商品レビュー

総合評価

4.89

19

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

柔らかくて美味しい鰻が高評価川水の鰻は柔らかく、味も良いと多くのユーザーから高く評価されています。冷凍保存が可能で、調理方法も簡単で、家庭での食事や贈り物としても喜ばれています。また、リピート購入するユーザーが多く、特に大きさやタレの味に満足している声が多いです。
良い点
  • 柔らかさ
  • 味の良さ
  • リピート率
  • 調理の簡単さ
  • 大きさ
悪い点
  • 小骨が多い場合がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

うなぎの川水さんに感謝!

2025/8/1

鮮度非常に良い大きさ大きめ

初めての購入です♪配送もしっかり予定通りで信頼できるショップ様です。届いたうなぎも大変柔らかく家族全員が納得してました。以前は近くのうなぎ専門店にて予約購入してましたが店舗さんが廃棄でしばらくうなぎを食べる事ができませんでしたが、今回川水さんのうなぎを食べて感動!次回から川水さん一本でうなぎを堪能させていただきます♪

すべてのレビュー

1 - 19件 / 19

うなぎの川水さんに感謝!

2025/8/1

鮮度非常に良い大きさ大きめ

初めての購入です♪配送もしっかり予定通りで信頼できるショップ様です。届いたうなぎも大変柔らかく家族全員が納得してました。以前は近くのうなぎ専門店にて予約購入してましたが店舗さんが廃棄でしばらくうなぎを食べる事ができませんでしたが、今回川水さんのうなぎを食べて感動!次回から川水さん一本でうなぎを堪能させていただきます♪

リピ-タ-ですこのうなぎは毎回食べても…

2024/7/9

鮮度良い大きさ大きめ

リピ-タ-です  このうなぎは 毎回食べてもたれも美味しく頂きました。 親戚の人に差し上げても 喜ばれます  冷凍保存して軽くレンジでチンして、その後 トースタ-で焦げない程度に焼くと うなぎ屋で 食べるのと同じぐらい 美味しいです。

    美味しくリピートしてます。

    2025/6/11

    手頃なちょうど良い大きさ。かわすいのウナギはふっくら柔らかく味も良く好みで良くリピートしています。スタミナつけたいときに食べてます。かわすいさんにであってから年に何回もウナギを食べるようになってしまいました。

      有名店にも負けてません、本当に良い味。

      2025/7/23

      接待にてそれなりの有名店にて食する機会がありますが、正直川口水産さんの鰻の方が美味しいと思うことが多々あります。 食が細くなった90歳を超える両親も、このうなぎの時だけは喜んで食べてくれます。

        いつも常備しています

        2023/4/7

        もう何回リピしたことか。いつも冷凍庫に入っていないと寂しくて、つい買ってしまいます。うなぎの感じもタレの味も自分にはあっていて、たまに他の物も買ってみますが、やはりこちらに戻ってしまいます。

          安心の美味しさです。

          2021/7/10

          鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

          今回も贈り物でしたが、喜んで頂けました。 難しく考えずに良さそうな商品をと思い選んだら、 そのまま美味しいと言われます。 今後も利用しますが、皆さんも安心して対応頂ける良店です。

            本当に美味しい

            2020/7/29

            鮮度非常に良い大きさ大きめ

            鰻を食べたくなるとこちらの鰻を購入しています。 こちらを食べてからはお店で国産の鰻を購入しても美味しくなくて… 本当に臭みも無く身が柔らかくて家族みんなが大満足をしています。

              何度か購入しております。大きさなども選…

              2021/7/22

              鮮度良い大きさ少し大きめ

              何度か購入しております。大きさなども選べてとても重宝っしております。この暑い時期に食欲が落ちますが、食して乗り切りたいと思います。また購入させていただきます。

                ふるさと納税で購入しました。ボリューム…

                2022/10/15

                ふるさと納税で購入しました。ボリュームもあって美味しかったです。軽くお湯で洗って、アルミホイルに包んで、グリルで焼き直すとふんわりより美味しくいただけました。

                  150gあるので、お重に入れるとご飯が…

                  2024/7/2

                  150gあるので、お重に入れるとご飯が見えなくなるほど大きい鰻です。少し焦げ目が着くくらい焼いて食べるととても美味しいです。家族皆んなが大好きな鰻です。

                    大きくて鰻の味がしっかりしているので、…

                    2024/9/11

                    鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                    大きくて鰻の味がしっかりしているので、我が家は鰻を食べたい時は「かわすい」さんからと決めています。今回もとても美味しかったです。またリピします。

                      とっても良質な鰻で味もグッド

                      2022/8/5

                      鮮度良い大きさ少し大きめ

                      薄っぺらい鰻の通販が多いなかで、しっかりした鰻です。味付けも良し。少し高いかな、と思いますが、食べてみると、またリピしたくなります。

                        迅速な対応に感謝申し上げます。送られて…

                        2024/1/11

                        鮮度普通

                        迅速な対応に感謝申し上げます。 送られてきた商品も問題ありません。 いつも不安なく最後までお取引でき有難うございました

                          今回は小骨が多かった

                          2023/4/13

                          鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                          完全なリピーターですが、何故か今回の鰻には小骨が多かったように思います。さばく人によって腕が違うのでしょうか?

                          リピートしたいです

                          2025/7/6

                          タレが甘すぎなくて本来の味が楽しめます。大きさもあり、ふっくらしていて美味しくて満足です。送って喜ばれました。

                            安心なショップです。

                            2022/4/11

                            鮮度非常に良い大きさ普通

                            商品も美味しくて、注文後の対応が早い。 丁寧な対応も安心。 送り先にも好評でした。また利用したいショップです。

                              誕生日祝いに、プレゼントしています。喜…

                              2020/6/5

                              鮮度非常に良い大きさ大きめ

                              誕生日祝いに、プレゼントしています。喜ばれています。2度目の購入です。

                                とても美味しくて最高でしたまた頼みたい…

                                2023/7/29

                                とても美味しくて最高でした また頼みたいと思います

                                  かわすいのうなぎ

                                  2020/5/4

                                  鮮度非常に良い大きさ普通

                                  何度ものリピーターです。味は最高でした。

                                    1
                                    19件中119

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。