商品レビュー
ピックアップレビュー
とても良いレモンありがとう
2026/6/6
ありがとうございます😊 国産レモンの時期スレスレかな?きれいなレモンが沢山とどきました。 レモン酒、ハチミツ漬け、ビネガー、レモンチンキ 色々おかげさまで楽しむ事ができます。 後で取り出したレモンはジャムにします。 生産者さんが一生懸命作ってくださったレモンでルンルンです。 又時期になりましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店すべてのレビュー
とても良いレモンありがとう
2026/6/6
ありがとうございます😊 国産レモンの時期スレスレかな?きれいなレモンが沢山とどきました。 レモン酒、ハチミツ漬け、ビネガー、レモンチンキ 色々おかげさまで楽しむ事ができます。 後で取り出したレモンはジャムにします。 生産者さんが一生懸命作ってくださったレモンでルンルンです。 又時期になりましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店びっくりするほど立派なレモンが届きまし…
2026/5/29
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
びっくりするほど立派なレモンが届きました。 見ているだけで、幸せ気分、なんて綺麗で可愛いのでしょうか。さっそくジュースにしておご馳走になりました。今からレモネードをたくさんつくります。またすぐ、購入させていただきたいです。本当にありがとうございました。
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店大きすぎる
2026/5/23
鮮度:良い、大きさ:大きめ
商品の説明に3キロで20玉前後と書かれていたのでそのつもりで注文したのですが、届いたのは11玉でとても大きく皮も厚めでした。 個数がここまで違うのなら買っていなかったと思います。 鮮度は良く、果汁はそれなりに取れました。
購入した商品
容量お選びください/3キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店国産無農薬レモン
2026/5/31
鮮度:良い、大きさ:大きめ
レモン酢を作っているのでレモンを探してました。出来れば国産で無農薬。で見つけました! 届いたレモンはとても大きく色もキレイで中もとてもキレイで酸味もバッチリ! いいレモンを購入できました。ありがとうございました。
購入した商品
容量お選びください/3キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店新鮮安心日本製!
2026/4/2
毎年購入させて頂きありがとうございます!本当に、大きくてしっかりしたレモンが、箱いっぱいに入っていて、開封した瞬間に、幸せ!になれました。レモンハチミツ漬けをたっぷり作って夏に備えています。
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店安心して皮まで食べれるレモンを探してい…
2026/6/6
安心して皮まで食べれるレモンを探していました。思ってた以上に綺麗なレモンだったのでびっくりしました!身体にも優しく、お値段もお手頃で、美味しいレモンだったのでまた購入したいです!!
購入した商品
容量お選びください/3キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店本日、届きまして開けて確認いたしました…
2026/6/5
本日、届きまして開けて確認いたしました 鮮度が良く、痛みも無くて、発酵コーラづくりに 最適です、ありがとうございました
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店想像以上に素晴らしいレモンが届きました…
2026/3/25
想像以上に素晴らしいレモンが届きました。大きさと身のバランスが良く使うのが楽しいです。 また購入したいと思います。
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店大きくて立派なレモンが届きました。しっ…
2026/4/23
甘さ:甘くない、鮮度:良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
大きくて立派なレモンが届きました。しっかりして瑞々しいです。皮まで安心して食べられるのがいいですね♪
購入した商品
容量お選びください/1キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店ハチミツ漬けにしてからドリンクで割って…
2026/6/3
甘さ:甘くない、鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
ハチミツ漬けにしてから ドリンクで割って美味しいです。
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店とても大きいです。ジューシーでリピしま…
2026/6/3
甘さ:甘くない、鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
とても大きいです。ジューシーでリピしました
購入した商品
容量お選びください/5キロ
購入したストア
うなぎ屋かわすい Yahoo!ショッピング店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。