商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
赤ワインのスパークリングが高評価赤ワインに炭酸を加えた独特の味わいが多くのユーザーに支持されています。コストパフォーマンスが良く、食事にも合わせやすい辛口の味わいが評価されており、リピート購入するユーザーが多数います。また、見た目も美しく、飲みやすさが魅力です。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • 飲みやすい
  • 辛口
  • 独特の味わい
  • 見た目が美しい
悪い点
  • 甘く感じることがある
  • 赤スパークリングが珍しい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お手頃なスパークリング。

2026/2/1

香り普通お酒の味辛口後味非常に良い

久しぶりにランブルスコを買いました。美味しいかったです。合わせる料理を選ばないと思います。今回は、私の家庭料理と共に楽しみました。もう少し暖かくなれば、もっと良いはずです。それと嬉しいコスパ。

    購入したストア

    京橋ワイン

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 234

    かなり特殊なスパークリングワイン

    2020/12/9

    香り良いお酒の味やや辛口後味良い

    普通のスパークリングワインと違い、赤ワインに炭酸のみ(炭酸水ではない!)を入れたような濃厚な味です。 最初は店頭でいろんなスパークリングワインが六本入った6000円強のセットに含まれており、これが一番美味しく3回ほどセットごとリピートしました。 ある時これ単品で買えないのか、ネットで物色した所、こちらにたどり着きました。 それから50本くらい買ってます。 価格と味のバランスがおかしい(いい意味で)ワインですので、是非試して見てください。

      購入したストア

      京橋ワイン

      初投稿となります。

      2018/3/4

      批評する事自体あまり好きではないのですが、京橋ワインさんの商品紹介では、「燃え上がるように躍動感のある赤紫色、奥深いこく、濃厚でコクのある旨味」とあり、あくまでも一個人の嗜好性の問題ではありますが、フルボディ派、ブドウが濃厚で色深いワインが好きな私としては、とても期待して6本も購入してしまいましたが、今まで飲んできた安旨ランブルスコ・セッコに比べて、色も薄く、味わいも軽く残念でした!リピートはないど思います…。

        購入したストア

        京橋ワイン

        ランブルスコ考。

        2018/3/1

        値段を考慮すれば、まぁ、ありかな、って感じです。 ランブルスコは発泡性の赤ワインなので、タンニンをどれだけ抑えるかがポイントになってきます。 その点で言わせてもらうと、もっとタンニンを抑えて、糖度を上げる(=熟したブドウを使う)方がバランスがいいワインに仕上がると感じました。まぁ、安かったし、いいですけどね。

          購入したストア

          京橋ワイン

          泡か赤かで迷う時にランブルスコはちょう…

          2023/4/22

          泡か赤かで迷う時にランブルスコはちょうど良いです。 こちらは以前から何度か飲んでいますが、辛口なので食事にも合うし何よりコスパがいいです。 アルコール度数もやや低めで、暑い時期は氷を入れてカジュアルにグイグイ飲むのもありだと思います。

            購入したストア

            京橋ワイン

            4月17日(火)に注文をして・・・、

            2018/4/20

            20日(金)午前10時半頃、佐川急便さんで商品を無事に受け取りました。 有難うございました。土日に家族で飲もうか?と楽しみにしています。 追記:土曜日夜に家族とジンギスカンの際に飲んでみましたが美味しく 頂けて皆満足顔で良かったです。

              購入したストア

              京橋ワイン

              安くておいしいスパークリングワイン!相…

              2023/1/7

              香り良いお酒の味やや甘口後味良い

              安くておいしいスパークリングワイン!相手の好みがわからずシャンパンほどの値段が出せない時などにはひとまずこれを選んでおけば間違いなしです。また普段あまり飲まない方なども飲みやすい軽めな感じなのでいろんなシーンで使えると思います。

              購入したストア

              京橋ワイン

              赤のスパークリングが珍しく、たまたまセ…

              2021/12/26

              香り普通お酒の味辛口後味良い

              赤のスパークリングが珍しく、たまたまセットに入っていたのを飲みました。渋すぎず、赤のコクがあり葡萄の深みも味わえて大変気に入りました。次に注文した時にセットに、入っていなかったので次からは安全策?のため別に注文しています。

                購入したストア

                京橋ワイン

                コスパの良いランブルスコ

                2018/6/11

                前回注文したセット品の中の一本だったのですが、赤ワインの発泡酒という珍しさもあり気に入り、今回このワイン単品で注文しました。さすがにランブルスコは美味しいです。この味でこの価格、コストパフォーマンスもとても良いです。

                  購入したストア

                  京橋ワイン

                  定期的に注文しています!

