商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
夏に近づいてくると、やはり夏バテになり…
2026/5/16
夏に近づいてくると、やはり夏バテになりそうな気がして、せっせと栄養価の高そうなものを食べるようにしている中、うなぎは効果あると思います。美味しいです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店すべてのレビュー
うなぎ専門店の「うなぎかばやき」に納得
2020/6/15
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
150~169gなので価格からすると特大の次なので そこそこ大きめなうなぎ(スーパーの中国産くらい)が届くと思っていましたが あれっ?案外小さい!! しかしうなぎ自体はスーパーのたれまみれのうなぎではなくて とてもきれい(このサイズのうなぎがおいしいうなぎなのだと納得しました) 説明書の通りに湯煎してからグリルで焼いて食べました。 うまいの一言!うなぎ自体が良い!焼き加減がよい!たれがあっさりしておいしい!山椒の香りがよい!! 上品でおいしいうなぎを食べることができました。 うなぎ養殖場のうなぎかばやきとは違う うなぎ専門店のうなぎかばやきの言葉に納得しました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店美味しかったです。美味しい食べ方の通り…
2025/3/16
美味しかったです。美味しい食べ方の通りに、クッキングシートを敷いて、網にくっつかないようにして、炙り焼きをして、炊き立てご飯の上にのせて鰻丼にしました。ウナギ大好きな母の分と主人と3人前。一人一尾ずつ、豪華です。多いかなぁと思ったけど全員ウナギ完食でした。香ばしく、臭みなく あぶらっぽさもなく、身はフワフワでほんとに美味しかったです。また、購入したいと思いました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店美味かった!
2013/7/28
アルミホイルで包んで、魚焼きのイメージでで弱火で焼きました。どんぶりにご飯を盛って、タレをかけて、半分に切ったウナギを乗せて、再度タレを掛けて完了!ご飯大盛りだから別売のタレを買って良かった! やわらかい!、香ばししい!、肉あつ!、美味いこと!美味いこと!! ウナギ専門店に行く必要なし。 今度はお重で食べたいので、100円ショップでお重を買いまぁす(笑)
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店いつも美味しい鰻有り難うございます。
2025/1/29
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
いつも美味しいのリピートして居ます。今回もセールって事で大好きな鰻を注文しました。息子夫婦にもシンコって言うのを去年シーズンにプレゼントしたら美味しいと感想頂きました。今回はお重の器のプレゼントがあり早速主人にお重にして明日出します。有り難うございました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店ボリュームがあり美味しかった。
2026/5/3
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
大サイズ150gの商品を購入。 サイズの参考説明通りで、一人で一匹食べれば かなり贅沢な食べ方ができました。 冷凍のウナギとのことでしたが、調理の説明通り湯煎してから魚焼きグリルで炙ることで臭みなどなく味に関しても十分満足できる商品でした。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店リピーターです。安定の美味しさで、大き…
2024/11/25
リピーターです。安定の美味しさで、大きさも丁度良かったです。今回も家族で美味しく頂きました。 鰻と一緒に添えてある、お手紙が季節のことなど書いて下さっていて、忙しい日々の中、毎回ホッと温かい気持ちになります。ありがとうございます。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店コロナ禍以来、自宅で皆で、かわすいさん…
2024/8/6
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
コロナ禍以来、自宅で皆で、かわすいさんのうなぎを食べます。フライパン用シートで、もう一度焼き、三重県産コシヒカリの炊きたてのご飯にのせて食べます。焼き加減が、丁度よく、皆美味しいと言ってます。鰻のたれもおいしいです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店とても美味しい鰻です
2025/9/27
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
香ばしくふっくら焼きあげた鰻でとても美味しいです。150gもちょうど良い大きさです リピートして買っています 以前、違うところで買った鰻は生臭い感じがした時がありかわすいさんを見つけてから鰻はかわすいさんだと思いました
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店美味しい!また利用させて頂きます!
2022/7/29
前回美味しく頂いたのでリピート注文です。臭みもなく茹でるだけで簡単に調理できます。味付けもそんなに濃く別途タレが付いているので好みの濃さでいただけました。ふっくら柔らかく美味しいです。山椒もいい味出します。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店とても柔らかいです
2026/5/5
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
今までにも何度か注文させていただきましたがいつもとても美味しくいただいてます。身が柔らかくて厚みがあり家でこんなに美味しいうなぎがたべれるなんて~といつも思います。皮も柔らかくて年配でも安心して食べれます。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店夏の贈り物にも大変喜ばれています。
2019/7/18
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
いつも夏のご挨拶に、贈り物として他のタレやお吸い物と合わせて ご注文させて頂いて下ります。 毎年お取引先様への贈り物ですが、大変喜ばれて下ります。 ご家族の人数がわかる方への贈り物には、非常に良いと思います。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店かわすいのうなぎは、文句なしに美味い。…
2024/8/18
かわすいのうなぎは、文句なしに美味い。自宅用のみならず、中元や歳暮に贈っているが、相手から大層喜ばれている。うなぎ本体は言うに及ばず、タレがまた絶品で、胃もたれすることなくうなぎを味わうことができる。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店丑の日に家族で食べようと注文しました。…
2025/8/14
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
丑の日に家族で食べようと注文しました。 すっごく美味しかったです! やわらかくて、タレも甘すぎなくて好きです。 ご馳走様でした。ありがとうございます! うなぎが食べたくなったら、また注文させていただきます。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店完全にリピーター
2025/2/10
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
昨年、初めて購入して以来、完全にリピーターになりました。鰻自体が良いものであるのは間違いなく、タレの味も絶妙です。今回はお礼の品までいただき、有り難うございました。早速使わせていただきました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店たっぷり送りました。
2019/6/22
鮮度:良い、大きさ:普通
父の日のギフトに使いました。父の日企画のものよりもっとしっかり食べて欲しかったので同梱でもう一本追加しました。市場でうなぎが高いのもあり喜んでもらえました。味も良かったそうです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店変な癖がなくスーパーで売っているような…
2025/8/28
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
変な癖がなくスーパーで売っているようなタレがどっぷりとついたものではなくほんとに良い意味での癖がない鰻です、マイナス1はもう少し厚みがあれば本当の満点でした、美味しかったです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店客人に喜ばれた
2022/6/12
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
お客さまがいらした時に皆んなでいただいたのですが、外食をしないこの時期なので美味しい鰻を食べられて嬉しい!と大変喜ばれました。同じg数でも厚さ等違いがあるのは仕方ないですね。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店小骨が多かった。
2020/11/23
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
うなぎ好きの母に誕生日プレゼントとして贈りました。 食べた感想を聞いてみると、小骨が多く、味もかなり濃かったようで口に合わなかったようです。期待して贈っただけに残念でした。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店夏に近づいてくると、やはり夏バテになり…
2026/5/16
夏に近づいてくると、やはり夏バテになりそうな気がして、せっせと栄養価の高そうなものを食べるようにしている中、うなぎは効果あると思います。美味しいです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店毎年、御中元に利用してます。先方も鰻が…
2024/7/7
毎年、御中元に利用してます。先方も鰻が届くのを楽しみにしているようです。 有料ですが、丁寧な贈答用の箱と山椒も同梱できるので、とても高級感あります。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。