商品レビュー

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • お酒の味

    辛口やや辛口普通やや甘口甘口

  • 後味

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多様な味わいとコストパフォーマンスが高評価多くのユーザーがこの赤のスパークリングワインの味わいとコストパフォーマンスを高く評価しています。フルーティーで飲みやすく、料理との相性も良いと好評です。また、微発泡で甘すぎない点が特に支持されています。リピート購入するユーザーも多く、贈り物としても喜ばれる商品です。
良い点
  • フルーティーな味わい
  • コストパフォーマンス
  • 飲みやすさ
  • 料理との相性
  • リピート購入
悪い点
  • 栓が開けにくい
  • 風味が薄いと感じる人もいる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

もっともっとランブルースコ

2026/6/10

香り非常に良いお酒の味やや甘口後味非常に良い

ラジオイタリア語講座で知ったランブルースコそれも今回は通常の白ではなく赤を購入でき、大満足です。

    購入したストア

    京橋ワイン

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 93

    安いが飲みやすい

    2023/2/27

    香り良いお酒の味やや甘口後味良い

    実はワインはあまり飲んだことがなく、悩んだ結果、こちらのワインを注文させていただきました。 1本目は栓を抜いて普通に飲みましたが、スパークリングワインで後味も良く子供達も美味しいと言って飲んでいました。(子供と言っても全員20歳いじょうです。)残りの2本はワインが大好きな娘に託しました。 娘は1本は食事に使っていましたが、最後の1本はじっくりいただくようです。

      購入したストア

      京橋ワイン

      飲みやすいオススメワイン!

      2020/12/21

      香り良いお酒の味やや甘口後味良い

      元々、外食した際に美味しかったので自宅用に購入しました! 甘めのスパークリングなので、赤ワインの渋さが気になる方でも美味しく飲めます! ボトルのデザインは落ち着いた感じで、ラグジュアリーな雰囲気もあります。 価格はリーズナブルなので、日常でも楽しめますが、お家クリスマスなど特別な時にもオススメです! また購入したいと思います。

        購入したストア

        京橋ワイン

        気軽に飲める微発砲赤ワイン

        2026/6/3

        香り良いお酒の味辛口後味良い

        TV番組で伊藤かずえさんが紹介されて、赤のワインで微発砲との事、お酒の好みが同じかなと感じたので、こちらを頼んでみました、こちらはランブルスコのセッコ(辛口)で、甘ったるくなく、私好みの赤ワインでした、まずは泡からスタートにもぴったりです、お値段もお手頃ですし、2回目の購入です!!

          購入したストア

          京橋ワイン

          自分好みでした!

          2021/2/12

          香り良いお酒の味やや辛口後味良い

          赤ワインを良く飲みますが、最近はランブルスコが気になっていて、こちらのものを初めて注文してみました。香りも良くとってもフルーティーですが甘すぎず、度数もそんなに高くないのでついつい飲み過ぎてしまいますが、美味しいです。グラスに注いだ見た目も華やかですね。

            購入したストア

            京橋ワイン

            コスパの良さが魅力

            2025/8/17

            香り普通お酒の味やや辛口後味非常に良い

            何回めのリピート買いか?わからないほどです。円安のせいで価格はじわじわ上がっていますが、それでもコスパは抜群に良いと思います。スパークリングワインの炭酸が苦手な方でも飲める微発泡。甘ったるさは無く赤ワインの良さも残しており、料理をえらびません。

            購入したストア

            京橋ワイン

            お薦めです!

            2023/12/13

            香り非常に良いお酒の味やや辛口後味非常に良い

            赤のスパークリングが珍しくて甘口なのか辛口なのかよく分からず注文しました。 いつもは辛口ばかり飲んでいますが、これは はじめは辛口かな?って思いましたが喉元過ぎると果実の甘さがして、とても美味しく感じました。香りもとても良くて美味しかったです。

              購入したストア

              京橋ワイン

              必需品

              2024/8/10

              暑い暑い夏を乗り切るために欠かせない、赤の泡!毎年必需品です。 甘いお酒は苦手なので、セッコが好みです。 3本で送料無料は買い求めやすくて助かります。 星ひとつマイナスの理由は、栓がとってもきつく(配偶者が)毎度毎度開栓に苦労しているからです。

                購入したストア

                京橋ワイン

                ランブルスコにハマっていて赤白合わせて…

                2020/12/20

                香り普通お酒の味やや辛口後味普通

                ランブルスコにハマっていて赤白合わせて何種類か飲みましたが、この種類は飲んだことがなかったので購入。 今まで飲んだ中のランブルスコの中では下位です。風味も薄くいつも買う赤の方が安上がりで美味しいのでもう購入することはありません。

