商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

肉汁たっぷりで高評価のハンバーグ多くのユーザーが肉汁の豊富さや味のクオリティに満足しており、特にビーフハンバーグの美味しさが高く評価されています。焼き方の説明書が同封されているため、失敗せずに美味しく仕上げることができる点も好評です。また、贈り物としても喜ばれることが多く、リピート購入するユーザーも多いです。
良い点
  • 肉汁が豊富
  • 味のクオリティ
  • 焼き方の説明書
  • 贈り物に最適
  • リピート購入
悪い点
  • 解凍に時間がかかる
  • 牛肉100%は重たい
  • 合挽き肉の方が好み
  • 配送の遅れ
  • パン粉が必要
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

クーポンが出たので、購入しました。どち…

2026/5/23

食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

クーポンが出たので、購入しました。 どちらも美味しく頂きましたが、我が家ではビーフの方が好みかな?

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 43

    食べ比べも

    2024/7/14

    食感普通

    黄金比ハンバーグがよかったのでこちらもトライ。個人的にビーフのみは美味しいですがバクバク食べるにはやや重たい印象。家族はビーフのみが気に入ったようでした。食感は柔らかすぎず、ちょうどよく感じます。解凍に意外と時間がかかるので、夕飯に食べる時は午前中から冷蔵庫に入れるようにしています。配送も早いので、食べたくなったらまた注文します。

      解凍して焼いただけで、かなり美味しい!

      2026/3/9

      食感柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      黄金比ハンバーグは食べた事があったので、ビーフハンバーグを先に焼いてみました。何もつけずに食べましたが、クオリティの高さにビックリです!解凍して焼いただけで、この味!最高てす。主人も食べながら「美味しい!」と連呼していました。また、絶対作ってと、食べながら言ってました。今度はビーフハンバーグのみ、直ぐに注文します。

        ハンバーグ初心者にオススメ🔰

        2023/10/2

        食感普通

        食べ比べができるハンバーグセットです。焼き方の説明書が同封されている為、失敗せずに美味しく仕上げることができました。味付けはどちらもしっかりしており、ソースがなくても食べられます。焼き上がる前のお肉なので、一口大に成形したり、揚げてメンチカツにするなど料理の幅も広がります。

          ギフトで購入しました

          2025/5/15

          今回は、以前の職場の先輩たちの結婚のお祝いの為に購入しました。結婚して引っ越ししてしまった為住所がわからなかったので、ギフトにしました。ハンバーグなので安心して食べていただけると思います。早い対応していただき助かりました。

            簡単に高級店の味!

            2023/11/15

            食感少し柔らかい

            若者が気に入ったらしく、自分から解凍し袋から出して焼いております😊目玉焼きをのせると最高と言って、ケチャップとトンカツソース&赤ワインをソースにして、チューブのにんにくを付けて、喜んで食べています。

              やっぱり、お家グルメにはこれでしょう!

              2024/4/1

              いつもは合挽のハンバーグをたのんでますが、初めて牛肉100%とのセットを食べてみました。 個人的には合挽が勝ち!最高w 牛肉100%はもう少し粗挽きの方が肉を食べてる感じがして良いのかなぁと。。

                肉汁がたっぷりで、とてもおいしいので自…

                2025/12/16

                食感普通

                肉汁がたっぷりで、とてもおいしいので自信持って人に贈ることができます。 相手の方皆さん喜んでくださるので最近毎年のように贈っている方もいますし、新規で他の方にも贈りました。 おすすめです。

                  美味しさ安定

                  2025/1/1

                  前回注文した時に家族内で好評だったため、今回はこちらのセットを選んでみました。前回はそのままいただきました。今回はケチャップソースで味付けしました。安定的に美味しいハンバーグです。

                  問題なく美味しい

                  2023/10/13

                  こちらのお店では贈答品を含めて4~5回目の買い物です。しっかりとした商品で品質も安心です。だけど、この商品を含め牛モツなど美味しいけれども割引クーポンが当たらないときついかな。

                    牛肉100%は、中に牛脂が入っていてナ…

                    2025/7/5

                    食感普通

                    牛肉100%は、中に牛脂が入っていてナイフを入れると油が飛び出して溢れてきました。 味は良いのですが、オージービーフでした。 合挽き肉の方が、バランスよく美味しくかんじました。

                      ハンバー肉肉冷凍惣セットセット

                      2023/10/22

                      食感普通

                      商品が届き家にパン粉等が無かったので1個試しレンジで5分間ほど温めて簡単にフライパンで焦げ目が付くくらい暖めて食べて見ました。パン粉が無くても結構美味しかったです。

                        お盆休み中の注文でしたが、休み明けと共…

                        2024/8/22

                        お盆休み中の注文でしたが、休み明けと共に発送していただき、良かったです。自分で焼く商品ですが、焼き方など細かな指示が書かれた紙が入っていて、美味しくいただけました。

                          キサラギさんは、何度も購入させて頂いて…

                          2025/9/1

                          キサラギさんは、何度も購入させて頂いていますが、どの商品も美味しく、他の人にも勧めやすく、今回はプレゼントとして購入しましたがあげた方も、大満足してくれました!

                            喜んでいただけることが幸せ

                            2024/9/17

                            食感普通

                            贈り物にしました。 とても好評でどこで購入できるか聞かれて、またその方も身内に贈り物で購入されたようです。なので、私もさらに他の方にも再度購入しておくりました。

                              お礼に最適

                              2025/8/24

                              お礼の品として購入しましたが、凄く喜んでいただけました。 こちらのお店は毎年購入していますが、商品がとても綺麗に届くので、贈答品として良いと思っています。

                                最高な商品

                                2025/11/3

                                贈った方皆様に大好評で、1年のどこかで毎年贈りますが、今年はまず我が家分で購入しました。 おいしいです。また贈った方々にこの商品を贈ろうと思います。

                                  良いお返しが出来ました

                                  2024/2/6

                                  食感普通

                                  娘夫婦にプレゼントしたら娘の旦那さんから高評価でした,魚釣りが好きでいつも趣味以上のプロに近い成果で美味しい魚料理頂いており又プレゼントしますよ。

                                    こんがり焼けたハンバーグにナイフを入れ…

                                    2023/10/1

                                    食感少し柔らかい

                                    こんがり焼けたハンバーグにナイフを入れると、溢れんばかりの肉汁が出てきました。 見ているだけで食欲がそそられました。 食べも絶品のハンバーグでした。

                                      冷凍のハンバーグを購入したことがなかっ…

                                      2025/12/14

                                      冷凍のハンバーグを購入したことがなかったので、上手く焼けるか、また、味はどうかと思っていましたが、焼くのも簡単でとても美味しかったです。

                                        最低です。出荷が遅れるのにメールだけで…

                                        2025/2/11

                                        最低です。 出荷が遅れるのにメールだけで遅れると通達して電話連絡が有りません。 日付指定なので受け取れなかった。他社は電話が来て変更できた。

                                          43件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。