商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

牛肉100%の美味しさと簡単調理が高評価多くのユーザーが牛肉100%のハンバーグの美味しさを絶賛しており、特に肉汁のジューシーさや柔らかさが好評です。また、簡単に調理できる点も忙しい家庭にとって便利で、アレンジの幅も広いと評価されています。
良い点
  • 肉汁がジューシー
  • 簡単調理
  • 美味しい
  • 柔らかい
  • アレンジが可能
悪い点
  • 焼くと小さくなる
  • 家庭の味に近くない
  • 脂が多い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

父の誕生日に。とても喜ばれました(*^…

2026/6/5

父の誕生日に。とても喜ばれました(*^^*)

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 26

    高級な味わいのハンバーグ

    2026/1/23

    黄金比のハンバーグとこちらの商品との違いを確かめたくて購入。牛肉の旨みが十分に感じられ、とても美味しくいただきました。黄金比のハンバーグに比べると高級な味?がすると思いますが、焼くとかなり小さくなり、働き盛りの男性だと1食で2個必要かなと思いました。黄金比のハンバーグは大きさの変化は気になりませんでしたので、コスパは黄金比のハンバーグの方が良いと思います。でも、どちらもさすが季月さんの商品だと思います。

      頂き物の御礼に…超喜ばれました!

      2025/12/21

      食感柔らかい

      まとめて3個購入しました!作り方が老眼に優しいイラストで食べる前から楽しかったです!焼き上がったら肉汁入ってるなーって思うほどポンポンに膨らんでお箸を入れたらじゅわ〜〜私は大根おろしとポン酢でいただきました!もー最高!お肉ほろほろ柔らかくて好き味でした! また食べた〜いと思うハンバーグですウマウマ

        贈り物!

        2025/12/23

        食感普通

        色々助けてくれる、社会人の息子へ贈りました! 自炊してるので夜遅く帰宅した時やお弁当用に、簡単に作れるので役立てて貰えるかなぁと思います。 ハンバーグ焼いて野菜ソテーだけ添えても良いし、ロコモコ丼等アレンジしても良いし、 喜んでもらえました!

          てがるにレストラン風ハンバーグ

          2026/6/1

          食感少し柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

          冷蔵庫でゆっくり解凍し、種を手で伸ばして真ん中をへこませ、焼き始める。途中 ひっくり返して中までじっくり 火を通します。火を止めたら蓋をして1分ほど 蒸らす。今回は ドミグラスソースで!美味しいレストラン ハンバーグ出来上がりです。

          今回で2回目の購入です。このストアの商…

          2026/2/27

          食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

          今回で2回目の購入です。このストアの商品が好きで良く購入していますが、牛肉100%のハンバーグが有るのを最近知って再購入ですが、小判型の商品で冷凍のまま弱火で焼いて食べてます。肉汁も十分で美味しいハンバーグだと思います。

            速く、簡単で、美味しくて、大変満足です!

            2025/9/8

            食感普通

            仕事が、夜遅くなった時に、簡単に肉料理が食べたくて、注文しました!結構私的には、ボリュームも有り、満足しました!簡単で、ボリュームも有り、冷凍の割には、肉汁もジュワ~と出ました!大変満足しました!ありがとうございました!

              味 硬さ 形 すべて良いです

              2025/7/7

              食感普通

              ビーフハンバーグが大好きなので購入しました 以前も何回か別のところのビーフハンバーグを購入してましたがちょっと柔らかすぎて主人などには あまり好みでないようでしたがこちらの物は絶賛でした。まだ冷凍してあるので楽しめます

                贈って喜ばれるハンバーグ

                2025/9/23

                誕生日プレゼントで購入しました。 相手の方はとても食通の方なのですが 「このハンバーグは大変美味しかった!」と 喜んでくれてこちらをプレゼントしてよかった···と安堵しております。 ありがとうございました。

                  旨い!

                  2025/7/21

                  食感普通

                  フライパンでじっくり焼くことで平らだったハンバーグが丸みを帯びて焼き色と相まって見た目から旨い。 塩コショウ、ハンバーグソース、おろしポン酢などさまざまなソースに負けない肉の旨さを感じました。

                    いつも、秀月さんのお肉やハンバーグを親…

                    2025/6/27

                    いつも、秀月さんのお肉やハンバーグを親戚へご贈答品に使っています。今回はビーフなのに、割引もありお手頃でした。お子さんも美味しいと喜んでいたとのこと。他の、親戚にも贈ろうと思います。

                      我が家の定番の商品で定期的に注文してい…

                      2026/4/21

                      食感柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                      我が家の定番の商品で定期的に注文しています。牛肉100%でとても美味しく、安心して食べられます。なお、簡単に調理できるため、忙しい時にも便利です。

                        こちらも美味しい

                        2026/2/9

                        食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                        初めてこちらの商品、牛肉100%を購入しました。何時も14個入りのハンバーグを購入していましたが、こちらのハンバーグも美味しく頂きました。

                          届いたら、薄くて、あれっと、思いました…

                          2025/11/9

                          食感普通

                          届いたら、薄くて、あれっと、思いましたが、火をとおすと、大きくふんわりと、味もすごくおいしくお店で食べてるかんじです。

                            送り先に好評だったので、ご贈答用に何度…

                            2026/3/7

                            送り先に好評だったので、ご贈答用に何度もリピートしています。 場所によりますが、クール便送料も無料で、お得だと思います。

                              普通でした

                              2025/10/25

                              牛肉100パーセントなら、もう少し硬いのではないのかな?と。硬さは普通ですね。お値打ちですからこれくらいなのかな

                                絶品のハンバーグ

                                2026/1/7

                                食感柔らかい

                                まるで有名レストランで食べているような とても美味しいハンバーグで家族も喜んでいます。 また是非購入します。

                                  内祝いで親戚に贈りました。お菓子もいい…

                                  2026/4/29

                                  内祝いで親戚に贈りました。お菓子もいいですが、こういう惣菜系もとても喜ばれます!!

                                    冷凍のハンバーグだとは思えないクオリテ…

                                    2025/11/25

                                    冷凍のハンバーグだとは思えないクオリティです。毎回注文しています。おすすめです。

                                      やはり、味にしつこさありで。ゴミ箱へ

                                      2025/8/11

                                      食感普通

                                      家族には不評でした。家庭の味に近い物を探すのは本当に難しいです。

                                        簡単でとても美味しく頂いたようです。孫…

                                        2026/4/22

                                        簡単でとても美味しく頂いたようです。孫にプレゼントしました。

                                          12
                                          26件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。