                  購入したストア

                  京橋ワイン

                  辛口とありましたが、甘みを感じるフルー…

                  2021/1/3

                  香り良いお酒の味普通後味非常に良い

                  辛口とありましたが、甘みを感じるフルーティな味わいとスッキリした飲み口で家族みんな気に入りました。 3本セットで、1本は自宅、あと2本は2家族へ1本ずつプレゼントしましたが、好評でした! コスパも良く味も良し、またリピしたいです。

                    購入したストア

                    京橋ワイン

                    コ・ス・パ最高

                    2022/1/31

                    香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                    コ・ス・パ最高!リピート商品です。このお値段で、赤のスパークリングでこの美味しさはハマります。甘過ぎず、風味も香りも気に入っています。今は、友達と集まって飲めないけど…また女子会が復活出来たら、ランブルスコで飲み明かします。

                      購入したストア

                      京橋ワイン

                      美味でリージナブル

                      2025/3/5

                      香り良いお酒の味普通後味非常に良い

                      他のランブルスコも試しましたが、わが家ではコレが一番、口に合います。★お手頃価格ですし。味も香りも甘すぎず、微発泡の具合も丁度いいです。普通の赤が重いと感じる時、普通の白泡ワインの炭酸が強いと感じる時はこれしかありません!

                      購入したストア

                      京橋ワイン

                      贈り物

                      2021/3/27

                      香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                      赤ワインは身体に良いと言われて、贈り物にしました。とても喜んで貰えたので良かったです。あまり高価な物は贈れませんが、手頃な価格の物が見付かり良かったです。また喜ばれそうな物が見付かったら贈り物にしたいと思います。

                        購入したストア

                        京橋ワイン

                        ランブルスコ良いですね

                        2026/4/23

                        香り良いお酒の味普通後味良い

                        久しぶりにランブルスコのセッコをと思い、こちらを購入してみました。試飲が出来ないのでどうか・・と思いつつ3本買ってみましたが、全く問題なく、とても自分好みでした。次回は12本セット検討しようかと思います。

                          購入したストア

                          京橋ワイン

                          味に深みがありとても美味しいです。

                          2025/9/8

                          香り非常に良いお酒の味やや辛口後味非常に良い

                          フルボディーの様な深みのある赤のスパークリングです。 イタリアンのファミリーレストランで必ず頼むランブルスコとそっくりな味で大満足です。 リピ決定です。 3本入りなので、お試しに購入し易いので超オススメです。

                            購入したストア

                            京橋ワイン

                            赤い辛口スパーリングワイン、ランブルス…

                            2021/2/21

                            香り良いお酒の味辛口後味非常に良い

                            赤い辛口スパーリングワイン、ランブルスコセッコ。 いつもはカルディで購入しているのですが、たまたまこちらの商品を見つけて購入しました。 深くコクがあり、大変美味でした。 今後もリピしていきたいと思います。

                              購入したストア

                              京橋ワイン

                              美味しい

                              2023/1/20

                              香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                              数ヶ月前にも購入し値段の割にとても美味しかったのでリピートしました。ホームパーティでの友人ウケも良いです。グラスに注いで暫くすると味が変わります。注いで直ぐでも時間が経ってからもとても美味しい。

                                購入したストア

                                京橋ワイン

                                良かったです

                                2021/3/10

                                お客さんへのプレゼント用に購入しました。 まだ飲んだ方の感想は聞いてませんが、皆さん喜んでました。 同梱されてたワイン新聞も購入意欲をそそりました。 また別のワインを購入したいと思いました。

                                  購入したストア

                                  京橋ワイン

                                  初めてネットでワインを購入しました。し…

                                  2020/12/5

                                  香り良いお酒の味普通後味良い

                                  初めてネットでワインを購入しました。 しかも赤のスパークリングを ものすごく不安でしたが飲んでみてビックリ! 値段の割には結構美味しい! 又機会があれば是非とも購入したいと思います。

                                    購入したストア

                                    京橋ワイン

                                    コ・ス・パ良い

                                    2021/12/3

                                    香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                                    コ・ス・パが良いスパークリングです。お値段以上の美味しさで、普段家で飲むには十分すぎます。赤のスパークリングがなかなかお目にかからないので、こちらの商品が気に入ってます。

                                      購入したストア

                                      京橋ワイン

                                      辛口のフルボディを望んでいる人には向き…

                                      2020/12/23

                                      香り普通お酒の味甘口後味普通

                                      辛口のフルボディを望んでいる人には向きません。 微炭酸なのでワイン好きで変わり種を望んでいる人は向いていると思います。 女性でも気軽に飲めるし、お手頃なのでおすすめです。

                                        購入したストア

                                        京橋ワイン
                                        93件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。