商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

エビフライの美味しさと食感が高評価多くのユーザーが、エビフライの美味しさや食感に満足していると評価しています。特に、衣が薄く、エビのプリプリ感が感じられる点が好評です。また、手軽に調理できる点も支持されています。サイズについては小ぶりと感じるユーザーもいますが、味の濃さや食べ応えには満足している様子です。
良い点
  • 美味しい
  • プリプリ感
  • 衣が薄い
  • 手軽に調理
  • 食べ応え
悪い点
  • サイズが小さい
  • 保水加工
  • 見た目が貧相
  • クルンと丸まる
  • 調理の手間
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

送料無料の商品と合わせて注文するといい。

2026/6/6

鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

エビが大きく衣が薄くて美味しかったです。送料無料の商品と合わせて注文するといいですね。

    購入したストア

    越前かに職人 甲羅組

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 1,101

    間違った商品が届き、非常に不愉快で迷惑

    2023/9/18

    ストア評価の内容変更をする為にレビューを削除したら、再投稿が出来なかった為にこちらで失礼いたします。 注文と異なる商品が個数違いで届きました。 (3点注文したにも関わらず、不要な1点のみ届きました。) 即日メールでその旨連絡し、翌日返信後本来の注文品が翌々日届きましたが、再度在宅を強いられたにも関わらずショップからのメール内容は軽々しく、憤りを感じるものでした。こちらが指摘してやっとそれ相当のメール内容を頂戴いたしましたが、他にも同様に間違った商品が届いたという内容のレビューを拝読した為、同様のミスが起きないように十分なチェック体制を見直したとは到底言えず、信用出来かねるショップだという印象を持っています。 伝票ラベルに商品名と個数の記載がありますが、確認不足だという事で有り得ません。 実際商品は使用に間に合わず未だいただいていない為、味などは分かりかねますが、もし商品に対して自信やこだわりがおありになる様であれば、もっと真摯に受け止めて本気で対策された方が良いと思います。 『年間ベストストア』などに選ばれるショップであり続けるためには、注文商品を届ける最低限の管理体制を維持するべきだと存じます。

      購入したストア

      越前かに職人 甲羅組

      保水加工してありますよー!

      2023/6/27

      鮮度悪い大きさ普通

      6Lサイズの方は想像通り保水加工のエビだったので、こちらなら…と期待しましたがこちらもバッチリ保水加工されてました。残念! 火を通しても透明感と妙なプリプリ感のあるエビはPH調整剤にて水分を追加する加工がされています。 商品説明を見ても調整剤の記載が無いので騙されてしまいました。 まぁ安いし。やっぱり殻つきじゃないエビはそうですよね〜。 レビューで美味しい美味しいと書かれてたから大丈夫だと思ったけど、6Lの方も美味しい美味しい書かれてたから、疑うべきでした。 世に溢れる保水加工されたエビの間違ったプリプリ感が嫌いな方はやめといた方が良いです。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        プリっ!サクサク!美味しかったぁ♪

        2024/11/18

        鮮度非常に良い大きさ普通

        ブラックタイガーでは無いし、手作業での衣付け!と書いてあるけど…我が家のエビフライはいつもブラックタイガーでエビフライを仕込んで食べているので半信半疑でお試し購入!一回り小さいと感じましたが!この、冷凍エビフライのクオリティは高いです。食べ応えもあり、プリっと食感もあり、衣も不快な厚みを感じませんでした。皮を剥き、背わたを取ったり…エビフライの仕込みは結構面倒なんですが、この価格でこの美味しさなら…60匹の仕込みは止めて!このパックを10袋買えば7人の子供達は充分満足だし、手間が随分省けるなーと嬉しく思う母でした。美味しかったです。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        見た目より極太のぶりぶりの身が美味しい

        2026/2/22

        鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        レビュー遅くなりましたが、とってもとっても美味しいエビでした。身が太く しっかりとした噛みごたえがあり、タルタルソースでもウスターソースでも、満足度が高い、今 海老食べてるぞ!という 実感満喫の エビフライでした。 衣のキメも、ちょうど良かったです。 ちなみにエビフライ用にタルタルソースを手作りする時は、玉ねぎ、ピクルス(きゅうりの漬物可)ゆで卵 全て、これでもかというくらいの極細かいみじん切りにすることをオススメします。2mm角以下です。エビフライは細いので、そこにタルタルをたっぷり乗せるには これくらいにしないと、ポトポト落ちてしまうので。

