商品レビュー

AI要約AI要約

サイズ感と着心地に関する意見が分かれる多くのユーザーがサイズ感に関して意見を述べており、特にカップサイズの表記に対する不満が目立ちます。着用感については、締め付け感が少なく快適であるとの声がある一方、胸が潰れると感じるユーザーもいます。また、個体差があるため、同じサイズでもフィット感が異なることが指摘されています。全体的にコストパフォーマンスが良いと評価されていますが、サイズ選びには注意が必要です。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • 着心地が良い
  • デザインが可愛い
  • サポート力がある
悪い点
  • サイズ表記が不正確
  • カップが小さい
  • 縫製が粗い
  • 個体差が大きい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

つけ心地がよくて、夜寝る時はもちろん昼…

2026/6/7

つけ心地がよくて、夜寝る時はもちろん昼間も使用しています。上にずれることもなく安心できます。パットが本体と一体化しているで、いちいちパット部分を直さなくていいのが手間いらずでいいと思います。

    購入した商品

    カラー/Black(ブラック)、サイズ/3L

    購入したストア

    インポートアイテム

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 1,544

    胸の形が間違いなく崩れます

    2024/7/13

    試着分は「衛生上の問題…」と言うのは理解できますが、未使用・未開封であっても返品は一切ダメ。 私は通常ブラ「D80」。表オススメ「L」。試着すると下から着る事はできません。上から着るも伸びが非常に悪く着辛い。お風呂上りの湿った肌では尚着辛い。シームレスだからアンダーが丸まってきます。 試着10分着るとズキズキ痛み出し肌が圧迫による血流の悪さで青紫に。血流に悪く着ると胸が潰れ、使用続けたら間違いなく胸の形も崩れるでしょう。 明らかに圧迫による肌の異変があらわれたにも関わらず、「未使用・未開封であっても一切返品は受け付けられません」の事務的な返事だけですから『売れれば良い!儲かれば良い!って感じなのかな?』と言った印象。 仕方なく1Sizeup交換(未開封だけ)真空パンクで届いた商品は「本当に同サイズ?」と疑うぐらい更に伸び悪く小さい。パットの立体感が全くない。「コスパ最高」等…高評価ですが、安物買いの銭失いとなり私はもう二度と購入しません。 他NetSHOPでは「薄手の肌着の上から試着して下さい」と返品対応下さる中、返品一切NGとはそれだけ販売商品に自信がないのかな?とも感じました。

      購入した商品

      カラー/Black(ブラック)、サイズ/L

      購入したストア

      インポートアイテム

      同じサイズでも大きさがけっこう違った!

      2023/6/24

      ブラとセットでパンツも買えるところに惹かれて購入しました! カップが生地に縫い付けてありネットで胸を支えるようにされていたり、アンダーと肩紐のところの生地が二重になっていたりと、バストをキレイな形に保つ為の工夫が凝らしてあるナイトブラでした(˶'ᵕ'˶) グレーとブラックのLサイズを購入したのですが、ブラックはピッタリとした着け心地でバストも形が保たれてとても良いのですが、グレーはちょっとゆるっとしていてあまりフィット感がなくて… 2つを比べてみたら同じサイズでもけっこう大きさが違っていました(^^; 個体差がけっこうありそうな商品ですね! ピッタリだととても着心地もバストも良い感じなので、ちょっと惜しいですね… 一緒に購入したパンツも色が同じなのとツルツルてろてろな生地なのは良いのですが、内側のお股にあたる部分が薄いグレーのような色の布が貼り付けてあり、私はそこもパンツと同じ色が良かったので少し残念に思いました。 ツルツルてろてろ過ぎるのか、動いているとパンツが下がってきてしまうのもちょっと気になりますね(^^;(^^;

      購入した商品

      カラー/Grey(グレー)、サイズ/L

      購入したストア

      インポートアイテム

      だめだこりゃー

      2023/1/12

      真空パックで、中国製?だかで届いたので別ショップの600円切ってる方かと思いきや、こちらの商品。 カップ浅くない?!試着すると、下から履けず、上からなんとか。寄せて上げても必要ないほど、全然収まらない。普段は、E70だからMサイズなのに、全然無理!MサイズもE70からだから、それより下の人は買えないってこと??って疑問だったけど、どうみてもBサイズ並みよ。 ショップに問い合わせても、サイズに相違ないし、衛生品だから返品等も無理との返答。 もう一回サイズ見直した方が良いですよ!ま、もう二度とこのショップは利用しないので、アドバイス無用ですね!納得いかないなら、返金しますよ、くらいかなーないんだなー。 別ショップの600円切ってる方が、まだ使える! やすければ良いわけじゃないと、実感しました。 毎日つかうものだから、納得したものを使いたいと思います。 今回は、勉強になりました!! 写真のピンクのは、普段のサイズのものです。 参考になれば幸いです!!!!!!!みなさん!

