商品レビュー

総合評価

4.84

61

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

高級感と美味しさが特に評価されているバームクーヘン多くのユーザーが高級感のあるパッケージやリボンに満足しており、贈り物としての適性が高いと評価しています。また、しっとりとした食感や程良い甘さが絶妙で、食べ応えもあると好評です。特に、ホワイトチョコレートのコーティングが美味しさを引き立てているとの声も多く、リピート購入するユーザーも多いです。
良い点
  • 高級感のあるパッケージ
  • しっとりした食感
  • 程良い甘さ
  • 食べ応え
  • リピート購入
悪い点
  • サイズが小さいと感じる
  • 冷蔵保存の記載がない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

大変満足です

2026/1/20

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

お祝い事のお返しに利用させていただきました。 パッケージが可愛く、思っていたより大きくて送った人たちにも喜んでいただきました。 問い合わせにも素早く丁寧に対応してもらい、ありがとうございました。是非また利用したいと思います。

すべてのレビュー

1 - 20件 / 61

今回お礼用引き菓子として15個注文させ…

2025/10/28

今回お礼用引き菓子として15個注文させていただきました。パッケージも円筒で黄色のリボンがとっても可愛くて幸せを運んでくれるビジュアルがお返しには、ピッタリです。 バームクーヘン好きにはたまらない美味しさで、高さもあり食べ応えがあって、久しぶりにいただきましたが、変わらず満足でした。 また、メッセージカードもこちらの文面で印字して下さり、15枚も作成して一緒に送っていただきありがとうございました。

    孫のお宮参りでの手土産にしました。写真…

    2022/6/22

    孫のお宮参りでの手土産にしました。写真通り丸箱でしっかりした高級感のある箱とリボンでした。手提げ袋も付けて貰いましたが、こちらも丁寧に段ボールをあて折り目が付かないように配慮されてました。クール便で届いたので要冷蔵?かなと 色々見ましたが記載無しでした。念のため、持参するまで 冷蔵庫に入れましたが、記載あった方が良いと思いました。

      去年、快気祝いで大量購入し送料無料でし…

      2021/2/14

      去年、快気祝いで大量購入し送料無料でしたが、自分用に買ったのが美味しすぎて、今回、送料掛かっても良いからと一個だけ購入しました。 前回は1,000円のでしたが、今回は2,000円のにしました。 しっとりして、とてもとても美味しいです。 バレンタインのお返しにまた利用させて頂き、また自分用に買いたいと思います。

        高さがあったので食べごたえ有りました。

        2023/4/27

        2サイズ有りましたが、大きい方を注文しました。届いた時、小さいな~と思いましたが 高さが8センチありこの高さのバームクーヘンは初めてで、切り分けると長さがあり 食べごたえも有りました。発送の不明点等メールで問い合わせましたがすぐに回答があり良い印象を受けました。また注文したいですね。

        真ん丸のギフトボックスにリボン掛け。自…

        2023/11/23

        真ん丸のギフトボックスにリボン掛け。 自分が貰ったら絶対嬉しいと思い、母へのプレゼントに利用させていただきました。 ボックスもリボンも高級感ある物だったようで、母から弾んだ声でお礼の連絡をもらいました。 中にはあの美味しいバームクーヘン。 ギフトには間違いないお品物だと思います。

          小さな贅沢!

          2021/12/5

          生地はしっとりと、周囲のホワイトチョコレートの甘さが、控えめではなく丁寧な甘さで、特別感が味わえます。 ホールで「少し豪華」であるところが、相手に負担をかけない贈り物として、重宝しています。カットしていないバームクーヘンは、プチ贅沢! お酒との相性も良いです。

            期待以上でした

            2022/3/6

            美味しいバームクーヘンが食べたくなって色々探してみた結果、こちらのバームクーヘンをおすすめされました。評価も良かったので届く前から期待していましたが、その期待をはるかに上回る美味しさでした。リピート確実です。ギフトにもおすすめだと思います。