          購入したストア

          越前かに職人 甲羅組

          100点満点では無いがとても高得点です。

          2025/12/5

          鮮度良い大きさ少し小さめ

          発送は予定通り届き、箱の潰れも無く、こちらの会社は信頼出来る所でした。星5 商品は薄衣で、中のエビはミッチリ歯ごたえしっかりで、味は合格点の90点でした。 ただし、エビの伸ばしが無いので揚げるとクルンと丸まり小さく縮みました、これは、この商品の歯ごたえの良さでも有りますが揚げ上がりが小さくなり見た目が貧相に成り減点させて頂きます。 エビを細長く伸ばすのでは無く、エビの真ん中を1回だけ反対向きに折り曲げる等して工夫をすればもっと見た目も良く成ると思いますので今後の期待を込めて星4にさせて頂きます。

            購入したストア

            越前かに職人 甲羅組

            安いけど味はいいですよ♪

            2021/4/27

            美味しかったです! 衣だけ大きい海老フライにがっくりする事もあって、値段からそんなに期待はしていませんでしたが、小さいながら身がしっかり入っていて、衣も薄めで美味しかったです。 自分で手作りすると、海老がクルンと丸くなりますが、冷凍の状態の時はまっすぐ「一」だったのに、「J」に形状が変わったので、笑えてきました。手作り感があるのに、安くて簡単で美味しくて申し分ありません。 良いお品を迅速丁寧に送ってくださってありがとうございました。

              購入したストア

              越前かに職人 甲羅組

              自分で作るよりコスパも味も良し

              2025/9/28

              ストアや商品の評価も高く安心して購入いたしました。エビフライは冷凍の海老と牡蠣のおまけのような感じで購入しましたが、早速夜のおかずに。大きなクリームコロッケにも負けないぷりぷりのエビフライで、食感もよく、またおまけ購入しそうです。 エビフライ大好きですが、自分でエビを下処理して衣をつけるのは大変です。市販品の衣の厚さが嫌で仕方なく作ってましたが、今回の商品は衣の厚さも気にならず、これからはこちらを購入ストックしておきたいです。

              購入したストア

              越前かに職人 甲羅組

              何回もリピートさせて頂いてます。海老フ…

              2021/3/21

              鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

              何回もリピートさせて頂いてます。海老フライが大好きで他のショップさんスーパーも含め色々試しましたが甲羅組さんの小さくても衣の薄いプリプリした海老フライを食べたら他のは食べれないです。他のショップさんでもう一店舗扱っている所が有りますが総合的に判断して甲羅組さんには信頼度が遠く及ばないので利用する事は出来ないです。甲羅組さん 魅力的な商品が多数有りますが特にこの海老フライは定番商品で提供お願いします。

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                何度も再購入しています。大きさ(長さ)…

                2025/1/5

                鮮度良い大きさ小さめ

                何度も再購入しています。大きさ(長さ)はピーマンほどですが、薄衣で小さいのに海老の味がとても濃いので満足できる商品です。ゴーゴーセールで20%引きクーポンがある時に送料無料の物と一緒に注文したり、3個頼むと送料無料にこの商品が載っている時注文したりしています。はじめは小さくて期待もしていなかったのですが、一度食べたらきっとこの美味しさをわかって貰えると思います。

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                リピートしました

                2022/3/29

                鮮度良い大きさ少し小さめ

                前回購入して美味しかったのでリピートしました。尻尾まで美味しく食べれて気に入っています。食べたい時にちょっとずつ食べています。ただ今回はヤマト便の手違いで午前便が午後便になってしまいました。クール便だとは思いますが保冷剤が入っていないので今後気温が上がると大丈夫なのかと心配になりました。お店によってはクール便で発泡スチロール箱に保冷剤が入っていましたので。

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                エビフライ

                2025/6/24

                鮮度普通大きさ普通

                17日にうなぎを3個を 19日に配達指定しました。 18日にエビフライ注文していない事に気づきウナギと一緒の配送だと送料無料になるのでショップに直接問い合わせをしましたら、発送済みだったのにウナギとエビフライを一緒に配送して貰えました。 電話対応がとても良く送料無料になる様に手を尽くしてくれましたがクレジット決済の為送料は発生してしまいましたがこのエビフライは

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                送料さえなければ・・・

                2024/12/9

                鮮度普通大きさ少し小さめ

                最近はエビの値段も高くなったため、なかなかエビフライとかはやらなくなりましたが、これならお手頃価格で作れていいですね。 まあ、サイズは普通より一回り小さい感じですが、それでも1尾100円なら悪くはないと思います。 (エビはポケットティッシュと同じくらいの長さです) 今回は送料なしで済んだので購入しましたが、送料が高すぎるのでそこを何とかしていただけたら・・・

