商品レビュー

AI要約AI要約

暖かさと履き心地が評価される一方、毛玉が気になる多くのユーザーが暖かさや履き心地の良さを評価しています。生地が厚めで動きやすく、特に冬用として重宝されているようです。しかし、毛玉ができやすい点が一部のユーザーから指摘されており、毛玉取りクリーナーを使用する必要があるとのことです。
良い点
  • 暖かい
  • 履き心地が良い
  • 生地が厚い
  • 動きやすい
  • コストパフォーマンスが良い
悪い点
  • 毛玉ができやすい
  • 触り心地が悪い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

肌触りが良かったです

2024/8/21

130センチの子供に135を購入しました。 生地が厚めですが、チクチクせず痒くならないので履き心地が良かったみたいです。 一枚持っていると便利だと思います。

購入した商品

カラー/ブラック、サイズ/135

購入したストア

イビザストア

すべてのレビュー

1 - 20件 / 31

サイズ150を購入しました。到着までそ…

2017/12/24

サイズ150を購入しました。到着までそれ程時間がかからなかったのはよかったです。 暖かくて、履きやすいようで子供は気にいったようです。 ただ、お洗濯を2~3回すると、直ぐに毛玉になってしまいます。 価格がお安いので、1シーズン履きつぶしにするにはいいのかな?と、思いました。 ストッキングのような素材の為、気がつかずにひっかけてしまうと穴あけてしまう事も…

    購入したストア

    イビザストア

    粗悪品

    2022/4/30

    2~3時間で脚の裏側全面が毛玉になった。触りごごちがコワゴワで、ザ・化繊。百円でも不思議ではないくらいだし、百円でもこんな品なら買わない。娘が肌が丈夫でよかったが、肌の弱い子なら、お母さんが手にした瞬間「こりゃダメだ」となるくらいの手触り。子供の下着や肌に密着する衣服は店頭で買うべきだと改めて思った。

      購入した商品

      カラー/チャコール、サイズ/135

      購入したストア

      イビザストア

      急に寒くなってきたので、購入しました。…

      2021/11/3

      急に寒くなってきたので、購入しました。娘が、ワンピースやキャロットの下にレギンスをはくんですが、冬になると、あったかいレギンスに変えています。毛玉が出来やすいんですが、毛玉とりクリーナーでとりながら、はきつぶして、毎年購入する様にしています。

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/135

        購入したストア

        イビザストア

        肌触りが良かったです

        2024/8/21

        130センチの子供に135を購入しました。 生地が厚めですが、チクチクせず痒くならないので履き心地が良かったみたいです。 一枚持っていると便利だと思います。

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/135

        購入したストア

        イビザストア

        耐朽性がひどいです。

        2026/2/12

        買って1日着用しただけで毛玉だらけになりました。もう履けません。確かに暖かいと子供は喜んでいましたが、買って1日で使い捨てにするには高過ぎます。

        購入した商品

        カラー/チャコール、サイズ/135

        購入したストア

        イビザストア

        まだ一度しか洗濯してませんが。

        2018/12/31

        120センチの娘に120を。 足首まですっぽり、そしてふわふわで暖かそうです。 登校時に寒いので買いました。 毛玉出来ても取れるのでリピしますね。

          購入した商品

          カラー/パープル、サイズ/120(110-130cm対応)

