商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
美味
2026/1/27
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
うなぎが大好きな母へプレゼントしました。かわすいさんのうなぎは臭みがなく美味です。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店すべてのレビュー
冷凍ウナギ最高です
2023/7/2
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
ウナギは冷凍よりやっぱりお店で食べる方がおいしいかなーと思っていたので、 最初はふるさと納税でお試し的に頂いたのですが、とても美味しくていい意味で裏切られました!! それからはお店から直接、個人用だったり、贈り物として取り寄せたりして、すっかりリピーターです。 私はわりと大きめサイズをいつも注文していて食べ応え十分。 いつも湯煎して解凍していますが、とてもふっくら出来上がり、柔らかくて味も最高です! このウナギに合わせるために、ご飯をいかに美味しく炊けるを悩んでいるほどです笑 また注文したいと思います!
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店大満足
2013/8/5
今回で、3回目の注文でしたが、実は自分で食べるのは初めてでした。 贈り物として届けた相手から、とても美味しかったとのお礼の言葉を頂き、是非食べてみたいと思い、丑の日に合わせて購入しました。 お勧めの食べ方の通り、解凍した後軽く焼いて食べてみたのですが、香ばしさ、ふっくら感、臭みの無さ、味、どれも大変素晴らしかったです。通販で、こんなに美味しい鰻が食べられるなんて・・・感動しました。今後は、鰻を食べるときはかわすいさんで決まりです。 美味しい鰻をありがとうございました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店絶品の美味しさ😊
2025/8/17
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
毎回香ばしく美味しい鰻をありがとうございます。家族皆美味しいと感謝して頂いております。解凍して、食べる前にフライパン用ホイルで、弱火で、焼くと絶品です。貴社とのご縁で、何度か注文すると、今回はステキなプレゼントつきでした。何より川口水産さんの楽しいメッセージつきで、今年の暑さも乗り越えられそうです。どうぞ皆様のご健勝をお祈り致します。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店かわすいさんの鰻にはまってしまいました!
2014/8/17
今回も含めて、これで4回注文しました。鰻にうるさい息子におかわりをせがまれています。帰省の際(単身赴任の身)、家族に送っているかわすいさんの鰻をいただいてみました。表示されている通り、ふっくらと肉厚でおいしかったです。息子ともどもはまってしまいましたね。 購入金額は6,380円の極上うなぎ2本でした。短所は残念ながら?!ありません。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店ふわふわでくせの無いおいしさです。
2015/5/19
なぜ川口水産を知ったか、と言うと福岡の姉が母の日の時に送って くれ、ふわふわでおいしかったので 今回 遠くに嫁いだ友人が重い病気になられ入院する前に 体力をつけて貰いたく、川口水産のうなぎが最高と思いプレゼント したわけです。すごく喜んで貰いました。 うなぎパワーで病気にうちかつと言ってました。 ありがとうございました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店鰻を贈り物として発送
2025/11/3
鰻の好きな長男に送りました 鰻の購入先は、その都度お店を選んで変えていましたが、今回は口コミも良い評価のこちらのお店を選びました 発注して即、送っていただいたようですが未だ食べていないとの事で商品の感想を聞けていません この時点での評価は難しいのですが即配送して下さったことの対応等で付けさせていただきました
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店とても美味しいウナギです
2025/5/15
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
娘からのギフトで送られてきました 食べてびっくり… 泥臭さも全くなく身も弾力があって 食べ応えあり とても美味しいウナギでした 今年は私が実家に母の日ギフトで送りました 届いたその日の夕飯に速攻で食べたらしく 夜にすぐ 美味しいウナギありがとう…と電話がきました またリピート買いしたいと思っています
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店母に鰻が食べさせてあげたいと思ったら、…
2024/7/19
母に鰻が食べさせてあげたいと思ったら、かわすいさんに注文しています お値段が、もう少し安いと有難いなぁと思うけど やっぱり鰻は、かわすいさんですかね 親戚にも送って喜んで貰ってます 鰻が苦手な私でも食べれます(少しずつwww.) 80過ぎた母の大事な栄養源です またお願いすると思います
