多いので食べやすいですが、ねっとりが好きなのですべてねっとりがよかったです。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店蜜がたっぷり
2024/10/20
1袋に5本くらい細い芋が入っています。 それが何袋か入っていますので十分な量です。 当然一度では食べきれません。冷凍の保存方法が切れた紙が入っているので親切です、、 味は蜜たっぷりでとても美味しいです。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店焼き芋アイスクリーム
2024/9/11
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ
冷凍品なので食べる時は、自然解凍でトロッとした状態。紅はるかなので密がたっぷりで焼き芋アイスクリーム❓️❗感覚です。ホロホロ焼き芋好きの方には不向きですね。製造元がたしかなので皮ごと食べてます。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店自然解凍してそのまま食べられるのは嬉し…
2025/8/23
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ
自然解凍してそのまま食べられるのは嬉しいです。この冷やし焼き芋はすごく甘くて美味しいので、連日の暑さで弱った食欲を満たしてくれるスーパーフードですね。またリピート買いしたいと思います。
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店今回2度目の購入です♪前回も小分けがと…
2026/2/20
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
今回2度目の購入です♪ 前回も小分けがとても良くてしかも美味しい‥ 今回は職場の方にもお裾分け。 とても喜んでもらえました(^^) 中位の大きさが4本入ってちょっと食べるにはいいですね!
購入したストア
ほしいも屋の幸田商店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。