商品レビュー

総合評価

4.74

69

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

見た目の可愛さと高級感が評価されている多くのユーザーが、商品のパッケージや見た目の可愛さを高く評価しています。特に、プレゼント用としての適性があり、喜ばれることが多いようです。また、焼き菓子の味についても好評な意見が多く、全体的に満足度が高い商品です。
良い点
  • パッケージの可愛さ
  • 高級感
  • 焼き菓子の美味しさ
  • プレゼントに最適
  • サイズ感
悪い点
  • 一部の焼き菓子がパサついていた
  • 味に感動がなかった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

とにかく可愛いです!

2026/2/4

実際に食べてみたおいしさの評価食べてない(贈答)

誕生日にプレゼントで渡したので味はわからなかったのですが美味しかった!と言ってもらえました♡箱がとにかく可愛くて女子が好きそうです。値段の割に箱が大きかったので中のお菓子も大きいのかなぁと思いました!

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 69

    主人の会社の人へのホワイトデーの為に購…

    2021/4/17

    主人の会社の人へのホワイトデーの為に購入しました。 今までは、地元のお店で購入していたのですが、ネットでいいのがあるかもと、 いまさら思い浮かび、キハチにたどり着きました。 以前に東京にいたときに好きなお店の一つだったので、間違いないとは思いましたが、 通販なので少し不安でしたが、間違いなかったです。 包装もかわいく、個別に渡せるように紙袋も無料でついていました。 自分たち用にもバームクーヘンを購入し、とてもおいしくいただきました。

      喜ばれました

      2021/12/29

      12月28日に退職。商品取引に進むと最短日時が27日となり少しひやひやしました。賞味期限も 1月まであったのでもう少し早めに注文したらよかったとおもいました。キハチのこのシリーズは、何年前からのリピーターですが、箱も品よくプレゼントや 手土産にはとても喜ばれます。 又オンラインでのやり取りなので、大体の発送日時やすぐに商品の情報を知りたい時もあり、電話対応もしてほしいでした。

        おススメします。

        2022/3/13

        送られてきたのは包装がオシャレで、箱も手提げ袋もクオリティが高かった。今回は4個購入。大きめのダンボールに緩衝材をたっぷり入れて、潰れも凹みも全くなし。さすがキハチ。中味はパティスリー同様、美味いのは間違いない。皆んな喜んでくれました。

          パサパサしていました

          2020/11/15

          見た目は素敵で可愛いいのですが、中身のお菓子が古かったのかパサパサして美味しくありませんでした。バームクーヘンのパサツキが気になりましたし、どれを食しても感動する美味しさがありませんでした。残念です。リピはありません。

            プレゼントで購入しました。とてもかわい…

            2022/3/8

            プレゼントで購入しました。とてもかわいいBOXにリボン🎀が付いていてキハチさんのこのBOXが好きで時々プレゼント用で購入しています。今回は数種類の焼き菓子の詰め合わせを注文しましたが、とても喜んでもらえました

              贈答品として。

              2021/8/8

              注文を3個しました。お中元やお返しなど違う熨斗を注文しましたが、ちゃんと付けてくださり手提げ袋もつけて頂きました。 梱包も丁寧で発送も早かったです。相手先も喜んでくれました。 また、利用をさせて頂きます。

                とにかく可愛いです!

                2026/2/4

                実際に食べてみたおいしさの評価食べてない(贈答)

                誕生日にプレゼントで渡したので味はわからなかったのですが美味しかった!と言ってもらえました♡箱がとにかく可愛くて女子が好きそうです。値段の割に箱が大きかったので中のお菓子も大きいのかなぁと思いました!

                  直ぐに発送して頂けました

                  2022/3/16

                  職場への快気内祝いで持っていく為に購入しました。買い物に行くには少し体力的に辛く直ぐに発送してくださり美味しそうなものをと思って購入しました。ホントに直ぐに発送して頂きありがとうございました

                    パッケージがとにかく可愛い。結婚した職…

                    2021/3/14

                    パッケージがとにかく可愛い。結婚した職場の後輩用プレゼントに複数購入。ちょうどいいお値段とちょうどいいサイズ感。喜んでもらえて良かったです。プレゼント用紙袋付きなのも有り難かったです!

                      とても早く届いてよかったです。自分では…

                      2022/3/16

                      とても早く届いてよかったです。自分では食べていないので味などは分かりませんが、お洒落な包みに小袋もつけていただいてとても良かったです。渡した相手から味の感想などを聞けたら追記します。

                        とにかく可愛いです。プレゼントに選びま…

                        2022/3/24

                        とにかく可愛いです。 プレゼントに選びましたが、見た目の可愛さだけで即決でした。 今年のバレンタインもこちらのショップを利用しましたので、お味も間違いないんじゃないかなと思います。

                          母の日に贈りました

                          2025/7/29

                          遠方に住む義母に母の日ギフトで贈りました。 義父と2人暮らしで食も細いため負担にならない サイズ感とかわいさを意識して選びました。 喜んでもらえて良かったです。私も食べたい☺️

                            友人の誕生日に送りました。とても美味し…

                            2021/8/28

                            友人の誕生日に送りました。とても美味しかったと連絡がきました。入れ物が丸くて可愛いし、値段違いで他の色もあるので、色々な用途に使えそうです。また利用したいと思いました。

                              内祝いで利用しました。安定のキハチ、パ…

                              2020/11/27

                              内祝いで利用しました。安定のキハチ、パッケージも可愛いのでギフトにぴったりです!梱包も丁寧で手提げ袋も付けていただき言うことなしです!また利用させていただきたいです。

                                退職時にお世話になった方々にお礼の気持…

                                2022/1/30

                                退職時にお世話になった方々にお礼の気持ちをとこちらのお菓子を購入しました。 クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子のアソートになっていて皆さんにとても喜んでいただけました。

                                  喜ばれます!

                                  2022/3/19

                                  ホワイトデーのお返しに購入しました。 円形の箱の作りがしっかりしていて、高級感がありました。開ける楽しみを演出してくれます。焼き菓子も上品で美味しかったとのことです。

                                    ちょっとしたプレゼントに

                                    2021/11/4

                                    かわいい 箱もかわいいし、開けてみてもかわいいし 大満足です。 プレゼントに購入しましたが、着日の変更など 担当の方の対応も大満足でした。 また何かの時には、購入したいです。

                                      かわいい

                                      2025/4/23

                                      こんもりかわいい、丸い箱でした。綺麗な黄色です、送り先からも喜ばれました、味はもちろんのこと、見た目も楽しめるのは、とてもいいですね。ありがとうございます

                                        プレゼント用に購入しました。可愛らしい…

                                        2020/8/9

                                        プレゼント用に購入しました。 可愛らしい丸い箱とリボンでとても喜んでいただきました。 キハチさんの商品は帰省事にたびたび利用していたので安心して購入できます。

                                          たくさん注文したにも関わらず、早急で柔…

                                          2020/10/22

                                          削除されたYahoo! JAPAN ID

                                          たくさん注文したにも関わらず、早急で柔軟な対応してくれ、必要な日までに受け取ることができました。まだ先方には渡せていませんが、かわいいので喜ばれそうです。

                                            69件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。