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                オススメです

                2023/5/1

                鮮度良い大きさ少し小さめ

                他のお店で買ったら美味しかったのですが 品切れで買えずにいたら同じパッケージなので 一か八かで買ったら同じでした。 小ぶりですが、大きいばかりでエビの味がしないものを買うなら、ぜひこちらをお勧めします。 しっかりとエビの味がして、プリプリ感もあって大きさ的には物足りないけど、その分数食べればイイっかと大きいエビフライを買うのをやめました。(ハズレが多いので)

                  購入したストア

                  越前かに職人 甲羅組

                  いつもエビフライ、カニコロッケ、イカて…

                  2019/6/9

                  鮮度非常に良い大きさ大きめ

                  いつもエビフライ、カニコロッケ、イカてんぷらなどを買いますが、今回はエビフライの大を勝手みました。衣も少なく、身がおおきくて大満足でした。いつもかってるエビフライは小さめですが、とても美味しく頂きました。イカてんぷらもレンジでも油であげてもどちらでもできるんで、また大きめでとても美味しいです。おすすめです。また、機会あれば購入したいと思います。

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    身がしっかりとしていて、とても美味しい

                    2024/5/16

                    鮮度非常に良い大きさ普通

                    レビューを見て購入しました。 身がしっかりとして、美味しいです。揚げ物は邪魔くさいですが、一緒に購入したカキフライとフライパンで半分ほどの油で揚げました。 よく衣が分厚いのがありますが、これは家で作ったようで気になりません。 サクサクで身はしっかり、本当に美味しかったです。 送料がかからないバージョンで購入出来たので、また、機会があれば購入したいです。

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      最近のエビフライはどこで食べても柔らか…

                      2021/10/26

                      鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

                      最近のエビフライはどこで食べても柔らかく、衣のサクサク感で食べていたんだ!コレが普通だと思い込んでいた!と改めて自覚。 ちゃんとしたエビフライはちゃんとエビの歯応えと弾力があるものだ!と本物のエビフライ食べて思い出しました。 コレは本物です。この歯応えとエビの味のするエビフライは最近会ったことが無かったから本当に美味しかったです。小ぶりだけど。

                        購入したストア

                        越前かに職人 甲羅組

                        とても美味しい

                        2018/10/13

                        鮮度非常に良い大きさ普通

                        2回目の購入となります。前にもかいましたが、エビフライは小さめながら衣も薄めで身がしっかりとあり、とても美味しいです。今回はカキフライも買いましたが、これもプリプリでサイズも思ったより多くとても美味しかったです。また、機会あれば購入したいと思います。次は他のものも買ってみたいかな、とも思います。美味しくいただきました。ありがとうございます。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          美味しくいただきました^_^

                          2024/8/30

                          鮮度普通大きさ小さめ

                          揚げてある画像を見たのと皆さんの口コミの情報を参考にして購入しました。 お盆の集まりでの手づくりエビフライを作る時間がなかったことも購入のきっかけとなりました。スーパーで売っている冷凍のエビフライは衣ばかりが多く残念な感じになってしまうのですがこちらの商品は美味しくいただけ来客の評判もよかったです。少し小さめであったのでその点は考えたいです。

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組

                            サクッ、プリッ

                            2022/5/8

                            こちらのお店はよく利用させてもらっていますが、エビフライを買うのは今回が初めてでした。 正直言って冷凍のエビフライはどこで買っても衣が分厚く美味しくないと思っていましたが、レビューを見ているとどれも高評価だったので注文しました。 あまり大きなエビではないですが、衣が薄くサクッとした食感と身が引き締まりプリッとして美味しかったです♪(^o^)

                              購入したストア

                              越前かに職人 甲羅組

                              既に、投稿は致しております。残念です。

                              2024/4/20

                              鮮度普通大きさ少し小さめ

                              既に、3点一緒に届いております。 エビは、余りにも小さく、驚きました。 衣は付いて居るのですが、マダマダ頂くことは、無いと存じます。 此の用なエビフライは、初めてです。 とても残念です。 多分、処分になると存じます。 油で揚げて、いただく気にはなりません。 見た目での判断は、店舗様には大変失礼ですが、初めて此の用なエビフライを見ました。 がっかりです。

                                購入したストア

                                越前かに職人 甲羅組
                                12345...10
                                1,156件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。