              大変満足です

              2026/1/20

              実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

              お祝い事のお返しに利用させていただきました。 パッケージが可愛く、思っていたより大きくて送った人たちにも喜んでいただきました。 問い合わせにも素早く丁寧に対応してもらい、ありがとうございました。是非また利用したいと思います。

              以前、贈り物に購入した際に自分用にも購…

              2021/8/2

              以前、贈り物に購入した際に自分用にも購入しました。 その時、美味しさにビックリ((+_+)) 今回も、贈り物として購入させて頂きました。 サイズ違いの1,000円のも5個程購入させて頂いております。 そのうち1個は自分用です。

                最高の贈り物(*^^*)

                2021/9/28

                贈り物にお届けして頂きました(*^^*) とにかくパッケージから可愛すぎる。 味も最高✨喜ばれる以外ありません。 またお世話になります。 迅速かつ丁寧な心優しいお店の方々とのご縁に感謝しております。ありがとうございました。

                  バームクーヘン好きの方に贈らせていただ…

                  2021/8/31

                  バームクーヘン好きの方に贈らせていただきました。とても美味しいと喜んでいただきました。バームクーヘンにはうるさい方なので、昔から焼き菓子なども美味しいので今回贈らせていただいて、本当に良かったと思いました。

                    ふんわりしっとり美味しい

                    2022/4/9

                    妻と一緒食べたくて購入しました。ふんわりしっとりした食感で程良い甘さが絶妙で、バームクーヘンの王道と思える存在感のある商品でした。友人や実家への贈っても喜んでもらえそうなのでまた、リピートしようと思います。

                      ふわふわしっとり系の今どきのバウムクー…

                      2019/9/28

                      ふわふわしっとり系の今どきのバウムクーヘンですが、しっかりとした食べごたえもあります。 ふわふわ系としっかり系のちょうど良いところを持った、味も甘すぎず適度に優しめで、万人におすすめできるものです。

                        可愛くて美味しい

                        2022/5/8

                        ホワイトチョコレートのコーティングがしっとり感をより感じられて美味しいです。大きさは4人で食べて余るくらい。ちょうど良いと思いました。 白いリボンと丸い箱が可愛らしく、見た目も喜んでもらえました。

                          お気に入り

                          2022/3/1

                          かなり見た目的にも大きさ的にも高級感あり!とてもオススメな商品です。もちろんこれよりあと一回り小さいバームクーヘンも購入しましたが、重量もありとても華やかに見え、プレゼントには最適だと思います

                            手提げ袋❢

                            2023/11/7

                            以前も手土産で大変喜ばれましたので今回は30年振りに会う方への手土産に選びました。私の不注意?で手提げ袋をお願いするのを忘れてしまいましたが家にあった物で代用 やはり商品自体は喜ばれました。

                              内祝用に購入しました。別売の紙袋に入れ…

                              2024/4/20

                              内祝用に購入しました。別売の紙袋に入れて渡しました。パッケージもシンプルでオシャレですし、自宅用にも購入しましたが味はもちろん美味しかったです。贈り物としては間違いない商品だと思います。

                                美味しい

                                2020/11/25

                                少し小さいんですがお味が良いのでお値段が高くても良いからもう大きなばあむくうへんをたべたかった。あとばあむくうへんのまわりにさとうがしのようなくりーむがついていたらよいなとおもいます。

                                  初めて購入させてもらいました。甘さやし…

                                  2021/4/5

                                  初めて購入させてもらいました。甘さやしっとり感も丁度良く非常に美味しかったです。大きさも予想以上に有り、食べごたえが有りました。今度はチョコバウ厶を購入させてもらいと思います。

                                    お正月に自宅で食べるために買いました。…

                                    2021/2/12

                                    お正月に自宅で食べるために買いました。以前にこれをいただき、あまりの美味しさにそれ以来時々リピしています。今回もしっとりとした生地と、周りのお砂糖とのバランスが絶妙でした!

                                      61件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。