      購入した商品

      カラー/Beige(ベージュ)、サイズ/M

      購入したストア

      インポートアイテム

      コスパ最高。

      2022/12/18

      40代、母乳育児を経て重力にも負けつつある胸。 おばちゃん体型まっしぐらです。 昔はブラトップとか着てましたけど、胸上部のスカスカ感?のわりにアンダーはキツめとかどうもしっくりこなくなってナイトブラ難民してました。 この商品、他店でもこちらでも何度か購入しています。ほんとコスパいいです。 変にパッドが入っていて洗濯するとつぶれたりとか、ワイヤーが痛いとかないのがいい。アンダーの締め付けもないし本当にラク。でもきれいに見えます。 レース部分も可愛くて好きです。おばちゃんの下着なんて誰も見てないと思いますけど。 個体差で内側がチクチクするとか糸が少しでてるとか自分で切ったり何回かすれば馴染みます。 何回も着て洗濯したらそりゃあ肩紐が伸びてきたりしますけど、なんてったって安い。傷んできたら買い替えればよし。4枚買って3千円ちょいなんてすばらしいですよ。下着屋行ったらブラ1枚買えない値段です。 悩まず買い替えです。 育乳はしないと思いますが…オススメです。

        購入した商品

        カラー/Grey(グレー)、サイズ/3L

        購入したストア

        インポートアイテム

        対応が悪い

        2023/10/16

        お届け日になっても届かない。 発送されたとヤマトの伝票番号の記載があったため確認したところ未登録で状況がわからない。 痺れを切らし連絡すると、 お問合せいただき、ありがとうございます。 ご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。 ご注文商品の一部色は商品ページにご案内致しておりますよう、 発送まで少しお時間いただく必要がございます。 おそらくシステムの不具合により、ご注文の予定情報が一括更新されたようでございます。 また、確認致しましてご注文商品が週明けごろの再入荷、まとめて発送予定でございますので、お届けまで少々お待ちいただけませんでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。 書いてあるでしょ?とでも言いたげな文章。 確認不足なのはそちらの方では?と思いました。 こちらへの謝罪はなし。 (ご心配をおかけし申し訳ございませんとはなんでしょうか。意味がわかりません。もし謝るなら確認不足の方ではないでしょうか。)

          購入した商品

          カラー/Black(ブラック)、サイズ/L

          購入したストア

          インポートアイテム

          サイズを間違えなければ、とてもいい商品。

          2024/6/2

          サイズを間違えずに買ったらとてもいい商品です。以前私には4L(3XL)が小さかったので、ハーフトップタイプは、普段は、4Lですが、この商品は、5L(4XL)を購入するとちょうどよく、胸をきちんと支えてくれるし、デザインも可愛いです。でも、何回か洗濯すると、だんだんと伸びてくると思いますが、値段が安いので、すぐ次のを買う事が出来ます。普通、大きいサイズのブラは、値段が高いので、伸びても、のびきるまで使ってしまいます。NEWとなっている方は、ブラ下の生地の上にレースが付いていて、デザイン的には、可愛いのですが、夏に汗をかく量が増えるとこすれる気がして、新しく買い足ししたブラは、NEWと書いてない方にしました。乾きが早いので、これからの季節助かりそうです。2点以上で割引が効きますが、最初は1点で、買ったブラサイズで合うか確認してから、次から2点以上買うといいと思います。

            購入した商品

            カラー/New・Beige(ベージュ)、サイズ/5L

            購入したストア

            インポートアイテム

            生地薄い

            2026/5/23

            本日届き、早速着用してみました。 サイズを間違えたと思い、ストアーに問い合わせたんですが、試着してみると、LL がL位で小さめでした。 結果、サイズは大きめを頼んで良かったです。 適度にサポート感があり、着心地はいいのですが、 胸が潰れます。私の胸が垂れてるのかも…ちょっとがっかり。サイズが合っていないのかもしれません。3Lでもいいくらいかもです。 表記サイズは当てになりません。 素材はペラペラで、初めびっくりしました!お値段からして仕方ないのかなとも思い、思い直し、後はどこまで耐久性があるかですね。直ぐ伸びそうですが。 縫製も甘いですね。インポートなので仕方ありませんが。 値段相応で普通と評価させていただきます。 高いビアージュと比べてみて、ヴィアージュはホールド感抜群ですが、疲れます。私は此方をナイトブラとして選びます。値段ではなく、自然なフィット感を選びます。

            購入した商品

            カラー/New・Grey(グレー)、サイズ/LL

            購入したストア

            インポートアイテム

            授乳を終えたパイに...

