商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
洋食屋さんが食卓に
2025/2/10
黄金比のハンバーグとメンチカツ&コロッケのセットを何回か購入してます、今回もセット×2、、、プラスコチラのメンチカツ8個、家族皆、メンチカツ好きで、お肉の甘みと肉肉しさが評判で、、メンチカツだけだと送料がかかる為、セットと一緒に購入しました、品の良い洋食屋さんの味を食卓にて?凄く美味しいです、、スーパーなどの冷凍メンチカツ!もう?買えなくなりました(笑)ちなみにコロッケもマジヤバいぐらい美味しい、、から。一度ご賞味あれ、、です。
購入したストア
季月・キサラギあっという間になくなりました!
2018/4/1
我が家はあまりミンチカツを好んで食べませんが、以前からこちらのショップのお肉を食べていてとても美味しので、ミンチカツもきっと間違いなく美味しいだろう…と思い購入しました。案の定、ボリュームがあり、ミンチのパサつき感が全くなく、ジューシーで家族みんなが、美味しいと好評であっという間になくなりました。こちらのショップでは本当のいつも美味しい物を頂いております。これからも利用していきたいと思うショップさんです!
購入したストア
季月・キサラギ普通
2020/4/28
パン粉の質の為か調理後、衣にサックり感が全く無く、ただ固いだけ。和牛を使っていると言う事だが肉の香りや旨味が少なく普通のメンチ。もう少し香辛料や味付けで一口食べて美味しいと感じるメンチを提供して下さい。 これであればコンビニのメンチの方が美味しく手軽です。折角、家庭で揚げるのだからインパクトとコストパフォーマンスの高い商品をと思います。
購入したストア
季月・キサラギお弁当用に♡
2021/2/23
いつも美味しいお肉とコロッケを鬼リピしています。 メンチカツは2回目か3回目の購入になりますが、こちらは自分で作った方が俄然美味しいかなぁと思っています。 が、お弁当には本当にもってこい! スーパーで売っている冷凍食品やお惣菜よりはるかに美味しいのでササッと揚げるだけ簡単便利で重宝してます。
購入したストア
季月・キサラギメンチカツ独特の味がして、美味しいです。
2022/5/27
昔食べたメンチカツでした。 メンチカツが好きですが自分で作れないので、 個人のお肉屋さんのメンチカツを探しますが、今は みんな、店仕舞していてスーパーで購入しますが、ちょっと違うなと思っています。 冷凍なので保存がきき、食べたい時に食べられるので 助かります。
購入したストア
季月・キサラギ約2週間待ちました。
2022/11/25
11/11に注文して本日11/25に届きました。 約2週間待ちました。 お歳暮を贈るのに試しに食べてからと思って注文しました。 食べてみて美味しかったらお歳暮て利用したいと思います。 焼き方のパンフレットもカラーで見やすいので美味しく焼ければ嬉しいです。
購入したストア
季月・キサラギハンバーグはいつも美味しくいただいてお…
2024/9/24
ハンバーグはいつも美味しくいただいておりますが、今回初めて黒毛和牛たっぷりメンチカツを購入しました。ソースが要らないくらいしっかりとした味付きで美味しく頂きました。冷めても美味しいので、お弁当のおかずにもピッタリ。また、リピートします。
購入したストア
季月・キサラギジュワっと旨い
2023/2/19
熱々揚げたてをガブリってジュワ~っと旨味が口イッパイです。私は、普通のソースをちょっと浸けて食べるのが好きです。次回、購入したらバーガーで食べたいと思います。また、機会が有りましたら購入させて頂きます。よろしくお願いいたします。
購入したストア
季月・キサラギ初めてこのお店でお肉を買った後リピータ…
2020/12/2
初めてこのお店でお肉を買った後リピーターになり、他にもコロッケなども頼んでおいしかったので今回はこちらの免除をお願いしました。他の商品同様期待通り美味しくこちらもまたなくなり次第他の商品と一緒にまとめ買いをしたいと思います。
購入したストア
季月・キサラギデパ地下よりグッド
2022/7/1
コロッケ同様、我が家に欠かせない一品です。 お肉の味がしっかりして、と言ってしつこさを感じることは有りません。初めは、もう少し大きいといいのに!と思ってましたが、美味しく揚げる事を考慮すると、丁度良いのかな!と思うように。
購入したストア
季月・キサラギキサラギさんのメンチカツはとても美味し…
2021/8/9
キサラギさんのメンチカツはとても美味しく、これで2どめだとおもいます。送料がかからないように黒毛和牛の切り落としを頼み一緒に届けて戴いてます。いつもそばにないと心細くなくなると頼みます。またお願いいたします。
購入したストア
季月・キサラギ冷凍庫にあると家事が面倒な時に楽出来ま…
2022/3/25
冷凍庫にあると家事が面倒な時に楽出来ます。味も美味しいです 油の温度の目安の案内が一緒に同封されていました 170度で揚げましたが気をつけないと私は焦がしてしまいました 送料込みの商品と一緒に購入しました。
購入したストア
季月・キサラギ何回もキサラギさんの牛肉はリピさせて貰…
2021/8/16
何回もキサラギさんの牛肉はリピさせて貰っていますが、メンチカツは初めてでした。家で揚げるだけですが、凄くサクサクとした衣で中身がジューシーで本当に美味しかったです。 また、是非購入させて貰いたいです。
購入したストア
季月・キサラギ前回購入時は揚げて食べ、少し焦がしてし…
2021/9/1
前回購入時は揚げて食べ、少し焦がしてしまった為、今回は揚げ焼きにしてみました。中まで火が通っているか爪楊枝でチェック出来るのでこちらの方法で調理するのがおすすめです。もちろん焦げませんでした。
購入したストア
季月・キサラギ美味しかったです。
2021/3/16
送料無料の商品と抱き合わせで、初めて購入しました。 美味しかったです。 ポイントや割引クーポンなどを使って、お得に購入出来たのも良かったです。 今後も、他の商品と抱き合わせで注文したいと思います。
購入したストア
季月・キサラギほかの方のレビューを参考にして、肉を買…
2022/6/12
ほかの方のレビューを参考にして、肉を買ったついでの同梱で買ってみました!美味しいです!ソースつけなくてよいです!3分レンチンしてからフライパンに少ない油で両面揚げ焼きにして食べています!
購入したストア
季月・キサラギいつものお味 美味しいです。
2026/4/29
コロッケと一緒に注文しました。毎回、リピしてますが とても美味しくいただいてます。ジュウシー、ソースを使わなくても美味しいですね。揚げ残りはパンにサンドしていただいてます、 ご馳走さまです!
購入したストア
季月・キサラギ5歳の娘のお気に入りです。ジューシーさ…
2021/7/22
5歳の娘のお気に入りです。ジューシーさはそれほどないと思いますが、美味しく頂きました。わたし的にはコロッケが甘くて美味しいな思うのですが、娘はこちらのメンチの方が良かったようです(笑)
購入したストア
季月・キサラギ最高のおつまみ
2021/9/27
何度もリピしています。カリッと揚げて、そのまま頬張るとビールのおつまみには最高です。また、ご飯のおかずとしても秀逸で、やや小ぶりの大きさも食べやすいためか、家族にも好評です。
購入したストア
季月・キサラギいつも送料がかからない商品と組み合わせ…
2023/6/29
いつも送料がかからない商品と組み合わせて注文しています。小ぶりですがコロッケと一緒に揚げることが多いです。美味しいので今後も冷凍庫のストック食材として注文しようと思います。
購入したストア
季月・キサラギお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。