商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
本当に暖かい
2025/11/26
日頃、ワイドやフレアパンツ、スカートのインナーに7分丈レギンスを愛用しています。 今回は暖かい冬用レギンスを探していました。 150cm、44kg、MLサイズがちょうどです。 足先の無い短いタイツ…な感じですが、腹部周りのストレッチが大変良く、履き心地が楽で良いです。 足部分はタイツのように引っ張る感じですが、履いてしまえばキツさはありません。 とてもフィットして、アウターにもひびきません。 洗濯後は速乾。 とにかく暖かいので、毎日、愛用しています。 配送も早く、普通に丁寧な梱包でポストイン。 また購入したいです。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストア見た目ほどには温かさがなかった
2025/11/18
商品が届いた時はものすごく温かそう!と思ったんですが、実際通勤に履いてみたら見た目ほどには温かさが感じられなかったです。 ロング丈のワンピースばかり着ているので、昨年までは五分丈ガードルを着用していましたが、レギンスの方が楽だし温かいのかも…と今年から似たような商品をいろいろ試し買いしてみての感想です。 ユニクロだと七部丈のレギンスがないので、こちらは貴重な五部丈、七部丈で期待していたのに残念。 まだ冬本番でもないのに。 休みに車で外出する時や家用かな。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストア期待以上だった!
2021/12/24
5分丈を購入。伸縮性があることと、背が低い=短足なので(笑)、5分丈でも膝下まで伸びてとても暖かいです。 太ももを冷やすのはカラダに良くないですから、スカート着用の度に使用しています。 スカートの纏わりつきにも効果があるかも。 失敗しても諦めつく価格だったので購入しましたが、期待以上でした。 洗い替え用に買い足しておこうかなと思っています。
購入した商品
丈/5分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストア7分丈を購入しました。普段はMサイズな…
2026/1/11
7分丈を購入しました。普段はMサイズなのですが、ゆったり着たかったのでL-LLサイズにしました。大きすぎると言うこともなく、裏起毛なので暖かいです。ハイソックスに重ねてタイツのように履いています。ただ、数回洗濯している内に毛玉がチラホラ見えてきたので☆マイナス1ですが、材質上仕方ないかとも思うので概ね満足しています。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストアとっても暖かくて履きやすいレギンス♪
2021/11/10
ほどよい厚みがあり暖かくして履きやすい裏起毛レギンスですね♪私は7分丈を注文しましたが伸縮性が良くて広いマチ付きなので快適に履けます。サイズはM-Lですがお腹回りまで包み込んでくれるので此の冬は寒さ知らずで過ごせそうです♪何度かお洗濯して毛玉ができるのは仕方がないと思いますがその様子をみてリピ購入したいと思います♪。
購入した商品
サイズ/M-L、丈/7分丈
購入したストア
イビザストア肌触りも心地よい
2026/1/6
薄くて着膨れしなく、且つ暖かいレギンスを探していました。こちらのお店に辿り着きまして5分丈と7分丈の両方を購入したところ…自分が思っていた商品に出会えました!!窮屈もしなくてとても暖かいです。これで今年の冬は暖かく過ごせそうです。 普段のサイズはLLよりのLなのでL-LLでちょうどいいです。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストア残念。。
2022/1/5
お腹からお尻にかけて2本の線が走っていて縫い目があり、形も四角で、履いてみたら股にフィットしなくて履き心地が変です。生地は柔らかくてストレッチがありいいのですが、残念です。あと、これは想定できたことかもしれませんが、スリットのあるスカートの下に履くと少し見えてしまいました。。
購入した商品
丈/5分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストア滑らかな素材で履き心地良し、サイズが?
2025/11/2
お手軽価格でもあり,これからの季節に裏起毛 がいいと思い購入させて頂きました。 薄手ですが滑らかな素材感、伸縮性もあり履き心地は良かったです。 サイズはSがなかったのでM〜Lサイズを購入しましたが、40kgの痩せている私でピッタリでしたので、他の方は如何かなあと思った次第です
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストアめちゃくちゃ温かいです。低身長の私がく…
2024/1/29
めちゃくちゃ温かいです。低身長の私がくるぶしを出す9分丈で履く為には一般の7分丈が丁度いいので、ずっとこの丈の冬用を探してました。裏起毛で温かいです。ただ、静電気おきやすいので上に履くものとの相性があります。その辺りは静電気防止スプレー等で抑制した方がよさそうです。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストア仕事の制服(ズボン)の下に履く用に、5…
2025/2/8
仕事の制服(ズボン)の下に履く用に、5分丈を購入しました。身長156cmで丁度膝上くらいの丈です。股上はおへそ上くらいまであり、お腹がすっぽり隠れるので暖かいです。後ろにマチがあって良いのですが、少し下がるのでもう少し腰上まであると最高!ですが、概ね満足です!