                  2021/6/21

                  香り非常に良いお酒の味普通後味良い

                  白の泡は沢山ありますが、赤泡はなかなか見つけられないのでこちらで定期的に注文しています。グラスに注ぐと見た目も良くてとても気分が上がります♪味も辛すぎず甘すぎずそれなりに濃くて、やはり赤だな、と思わせてくれます。

                    購入したストア

                    京橋ワイン

                    コスパ最高です!

                    2019/1/11

                    近くのドンキで買っていたランブルスコが入荷しなくなってしまい、ネットで探したところこちらの商品を発見。 極上ではないけど、デイリーで飲むにはじゅうぶんな美味さだと思います。 無くなったらまたリピートします(^^)/

                      購入したストア

                      京橋ワイン

                      友達へ

                      2018/7/16

                      友達への誕生日プレゼントに 購入しました。 ワインが好きなのは知っていましたが 私はお酒は飲めないので どれがいいか迷いましたが 評価を見てこちらに決めました。 とても喜んでくれて 良かったです ありがとうございました。

                        購入したストア

                        京橋ワイン

                        辛口?

                        2022/12/23

                        香り良いお酒の味甘口後味非常に良い

                        いつも細やかな心遣いありがとうございます。 素晴らしい対応でいつも美味しく頂いています。 辛口!と言うことでしたが、今回の物は私事ですが、凄く甘く感じました。 でもフルーティーで美味しく頂きました。

                          購入したストア

                          京橋ワイン

                          お手頃なスパークリング。

                          2026/2/1

                          香り普通お酒の味辛口後味非常に良い

                          久しぶりにランブルスコを買いました。美味しいかったです。合わせる料理を選ばないと思います。今回は、私の家庭料理と共に楽しみました。もう少し暖かくなれば、もっと良いはずです。それと嬉しいコスパ。

                            購入したストア

                            京橋ワイン

                            赤のスパークリング!

                            2020/11/19

                            香り良いお酒の味辛口後味非常に良い

                            何度もリピしています!赤のスパークリング通常飲むにはもってこいのワインです!好みの辛口で香りもとてもいい感じです! ランブルスコは普段使いに最高です!また購入して飲みたいと思います!

                              購入したストア

                              京橋ワイン

                              赤のシュワシュワは夏に合う

                              2021/5/29

                              数年前から初夏から夏はランブルスコで楽しんでいます。 キリッと冷やして飲むとこりゃまた旨い。今回はこちらを3本もう一種類のランブルスコを3本購入。味比べをしてみます。

                                購入したストア

                                京橋ワイン

                                失礼ながら予想外になかなか美味しいワイ…

                                2018/3/26

                                失礼ながら 予想外に なかなか美味しいワインでした ワインは 高ければ美味しいのではなく 料理と気が合った仲間と楽しく飲むもの 十分 満足しています 皆さんも 是非ともご賞味ください

                                  購入したストア

                                  京橋ワイン

                                  赤ワインの微炭酸で珍しくて購入して以来…

                                  2021/12/1

                                  香り良いお酒の味やや辛口後味良い

                                  赤ワインの微炭酸で珍しくて購入して以来、年に数本購入しています。 普段、好んで飲むのは白ワインか白のスパークリングの辛口ですが、とても美味しくいただいています。

                                    購入したストア

                                    京橋ワイン

                                    ミステリーセットに入っていてとてもおい…

                                    2017/3/29

                                    ミステリーセットに入っていてとてもおいしかったのでリピート購入しました。ただ、もう売り切れてしまって買えないので残念です。再入荷期待しています。

                                      購入したストア

                                      京橋ワイン

                                      残念な味

                                      2021/11/15

                                      香り普通お酒の味やや甘口後味悪い

                                      微発酵のワインが好きで購入しましたが、やはりこの価格帯のものでは残念な味でした。もう少しヘビーでコクのある微発酵ワインを紹介いただきたいです。

                                        購入したストア

                                        京橋ワイン

                                        ワインセットに入っていたのが最初ですが…

                                        2021/9/6

                                        香り普通お酒の味やや辛口後味良い

                                        ワインセットに入っていたのが最初ですが、気に入って単品でも購入しました。 一般的なスパークリングワインほど冷やさない方が美味しく飲みやすいです。

                                          購入したストア

                                          京橋ワイン
                                          12345...10
                                          234件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。