          購入したストア

          イビザストア

          着心地もお値段もとてもお買い得だと思い…

          2022/3/11

          着心地もお値段もとてもお買い得だと思います。 娘も履きやすいと大変喜んでました。 ただ毛玉がすぐに出てしまうので毛玉を取って使ってます。

            購入した商品

            カラー/チャコール、サイズ/135

            購入したストア

            イビザストア

            娘の学校用に購入しました。生地が厚くと…

            2022/2/8

            娘の学校用に購入しました。生地が厚くとても暖かくて喜んでいます。何度か選択したら毛玉ができてしまいましたが、仕方ないかなと思います。

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/150

              購入したストア

              イビザストア

              幼稚園のズボンの下にはかせるために購入…

              2022/1/21

              幼稚園のズボンの下にはかせるために購入しました。 子供は暖かいから気に入ってます。 洗濯するとどうしても毛玉ができるのが気になります。

                購入した商品

                カラー/パープル、サイズ/120

                購入したストア

                イビザストア

                小3の娘のために購入しました。冬用なの…

                2021/12/13

                小3の娘のために購入しました。 冬用なので、それなりの厚さはありますが、動きにくなったりといった事はないようです。リピありです。

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/135

                  購入したストア

                  イビザストア

                  黒を購入しました。生地は伸びもよく、薄…

                  2019/1/11

                  黒を購入しました。 生地は伸びもよく、薄くもなく厚くもなくちょうど良いです。 作りもしっかりしてて、肌ざわりが気持ちいいです。

                    購入した商品

                    サイズ/150(140-160cm対応)、カラー/ブラック

                    購入したストア

                    イビザストア

                    動きやすい厚さ。

                    2021/12/1

                    東北の寒い冬の小学生の登下校に重宝そうと購入しました。薄くても温かなのでジーパンの下に履いても動きやすいようでした。

                      購入した商品

                      カラー/ブラック、サイズ/135

                      購入したストア

                      イビザストア

                      子どもの習い事用に購入しました。体育館…

                      2021/10/31

                      子どもの習い事用に購入しました。 体育館でも寒くなく過ごせるようです。 気温が高いと少し暑いようですが冬は重宝します。

                        購入した商品

                        カラー/ブラック、サイズ/150

                        購入したストア

                        イビザストア

                        安くて良い商品だと思います。また利用し…

                        2022/1/4

                        安くて良い商品だと思います。 また利用したいです。 消耗品なんで安くていい買い物が一番なんでありがたく利用してます。

                          購入した商品

                          カラー/チャコール、サイズ/120

                          購入したストア

                          イビザストア

                          生地がしっかりしていて伸びも良くとても…

                          2021/11/22

                          生地がしっかりしていて伸びも良くとても履かせやすいです。裏地もあたたかくてこれからの時期に大変助かります。

                            購入した商品

                            カラー/チャコール、サイズ/120

                            購入したストア

                            イビザストア

                            伸びもよく、暖かく着れますのでこれから…

                            2021/11/27

                            伸びもよく、暖かく着れますのでこれからの季節に役立ちそうです!ただ、毛玉が1日でできるのが気になりますが。

                              購入した商品

                              カラー/チャコール、サイズ/135

                              購入したストア

                              イビザストア

                              とても暖かそうで良い商品でした量販店よ…

                              2024/1/31

                              とても暖かそうで良い商品でした 量販店より安いし、上質です 配送も速やかでした ありがとうございました

                                購入した商品

                                カラー/ブラック、サイズ/120

                                購入したストア

                                イビザストア

                                暖かくスッキリ!

                                2018/11/2

                                普通のレギンスやタイツは何だかんだで寒いですが(東北なので) こちらは暖かくオシャレに履けます!

                                  購入した商品

                                  サイズ/135(125-145cm対応)、カラー/ブラック

                                  購入したストア

                                  イビザストア

                                  極寒の日でちょうどいい感じの厚さで、娘…

                                  2017/9/27

                                  極寒の日でちょうどいい感じの厚さで、娘に購入しました。今年の冬もはければはかせたいです。

                                    購入したストア

                                    イビザストア

                                    暖かくて履きやすく、子供も気に入ってい…

                                    2021/11/21

                                    暖かくて履きやすく、子供も気に入っています。とても安価で購入できたので良かったです。

                                      購入した商品

                                      カラー/チャコール、サイズ/150

                                      購入したストア

                                      イビザストア
                                      12
                                      31件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。