            2023/8/25

            卒乳間近で、垂れ下がった上に元の貧乳に戻ってしまうのを少しでも阻止するため、良いナイトブラを探していました。 マイベストで2位でしかも安い!買うしかないでしょう!と、初めてYahooショッピングを利用しました(笑)楽天やAmazonには売っていなかったので... おすすめサイズを元に、ピンクとワインレッドのLを購入。ピッタリでした! しかし、ワインレッドはジャストサイズの様でしたが、ピンクは若干小さく感じました。カラーによって多少異なるのかも。 しかし、効果の程は抜群! 仰向けで寝ても谷間がちゃんと出来ている! 脇も高いししっかりお乳を支えてくれています! シームレスだしタグも無いし着け心地も抜群! デザインもレースで可愛いし、本当に買って正解でした! コスパ最強だし、多分ずっと使い続けると思います! くたびれてきたらまたリピします!

              購入した商品

              カラー/WineRed(ワインレッド)、サイズ/L

              購入したストア

              インポートアイテム

              がっしりホールドのナイトブラです。

              2022/7/18

              今までワ○ールのナイトブラを使用しておりましたが何となくホールド感、胸をグッと包んでくれるようなナイトブラが欲しく探しておりましたらこちらの商品を見つけました。注文してから発送、届くまで早くて良かったです。がっしりホールドされたい為に思い切ってMサイズを購入し、着用してみたところアンダーはピッタリだったのですが少しバストは潰されてしまいました。もう少し大きめのを買えば良かったかな?とは思いましたが、がっしりホールドは叶ってるので買って良かったと思います。これからの時期に浴衣等着るときに胸が大きめの方はMサイズで抑えられて小さめに見えるのでそういう用途と兼用できるかも?とも思いました。この価格でこのホールド感はコスパ抜群だと思います。ナイトブラを検討している方は是非、こちらの商品をお試ししてみると良いと思います。

                購入した商品

                カラー/WineRed(ワインレッド)、サイズ/M

                購入したストア

                インポートアイテム

                コスパがすごく良い。

                2022/7/26

                縫製が粗い部分があるのとタグが肌に当たって困るが、面倒でなければ自分で対処できる程度。商品自体はこの価格でこのサポート力ならとても良い。今まで何度かナイトブラを購入したことがあるが、このデザインはかわいい。ただ、サイズ表通りに選ぶと着れない人が出てきそうな感じ。普段は70D(デザインによってはまれに70E)を着けているのでMサイズ(ベージュとブラック)を購入したが、穿くときにお尻がちょっときつい(ヒップ84cm)。着てから胸をしっかり寄せるとちょっとつぶれた感じになるが、一晩寝ている間に多少は横に流れてしまうので、起きたときにはつぶれていない。ベージュとブラックでほんのわずかだがサイズが違うのかブラックの方が穿きやすかった。かと言ってLサイズにするとサポート力がどうかなと思うが、次回はLサイズの購入も検討中。

                  購入した商品

                  カラー/Black(ブラック)、サイズ/M

                  購入したストア

                  インポートアイテム

                  やっと出会えた気がします!

                  2022/7/19

                  やっと締め付け感が少ないブラに出会えました!素材感、背中側の形状や面積、カップ内側の作り(パストを下から支えてくれる生地の3Dカップ)など大満足です。普段のブラサイズ(実店舗で採寸)は75DかEで、今回Lサイズでオッケーでした。グレーは優しい寒色系でいい色だと思いました。そしてブラックとベージュを追加オーダーしました! …私は以前から下着などの締め付けに過敏でブラジャーを着用し続けることがとても苦痛に感じます。そんな私は今まで何度も様々な商品(苦しくないとか楽ちんだとかうたったブラ)を買ってもどちらも全然ダメで、もうブラジャーのことを考えることすらも嫌になっていました。大げさな表現のようですが、こちらの商品のお蔭で日々の生活が楽しくなりそうです。本当にこちらの商品に感謝です。ありがとうございます!

