商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
リピートします
2026/6/10
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
名古屋のうなぎ大好きな親戚に送りましたが 大きさも厚みも味も食感も全て満足したそうです。 私も食べましたが臭みが全くなくてリピートしようと思いました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店すべてのレビュー
知り合いから頂いき食べてみた所美味しく…
2026/5/6
知り合いから頂いき食べてみた所美味しくて取り寄せる様になって今では10回くらい知人にあげたり家族で1週間に1回は食べています。 サイズは120〜200gの間を頼んで食べていますが120gと150gは大きさの違いは見て分かりますが、170gと200gは大きさが差ほど変わらない感じでした厚さもほんの少ししか変わりませんでした。子供達には120gか150で丁度良い感じです。 大人は170gか200gで丁度良い感じなのです。 ウナギは本当にお店で食べるのと同じくらい味が美味しくて満足しています。 家族皆んな美味しく頂いています。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店とっても満足!美味しい鰻!
2026/6/9
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
国産うなぎの蒲焼、本体の味付けは濃すぎず、付属のタレをかけて調整出来るので好みの濃さに調整出来ます。QRコードで産地が分かり安心して食べられます。1本のサイズも大人1人分には十分なボリュームで、家に届いたものは、徳島県産で、焼き上がりの全長 17cm、中央胴囲7.5cmありました。今回、自宅用でしたが、ギフトにも使わせてもらおうと思いました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店美味しいうなぎをお手元に!
2026/3/20
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
旦那が鰻が好物で、たまたまセールだったのもあり購入しました! カット2枚入りが2セット、長焼きが4枚も入って超ボリューミー! 旦那の帰りが遅なった時に湯煎だけで美味しいうなぎが食べれるなんて! 一緒に購入した山椒も、封を開けたとたんに爽やかな香りが漂ってきて食欲を増進させてきます笑 購入は自己判断ですが、私はオススメします!
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店福袋でお得でした!
2026/1/23
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
こちらのお店で何回も鰻の蒲焼を買っていますが、臭みもなく美味しいです。もちろん専門店で食べるのとは違いますが、家でちょっぴり贅沢気分を味わうには十分です。関西風の香ばしい焼きが好きなので、時間と気持ちに余裕がある時はお湯ボチャの後にグリルとかオーブンで少し焼いています。 今回は福袋でお得に買えたので満足しています!
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店福袋購入して良かったです!
2026/3/28
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
いつも自宅用、友人、家族へのギフトなど、 『かわすい』さんの鰻を購入しております! ショップの対応、梱包も丁寧ですし、鰻も美味しく、信頼できるので迷わず福袋もポチッとしました。 今回は心あたたまるメッセージが添えられていてオリジナル布巾まで同梱していただき嬉しい気持ちになりました。 また、よろしくお願いします。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店おすすめです
2026/3/2
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
もう、外食より家でちょっと美味しいものをゆっくり楽して食べたい年頃です。 ゆでて、フライパンでちょっと焼くだけで、焼かなくても美味しいのですが、蒲焼きの香りを楽しみたくて焼いてます。 他社のものも買ってみましたが、お値段と美味しさのバランスが本当に良いのはこちらのものだと思います。また、買います。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店ありがとうございました。
2026/5/3
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
こんばんは。 本日、3日、只今、大きなうなぎが到着致しました。二度目の購入ですが、何度観ても、この大きなうなぎに感嘆です!! うなぎが好物で数々の店舗や通販で購入しておりますが、「かわすい様のうなぎ」がお味、大きさは最高です。。。 楽しみに頂きます。 お届けの変更日等、大変、お世話になりました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店安心の国産!美味
2026/6/7
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
身はふっくらでお味もとても良かったです。 福袋150gの長焼×4.100gパック×2でクーポン利用で1万円はとてもお得でした。3人で長焼2袋を食べました。鰻大好きなので、量的にはもうちょっと食べたかったですが、大満足です。 また注文したいです!
