商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • お酒の味

    辛口やや辛口普通やや甘口甘口

  • 後味

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

ピックアップレビュー

お手軽に楽しめます

2023/1/15

香り良いお酒の味やや辛口後味良い

京橋ワインさんのワインセット。セットによって異なるワインが楽しめます。お手軽に今まで飲んだことのないワインを飲むことができ、とても楽しい。また行きます

    購入したストア

    京橋ワイン

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 72

    あれ?・・・何これ?・・・

    2016/12/20

    以前同じ商品を近くのストアから購入して度々飲んでいました。やっと出会えた価格の割りにとても美味しいワイン。 とてもお気に入りでしたが、今後取り扱わないということでそのストアでは入手困難になってしまいました。 他かを探していたところ、こちらでも取り扱いがあったので、購入することにしました。 先日届いたので早速飲んでみました。 あれ?何これ?ラベルは同じなのに味が全然違う・・・何で?と妻も同じことを言い、 ストアで買っていたものより何だかエグ味というか渋みが強い感じです。 ショップの保管状態が悪いのか輸送中保冷しなかったから定かではありませんが、時期も時期ですし、 あと残り数本ありますが、体調とか人間の味覚なんていい加減なものということも踏まえ、 日をあらためて再度飲んでみて、やはり同じ味だったらもうリピートは無いでしょう。 数日後、やはり同じ味です。甘すぎずという点では同じかも知れませんがマイルド感というか、 柔らかな味わいでは無く、ボージョレヌーボ的なまだ若さが残る味わいなのです。 追伸)最近近所のストアで再び陳列されていて早速購入し飲み比べました。 やはり味に違いがありました。

      購入したストア

      京橋ワイン

      リピート買いです。しばらく購入していま…

      2021/4/13

      香り普通お酒の味やや甘口後味良い

      リピート買いです。 しばらく購入していませんでしたが、久しぶりに飲みたくなったため購入しました。 微発砲でとてもおいしいです。 飲みやすいので赤ワインが苦手ですが、こちらの商品は飲めます。

        購入したストア

        京橋ワイン

        マジで美味い!!

        2009/12/15

        買って損は無いです!安い・美味い・惚れた・・・注文時必ず1本か2本は注文しちゃってます(*^_^*)・・・でもあんまり勧めちゃうと売り切れそうだからこの辺で・・・(^_^;)

          購入したストア

          京橋ワイン

          美味しい

          2020/11/6

          スパークリングワイン やや甘口 ガヴィオリ・ランブルスコ・グラスパロッサ・ディ・カステルヴェトロ・アマービレ wine sparklingをリピート購入。とても美味しいです。

            購入したストア

            京橋ワイン

            お手軽に楽しめます

            2023/1/15

            香り良いお酒の味やや辛口後味良い

            京橋ワインさんのワインセット。セットによって異なるワインが楽しめます。お手軽に今まで飲んだことのないワインを飲むことができ、とても楽しい。また行きます

              購入したストア

              京橋ワイン

              食事のお供に

              2021/8/29

              香り非常に良いお酒の味普通後味非常に良い

              今までは別のランブルスコ飲んでましたが、こちらのランブルスコはワンランク上の味と感じました。女性も飲みやすいワインだと嫁と娘から好評です。

                購入したストア

                京橋ワイン

                是非、お試しを

                2010/9/3

                白赤ロゼにも飽きた方に。このような赤の発泡酒もユニークで楽しめます。 宴会の続いた週の、自宅飲み用として購入。嫁さんと一緒に楽しんでます。

                  購入したストア

                  京橋ワイン

                  飲みやすい

                  2017/11/24

                  初めて買いましたが、とても飲みやすくて、何にでも合うと思います。他にもいろいろ買ったので、なくなったらまた買いたいと思います。

                    購入したストア

                    京橋ワイン

                    ランブルスコのスパークリングは大好きな…

                    2018/9/19

                    ランブルスコのスパークリングは大好きなので注文しましたが、このランブルスコも期待通りの美味しさで大満足です。コスパ最高です。

                      購入したストア

                      京橋ワイン

                      軽い飲み口なのに、しっかりした深みを感…

                      2022/3/6

                      香り良いお酒の味普通後味非常に良い

                      軽い飲み口なのに、しっかりした深みを感じました。赤の発砲が好きで、これまで色々と試しましたが、この赤微発砲は格別です。

                        購入したストア

                        京橋ワイン

                        自分に合ったランブルスコ

                        2018/9/6

                        今まで飲んでいたランブルスコより微妙に甘さが少なく口に合っていました。是非また購入したいと思います。

                          購入したストア

                          京橋ワイン

                          思ったとおりで、満足しています。また、…

                          2019/7/21

                          香り非常に良いお酒の味甘口

                          思ったとおりで、満足しています。また、購入したいと思っています。 もう少し安いと嬉しいですね

                            購入したストア

                            京橋ワイン

                            思ったとおりで、満足しています。また、…

                            2019/7/21

                            香り非常に良いお酒の味甘口後味非常に良い

                            思ったとおりで、満足しています。また、購入したいと思っています。 もう少し安いと嬉しいですね

                              購入したストア

                              京橋ワイン

                              思ったとおりで、満足しています。また、…

                              2019/7/21

                              思ったとおりで、満足しています。また、購入したいと思っています。 もう少し安いと嬉しいですね

                                購入したストア

                                京橋ワイン

                                思ったとおりで、満足しています。また、…

                                2019/7/21

                                後味非常に良い

                                思ったとおりで、満足しています。また、購入したいと思っています。 もう少し安いと嬉しいですね

                                  購入したストア

                                  京橋ワイン

                                  美味しくて、また、購入しました。家族が…

                                  2019/4/24

                                  香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                                  美味しくて、また、購入しました。家族が喜んでおり又、購入したいと思います。

                                    購入したストア

                                    京橋ワイン

                                    金額以上の味でびっくりしました。また機…

                                    2017/1/19

                                    金額以上の味でびっくりしました。 また機会があれば頼もうと思っています。

                                      購入したストア

                                      京橋ワイン

                                      届きました。

                                      2017/12/5

                                      商品の梱包など丁寧で良かったです まだ飲んでませんが、飲むのが楽しみ。

                                        購入したストア

                                        京橋ワイン

                                        甘口のスパークリングを探していて連れ合…

                                        2021/7/30

                                        香り普通お酒の味やや甘口後味良い

                                        甘口のスパークリングを探していて連れ合いが飲みやすい。と喜んで飲んだ

                                          購入したストア

                                          京橋ワイン

                                          おいしい

                                          2010/6/24

                                          あっという間に1本空けてしまいました。 飲みすぎに注意が必要かも。

                                            購入したストア

                                            京橋ワイン
                                            72件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。