商品レビュー

AI要約AI要約

使い勝手とサイズに関する評価多くのユーザーが、冷蔵庫に入るサイズで使いやすいと評価しています。特に麦茶やアイスコーヒーを入れるのに便利で、子供でも自分で補充できる点が好評です。ただし、蛇口の出が悪くなることや、残り少なくなると操作が難しいという意見も見受けられます。全体的には、コストパフォーマンスが良いと感じているユーザーが多いです。
良い点
  • 使いやすい
  • サイズがちょうど良い
  • コストパフォーマンスが良い
  • 子供でも使える
  • 洗浄が簡単
悪い点
  • 蛇口の出が悪い
  • 残り少なくなると操作が難しい
  • 漏れの可能性
  • 冷蔵庫に入らない場合がある
  • 安っぽく感じる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

普通タイプよりいいかも

2026/5/24

昨日商品が届き さっそく蛇口を付けました。 冷蔵庫には 入ったけど 幅を取るから 他の物を入れるの難しいです。 それ以外は 問題ありません。 普通の麦茶ポットだと 持って入れるから こちらは便利で買って良かったです。

    購入したストア

    i-shop7

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 24

    物としてはいい。

    2025/5/26

    物としては良いと思います。 蛇口は自分でつけるのですが漏れも無く、フタもただ乗っけるだけではなくカチッとハマります。 蛇口の「出す」時が少々かたく、残り1Lぐらいになると、本体を押さえて蛇口操作をしないとONできません。 はじめから上に何か乗っけておくのが良いかもしれません。 紹介写真のように上を棚等で押さえているようなところでは問題無いでしょう。 使っていれば緩くなってくるのかな? 戻りはレバーを上にあげると、パチンと戻ります。

      購入したストア

      i-shop7

      柔軟剤を入れて使用

      2026/2/14

      使用目的は洗濯柔軟剤を入れて、コーップ計量しています。柔軟剤は業務用の4L×3箱で購入しているため、計量カップがついていませんのでコップ計量しています。今までは7L用の柔軟剤を横に倒して、取り出しコッゥを押していました。それでも良かったのですが、補充は楽そうだっとので、試しに購入しました。サーバーの出口に柔軟剤が詰まりそうですふが、定期的な掃除は必要な気がします。

        購入したストア

        i-shop7

        個体差あり

        2026/4/7

        2つ買いました 片方は内容物が漏れました。パッキンの締め具合に工夫が必要だったようです。個体差ですね。 飲みたい時に冷蔵庫を開けっ放しにしてそそぐことになるので、冷気はかなり逃げます…… 本体ごとテーブルに出して食事時に使うにはかなりの優れものだと思います。 みんなやりたがってくれます。 洗浄はしやすい作りだと思います。

          購入したストア

          i-shop7

          お買い得です

          2025/7/18

          包装、配送、対応共に良かったです ドリンクサーバーの中で、冷蔵庫に入るコンパクトで容量の多い物を安価でさがした結果、こちらにたどり着きました 水漏れも2日間使って起こっていません。 デザインは他の物に比べ安っぽいけど、実際に安いし、普段は冷蔵庫の中に入っているので気にならないです お買い得です

          購入したストア

          i-shop7

          今の時期、麦茶を作って冷蔵庫の中に入れ…

          2025/8/4

          今の時期、麦茶を作って冷蔵庫の中に入れておくにはちょうどいいサイズの入れ物だと思います。ただ、蛇口の出が良くないです。満タン時にはそれなりに出ますが、少し減ると出が一気に悪くなる印象です。それでも使っていますけど。

            購入したストア

            i-shop7

            普通タイプよりいいかも

            2026/5/24

            昨日商品が届き さっそく蛇口を付けました。 冷蔵庫には 入ったけど 幅を取るから 他の物を入れるの難しいです。 それ以外は 問題ありません。 普通の麦茶ポットだと 持って入れるから こちらは便利で買って良かったです。

              購入したストア

              i-shop7

              違うドリンクサーバーを使っていて、同じ…

              2025/7/26

              違うドリンクサーバーを使っていて、同じようなものを欲しくて、見つけました。本当に便利でお茶やアイスコーヒーがレバーで注ぐので、すぐに飲みきってしまいます。冷蔵庫に高さがギリギリ入る感じです。

                購入したストア

                i-shop7

                麦茶を作って冷蔵庫の中に入れておくには…

                2026/3/22

                麦茶を作って冷蔵庫の中に入れておくにはちょうどいいサイズの入れ物だと思います。ただ、蛇口の出が良くないです。満タン時にはそれなりに出ますが、少し減ると出が一気に悪くなる印象です。

                  購入したストア

                  i-shop7

                  使いやすい

                  2025/6/24

                  お値段以上に使いやすくて 冷蔵庫にコップを持って行く回数が増えました。お茶を作って入れてます。 使用後 蛇口から少し垂れますが、小さいタオルを下に敷いたら問題ないです。

                    購入したストア

                    i-shop7

                    残念ながら壊れていて水を入れたらそのま…

                    2026/2/3

                    残念ながら壊れていて水を入れたらそのまま出てきちゃいました。結局使えず処分となりました。たまたま私のところに来たやつだけならいいですが…

                      購入したストア

                      i-shop7

                      麦茶をよくこぼす子供に買いました。楽し…

                      2026/2/10

                      麦茶をよくこぼす子供に買いました。楽しいようで、自分で補充してくれます。子供にも洗いやすく、ノズルも漏れることもないです。

                        購入したストア

                        i-shop7

                        そのまま注げるって便利

                        2025/8/19

                        便利と思って購入しましたが、冷蔵庫に入りません。というかスペースがありません。まず冷蔵庫の中の片付けからですわ。

                          購入したストア

                          i-shop7

                          今年の夏はとても活躍しました。麦茶を入…

                          2025/12/23

                          今年の夏はとても活躍しました。 麦茶を入れて使用しています。 年中麦茶は飲んでいるので、いま現在も 使用しています。

                            購入したストア

                            i-shop7

                            いつでも冷水

                            2025/5/11

                            浄水器を通した水を入れ、いつでも美味しい冷たい水が飲めます。満足商品です。

                            購入したストア

                            i-shop7

                            使いやすいです。中身が残り少なくなると…

                            2025/6/22

                            使いやすいです。 中身が残り少なくなると傾けないと出ないのでそれだけが残念。

                              購入したストア

                              i-shop7

                              思ったよりコンパクトです。少し安っぽく…

                              2025/4/29

                              思ったよりコンパクトです。 少し安っぽくも感じますが、必要にして充分です。

                                購入したストア

                                i-shop7

                                冷蔵庫がなかなか開かずまだ使っていませ…

                                2025/7/7

                                冷蔵庫がなかなか開かずまだ使っていませんが、きれいにして使いたいです。

                                  購入したストア

                                  i-shop7

                                  冷蔵庫に入れてお茶を冷やしてます。結構…

                                  2025/7/20

                                  冷蔵庫に入れてお茶を冷やしてます。 結構入るので良かったと思います。

                                    購入したストア

                                    i-shop7

                                    コックのところが高齢者には使いにくそう

                                    2025/9/8

                                    叔母に購入、使い勝手が悪いのか漏れるみたいで今使用していないです。

                                      購入したストア

                                      i-shop7

                                      冷蔵庫内で垂れるのが困る

                                      2025/6/1

                                      使い勝手は悪くないが雫が垂れる。 残り最後まで出ない残る。

                                        購入したストア

                                        i-shop7
                                        12
                                        24件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。