商品レビュー

AI要約AI要約

暖かさとコストパフォーマンスが高評価多くのユーザーが、裏起毛の生地が暖かく、寒い季節に最適であると評価しています。また、価格に対して品質が良いと感じている方が多く、コストパフォーマンスの良さが特に好評です。サイズ感も適切で、子供たちが気に入っている様子が伺えます。
良い点
  • 暖かさ
  • コストパフォーマンス
  • サイズ感
  • 手触り
  • 生地の厚さ
悪い点
  • 毛玉ができやすい
  • ウエストのサイズ感
  • 型崩れ
  • もたつき
  • 長持ちしない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

毎年購入しています。娘の学校の体育の際…

2026/2/25

毎年購入しています。娘の学校の体育の際はハーフパンツの下に履いていいので着用してます。裏起毛がとても暖かいのでこちらがないとダメなようです!

    購入した商品

    タイプ/レギンス、サイズ/120

    購入したストア

    イビザストア

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 129

    スタッフの対応が最悪!

    2015/11/19

    送料無料で買ったが、住所が間違っていた(引越し前の住所になぜかなってた)そうで、電話でお話ししたらキャンセルするにも200円、再発送するにも追加で200円請求すると言われた。以前私も物販の会社にいたが、住所不明で戻ったものに対して、送料負担をお願いすることなんてなかった。セールで安かったから買ったのに高い買い物になったし、いったんキャンセルしようと思ったが200円払って手元になにも来ないのはしゃくだったので「やっぱり同じ200円なら再送してほしい」といったら電話で「げっ!」とこっちに聞こえる声で言われた。最低最悪なスタッフ(名前きいときゃよかったな)。。。ネットで買い物は多数しているが、こんな最悪な店初めてです。もう一生買わないし、正直そんなお店の商品、使いたくない。

      購入したストア

      イビザストア

      暖冬の2019も終わる…ソメイヨシノ開花

      2019/2/22

      ⬛価格 @500 ×2 =1,000 値引きクーポン▲100利用 メール便送料無料 Tポイント96ポイントバック 1点あたり\402で購入 ⬛サイズ、種類 135 レギンス 小1女児に2019年2月22日にプレゼント ⬛包装 商品ごと袋に入って2点をグレーの袋に入れてありました。 ⬛商品レビュー 本人に聞きました。 生地はとても気持ち良く、履きやすい。 冷たい風はスースーする。 大切に使いたいので遊具で遊ぶ時は破れそうなので、まくり上げて遊んだ。 毛玉は気にならないけど、毛玉になりやすい。 すごく気に入ってる。

        購入した商品

        サイズ/135(125cm-140cm対応)、タイプ/レギンス

        購入したストア

        イビザストア

        コスパ最高

        2021/12/12

        前回は一分丈のスパッツを購入しました。今回は寒くなってきたのでレギンスの購入です。150cm 45kgで少しぽっちゃりの下の子にとってピッタリでした。とても気に入っています。出来れば「お腹迄入ればいいかな」と言ってます♪皆様のレビューを読んで、毛玉を気にしていますが、毛玉が出てきたら、薄手のレギンスを重ね着するからいいかなと言ってます。いつも一枚の注文で御免なさい。それでも早い対応でとても助かっています♪有難う御座います♪又お願い致します♪お値段以上です♪コスパは一番良いです♪

          購入した商品

          サイズ/150、タイプ/レギンス

          購入したストア

          イビザストア

          買って良かった

          2018/1/17

          冬になり寒くなったので幼稚園に、制服の下にズボンを履かせて行くと先生からNGがでました。見た目が悪いからタイツにして下さいと。 そこでこのタイツを購入し通園で履いています。子供はあったか~いと嬉しそうでした。身長110㌢の男の子です。いま年中で4月から年長になります。来年まで使えるように120を購入しました。次いでに妹の分も105㌢を購入しました。

            購入したストア

            イビザストア

            140を着ている娘に購入しました。タイ…

            2021/1/1

            140を着ている娘に購入しました。タイツが一枚もなくなり、探していましたが時期が遅かったためか、140のサイズがみつからず…こちらの135があったので、サイズをみてみたら身長が135で大丈夫だった為注文してみました。着せてみたらピッタリで、来年は無理かな…でも、今シーズンは大丈夫そうなのでよかったです。生地もしっかりしていて、大丈夫でした。

              購入した商品

              サイズ/135、タイプ/レギンス

              購入したストア

              イビザストア

              見た目には満足しました。

              2019/3/3

              薄いのは承知で買いましたが薄かったです。スカートの下に履くようで買ったので問題はないです。洗濯の時にネットに入れて洗濯したのですが1回しただけなのにスネの辺りに毛玉がついてたのであー、もうないなだとは思います。保育園とかに履かして行くのならちょうどいいと思います!引っかけたりしたら破れやすい生地だと思いました。

                購入した商品

                サイズ/135(125cm-140cm対応)、タイプ/レギンス

                購入したストア

                イビザストア

                安いと思います。

                2018/12/27

                値段相応でお安く買えた。 小学生の娘に購入。物はしっかりしていて、暖かかったみたいです。帰ってきた時には既に毛玉が大量に出来ていて気になりましたが、2回目以降はだんだん毛玉の量も減っていきました。お尻部分はへたるのが早いかな?まだ3回の着用ですが毛玉の減少と共にお尻がのびてきました。

                  購入した商品

                  サイズ/120(110cm-125cm対応)、タイプ/レギンス

                  購入したストア

                  イビザストア

                  早い安いけど物は良い

                  2023/1/21

                  前回は、上の娘用に購入しました。今回は末っ子用です。私が変則シフト勤務なので、買い物はネット中心です。ネットスーパーで購入した物より、イビザストアさんの品の方が 2人の娘にはとても気に入った様です。来週から、更に寒くなると予報で、間に合って良かったです。何時もありがとうございます。

                    購入した商品

                    タイプ/レギンス、サイズ/135

                    購入したストア

                    イビザストア

                    肌触りはふかふか

                    2019/1/7

                    届いたときの肌触りはふかふかで娘も気に入っていました。3回ほど使用すると、毛玉が目立って来ました。娘もカーペットの上でゴロゴロしていたせいもあるかもしれないですが、毛玉ができるのがちょっと早いかなと感じました。娘は肌触りと暖かさが気に入ったようなので、星4とさせていただきます。

                      購入した商品

                      サイズ/135(125cm-140cm対応)、タイプ/タイツ

                      購入したストア

                      イビザストア

                      コスパ良し!

