商品レビュー

AI要約AI要約

使い勝手とデザインが高評価多くのユーザーがこのフックの使い勝手とデザインに満足しています。シートにフィットし、荷物をしっかりと掛けられる点が好評です。また、質感やカラーも落ち着いており、安っぽくないと評価されています。特に、助手席や運転席の後ろに取り付けることで、荷物が落ちにくくなる点が便利だと感じられています。
良い点
  • デザインが良い
  • 使いやすい
  • 質感が高い
  • 荷物が落ちにくい
  • フィット感が良い
悪い点
  • フックの調整に慣れが必要
  • 傷がつく可能性がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

星4つ!

2026/5/9

フック部分の幅ですが、画像では分かりにくいので不安ありましたが、充分な幅で約1センチ程度の幅であり、満足しています。 4つ星にさせていただきましたのは、できれば、1000円以内であればリピしたいと思っての願いです。

    購入した商品

    カラー/ブラック

    購入したストア

    いいねカンパニー

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 27

    座席にしっかりフィットして使いやすいです

    2026/4/27

    助手席の後ろにフックがもともと付いていますが、微妙に高さが合わず上着を掛けると下に付いてしまいます(笑)探していましたらシートにフィットしてカラーも探していたグレーで落ち着きがあり安物っぽくない。早速、購入しましたが満足しています。 日差しが強い季節は日が当たらないシート裏がいいんですよね。 ブレーキを踏んでもバッグが座席から落ちないし上着も引きづらないでかけられますから。 用途に応じて使いやすいと思います。

    購入した商品

    カラー/グレー

    購入したストア

    いいねカンパニー

    絶対一押し、値段もリーズナブル!

    2025/8/23

    今回このフックを選んだのは、かける場所に応じてフックの形状が簡単に調整できることと、物を掛けるフックの幅が広くて使いやすそうだったので選びました。写真のようなカバンもばっちり掛けられます。 助手席にカバン等を置く方、運転中の強いブレーキ時にもこのフックで足下にカバン等が飛びませんよ! お店の対応も迅速丁寧で素晴らしいショップさんでした。

    購入した商品

    カラー/ブラック

    購入したストア

    いいねカンパニー

    落ち着いた感じでシートとも相性よし

    2026/3/1

    以前付けていたプラ製のものは質感が安っぽいのとシートから少し浮いた感じで設置されるところがイマイチでしたが、この商品はシート形状に沿わせて調整できるのでフィット感が良く、シート前面・側面・背面にスライドして使えるところも良いと思います。また、形状や素材感も落ち着いた感じでシート色と合っているところも気に入っています。

    購入した商品

    カラー/ブラック

    購入したストア

    いいねカンパニー

    実用的!

    2025/12/27

    本日届き、早速使用しました。 ブレーキで買い物したものが床に落ちてしまうことがあったのでありがたいです。 色も落ち着いた色でフック部分もかわいいです。 フックの一つが傷がついておりました。 まぁ、使用しているうち傷がつくと思えば仕方がないかなぁ〜と。 良いお買い物でした。 もう一つ買おうかと思っております。

      購入した商品

      カラー/グレー

      購入したストア

      いいねカンパニー

      安定して使えます!

      2026/2/9

      今まで使ってたものが、強いハリガネに柔らかい素材が付いていて、自分の好きなように曲げて使うやつだったんです。だから、バッグを掛けるのも掛けやすくしてたんですが、こちらの商品は動きがないので、その分しっかりもしてるんですが、まだちょっと慣れないです。 でも安定して使えそうです!!

        購入した商品

        カラー/ブラック

        購入したストア

        いいねカンパニー

        前の車には助手席の後ろにフックがあった…

        2025/12/29

        前の車には助手席の後ろにフックがあったのに、今回の車には無いので注文しました。 実は、別の所でプラスチックの物を買ったのですが、取り付けると浮いている感じがどうしても嫌だったので、こちらにして大満足です! 荷物も掛けやすく、変な隙間や浮いた感じも無しです!

        購入した商品

        カラー/ブラウン

        購入したストア

        いいねカンパニー

        早速取り付けてみました。イスのカーブに…

        2025/12/23

        早速 取り付けてみました。 イスのカーブにそわせることが出来て しっくりきてとても良いと思います。 運転席の後ろと 助手席に取り付けてみました。どちらもエコバッグを掛けるのに重宝すると思います。助手席に座る時 邪魔になるかなと思いましたが 大丈夫でした。

        購入した商品

        カラー/ブラック

        購入したストア

        いいねカンパニー

        使い勝手が良い

        2026/3/15

        スッキリと車にも収まり、使い勝手が良いです。私は、フック部のホルダー部の表面に車のエンブレムロゴマークを入れて楽しんでします。フック部の奥行きもあるので、バッグ等の皮製品の取っ手等も書けることが出来て重宝しています。

          購入した商品

          カラー/ブラウン

          購入したストア

          いいねカンパニー

          星4つ!

