商品レビュー

総合評価

4.76

17

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさとリピート率の高さが際立つ多くのユーザーが、うなぎの美味しさに満足しており、特に臭みがなく、ふっくらとした食感が好評です。また、タレの味も絶賛されており、リピート購入するユーザーが多数います。贈り物としても喜ばれることが多く、安心して利用できる商品として評価されています。
良い点
  • 美味しさ
  • 臭みがない
  • ふっくらした食感
  • タレの味
  • リピート購入
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

母の日に、遠く離れた母に贈りました。と…

2026/5/16

鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

母の日に、遠く離れた母に贈りました。とても喜んでくれました。贅沢な気持ちで、なんだか申し訳ない、とちょっと恐縮してました。 母の日、誕生日、敬老の日にはかわすいさんのうなぎをよく贈らせてもらってます。初めて贈った時、本当に美味しいと喜んでくれて何度もリピさせてもらってます。 身も大きくて、タレも美味しいんだよ!と毎回は報告してくれます。

    すべてのレビュー

    1 - 17件 / 17

    母の日に、遠く離れた母に贈りました。と…

    2026/5/16

    鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    母の日に、遠く離れた母に贈りました。とても喜んでくれました。贅沢な気持ちで、なんだか申し訳ない、とちょっと恐縮してました。 母の日、誕生日、敬老の日にはかわすいさんのうなぎをよく贈らせてもらってます。初めて贈った時、本当に美味しいと喜んでくれて何度もリピさせてもらってます。 身も大きくて、タレも美味しいんだよ!と毎回は報告してくれます。

      毎月の楽しみになりました

      2026/3/18

      鮮度非常に良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      今回で3回目の注文をさせて頂きました外食では最低でも1人5000円以上でないと納得いく鰻重は頂けません有名処は更にお高いし鰻巻きや鰻ざく肝焼き 肝吸いをオーダーすると驚く価格で今まで行っていた鰻屋さんは足が遠のきました。こちらでお願いしたら納得いく鰻が毎月頂けます。月一鰻重を食べることができ感謝です!

        プレゼントとして間違いない

        2025/9/26

        鮮度良い大きさ少し小さめ

        敬老の日のプレゼントとして両親と義両親用に2セット、早割期間の8/29にお得に購入しました。父の日にもかわすいさんのを毎年渡していますが、好評につき敬老の日もこちらに。今回はタレ無しのがあるというので買ってみました。味についてはまた親に聞いておきます。

        何度も利用させていただいています。とて…

        2025/9/10

        鮮度良い大きさ普通

        何度も利用させていただいています。とても丁寧に対応いただいています。白焼のポン酢もおいしいですがタレがとても気に入っていて変に甘ったるか無く山椒と相性がよくご飯が進みます。きざみでひつまぶし風にして食べるのもしたりと楽しませていただいています。

          敬老の日のプレゼント用に紅白うなぎを注…

          2025/10/6

          鮮度非常に良い

          敬老の日のプレゼント用に紅白うなぎを注文させていただきました。平素より本当に美味しい臭みのない程良い脂乗りの国産のうなぎをお届けくださるので、いつでも安心してお願いできます。 ここぞと言う時、頼りになります。今回もありがとうございました^ ^

          今回は白焼も楽しみました

          2026/2/24

          鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          前回は初めてでしたのでタレの蒲焼き2匹にしましたが今回は白焼鰻とのダブルをお願いしました 白焼は予想以上にあっさりして美味しくワサビだけでもしっかり鰻の美味しさを感じられました次回からも白焼との紅白でお願いしようかと思っています

            間違いない美味しさ!

            2025/7/27

            いつもながら美味しくいただいてます! クセも臭みもなく、いつもはカットサイズのを購入してましたが、白焼きに惹かれてこの商品を購入。やはりうなぎはかわすいさんですね。また2種類ともタレが付いておりました。

              素焼きの鰻も美味しく、蒲焼きと2種類の…

              2025/7/31

              鮮度良い大きさ普通

              素焼きの鰻も美味しく、蒲焼きと2種類の味を楽しめたのはとても良かったです 臭みも全く無く、身はふっくらでタレの味も最高でした 又リピート間違い無しです

                敬老の日に贈るために注文しました。連絡…

                2025/9/29

                敬老の日に贈るために注文しました。連絡もスムーズで安心して取引出来ました。母が好物ですので喜んでました。多分またリピりますね。

                  父の誕生日に送りました。実際に見ていな…

                  2025/12/4

                  父の誕生日に送りました。 実際に見ていないので、どの程度の大きさかはわかりませんが喜んでました。 ありがとうございました。

                    プレゼントで過去に購入しました今回は自…

                    2025/7/30

                    鮮度非常に良い大きさ普通

                    プレゼントで過去に購入しました今回は自分用に。とっても美味しかった!次もこちらにします。

                      普通に美味しいと思います。ポイント還元…

                      2026/3/5

                      鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                      普通に美味しいと思います。ポイント還元が多い日でセールで試してみるのはありだと思う。

                        とても美味しいです。臭みも無いのが良い

                        2026/3/12

                        実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                        いつもリピートして居ます。鰻ならかわすいさんでしか買って居ないです。

                          いつも間違いの無い味で安心しています。…

                          2026/4/4

                          いつも間違いの無い味で安心しています。贈り物にも喜ばれています。

                            ふわふわで食べ応えのある鰻でした。とて…

                            2026/2/4

                            ふわふわで食べ応えのある鰻でした。とてもおいしかったです。

                              味がとても良かったです。刻みはお弁当で…

                              2026/2/4

                              鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                              味がとても良かったです。刻みはお弁当で丼にしました。

                                常備食ですね。

                                2026/1/3

                                鮮度良い大きさ少し大きめ

                                毎週の様に注文させて頂きました。クセになってます。

                                  1
                                  17件中117

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。