                  購入した商品

                  カラー/Grey(グレー)、サイズ/L

                  購入したストア

                  インポートアイテム

                  マタニティ用として購入

                  2023/2/2

                  妊娠してバストアップしたため、こちらに買い換えました。沢山調べて出産後も使える授乳出来るものが良いのか…とも考えましたが、妊娠後期になるまでまだ胸も大きくなるだろうし、と割り切って今の時期着ける用に。 元々E65でしたが、妊娠中期に入りLサイズでアンダーもカップもピッタリ!コスパ良すぎて大満足してます◎ちゃんとサイズが合えばナイトブラとして寝てても胸も流れづらいかと。 ただ…今回ブラック、グレー、ワイン色の3色を購入したのですが、黒が1番サポート力が強く(言い方悪いと伸びが悪い)、グレーとワインは生地が伸びやすく、サポートは弱めでした。 なので色によって肩の部分やアンダーが伸びやすかったりしますのでご注意ください。私は次買う機会があれば全て黒にしようと思います。 にしても、1着このお値段は大満足です◎

                    購入した商品

                    カラー/Grey(グレー)、サイズ/L

                    購入したストア

                    インポートアイテム

                    信用度が下がる気がします

                    2023/10/22

                    下着の候補を何点かお気に入りに入れていて、5のつく日に購入することに。こちらの商品も安価で良さそうに思っていましたが、いざ5のつく日が来たら少し値上げされていました。それは仕方がないことと思い購入しましたが、5のつく日が終わるとまた値段が下がっています。数百円の差ですが、こういう商売の仕方は少し信用度が下がるかなと。あと私もマスクが同梱されていました。サービスなのかなとは思いますが、前にマスクの写真を添付してくださった方とは枚数が違いました。マスクも子どもサイズぽくて欲しいわけではないけれど、何というか、適当な商いだなあという思いが更にプラスされました。商品自体は特に問題なく、良いと思いますし、耐久性もあれば上下セットで買いたいと思っていましたが、ちょっとどうなのかなと思いなおしています。

                      購入した商品

                      カラー/Black(ブラック)、サイズ/3L

                      購入したストア

                      インポートアイテム

                      ナイトブラは初購入です。いろいろ見たけ…

                      2022/12/10

                      ナイトブラは初購入です。いろいろ見たけど、ランキングも高く お値段もお安かったのでこちらの商品を選びました。 真空パックで送られてきたときは、え!これで大丈夫?!と心配になりましたが 結果3カ月ほど使用していますが、かなりいいです。 着る時、被りタイプなので少しきついなーと思う時がありますが 着けてしまえば締め付け感もほとんどなく、寝る時も苦しくないです。 このブラに慣れてしまい、普段のワイヤーブラの方が苦しく感じることがあり 家にいる間はずっとこれで過ごすようになりました。最初に洗濯用も買っておいてよかった。 ★一つ減らしているのは、着る時にやっぱり苦労するからです。 被りタイプなのでこれは仕方ないかな。。と思いつつ。商品自体は満足してます。 まだまだ使えそうだけど、ヘタってきたら買い直し候補No.1

                        購入した商品

                        カラー/WineRed(ワインレッド)、サイズ/L

                        購入したストア

                        インポートアイテム

                        週末に注文して数日でポストに届きました…

                        2024/6/12

                        週末に注文して数日でポストに届きました。とても、びっくりしたのが圧縮で届いたので、大丈夫かなと思いましたが、袋から出してみると、胸のパットも、ちゃんと丸くなりました。普段LサイズやC75サイズなどをつけているのですが、大きめな感じの設定一覧だったので、ナイトブラMサイズを選びました。着る時はしたからできつそうに感じましたが、そんなことはなく、ピッタリでした。苦しさもなく朝まで胸も収まったままでしたら。ショーツも足して買いました。Mサイズですが少し大きく感じる位締め付けはない浅めのシームレスショーツです。ウエストや足ぐりにゴムがないタイプなものです。ショーツはちょっとやすぽっい感じですが、ブラは全く金具や硬い縫い目まなくフィット感があり良いかと思います。 ブラックとベージュを買いました。

                        購入した商品

                        カラー/Black(ブラック)、サイズ/M

                        購入したストア

                        インポートアイテム

                        胸が収まらない。

                        2024/3/19

                        サイズ表を参考にMサイズを購入しましたが…………。 着用は出来るのですが、胸がカップに半分しか収まらず、上部にはみ出てしまいます。 (普段70Eの下着を使用) 商品到着後に交換の問い合わせにて、「返品交換はできない。(身長160 体重50kg と伝えた結果)サイズはLLサイズがよろしいかと思います。」と回答されました。 返品交換の説明はもっとわかりやすいところに記載していて欲しかったです。 ホールド感は悪くないと思うので、あとは胸が収まったらな…と思うと、とても残念です。 正直Cカップぐらいの人がMサイズなのでは?と思うくらいには、カップサイズがサイズ表記に合ってません。 ブラのサイズで見るより、身長体重で見て買った方がいいみたいです。 それで自分の胸にあったサイズになるのかは不明ですが。

                          購入した商品

                          カラー/Beige(ベージュ)、サイズ/M

                          購入したストア

                          インポートアイテム

                          サイズ表記の意味?