          2026/5/9

          フック部分の幅ですが、画像では分かりにくいので不安ありましたが、充分な幅で約1センチ程度の幅であり、満足しています。 4つ星にさせていただきましたのは、できれば、1000円以内であればリピしたいと思っての願いです。

            購入した商品

            カラー/ブラック

            購入したストア

            いいねカンパニー

            高級感があります。

            2025/10/9

            中に金属板が入っており自由な形に調整出来ます。 フックの部分はマットな感じで良いです。他にも良く似た商品がありますが、フックの部分が少し違います。こちらの方が高級感があります。グローブボックスにも取り付け出来ます。

            購入した商品

            カラー/ブラック

            購入したストア

            いいねカンパニー

            商品が届きました!個人的に思っていたよ…

            2026/2/18

            商品が届きました! 個人的に 思っていたより質感も構造もしっかりしていて、たいへん気に入りました! ウチは嫁のカバンを掛けるのがメインになるのですが、掛ける部分も幅が広くて運転席から手をまわしても 掛けやすいです!

              購入した商品

              カラー/ブラック

              購入したストア

              いいねカンパニー

              買って良かった

              2026/4/19

              初めて購入しました 友人の車に乗ってあり便利だと思い購入となりました カバン、買い物袋は座席に置けば良い派でした 使用後軽めの物は良かったですが 多少重めの物は引き上げる時に注意が必要です

                購入した商品

                カラー/ブラック

                購入したストア

                いいねカンパニー

                お手頃な値段で、質感もとても良いです!…

                2025/10/27

                お手頃な値段で、質感もとても良いです! 助手席に人が乗らない時は、フックを前に向けて、運転席側から荷物を置くのにも使えます。どのカラーもオシャレだと思います。

                  購入した商品

                  カラー/ブラック

                  購入したストア

                  いいねカンパニー

                  今まで100均の商品を買って使っては壊…

                  2025/10/14

                  今まで100均の商品を買って使っては壊れて、、、の繰り返しで。今回は少し高くても丈夫なでおしゃれな物をと思って購入しました。今のところ問題ないです

                    購入した商品

                    カラー/ブラウン

                    購入したストア

                    いいねカンパニー

                    角度が調整できるので、変に浮き上がらい…

                    2026/3/26

                    角度が調整できるので、変に浮き上がらいのが良いです。買い物袋を掛けておくと中身が出ないのが良いところ。デザインもスッキリしてて気に入ってます。

                      購入した商品

                      カラー/グレー

                      購入したストア

                      いいねカンパニー

                      シンプルでオシャレ

                      2025/10/22

                      車の買い替えに伴い、座席の後ろにフックが無かった為、レビューの良いこちらを購入しました。 シンプルで高級感もあり、使うのが楽しみです!

                        購入した商品

                        カラー/グレー

                        購入したストア

                        いいねカンパニー

                        使いやすいです

                        2025/4/29

                        フックが大きめなので荷物をかけやすいです。質感も思っていたよりいい感じに仕上がっています。2個セットなのもお得感あります。

                        購入した商品

                        カラー/ブラック

                        購入したストア

                        いいねカンパニー

                        注文から届くまで早かったです!商品はし…

                        2025/11/6

                        注文から届くまで早かったです! 商品はしっかりとした作りで質感や見た目もいい感じです!購入してよかったです!(^^)

                          購入した商品

                          カラー/ブラック

                          購入したストア

                          いいねカンパニー

                          良い品物でした。

                          2025/11/27

                          お手頃なお値段のわりに安っぽくなく、そこそこ重い物も掛けられます。形が自由に変えられるのも便利で良かったです。

                            購入した商品

                            カラー/ブラック

                            購入したストア

                            いいねカンパニー

                            上質な感じでいいと思います。何キロまで…

                            2025/10/24

                            上質な感じでいいと思います。 何キロまで耐えれるかは不明ですが見た目と総合的に判断して星4つにしたいと思います。

                            購入した商品

                            カラー/ブラック

                            購入したストア

                            いいねカンパニー
                            12
                            27件中120

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。