商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
なかなか良かった!
2026/6/1
SSTRで履いていきました。なかなか良かったです。甲高幅広の足なのでちょうど良かったです。後は耐久性ですが、これから使って見ないとわからないです。
購入した商品
カラー/DARKBROWN、サイズ/28.5
購入したストア
バイク用品の車楽すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
Vストローム250SXオーナーです。履…
2026/3/4
Vストローム250SXオーナーです。履いてみてまず…オフブーツかと思うくらい足首までガチっとガードしてくれるので、アドベンチャー系のバイク乗りには向いていると思います。またオフ車乗りの方で普段のツーリングなどではオフブーツはちょっと…という方にも向いているのではないでしょうか。初おろし時は正直硬いので早くなじんでくれないとマジで歩きづらいかも。サイズ感は結構きつめでした。普段の靴は3Eで26.5~27.0。ユニクロのヒートテックパイルソックスを履いて27.0だと長さはちょうど、横幅が少々きつめ、厚みはぴったりだが曲げるとやや窮屈…といった感じです。試しに中敷きをとってみたらややゆとりが出たので、なじむまで中敷きを薄手のものに変えようかと思っています。いづれにせよ、商品自体は良いもので、人工皮革だからこそアスファルト以外にも道を求めるアドベンチャー系には向いていると思います。いい買い物でした。アドベンチャー系・オフ系ライダーにはお勧めします。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/27.0
購入したストア
バイク用品の車楽履きにくさは全くなくお勧めです
2025/10/24
普段の靴のサイズ26でしたが、厚手の靴下で履けるように、26.5cmを選びました。ちょうどいい具合でした。 履いた感じは全体的に少しだけ余裕があり、バックルで絞め込んでいっても、余裕がありました。 いい意味で、きつい感じにはなりません。ぴったし、きつくなるのが好みな人は、普段サイズと同じでも良いかもです。 ご参考になれば。 商品の写真で見るイメージはシャープに見えますが、そこまでではなく、どことなく まるっこい感じが、個人的にはしました。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/26.5
購入したストア
バイク用品の車楽良かった。
2025/9/9
近くのバイク用品店で現品限りの安売りをしてました。26.5くらいがいつも履いてる大きさだったので履いてみました。ちょとだけ親指がきゅうくつでしたが履いてはけないことはないなぁと思いました。普段でも履こう思ったのでネットで27.0を注文しました。届いて履いてみると予想どおり良い感じでした。作りもしっかりしておりバックルもキチンとはまりとても満足です。お店には26.5が山程余っていたので皆さん自分とおなじだったのかなと思いました。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/27.0
購入したストア
バイク用品の車楽サイズ感、バッチリです!
2026/5/27
ディテールは価格以上のモノがあると思います。履き始めなので耐久性が未知なので星4評価。 サイズに関しては、普段履いてるサイズは26cmベース!国産モノは26cmですが、海外モノは26.5cmがベストって感じの足サイズ。なので今回のチョイスは26.5cmを…やはりベストサイズでした! ショートソックスだと踝辺りがすれて、長時間の徒歩で痛みが出る可能性があるかと少しでも感じますので、ミドルソックスが良いかと!
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/26.5
購入したストア
バイク用品の車楽こんなのを探してました
2026/1/30
まだ試し履きしただけですが、1サイズ上(26→26.5cm)で購入でジャストサイズ。 細身な靴なのでEEEの人は更にもう1サイズ上がいいのかもしれない。 ギチギチに締め上げてるとバックルを外す際の小さいレバーが固くて外し辛い。 靴自体の堅さはMXブーツなみなので最初は歩きにくい人もいるかも。 堅いので安全性は高そうです。 形は普段着で違和感なく街歩きできるデザインでGood
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/26.5
購入したストア
バイク用品の車楽買って良かった!
2025/12/10
写真からは、シャープな印象を受けましたが、実際は確りした作りで安心しました。バックルタイプを初めて購入しましたが、脱ぎ履きし易く、その日の足の状態によって、微妙な締め付け調整が簡単に出来て良かったです。普段履きは26.0ですが、冬なので26.5にして厚めの靴下を履いたら丁度良かったです。夏には暑くて履けないかも....。でも今回履いて見て良い靴だなと思いました。
購入した商品
カラー/DARKBROWN、サイズ/26.5
購入したストア
バイク用品の車楽良く言えばホールド力は良い
2025/10/25
ワンサイズアップがちょうど良いと思います。 コミネ初の人は試し履き必須に感じます。幅の表示がありませんが2E程度に感じます。丸っこく見えるけど幅せまだし、足の甲が高い人にはおすすめしません。WPですが雨の日は信号待ちで、靴底が滑りヒヤッとすることが何度もありました。
購入した商品
カラー/DARKBROWN、サイズ/27.0
購入したストア
バイク用品の車楽ワンサイズ大きめか
2026/3/3
サイズ的には少し大きめかも。革製品ではないので、将来、加水分解する部分があると思われる。靴底厚めかかと高め、ギアーの位置を修正する必要があるかも。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/27.5
購入したストア
バイク用品の車楽なかなか良かった!
2026/6/1
SSTRで履いていきました。なかなか良かったです。甲高幅広の足なのでちょうど良かったです。後は耐久性ですが、これから使って見ないとわからないです。
購入した商品
カラー/DARKBROWN、サイズ/28.5
購入したストア
バイク用品の車楽とても履きやすいブーツです。サイズは、…
2025/10/1
とても履きやすいブーツです。 サイズは、あくまでも私見ですが、冬の厚手の靴下を履くならワンサイズアップで丁度良いです。参考として下さい。
購入した商品
カラー/DARKBROWN、サイズ/25.5
購入したストア
バイク用品の車楽いい感じ
2025/10/6
若干のサイズが大きい感じでしたが、中敷で調整で良好です。窮屈よりは良いので良い商品ですし、価格も他社より安く履いて走るのが楽しみです!
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/27.0
購入したストア
バイク用品の車楽レビューで少しキツいとあったので大きめ…
2026/4/29
レビューで少しキツいとあったので大きめサイズ購入しましたがちょっと大きすぎた。見た目はカッコよくて気に入ってます。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/28.0
購入したストア
バイク用品の車楽弟に頼まれた商品です。ポイントを使用し…
2025/9/8
弟に頼まれた商品です。ポイントを使用して格安に購入出来ましたし、商品にも満足してました。
購入した商品
カラー/DARKBROWN、サイズ/26.0
購入したストア
バイク用品の車楽とてもいい商品を購入出来ました。価格も…
2025/12/7
とてもいい商品を購入出来ました。価格も競争力がある商品だと思います。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/27.0
購入したストア
バイク用品の車楽デザインが気に入りました。普段履きのサ…
2026/3/30
デザインが気に入りました。 普段履きのサイズでピッタリでした。
購入した商品
カラー/DARKBROWN、サイズ/27.5
購入したストア
バイク用品の車楽お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。