                          2026/6/7

                          早い発送でした。着いて見てみると「小さい」と思いましたが少し伸びもあり着用できました。テロッと薄い生地でこれからの季節に良さそうと思いましたが着用してみて思ったほど涼しくはな感じず…。サイズがピッタリ過ぎのせいかも?洗濯は直ぐに乾き10回以上着用し洗濯しましたが今のところ問題ないです。デザインも可愛いと思いました。ただサイズの表記がよく分かりません。「小さめの作りで一つ大きめを注文?」何故その物のサイズ表記出来ないのか?152cm 43kで普段70B使用ですが 最近背中の肉がついてきてるなぁ。で商品によっては75Bにすべき?と思ってたところでMかLか悩み…。MにしましたがLでも良かったかな?って感じです。実際の商品サイズの記入をしてほしいです。なんのためのサイズ表記???

                            購入した商品

                            カラー/New・Beige(ベージュ)、サイズ/M

                            購入したストア

                            インポートアイテム

                            今まで、サイズの大きいブラは値段が高く…

                            2024/11/27

                            今まで、サイズの大きいブラは値段が高く、なかなかつぎが買えなくて困っていました。 でも、このブラに出会ってその悩みが亡くなり、6月に試しに2枚購入し、良かったので、さらに2枚購入しました。夏場だったので汗をかくので枚数が必要で、4枚追加出来て大助かり。このブラに出会う間では、夏場でも、追加で買おうにも値段が、高くて一枚がせいぜいで困っていました。値段が安くてもきっちりささえてくれて、ブラトップなので苦しくありません。ただ、胸下のところが伸びてきますが、値段がやすいので、買い替えも気にならないと思います。今回はとりあえず2枚購入、プラスアルファで購入すれば値引きかあってお得です。それから、サイズに気を付けてください。3XLは、4Lとなりますが、少し小さめです。

                              購入した商品

                              カラー/Pink(ピンク)、サイズ/5L

                              購入したストア

                              インポートアイテム

                              若者向け。

                              2023/9/15

                              アラフォー、アンダー68cmで70CかDをよく買います。M購入。  レース違いでサイズ表記が違うもう1種類の物も買いましたがレースが違うだけで同じ物でした。 胸が柔らかいので潰れます。ハリのある若者なら大丈夫なのかしら?カップが浅いのでトップから2センチ弱の所までしか膨らまずあとはレースに潰れてぺたんこになり見るも無惨な感じです。 肩紐の前側が2枚になっていてゴロつくし、肩に縫い目があるので、痛いです。 152センチ46キロですが肩の紐伸びなくてが短く感じるし、縫い目がめり込みます。あと、伸びないので着るとき大変でした。レースが透けているのがわいい!って思ったけど私はチクチクして着ていられません。 最近あっちこっちで見る流行りの形っぽいのに残念でした…若者向けかな。 

                                購入した商品

                                カラー/Grey(グレー)、サイズ/M

                                購入したストア

                                インポートアイテム

                                最悪

                                2024/6/14

                                着用前に洗濯したところ、型崩れした?と思ったら‥ 縫製自体がものすごくズレています こんなの着用しなくても不快になるのがわかる ものすごく安いものでもないのでちやんと検品してください! 追記 当初不良品は処分していい、代替え品を送るといっておきながら、こちらが定形外なら返送してもいいといったら、窓口でないとできないゆうパケットで送れといってきた。 落ち度があるのは店なのになんでわざわざ窓口までいかなきゃならないのか? しかも不良品の場合、大抵の店は指定なし着払い対応するはずですが、この店は返送方法を郵便局の窓口でしかできない方法を言ってきます。 結局の所代替え品を送る気なんかないらしいので、届いたら色数サイズのほかに縫製や変形していないまともな品かみたほうがいいです

                                購入した商品

                                カラー/New・Pink(ピンク)、サイズ/LL

                                購入したストア

                                インポートアイテム
                                12345...10
                                1,544件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。