商品レビュー

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • お酒の味

    辛口やや辛口普通やや甘口甘口

  • 後味

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
飲みやすさとコストパフォーマンスが高評価多くのユーザーがこのランブルスコの飲みやすさとコストパフォーマンスに満足しています。微炭酸で爽やかな風味があり、赤ワイン特有の渋みと甘味のバランスが良いと好評です。また、様々な料理に合わせやすく、普段の晩酌にも適しているとの声が多く寄せられています。
良い点
  • 飲みやすい
  • コストパフォーマンス
  • フルーティー
  • 料理に合う
  • 微炭酸
悪い点
  • ロットによる味のバラツキ
  • 飲み過ぎ注意
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

辛口で食事も合う、飲みやすいスパークリ…

2026/5/10

香り良いお酒の味辛口後味良い

辛口で食事も合う、飲みやすいスパークリングワインです。 価格もお手頃で、普段飲むのにちょうど良いです。

    購入したストア

    京橋ワイン

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 155

    製品のバラツキが大きすぎるかもしれません

    2020/9/8

    香り普通お酒の味辛口後味普通

    美味しいかどうかよりも口当たりや後味が今までのものとかなり違っていて、同じ製品とは思えません。トロッとした口当たりがなく炭酸もピリピリ感が強くて安っぽい感じが拭えません。今まで価格を感じさせないクオリティが気に入って何度もリピしてきたので、今回はガッカリしました。今回がたまたま外れだった可能性もあるので、なくなったらまたリピする事になると思います(ハズレが続かないことを祈ります)。

      購入したストア

      京橋ワイン

      赤ワイン苦手でもランブルスコは別

      2020/3/20

      香り良いお酒の味辛口後味非常に良い

      微発砲の赤ワインで殆どが甘口が出回ってますが、ランブルスコ seccoを見つけては購入してます。 日頃赤ワインの渋さとか後味とか苦手でそんなに好んで飲まないのですが、ランブルスコを飲むなら辛口のsecco。 お店にはあまり多く置かれてないので、ケースでこのお値段はすごく満足です。 お客様が来た時もシャンパングラスに注いでちょっとオシャレです。

        購入したストア

        京橋ワイン

        お値段以上の満足度

        2020/10/30

        香り良いお酒の味やや甘口後味良い

        果実味の感じられるワインが好きな人にはハマると思います。重さはないけれど、スパークリングとはいえ赤ワインらしく渋みもあります。 微炭酸ですが、泡立ちもきめ細かくて飲みやすい。(飲みやす過ぎるのが難点かもw) 白のスパークリングのようなスキッとした後味ではなく、ベリー系の余韻が残るようなイメージです。

          購入したストア

          京橋ワイン

          美味しくて安価が最高

          2024/7/5

          香り良いお酒の味やや辛口後味良い

          この銘柄の赤のスパークリングが好きな私には とにかくリーズナブルのお値段が最大の魅力でした。最初3本セットを購入してましたが箱には4本入るのに何故4本セットにしないのかと思いました。12本セットは多いのではと思いましたが、1本が更にお安くなるのでグビグビ飲めて嬉しい限りです(*^^)v

            購入したストア

            京橋ワイン

            夏はこれが風物詩でも冬でもおいしいです。

            2023/7/26

            ワインの事は全然分かりませんが個人的に好きなスパークリングワインです。赤ワインらしく口に含むと広がる酸味と渋みの調和に甘味もあり少しスパイシーな味も感じます。ベランダに植えてあるバジルとトマトを使い夏バテ気味の落ちた食欲をそそるバルサミコ酢風味の冷製パスタのお供に愛飲しています。

              購入したストア

              京橋ワイン

              テーブルワインとしてベスト

              2019/10/14

              香り普通お酒の味辛口後味普通

              安くてそこそこ美味いので週2本のペースで飲んでいますが、少し冷やしすぎくらいにすると(当たり前ですがキンキンに冷やすとワインとは違う飲み物になってしまうのでダメです)、今まで飲んでいた1,000円クラスのランブルスコ セッコと遜色ないので、今はこれが定番です。

                購入したストア

                京橋ワイン

                京橋ワインさんのセットは、ハズレがなく…

                2021/12/20

                香り普通お酒の味普通後味普通

                京橋ワインさんのセットは、ハズレがなく、どれも安心して楽しめます。イタリアワインの軽やかな酸味や明るい香りとフレンチのクリーム系に合う低音の効いた香りと味わいのバランスが良い。リーズナブルだが十分楽しめるセットだと思います。また、注文したい。

                  購入したストア

                  京橋ワイン

                  赤のスパークリングが飲みやすくて好きな…

                  2021/1/28

                  香り良いお酒の味普通後味良い

                  赤のスパークリングが飲みやすくて好きなので探していてこちらを購入してみました。いつも飲んでいたランブルスコはフルーティで甘口の物でしたがそれとは違ってどんな料理にも合うスッキリで美味しいです!コスパもいいので毎日食卓に出ています

