商品レビュー

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

牛タンの量と味に高評価多くのユーザーが牛タンの量に驚き、満足感を得ています。特に、ゴロっとした牛タンがしっかり入っている点が好評で、レトルトカレーとしては珍しいと評価されています。また、スパイスの効いた味わいも楽しめるとの声が多いです。
良い点
  • 牛タンの量
  • 美味しい味
  • 具材の存在感
  • 使い勝手の良さ
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • ルーのコク不足
  • 甘さが強い
  • 量が少ないとの印象
  • 手が汚れる
  • 固定が弱い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

肉がごろごろ入っていて美味しかった

2026/4/18

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

味は普通、お気に入りの市販レトルトと比べると劣りますが、肉はたくさん入ってました。

購入した商品

品番/牛たんカレー180g×4袋

すべてのレビュー

1 - 20件 / 274

カレーのルーが酷すぎ!

2020/5/14

割引があり、牛タンカレーとしては値段も高くなく、牛タンが「ゴロゴロ」入っているようなので、試しに購入。食べてみて、非常にがっかりした。とにかくルーが酷い。なんといえばいいのか、とにかくカレーのルーとして成立しておらず、辛みも辛みの奥の甘味やコクもなく正体の定まらない味で「何これ?」という感じ。カレーの素人が作ったのだろうか?私はカレー好きなので、結構適当なカレーでもそこそこ楽しめるのだが、これは酷い。牛タンはやや多すぎという位入っていて柔らかくて悪くないので、ルーの酷さがとても残念だ。あと、ルーの量も具とのバランスで少なすぎる。あと3箱も残っており、どうしたものか。。

    量は少ないが美味しくて、肉しっかり

    2022/7/5

    ごろごろと大きな塊肉がたくさん入っていて、「おおっ!」という感じ。 レトルトでは、具材が大きい等書いてあっても、スープ状だったりすることも多々あるので、そこまで期待していなかったので、嬉しい誤算でした。 美味しかったです。 カレールー含めて、全体量が少なめなようで、カレー一食分というには少ないという印象。 また、皿に移すために絞り出している時に、「尻」の方が破裂?して、手が汚れました^^; そのため、レトルトパックの内側についていたであろうルーを絞り出しきれなかったのもあると思う

      がっかり、期待はずれ

      2022/8/29

      当店で牛タンステーキを購入して、とても美味しかったのでカレーも買ってみましたか、ボイルしてご飯にかけた瞬間にあれ?この匂いは?と首をか下げました。個々好みは有りますが、私はレバーが大の苦手ですが、牛タンがレバーの食感と風味でした。全体的なカレーとしてもこの値段では購入失敗だと思いました。カレー自体の味はさておき、もう少しタンの風味が有ると良いなぁと思いました。高い買い物でした。

        思ってたより、大きなお肉がゴロゴロ入っ…

        2019/11/28

        思ってたより、大きなお肉がゴロゴロ入ってて、カレー全体の量的にもちょうど良くて、私にとっては良かったです。ご飯の量が少なめなので、カレールーが多いと、ご飯がスープカレーのようになるので、量もちょうど良くて、牛タンもたくさん入ってて気に入りました。 ただ一つ、贅沢を言わせて頂くと、口に入れた時に肉の肉臭さというか、ニオイが気になったので、それがなければ完璧だと思います。

          ゴロゴロ

          2023/2/26

          レトルト食品のカレーはいくつか食べたことがありますが、牛タンがこんなに入っているのは今までお目にかかった事がありません。他にも人参、マッシュルーム見た目にしっかりわかります。辛さも私には程よく感じました。今回はご飯にかけていただきましたがシチューでも良いと思います。おいしくいただきました。ありがとうございました。買って損なしかと思いました。

            ただのカレーではありません。牛タンカレー

            2021/8/24

            息子が美味しい美味しいと喜んで食べてました。牛タンが予想以上にゴロッゴロッと入っていてびっくり‼️しました。だってこの手のレトルトなんてかすみたいのが入っているのが当たり前だと思っていたのがこの商品は別格に素晴らしく牛タンが入った良心的な商品でした。またリピします。味もスパイスが効いていて美味しいと思います。いい匂い

              ルーがイマイチ

              2021/9/15

               カネタさんの牛タン1キログラムを購入して、とても美味しかったので、ならばカレーもと購入しました。 確かに、贅沢かと思えるほど牛タンが入っていて流石!と思いましたが、ルーが何で言うか物足りない?牛タンを引き立てていない感じがして残念でした。 牛タンの量を減らしても良いので、ルーの方にもう少し工夫が欲しいと思います。

                以前から牛タンカレーが気になっていて意…

                2024/9/23

                以前から牛タンカレーが気になっていて意外とお値段が高かったので躊躇してましたが半額クーポンがあり、これは買わねばと注文しました。 まだ食べてませんがレトルトの袋がゴロゴロと野菜なのかお肉なのかしっかり入ってました。 まだ食べていないので★4つにしましたがとても楽しみです又注文したいと思います有難うございました。

