商品レビュー

総合評価

4.81

32

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

食べやすく上品な味わいが高評価多くのユーザーが、かわすいの鰻は臭みがなく小骨もないため非常に食べやすいと評価しています。また、ふっくらとした柔らかさや上品な味わいが好評で、贈り物としても喜ばれています。冷凍鰻としては美味しさが際立ち、リピート購入するユーザーも多いです。
良い点
  • 食べやすい
  • 上品な味
  • ふっくら柔らかい
  • リピート購入
  • 贈り物に最適
悪い点
  • タレが濃いと感じる人もいる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

上品で美味しい

2026/3/7

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

ここの鰻は上品な味で好きです。コッテリが好きな人には向かいないと思いますがまず臭みは全くなく後口が美味しいです。何度も何度もリピートしているお店です。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 22

    予想よりも大きいです

    2016/11/11

    肉厚でおおきなうなぎまるまる1本が5つ入っています。一度では1本食べ切れないかと思いきや問題なくいただけてしまいます。とはいえ一度に1本は少々勿体無いので次は小分けされたものを試してみたいと思います。お味の方は美味しいですが、蒸さずに香ばしい程焼いた方が好みの自分にはちょっと柔らかすぎでした。

      何年もリピートしています

      2025/2/12

      鮮度非常に良い大きさ普通

      鰻が大好物なのでいろいろな店にも行きますし全国から取り寄せもしましたが、最近はかわすいさんのうなぎを取り寄せるだけになりました。臭いもなく小骨もないのでとても食べやすいです。以前は特大を注文していたのですが、鍋に入るサイズを考えて、最近は大にしています。それが鰻重にもちょうど良いようです。

      鰻の贈答にはかわすいで購入と決めてます…

      2022/8/26

      鰻の贈答にはかわすいで購入と決めてます。鰻好きの実家の両親にとても好評で毎回間違いなしの美味しさで喜ばれます。 今回は帰省時のお土産としておくりましたので、私も久しぶりに食べることができました。 奮発して少し大きめにしたので、ふっくらとして柔らかくて本当に美味しかったです。

        家で食べる鰻では、とても美味しい

        2025/8/14

        少し前に120gのを頼みましたが、思っていたより小さく感じだので今回は150gのこちらを頼みました。 私には丁度良い大きさでした。 冷凍の鰻ですが、家で食べる鰻としてはとても美味しいと思います。 この大きさでこの大きさなら又買いたいと思います。

          もっちり美味しい

          2017/7/17

          家族みんな鰻好きです。表現が難しいですが、あぶらがのっているのか、もっちり感があって美味しく何度も購入してます。 一度違う店の鰻を購入して食べましたが、全くもっちり感がなく、かなり後悔して食べました。 それ以来、浮気❓をしないで購入してます。

            久々に美味しい鰻ありがとうございます❣️

            2024/7/22

            鮮度良い大きさ大きめ

            昨今は鰻の値段が高騰し美味しい鰻にありつく事が出来ず一人前5千円以上出さなくては美味と言えなくなりましたがかわすいさんのうなぎを頂戴し安い美味いを久々に実感致しました。 多少私にはタレの味が濃いかなとは思いましたが90点でした。

            絶品です❗

            2017/3/15

            家族にホワイトデーのプレゼントとして贈りました。もう鰻屋には行かなくてもいいと激賞されました。たしかに我が家でこれだけ美味しい鰻が食べられたらわざわざ出かける必要もありません。とても満足しました。

              関西風に網で再度焙ってから旨い日本酒と…

              2019/1/21

              鮮度非常に良い大きさ大きめ

              関西風に網で再度焙ってから旨い日本酒と併せて食しました。もう最高です!山椒がちょっと苦手で、いつものように擦った天然山葵と一緒に家族で頂きました。5枚が一食で無くなってしまいました(笑)

                安定した美味しさ

                2023/8/5

                鮮度非常に良い大きさ大きめ

                冷蔵庫にいつもストックしてあります。ふわっと柔らかく、いつも美味しくいただいてます。発送も早いです。こちらも十分に美味しいですが、新仔うなぎの時期が待ち遠しいです。

                  お取り寄せに最高の鰻

                  2021/12/3

                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                  鰻はこちらのと決めています。 大きいのは、やはり小骨が気になるところです。 味、風味は申し分ないです。 浅草、神田の鰻に負けてません!! お重箱ありがとうございました。

                    あっさりしていて美味しい

                    2025/2/2

                    鮮度非常に良い大きさ普通

                    贈り物で購入しました。脂が乗りすぎてる鰻はあまり好きでないのでここの鰻が私は好きです。上品な味で後味が美味しい。自宅用にもふるさと納税で購入しています。

                      上品で美味しい

                      2026/3/7

                      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                      ここの鰻は上品な味で好きです。コッテリが好きな人には向かいないと思いますがまず臭みは全くなく後口が美味しいです。何度も何度もリピートしているお店です。

                        美味しいからオススメします

                        2024/8/4

                        大きさ少し大きめ

                        美味しい!ふるさと納税で食べて以来、何度も注文して食べています。ぶよぶよではない適度な弾力と、スッキリしたタレで仕上げた焼きウナギ、元気がでます‼︎

                          旨いの一言で十分。柔らかさ、臭みのなさ…

                          2016/12/14

                          削除されたYahoo! JAPAN ID

                          旨いの一言で十分。柔らかさ、臭みのなさ、脂のり完璧。かわすいさんで一度購入してからは鰻屋に行かなくなりました。最近気になったのは、若干小骨がある。

                            贈り物として購入毎回評判が良くリピート…

                            2024/9/3

                            鮮度良い大きさ少し大きめ

                            贈り物として購入毎回評判が良くリピートしています、やわらかくふっくらとしていて大変美味しく味わえたとの事次回もとの催促が早速有りました。

                              うなぎの蒲焼き

                              2021/2/14

                              鮮度非常に良い大きさ大きめ

                              リピーターです。 御贔屓しています🎵 注文手配がとても安心できる。 確認メールがある。 配送日時が指定できる。 梱包が安心できる。

                                いつもかわすいさんのを頂いていますので…

                                2017/1/15

                                いつもかわすいさんのを頂いていますので、まだ食べていませんが間違い無し。

                                  リピーター3回目です

                                  2015/1/18

                                  冷凍鰻にしてはやわらかく味も充分納得できるレベルだと思います。

                                    リピーターです。御贔屓しています。配送…

                                    2020/8/10

                                    鮮度非常に良い大きさ大きめ

                                    リピーターです。 御贔屓しています。 配送日時が指定できる。

                                      安心!

                                      2016/12/15

                                      もう何度も何度もリピートしてます。安心して買ってます。

                                        12
                                        32件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。