商品レビュー

総合評価

4.72

25

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
食べやすさと美味しさが高評価多くのユーザーが、細かいフレーク状で食べやすく、白ご飯やおにぎりに最適だと評価しています。また、程よい塩味があり、料理にも使いやすいとの声が多く寄せられています。リピート購入するユーザーも多く、特に子供たちに人気のある商品です。
良い点
  • 食べやすいフレーク状
  • 程よい塩味
  • 料理に使いやすい
  • リピート購入
  • 子供に人気
悪い点
  • 塩味が強いと感じる人もいる
  • 以前の方が好みだったという意見
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

賞味期限は約9ヶ月先のものが届きました…

2026/6/4

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

賞味期限は約9ヶ月先のものが届きました。毎日たまごご飯に混ぜて食べてます。塩味がしっかりあるので混ぜるとちょうど良い。

購入した商品

品番/焼き塩さば15本セット

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 20件 / 29

細かいフレークで、お料理にも使えそう♪

2026/1/18

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

そぼろのように細かいフレークなので、 とても食べやすいのと、塩分も効いているので 卵焼きなど、お料理にも使いやすそうです。 もちろん、白いご飯に最高に合います♪ あと、梱包が非常にしっかりしていました。 段ボールに、更に段ボールが重なっていて しっかりとしたお店だと思いました。  賞味期限も、1月に購入して9月までなので、 充分余裕があり、満足です。 それと、今までいろいろと鯖フレークを購入 しましたが、オリーブオイルが入っている のは初めてでした。 体に良いので、大満足です。 またリピートしたいと思います。

購入した商品

品番/焼き塩さば15本セット

塩味が絶妙!

2026/4/9

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

安定の美味しさ! 以前から気に入っており、よくスーパーで買っておりましが… 取り扱い終了のお知らせが……泣 そんな中、超PayPay祭開催も相まって、この商品のラインナップはないかなぁと思い検索してみたら…奇跡の出会いが😆 しかも箱買いできましたし、スーパーで買うよりも格安で手に入れることができました! 子供も大喜びで、毎朝はこの商品がルーティンになってます! 程よい塩味で、おにぎりにも最適です!

    購入した商品

    品番/焼き塩さば15本セット

    近くのスーパーで購入していたのですが取…

    2020/12/17

    近くのスーパーで購入していたのですが取り扱いがなくなってしまい、どうしても食べたくなってこちらで購入しました。まとめ売りの方が送料もかからないし…と思い思いきって15個入りを購入。やっぱり美味しいから毎日食べています。毎日、食べても口にした瞬間、やっぱり美味しいーーと毎回思ってしまいます。離れて住んでいる家族にも送っておススメするつもりです。

      数年前に買っていた頃は、もっと鯖の身を…

      2025/6/22

      数年前に買っていた頃は、もっと鯖の身をほぐした感があってかなり気に入っていました。 いつの頃からか粉末に違い状態になり、塩味も強くなった感じで好みではなくなりました。 なかなか近くの店頭でみかけなくなり、こちらで探すことが出来たので楽しみに頼んでみましたが、内容はやはり好みのものではなかったです。 おにぎりの具には丁度よいと思います。

        購入した商品

        品番/焼き塩さば15本セット

        好きで、いつもまとめ買いしています。手…

        2019/2/8

        好きで、いつもまとめ買いしています。手軽にサバが食べられるのがよいです。飽きないので朝飯はこれと海苔だけということもあります。おみやげにも手軽です。減塩な製品とか、辛くした製品とかもあるようなので、そういうのも通販で買えるとよいのですが。

          注文から2日後には到着しました。いつも…

          2020/11/21

          注文から2日後には到着しました。 いつも子供が朝食に白米の上にこれをかけて食べたり、お弁当のおにぎりに入れたりします。 販売しているとお見せが少ないのでネットで買えるのは本当に助かります。

            とてもおいしい!

            2018/11/13

            非常に美味しいです。スーパーマーケットで探すも中々見つからず、ネット購入しました。家族、友人におすそ分けしました。皆美味しいとコメントを頂いています。 また注文させていただきます。

              急激に上がりすぎ

              2019/7/1

              旨いからハマってしまっているんだけども、 500円も値段が上がった上に、今度は内容量減らしかよ。 100グラム当たりにしたら45円も上がった。 ご飯を多くして食べようと。

                あっという間に無くなりました

                2021/11/14

                いつでも手軽に食べられるという事で多いけど15本セットを購入しましたが、杞憂で終わりました。 1瓶なんてあっという間になくなってしまいます。またリピート買いします

                  保存も効くので、ご飯のお供に重宝してま…

                  2021/7/26

                  保存も効くので、ご飯のお供に重宝してます。ご近所さんとシェアして買っても、お世話になっている方たちに差し上げても、リーズナブルなので、肩肘張らずに使えます。

                    ご飯のお供。ご飯に混ぜるとちょうど良い…

                    2025/10/12

                    ご飯のお供。ご飯に混ぜるとちょうど良い塩っ気。 賞味期限は9ヶ月先のものが届きました。15本セットでもちゃんと消費できそうです。あと、梱包めっちゃしっかり。

                    購入した商品

                    品番/焼き塩さば15本セット

                    朝食に

                    2021/1/13

                    スーパーで買って、朝食のご飯のおともに食べてましたが、スーパーで扱わなくなり、こちらで購入しました。美味しいし、サバの栄養素が取れるのが良いと思います。

                      某激安店で購入して大変美味しかったので…

                      2018/12/1

                      某激安店で購入して大変美味しかったので探したらさらに安かったので購入しました。 味、金額、長期保存と素晴らしい商品です。 無くなったらリピします。

                        美味しい

                        2024/5/11

                        お弁当にとてもいい。 おなかすいた〜おむすび作ってと言われたらコレ。 とても美味しいので3個大きいおむすびを作ったは1瓶は、消えてしまいます。

                        朝ごはんや子供の混ぜご飯に使ってます。…

                        2025/12/6

                        朝ごはんや子供の混ぜご飯に使ってます。 近場に満足する焼き鯖ほぐしが無いので定期的に購入しています。 醤油とマヨを垂らして食べると悪魔的です。

                          購入した商品

                          品番/焼き塩さば15本セット

                          混ぜるだけで

                          2022/12/4

                          小学生の息子が気に入っているので、定期的に購入しています。ご飯に混ぜて食べるので、時間の無い朝ご飯には嬉しい商品です。

                            賞味期限は約9ヶ月先のものが届きました…

                            2026/6/4

                            実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                            賞味期限は約9ヶ月先のものが届きました。毎日たまごご飯に混ぜて食べてます。塩味がしっかりあるので混ぜるとちょうど良い。

                            購入した商品

                            品番/焼き塩さば15本セット

                            スーパーには、時々しか置かれない商品で…

                            2022/1/4

                            スーパーには、時々しか置かれない商品で、大体通販を愛用しています。1瓶あたりの値段は、あまり変わらないです。

                              絶品です。無添加で保存料なども入ってな…

                              2020/4/19

                              絶品です。無添加で保存料なども入ってないので、安心です。 魚が苦手な私でも、これだけは食べられる、大好物です。

                                スーパーに有ったり無かったりなので、ま…

                                2023/3/12

                                スーパーに有ったり無かったりなので、まとめて購入しました ご飯にかけても、オニギリの具材にしても美味しいです

                                  12
                                  29件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。