商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
いいね
2025/6/8
香り:普通、苦味:少し弱い、後味:良い
妻がタイ旅行に行き現地で飲んたこのビールが飲みやすかったらしく、ネットで探したら安く買えたので満足しています。
購入したストア
イズミックワールドすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
現地の味
2022/5/15
タイに行ったときに飲んだものがあったので購入。暑い日にグラスに注いで氷を入れて飲む現地スタイルでいただきました。日本のビールよりだいぶ薄い感じがします。苦手な人でも飲みやすいかも?BBQなど、シンハに限らず、ビールは外で飲むのがおいしいですね!
購入したストア
イズミックワールド現地で安く手に入ることから、たくさん飲…
2023/1/14
現地では安く手に入ることから、17時以降にたくさん飲みました(笑)。国内で購入すると結構な価格になりますが、たまに飲みたくなる味です。日本のビールと比べ、かなりあっさりしています。正に水の代わりですね。
購入したストア
イズミックワールドタイで飲んで以来ハマっていたので、日本…
2023/7/27
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
タイで飲んで以来ハマっていたので、日本でも手に入るのがとてもうれしかったです。もちろんタイ国内より価格は高いですが、日本の普通のビールと変わらないのでありがたいです。
購入したストア
イズミックワールド日本のビールにはない美味しさがあります…
2023/4/27
日本のビールにはない美味しさがあります。スッキリとしていますが、バドワイザーとは違い、後味にコクがあります。夏にはピッタリのビールだと思います。
購入したストア
イズミックワールド花見シーズンの宴会のために購入。タイ料…
2023/3/30
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
花見シーズンの宴会のために購入。タイ料理に合う飲み物として苦味も少なくスッキリした味わいで飲みやすい。日本食でも問題なし。
購入したストア
イズミックワールドいいね
2025/6/8
香り:普通、苦味:少し弱い、後味:良い
妻がタイ旅行に行き現地で飲んたこのビールが飲みやすかったらしく、ネットで探したら安く買えたので満足しています。
購入したストア
イズミックワールドビールはそれぞれの好みであるので、一概…
2022/7/16
ビールはそれぞれの好みであるので、一概には言えないが、タイに旅行に行ったとき、飲んだ記憶があるので注文した。わりとあっさりとして飲みやすいと思う。個人的にはタイガービールが好きだ。
購入したストア
爽快ドリンク専門店クラフトビールが好きですが、どうも日本…
2025/1/13
香り:非常に良い、苦味:弱い、後味:非常に良い
クラフトビールが好きですが、どうも日本のクラフトはいじりすぎ 以前カンボジアで飲んだビールは非常にうまく オーソドックスでした。これも東南アジアのビールらしく美味しい。
購入したストア
逸酒創伝 弐号店此のシンハービールは、夫婦共々、好きな…
2017/5/29
此のシンハービールは、夫婦共々、好きなビールです、やっぱり旨い、ストアの対応も大変迅速でした、また、購入の時も宜しくお願い致します、有難うございました。
購入したストア
あきさシンハー最高!
2020/5/31
香り:良い、苦味:普通、後味:非常に良い
大好きなシンハービールをお得に買えて大満足です! 海外旅行や外食に行けないので、家でタイ料理を作り、シンハーを飲んで、旅行気分を味わってます。
購入したストア
リカマンYahoo!店スッキリ爽やか
2022/5/25
香り:良い、苦味:少し弱い、後味:非常に良い
デザインも好きだけど、何よりスッキリして飲みやすくてこれからの暑い季節にぴったりのビール🍺。海外の物なのに高くないし良いと思います
購入したストア
爽快ドリンク専門店思い出と乾杯!
2020/6/23
香り:普通、苦味:少し弱い、後味:普通
本場タイで飲んだ時の印象に比べて少し物足りない感じ、仕方ないか。旅行へ行けないので思い出と乾杯するには、ちょうどいいかな?
購入したストア
リカマンYahoo!店30年ほど前にタイに住んでた時に父が飲…
2022/8/7
30年ほど前にタイに住んでた時に父が飲んでいたので、父の日用で注文しました。感想は昔より薄い気がするとの事でした。
購入したストア
リカオー ヤフー店飲み口ライト。
2024/1/6
香り:普通、苦味:普通、後味:良い
娘に言わせると飲み口がライト、そこが気に入っているそうです。しかし、輸入品とはいえ、お値段やや高めの印象ですね。
購入したストア
お酒屋さんジェーピー訳ありでもおいしい
2026/6/10
香り:普通、苦味:少し弱い、後味:良い
シンハーは好きなビールの一つです。今回は賞味期限が8月とのことで訳ありで安く購入できて良かったです。
購入したストア
シャンパンハウスYahoo!店ボチボチ................
2020/6/23
香り:普通、苦味:普通、後味:普通
商品自体は良いとして、賞味期限が近い商品をなかなか発送されないのはどう言う訳でしょうか?
購入したストア
リカマンYahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。