                    購入したストア

                    京橋ワイン

                    軽くて口当たりのいいワイン

                    2020/9/23

                    香り普通お酒の味甘口後味普通

                    本格的なワインを好む方には微妙かもしれませんが、軽くて飲みやすいワインを求めているなら十分かと思います。 微炭酸なので、炭酸が苦手な方にもいいと思いますし、赤のスパークリングといった変わり種をお手軽に試せるのでいいと思います。

                      購入したストア

                      京橋ワイン

                      今回のロットは大当たりでした

                      2021/5/27

                      香り普通お酒の味辛口後味非常に良い

                      この商品は多数の生産者が関わっているせいか(・・ではないかと勝手に想像しています)、ロットによって後味に極端な違いがありますが、今回のロットは大当たりでした。 まだ同じロットの在庫があるのでしたら、追加購入したいと思います。

                        購入したストア

                        京橋ワイン

                        大好きなランブルスコが、とてもお得な値…

                        2023/11/14

                        香り良いお酒の味やや辛口後味良い

                        大好きなランブルスコが、とてもお得な値段で買えて満足です。辛口とありますが、微発泡なので爽やかな風味とフルーティーな甘味も感じられますが、赤の重厚さもある逸品です。ビーフシチュー等重みのある料理と食すのが、私は好きです!

                        購入したストア

                        京橋ワイン

                        微発泡の赤で甘くないのが好きでクチコミ…

                        2021/3/13

                        微発泡の赤で甘くないのが好きで クチコミを見て、こちらを購入しました お値段もポイントアップなど利用すると 1本700円くらいだし さっぱりしていて飲みやすく 週末はビールがわりに、いただいています! 翌日に残らないのも良いです!

                          購入したストア

                          京橋ワイン

                          飲むためにはコルクの試練が…

                          2022/2/19

                          香り良いお酒の味普通後味非常に良い

                          友人宅でいただいた際美味しかったので購入しました。 とても飲みやすく、とてもリーズナブル!あまりお酒を飲まない娘も美味しいと言って飲んでいます。 ただ、コルクの栓が硬過ぎて開けるのに苦労します。女性は大変かもしれません。

                            購入したストア

                            京橋ワイン

                            当たり!でした。

                            2020/11/13

                            香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                            赤ワインのスパークリングがなかなか見つからず今回、ランブルスコをまとめ買いしました。飲んだ感想は・・当たり!でした。1本目の飲んだ感想ですが、フルーティーで爽快感があります。これからの家族での会食にも楽しめそうです。

                              購入したストア

                              京橋ワイン

                              やっぱり、美味しい♥

                              2024/11/22

                              香り非常に悪いお酒の味普通後味非常に良い

                              何度目のリピか・・・ このお値段でこの美味しさは、オススメです。 お味も爽やかで、スパークリングの炭酸具合が、友人知人にも大人気です 注文から届くまでも、遠い離島でも素早い対応で嬉しい限りです これからも飲み続けます

                                購入したストア

                                京橋ワイン

                                赤ワインでスパークリング

                                2021/7/25

                                香り良いお酒の味やや辛口後味良い

                                コスパ最高のワインでアルコールも低めなので酎ハイ代わりにぐびぐび飲んでいます。赤ワインになるので、ポリフェノールもあるし、赤ワインなので、血糖値も上がりにくいし、甘くないので食事にも合うし、手放せません。

                                  購入したストア

                                  京橋ワイン

                                  とても個人的に好きでリピートです。値段…

                                  2020/9/13

                                  とても個人的に好きでリピートです。値段も手ごろで時にプレゼントしたりしてます。 大人買いすると送料も無料で配達してもらえるので助かっています。 常時ストックしてなくなると発注して我が家の定番になってます。

                                    購入したストア

                                    京橋ワイン

                                    ランブルスコのセッコがオンラインではあ…

                                    2026/2/16

                                    香り普通お酒の味やや辛口後味良い

                                    ランブルスコのセッコがオンラインではあまり見つけられなかった中、こちらを見つけました。小さなベリーを連想させる爽やかな香りです。合わせられる食事の幅が広く、またコスパが高くとても気に入っています。

                                      購入したストア

                                      京橋ワイン

                                      リピートです。とにかく飲みやすいですね…

                                      2021/1/9

                                      香り良いお酒の味やや辛口後味良い

                                      リピートです。とにかく飲みやすいですね。香りも良いです。後あじも悪くないし値段も手頃だし普段晩酌にいいと思います。ついつい飲み過ぎてしまうので、気を付けないといけないですね。また、リピします。

                                        購入したストア

                                        京橋ワイン

                                        酸味・甘味・炭酸のバランスが良い商品だ…

                                        2022/3/1

                                        酸味・甘味・炭酸のバランスが良い商品だと思います!何度かリピート購入しています。もう100本位になってしまうかな?ポイント還元率やクーポン割引がある時にお得に購入してみてはいかがでしょうか。

                                          購入したストア

                                          京橋ワイン
                                          12345...8
                                          155件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。