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店骨っぽいところがなくジューシーで柔らかい
2024/8/24
鮮度:良い、大きさ:普通
柔らかい。頭付近、しっぽ付近、全て柔らかい。そして旨い。冷凍のうなぎでこんなに満足できるとは思いませんでした。以前特大を購入しましたが、まったく別物でした。絶対にこっちにするべきです。値段は安いとは言えませんが、価値はあります。食べてよかったです
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店ふっくら鰻
2021/10/20
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
リピートです。前回はお家でのお昼ご飯に。ふっくらとして雑味もなく美味しかったので、今回は遠方に住む叔父と祖母へのプレゼントに使わせていただきました。お家でこのクオリティなら価値ありです。メッセージのサービスもしてくださりとてもありがたかったです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店父の日のプレゼントととして
2025/6/25
鮮度:良い、大きさ:大きめ
田舎に住んでいる義父へ父の日のプレゼントとして購入。毎年うなぎを送っているのですが、今年は大きさや値段、口コミなどを参考にこちらのお店で購入。迅速に発送いただき、到着後すぐに連絡をいただいてとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店きちんと希望した日時に届けてくださりあ…
2025/8/26
きちんと希望した日時に届けてくださりありがとうございました。明日息子が帰省してきますので、食べさせてあげたいと思います。 前回利用させていただきましたので味に関しては間違いないと信頼させていただいています。これからもよろしくお願いします。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店106歳の祖母への最後の鰻のプレゼント
2025/3/23
いつも106歳のおばあちゃんの栄養をありがとうございました。おばあちゃんが、鰻も食べられなくなってきてしまったそうです。これがおばあちゃんへの最後の鰻のプレゼントだったかもしれません。 今まで本当にありがとうございました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店うなぎが届いて家族でびっくり!!もっと…
2015/11/17
うなぎが届いて家族でびっくり!!もっと小ぶりかなと思っていたら、そんなことはなく、かなりの大きさ、しかも食べ応え・ボリューム・味すべて満足でした。家族4人で、美味しくいただきました。ふわふわして本当に美味しかったです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店今まで食べた鰻の中でどこよりも美味しい!
2026/1/11
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
柔らかくてふっくらして大きな鰻でした。味も最高に美味しかったのでまたリピートします!ふるさと納税や今まで買ったどこよりも此方の鰻が美味しかったです。お礼を言いたくなるぐらい満足出来ました。どうもありがとうございました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店安心の国産。
2016/8/2
臭みが無く、ふっくらで大変美味しかったです。発送も速かったです。お世話になった方に差し上げる分と一緒に2枚セットを2個頼んだら1つの箱に1枚包装4枚入って居て、開けた箱で渡す羽目に…。でもないうなぎ美味しかった。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店安心、安定!
2017/4/24
定期的に利用させていただいてますがいつも品質が安定しているので安心して購入できます。 ふっくらした身とタレの相性も良くご飯が進みます。 たまに贈答用にも利用しますが先方からも非常に喜んでいただけます。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店美味しいです
2025/8/5
クーポンを利用して購入。柔らかくて食べごたえもありました。 普通に鰻丼として食べたり、カニ玉を和えて鰻玉として 食べたりしてとても美味しかったです。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店先方にも喜んでもらえました
2021/3/20
口コミを見て注文し 自分用でなく贈り物で直接見てないし食べてないのでわかりませんが 先方からは美味しかったと喜んで貰えたので 今後も贈り物に使わせていただこうと思っています。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店一年前に親父が死んで、その親父に良くウ…
2015/11/10
一年前に親父が死んで、その親父に良くウナギを送ってました。旨い旨いと良く言ってましたが、そのウナギを初めて自分て食べました。大変おいしかったです。また頼みたいです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。