商品レビュー

ピックアップレビュー

買ってよかった(^^)

2021/10/3

サイズちょうどよい

私は肩幅が少し大きめですが、丁度よかったです。着物初心者ですが、着やすいと感じました。冬用もお世話になりたいです。

    投稿者情報

    女性/50代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    サイズ/M

    購入したストア

    きものネット商会

    すべてのレビュー

    -1 - 18件 / 18

    初心者・夏用に

    2018/5/30

    夏用の襦袢がほしくて、そう高くないと思い購入。袖の部分、裾除けは薄い作りです。でもポリエステルだからこんなものかな。ポリエステルは汗を吸い取らないのでは、と思ってしまうので気になります。まだ着ていないので☆4つにしました。

      投稿者情報

      普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      サイズ/M

      購入したストア

      きものネット商会

      思っていた以上に綺麗な仕立てでした。衿…

      2018/7/18

      サイズ少し大きめ

      思っていた以上に綺麗な仕立てでした。 衿も白の無地がきれいに縫われてました。 大きめとわかっていて購入しているので、問題なし。 洗濯後のアイロンも不要でした。 少し湿気(濡れてる感)が多めで干すといいと思います。

        投稿者情報

        女性/151~155cm/36~40kg普段着ているサイズ:SS

        購入した商品

        サイズ/M

        購入したストア

        きものネット商会

        暑がりなので、涼しそうなものを探しまし…

        2017/4/27

        暑がりなので、涼しそうなものを探しました。それでいて衿芯つき、えもん貫付き、そして硬さも厚さもちょうどいいと感じました。買ってよかったです。

          購入したストア

          きものネット商会

          迅速丁寧な対応ありがとうございました。…

          2017/6/11

          迅速丁寧な対応ありがとうございました。丁寧な縫製やはり日本製安心です。又秋冬物等も備えていきますのでストアをお気に入りにいれてます。

            購入したストア

            きものネット商会

            お値段以上

            2017/5/8

            近所で同じ製品が6000円弱でしたので送料を考えても安いです。 また小物を買いたくなった時はこちらのお店を利用したいとおもいます。

              購入したストア

              きものネット商会

              昨年、自分用に購入して重宝したので姉用…

              2018/5/1

              昨年、自分用に購入して重宝したので姉用にもう一枚購入しました。 自宅で洗えるので、暑い時期に汗とか気にせず着られるので助かります。

                購入したストア

                きものネット商会

                上下にわかれているので、着つけやすくて…

                2015/9/11

                上下にわかれているので、着つけやすくて良かったです。 夏用で、肌触りも良く、また着物を着ようという気持ちになりました。

                  購入したストア

                  きものネット商会

                  買ってよかった(^^)

                  2021/10/3

                  サイズちょうどよい

                  私は肩幅が少し大きめですが、丁度よかったです。着物初心者ですが、着やすいと感じました。冬用もお世話になりたいです。

                    投稿者情報

                    女性/50代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

                    購入した商品

                    サイズ/M

                    購入したストア

                    きものネット商会

                    安心して着られそうです。

                    2018/6/11

                    肌触りがよく、生地は薄めで、絽の着物と重ねると涼しく過ごせそうです。丁寧な作りで、安心して着られると思います。

                      購入した商品

                      サイズ/M

                      購入したストア

                      きものネット商会

                      急な不幸があり、絽の喪服を着るときに着…

                      2019/9/29

                      サイズちょうどよい

                      急な不幸があり、絽の喪服を着るときに着用しました。 肌襦袢と長襦袢を一枚で兼用できとても助かりました。

                        投稿者情報

                        女性/60歳以上/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                        購入した商品

                        サイズ/L

                        購入したストア

                        きものネット商会

                        商品受け取りました。

                        2015/7/3

                        削除されたYahoo! JAPAN ID

                        迅速な対応で取り引きさせて頂きありがとうございました。 又、機会ありましたらよろしくお願いします。

                          購入したストア

                          きものネット商会

                          初めて着物を1人で着るので、2部式は着…

                          2020/2/26

                          サイズちょうどよい

                          初めて着物を1人で着るので、 2部式は着にくかったです。。慣れたら上手に着れるかも?。

                            投稿者情報

                            女性普段着ているサイズ:M

                            購入した商品

                            サイズ/M

                            購入したストア

                            きものネット商会

                            夏用を注文しました。安いですが、生地も…

                            2018/2/5

                            夏用を注文しました。安いですが、生地もしっかりとして良い感じです。

                              購入したストア

                              きものネット商会

                              思ったより良かったんですけど、袖口が着…

                              2019/4/13

                              サイズちょうどよい

                              思ったより良かったんですけど、袖口が着ていると出てくるのが難かな。

                                投稿者情報

                                女性/40代/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                購入した商品

                                サイズ/L

                                購入したストア

                                きものネット商会

                                値段的にお手頃な割にはまぁまぁの品だと…

                                2016/6/10

                                値段的にお手頃な割にはまぁまぁの品だと思います。

                                  購入したストア

                                  きものネット商会

                                  裾除けが一度の使用で縫い目が破れました…

                                  2018/11/26

                                  サイズちょうどよい

                                  裾除けが一度の使用で縫い目が破れました。

                                    投稿者情報

                                    女性/50代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    サイズ/M

                                    購入したストア

                                    きものネット商会

                                    まぁまぁな値段でよかったです。

                                    2016/7/25

                                    まぁまぁな値段でよかったです。

                                      購入したストア

                                      きものネット商会

                                      丸洗いが出来るのが、いいです

                                      2018/7/26

                                      丸洗いが出来るのが、いいです

                                        購入した商品

                                        サイズ/M

                                        購入したストア

                                        きものネット商会
                                        12
                                        28件中-118

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。