商品レビュー

ピックアップレビュー

満足の一品

2026/6/7

風除けとして、他の製品と比較して初購入しました。175x75、XLサイズは通常の下着シャツと同様です。緊急時や突発的と考えれば、前チャックですぐ着れる、持ち運びはポケット収納でポンっと持ち出せて広げられる、軽い、内側のコーティングが伸びて風を通さず着やすい。袖は長め、腰部分長め、襟ぐりは広め、チョット寒い時の使い方ではポイントを抑えていて満点です。

購入した商品

カラー/BLACK、サイズ/XL

購入したストア

バイク用品の車楽

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 10件 / 10

コンパクトにポーチになっていたが最初ど…

2026/4/22

コンパクトにポーチになっていたが最初どうなってるのかな?とゆっくりファスナーをあけ、生地を裏返すと無事にウェアになった。 183センチ66キロ トレーナーの上から着てみたがピッタリだった。 袖口が絞り込まれているので手の大きい人は脱ぎづらいと思う。のびる素材と書いてる人がいたがのびない部類になると思う。 ファスナーにはウインドフラップが付いているのはいいがマジックテープ、ボタンがない為めくれやすいのが難点。自分でマジックテープを自作すればいいかも。 表生地は折り畳み傘の生地みたいで肌触りがいい。裏地は柔らかいカッパみたいな感じなので湿気が逃げないと思われる。材質はポリエステルと表記されている。 商品を見て思ったがポケットを裏返してポーチになるより個別にポーチがあった方が綺麗に畳んでしまえると思った。ポーチからウェアにした場合、うまく畳まないとしわくちゃで出てくると思う。新品でこれだけしわくちゃなのでポーチに変形させず、普通に洋服を畳むようにしまった方が良さそうだと思った。商品説明をちゃんと読めばよかった。 後日着てみてのレビューを再投稿。

購入した商品

カラー/BLACK、サイズ/XL

購入したストア

バイク用品の車楽

これまでにない着心地と暖かさです!

2026/3/8

薄くて軽いのにとても暖かいです。 柔らかで伸びる素材なので着心地も良いです。 袖が長めなので手首からの冷たい風の侵入を防いでくれます。 背中側が長めの丈なで前屈みでも背中が出ないような作りです。 オートバイに乗る時はもちろん、寒い時には仕事でも着ています。 身長150cm 普通体型でSがピッタリでした。 163cm ちょっと大柄な家族はLがピッタリでした。 お手頃価格の素晴らしい商品です。

    購入した商品

    カラー/BLACK、サイズ/L

    購入したストア

    バイク用品の車楽

    満足の一品

    2026/6/7

    風除けとして、他の製品と比較して初購入しました。175x75、XLサイズは通常の下着シャツと同様です。緊急時や突発的と考えれば、前チャックですぐ着れる、持ち運びはポケット収納でポンっと持ち出せて広げられる、軽い、内側のコーティングが伸びて風を通さず着やすい。袖は長め、腰部分長め、襟ぐりは広め、チョット寒い時の使い方ではポイントを抑えていて満点です。

    購入した商品

    カラー/BLACK、サイズ/XL

    購入したストア

    バイク用品の車楽

    これ買うべき

    2025/11/30

    インナーとしては2着目ですが、最初からこれにすれば良かったと思える商品でした!これシャカシャカがしないし、多少ですが伸びます。そして薄いのに風を通さなくとても暖かいんです。1着目はシャカシャカと表面が滑ってアウターが常に動いている様な••••、落ち着きません。また暑くなっても小さく畳めるので邪魔になりませんでした。

      購入した商品

      カラー/BLACK、サイズ/L

      購入したストア

      バイク用品の車楽

      コンパクトなので常時バイクに積んでいま…

      2025/10/20

      コンパクトなので常時バイクに積んでいます。178センチ70キロでLサイス購入しましたが、自分にはちょうど良いサイズでした。伸縮するので突っ張り感もなく着心地も良くオススメです。

        購入した商品

        カラー/BLACK、サイズ/L

        購入したストア

        バイク用品の車楽

        内側にメッシュ生地を付けてくれれば・・・

        2026/6/1

        コンパクトなのはいいけれど、できれば内側にメッシュ生地を付けてくれれば、急に暑くなった時などに、汗で下着が濡れるのを軽減してくれると思う。

          購入した商品

          カラー/BLACK、サイズ/L

          購入したストア

          バイク用品の車楽

          使える

          2025/11/27

          見た目よりも暖かいです。防風性能も良く、また小さく畳めるので携行に非常に便利です。良い買い物をしました。

            購入した商品

            カラー/BLACK、サイズ/XL

            購入したストア

            バイク用品の車楽

            商品到着も早く助かりました。またリピー…

            2026/1/28

            ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

            商品到着も早く助かりました。 またリピートさせていただきたいと思います。

              購入した商品

              カラー/BLACK、サイズ/L

              購入したストア

              バイク用品の車楽

              北海道の道東に住んでいますのでメッシュ…

              2026/2/24

              北海道の道東に住んでいますのでメッシュジャケットは持ってなかったのですが、ここ数年異常に暑いときがあるため、とうとう買ってしまいました。ただ、メッシュジャケットのみでツーリングするのはやはり不安でしたので、防風のインナーがあればいいなと思い購入。着た感じも悪くなく、携帯するときは非常にコンパクトなので気に入ってます。

                購入したストア

                ヒロチー商事 1号店

                注文してから、時間がかかった。メーカー…

                2025/4/25

                注文してから、時間がかかった。メーカーからの入荷が遅かったのだと思いますが、暖かくなってきて、あまり着る機会がなくなってしまいました。なので星三つにしました

                  購入したストア

                  モトメガネYahoo!店
                  1
                  10件中110

                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。