購入した商品
丈/5分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストア厚み、暖かさ、履き心地良いです
2021/11/9
裏起毛で暖かく、履き心地も良いです。人によってはチクチクするかも知れません。ワンピースやロングスカート用に7分丈を購入しましたが、丈も丁度良く、何よりコスパも良いので満足行く商品です。 ウエスト部分のゴムは少し緩めなので、締め付け感が嫌な人には最適だと思います。
購入した商品
サイズ/L-LL、丈/7分丈
購入したストア
イビザストア前身頃も二股に分かれて縫われているので…
2025/12/8
前身頃も二股に分かれて縫われているのでちょっとゴワゴワしますので、見本とは違います 商品到着1ヶ月ですがまだ2回しか着用してません 着替え用に3着購入しましたが、1着にしておけば良かったと後悔してます 極寒の北海道では家での着用では良いですが、外では物足りないです
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストアズレる…
2021/3/4
丈は非常に満足で、デニムパンツの裾から見えないのが気に入りましたが、 股のところがズレまくって お手洗いの度に憂鬱になります… 足(太もも)が細い人なら問題ないんでしょうかね?; 「股関節?」のところまでピタッとなってくれれば 言うことなしです。
購入した商品
サイズ/M-L、丈/7分丈
購入したストア
イビザストア注文して2日後には届きました!レビュー…
2022/10/24
注文して2日後には届きました!レビューを参考にして、小柄なので5分丈を購入したのですが、ちょうど膝丈になってしまい、履き心地は良いのに丈が残念な感じになってしまいました。でも、履き心地はすごく良いので7分丈もすぐに買い足すつもりです笑
購入した商品
丈/5分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストア良かったです
2025/12/7
身長161cm、体重56kgで、締め付けの苦手な私ですが、L〜LLサイズで問題なしでした。 大変暖かく、伸びも良くて良かったです。 ただ、毛玉が出やすいのでマイナス1ですが、見えないところなので良しとしようかな。 間違いなくリピ買いします。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストア暖かいです。ですが、サイズの問題なのか…
2026/1/15
暖かいです。 ですが、サイズの問題なのか股の部分が合わず着用感は悪いです。 膝を温めたくて購入 膝だけのものは、ずれてしまうことが多いのでズボンタイプにしましたが。 個人的な問題かもです。 注文番号 ibizastore-y-10227893
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストア寒い日にジーンズの下に履いています。着…
2021/12/10
寒い日にジーンズの下に履いています。着膨れすることもなくまた、動きにくくなることもなく快適に過ごすことができています。 防寒に関しては無いよりはあった方が良いといったところです。 お洗濯をしてもすぐに乾くところが気に入っています。
購入した商品
丈/5分丈、サイズ/L-LL
購入したストア
イビザストア五分丈のLサイズが大き過ぎたのかとても…
2021/12/26
五分丈のLサイズが大き過ぎたのかとても履きづらかったので、七分丈のMサイズを購入。こちらの方がフィットしているし、私が小さいからなのか何なら足首まで丈があってとても暖かいです。安価なので2枚買って正解。この冬履き潰します。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストアハイソックスを履くことが多いので7分丈…
2024/2/13
ハイソックスを履くことが多いので7分丈を選びました。最初はいてみた時は小さいかなと思いましたが、お尻のあたりをグイッと引っ張ってはいてみたところ丁度良かったです。 配送も迅速に対応頂きありがとうございました。
購入した商品
丈/7分丈、サイズ/M-L
購入したストア
イビザストア商品パッケージには「極暖」とあります。…
2020/11/20
商品パッケージには「極暖」とあります。160デニールと厚手ながら、決してモコモコする感じはありません。 裾に縫い目のラインがあって、めくれにくそうなのがうれしい。 あとは洗って毛玉が出ないことを祈るばかりです。
購入した商品
サイズ/M-L、丈/7分丈
購入したストア
イビザストアお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。