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店かわすいさんの丁寧なお仕事の恩恵にあず…
2026/3/20
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
かわすいさんの丁寧なお仕事の恩恵にあずかり、自宅で手軽にとても美味しい【うなぎの蒲焼】がいただけてありがたいです♪ 今回はクーポン等使って福袋を更にお得に購入でき、何でも高騰の最中企画してくださった皆さまに感謝です。美味しくいただきます^ ^
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店ネットでの鰻の購入はかわすいさんと決め…
2026/3/30
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
ネットでの鰻の購入はかわすいさんと決めています。スーパーのは美味しく無いので買いません。 かわすいさんの鰻は臭みが無くて身も大きくて本当に美味しいです。 今回は福袋を購入しましたが沢山入っていてとても安く購入出来たので食べるのが楽しみです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店説明記載通りの重量、品質の鰻で良かった!
2026/1/14
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
リピート購入です。画像・説明分通りの品でした。湯せん戻しよりも、今回も半解凍のウナギをオーブンヒーターで表面の皮面が焼ける程度に加熱してから、ご飯に乗せ添付されたウナギのたれをかけて美味しく頂きました。ウナギの品質に満足できました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店いつもは、1キロのカット鰻を購入してお…
2026/1/12
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
いつもは、1キロのカット鰻を購入しておりますが今回、こちらの商品を見て購入して大正解でした。その中でも100gのカット鰻の大きさにビックリしました。これまでの1キロのカット鰻の商品に100gの鰻を入れた商品を販売して欲しいですね。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店大正解な福袋
2026/4/6
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
かわすいのうなぎは、香ばしくて好きなのでいつも 購入してます。 今回初めて福袋を買いました。 150g 4本と、カットうなぎ100gが2袋も入って うな丼の容器1つ 付いていたのにはびっくりです 内容的には大正解でした。有難うございました‼️
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店とにかく柔らかくてボリュームがある!解…
2026/6/1
とにかく柔らかくてボリュームがある!解凍してから食べるまでの時間が短くて済むので、時間が無い夜にさっと食べれるのが最高です。タレも十分はいっているので美味しく食べられました。お得なポイントが付くタイミングで、リピ確定ですね。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店オススメナンバーワンです
2026/1/6
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
この特売の時に購入出来たので賞味期限も短いのかと思ったら一年あるし値段も半分で購入できました。かわぐちの鰻はずっと食べているので美味しさも知ってますしお重箱も家族分購入しているのでいつも贅沢な気持ちで美味しくいただいてます。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店今回は?でした。
2026/5/6
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
臭みもなく、程よく脂が乗っていて、下手なお店で食べるより美味しいので何度もかわすいさんで購入しています。 今回のは、いつも通り臭みはないですが、余り脂が乗っておらずイマイチでした。家族も同じ意見でした。 次回に期待しています。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店いつも母の日等で購入させていただいてま…
2026/1/22
いつも母の日等で購入させていただいてますが、今回は思い切って福袋を購入しました。 たくさん入っているので何回かに分けて食べられる♪とワクワクした気持ちになりました! 早速昨日1ついただきましたが、安定の美味しさで大満足です。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店福袋はお得で、セールの時はよく購入して…
2026/6/2
福袋はお得で、セールの時はよく購入しています。柔らかくて美味しいうなぎですが、今回は小骨が多くて、よく噛んで食べたら歯に挟まってしまったり、喉に刺さってしまったりでひどい目に遭いました。こんな事は初めてなので残念でした。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店美味しい鰻ありがとうございます。
2026/1/10
指定どおりに本日届きました。かわすいさんの鰻はいつも美味しくいただいてます。冷凍庫の必需品になっています。今回はプレゼントもはいっていて、嬉しかったです。 また無くなったら注文させていただきまず。 ありがとうございました。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店ふるさと納税でお願いしたことがありまし…
2026/1/11
ふるさと納税でお願いしたことがありましたが 新年に福袋になっていたので購入しました。 早速いただきましたがふっくらして柔らかい鰻がとてもおいしかったです。 鰻もですが、タレも絶品だと思いました。 甘すぎずコクのあるタレです。
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。