                  購入した商品

                  品番/牛たんカレー180g×4袋

                  リピ買いしました

                  2024/9/26

                  牛タンと人参が、それなりに入っていて 甘くて美味しかったので 再度購入しました。 他社の他商品は、固定されておらず 箱の中で泳いでいる事が多いけど 本商品は、両面テープで固定されているので 箱の中で泳がないのが良いと思います 発送する際、一手間かかるけど こういう気遣いをしてくださるショップは、また購入しようと思います

                  購入した商品

                  品番/牛たんカレー180g×4袋

                  絶対に美味しいはず

                  2024/8/11

                  皆さんのコメントを見て、絶対に美味しいはずと思って、注文させて頂きました。 まだ、食べていないのですが、牛タンカレー、珍しいですね。(私が知らなかっただけかもしれませんが) 箱の中で、商品が固定されてて、中で荷崩れしないのが凄いと思いました。 丁寧な梱包、素早い発送の手配、有難うございます。

                  購入した商品

                  品番/牛たんカレー180g×4袋

                  ごほうびカレーです

                  2022/6/22

                  カネタさんの牛たんは安価で厚切りでおいしいので初めてですがカレーも食べてみたくて 購入しました。個人の感想ですがカレーは薄味ですがおいしいです、牛タンですが量は 多いですがもう少し歯ごたえがあったほうが良いかなと思いました。 私は半額で購入したので値段的にはコスパが良い商品だと思います。

                    具材ぎっしり、優しい味

                    2022/8/28

                    インドカレーとかを良く頼みますが、日本カレーも買ってみました。色んなメーカーを頼みますが、タンなどの具材があまりにも多いことに驚きでした。 辛さはなく、甘味もそこまでない感じです。全体的に優しい味かなと思います。スパイスの効いたインドカレーに飽きた時に、味変感覚で食べてます。

                      具が大きい

                      2023/2/26

                      購入2回目です。 インドカレーとかを良く頼みますが、日本カレーも買っています。ここのは、タンなどの具材がやっぱり多いことに驚きます。 辛さはなく、甘味もそこまでない感じです。全体的に優しい味かなと思います。スパイスの効いたインドカレーに飽きた時に、味変感覚で食べてます。

                        『牛タン』のフレーズに惹かれて、過度の…

                        2022/6/26

                        『牛タン』のフレーズに惹かれて、過度の期待はせずにお試し購入しましたが、予想に反してゴロっとした牛タンがしっかり入っていて、満足感が得られました。 これでもう少しルーにコクがあれば言うことなしですが、この価格でこのレベルなら十分コスパが高いと思います。

                          毎回、素早い発送をありがとうございまし…

                          2024/7/1

                          毎回、素早い発送をありがとうございました。今回も無事に受け取らせていただきました。とても美味しくいただいております。無くなりましたら、また買わせていただきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。今回も、どうもありがとうございました。

                            牛タンが沢山入っていました

                            2021/7/12

                            この度はお世話に成りました。スーパーも近くに有りますが、調理が非常に簡単で、使い勝手が良いです。牛タンもゴロゴロ入っていましたし、非常食には良いと思います。何時また不要不急の外出自粛に成るかも知れませんので、玄関先迄届くのは非常にありがたいです。

                              いつも牛タンシチューを購入して美味しい…

                              2021/8/5

                              いつも牛タンシチューを購入して美味しいのでカレーの方にも手を出しました。 シチュー同様牛タンがゴロゴロ入っているのは嬉しいです。 美味しく頂きました。 カレーなので個人的にはシチューよりは庶民的な感じですが、安くなった値段ならお買い得だと思います。

                                リピーターです。今回も、素早い発送をあ…

                                2025/3/28

                                リピーターです。今回も、素早い発送をありがとうございました。無事に受け取らせていただきました。牛タンカレーは、貴社さまのカレーが最高です!これで無いとダメなので、シチューも含めて、また買わせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

                                  購入した商品

                                  品番/牛たんカレー180g×4袋

                                  悪くないです

                                  2022/7/22

                                  総合的に とても美味しいです、 牛タンも一般的に売られているレトルトのカレーよりも多く入ってると思います。十分だと思います! 牛タンを処理する手間などを考えると自分で一から作るよりお手軽に美味しくいただけるので とても理想的な 牛タンカレー だと思います

                                    美味しいカレー。

                                    2021/10/15

                                    たいへん美味しく頂いております。 誰の舌にも合う味で食べやすく具材も美味しいです。 カレーとご飯が合いまた食べたくなるカレー味です。 注文して良かったです、美味しいカレーありがとうございます。 また注文したくありがとうございました。 ご馳走さまでした。

                                      12345...10
                                      274件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。