                      2018/12/7

                      発送が早く大変助かりました。 6歳の娘にタイツを購入。 一人でももたつくことなく履けています! あったかくてお気に入りのようです。 毛玉を心配してネットに入れて洗濯していますが、カーペットや畳で擦れてるせいか、結構毛玉ができてしまいました。 でも子供なのでまだまだ履いてもらいたいです!

                        購入した商品

                        サイズ/135(125cm-140cm対応)、タイプ/タイツ

                        購入したストア

                        イビザストア

                        タイツなのに奇妙な形状

                        2019/12/3

                        タイツを購入しました。生地は厚くていいですが、タイツなのに一般にあるかかとや指の形状になっていないため見た目が非常に安っぽく恥ずかしくて正直靴は脱げないですね。 レギンスタイプなら良かったのかもしれないけれど、これはないな・・・ 仕方ないのでスキーなどで使おうかと思っています。

                          購入した商品

                          サイズ/105(95cm-110cm対応)、タイプ/タイツ

                          購入したストア

                          イビザストア

                          あたたかいです。

                          2012/12/13

                          裏起毛なので、普通のタイツと比べて、暖かかったと報告してくれました。金額も普通タイツに比べ100円程度の差なので良心的だと思います。残念なのは1回の着用で未・洗濯の状態で毛玉がついていたことです。その他は黒以外の色もあればうれしいです。

                            購入したストア

                            イビザストア

                            リピートです!

                            2026/2/8

                            1回目購入させていただき、息子が大変気に入ってくれたのと注文から到着まで凄くスピーディーでしたのでリピートさせていただきました!この度も迅速丁寧なご対応を誠にありがとうございました。またお世話になりたいなと思える優良ショップ様でした。

                              購入した商品

                              タイプ/レギンス、サイズ/120

                              購入したストア

                              イビザストア

                              温かい&手触りが良い!

                              2025/12/4

                              気に入った点は手触りがとても良かったこと。今回息子の通園用に買いましたが買い足したくなったくらい!息子自身も試着して気持ち良い!と気に入っておりました。裏起毛だから温かい様で素敵なお品物を低価格でお売りくださり感謝しております。

                                購入した商品

                                タイプ/レギンス、サイズ/120

                                購入したストア

                                イビザストア

                                幼稚園の制服用に購入。注文から発送まで…

                                2021/12/5

                                幼稚園の制服用に購入。 注文から発送まで早く、寒い日が続いていたのでスグに履かせる事が出来て助かりました。 裏起毛で生地も思ったより分厚いかったです。すぐに毛玉が出来そうな感じはしますが、値段を考えると良いかなぁと思います。

                                  購入した商品

                                  サイズ/120、タイプ/レギンス

                                  購入したストア

                                  イビザストア

                                  八歳の細身の子でウエストがデカくなるか…

                                  2023/12/27

                                  八歳の細身の子でウエストがデカくなるかも?と思って135センチにしましたがぴったりでした。140センチでもよかったかも。生地は柔らかく裏起毛でも分厚くない。子供は気に入ってます。成長したらまた購入しようと思います。

                                    購入した商品

                                    タイプ/レギンス、サイズ/135

                                    購入したストア

                                    イビザストア

                                    気持ちいいらしい

                                    2019/1/15

                                    レギパンなどぴたっとする服が苦手な娘にお試しで購入。柔らかくて気持ちいいし履いているのを忘れるくらい!だそうです。すぐに毛玉はできましたがワンシーズンごとに買い替えてもいいお値段。毎年お世話になりそうです。

                                      購入した商品

                                      サイズ/135(125cm-140cm対応)、タイプ/レギンス

                                      購入したストア

                                      イビザストア

                                      暖かいんだけど。。。

                                      2015/2/1

                                      子供がすごく暖かい!と喜んでくれたのはよかったのですが・・・ 3回目の着用で股の部分が破れました、 すべりがいいせいかずれやすいのも欠点です。 少し大きいサイズを購入してゆとりを持って着用したほうがいいのかも。

                                        購入したストア

                                        イビザストア

                                        今回子供が寒くなってきてすぐ欲しいと言…

                                        2021/12/3

                                        今回子供が寒くなってきてすぐ欲しいと言って頼んだのですが、本当に思ったより早く注文して二、三日で届いて本当に助かりました。ストレッチもいい感じで、洗っても型崩れ、毛玉もできず、本当に買ってよかったです。

                                          購入した商品

                                          サイズ/135、タイプ/レギンス

                                          購入したストア

                                          イビザストア

                                          サイズはぴったり、暖かさも良かったと思…

                                          2017/2/3

                                          サイズはぴったり、暖かさも良かったと思います。でも1回はいたら毛羽立ち、毛玉だらけで…スカートなどにはもうはけないです。あと子供がはくものなので、前後が分かるように表示があると良かったかな~!

                                            購入したストア

                                            イビザストア
                                            12345...8
                                            151件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。