商品レビュー

AI要約AI要約

簡単で便利な電子レンジ調理器多くのユーザーがこの電子レンジ調理器の使い勝手の良さを評価しています。特に、魚や肉を簡単に焼ける点や、後片付けが楽であることが好評です。また、焦げ目がしっかりとつくため、見た目にも満足できる仕上がりになります。さらに、短時間で調理ができるため、忙しい日常にぴったりです。
良い点
  • 使い勝手が良い
  • 後片付けが楽
  • 焦げ目がつく
  • 短時間調理
  • 便利
悪い点
  • サイズが小さい
  • 工夫が必要
  • 焼き加減がグリルほどではない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

レンジで魚が焼けるのがとても楽で良いで…

2025/11/27

レンジで魚が焼けるのがとても楽で良いです。

    購入したストア

    i-shop7

    すべてのレビュー

    1 - 17件 / 17

    本当に便利!

    2024/8/28

    テレビの通販番組で電子レンジ調理器を見て、欲しいなぁと思っていました。 それと同等商品が送料込で半額以下だったので、迷わず購入しました。 さっそく業務スーパーで購入した冷凍のサバの切り身やハンバーグを解凍したうえでレンジ調理してみました。 しっかりと焦げ目も付いて簡単に調理できました。 何より魚を焼いたときの臭いがしないのがいいですね。 揚げ物の温め直しもカラッとできて美味しく食べれます。 今後もいろいろ試してみたいです。 いい買い物ができました。

      購入したストア

      i-shop7

      とても楽に調理できるので便利です。ただ…

      2024/8/27

      とても楽に調理できるので便利です。ただ、少し工夫が必要です。 中火より少し弱いぐらいでフライパンに蓋をしたような状態の調理なので食材を多く入れると調理しにくいです。 また、空焚きにならないよう、はじめに少しの野菜などを入れて温めてから、お肉を焼くとしっかり焦げ目がつきます。

        購入したストア

        i-shop7

        便利です

        2025/11/26

        お魚を焼くのに購入しました。後片付けが本当に楽です。 知り合いの人にもプレゼントしました。 最初は「こんなおもちゃみたいなの」ってバカにした感じでしたが、後日、「すごいな!」って言ってくれました。 喜んで使ってくれて私もうれしかった。ありがとうございました。

          購入したストア

          i-shop7

          ほんとに焼き目も付いた 美味しく焼けた!

          2024/12/11

          レンジで簡単にお魚が焼ける。ほんとかなぁ⁈と思いながら購入しました。早速 塩鮭を焼いてみました!ちゃんと焦げ目も付いて 美味しそうに焼けました。なんと言っても短時間 洗い物が少ない ほんとに便利です。ただ もう少し 大きい方が良かったなぁ‥楕円形とか‥

          購入したストア

          i-shop7

          素晴らしい

          2024/10/30

          ガスコンロ有りますが、汚れて掃除が大変なので、ししゃもや鮭など焼くのにレンチンで使ってます。 美味しく出来て助かってます。 最近は秋刀魚が安いので3頭分にぶつ切りにして2〜3匹レンチンしてます。 もう少しデカいとさらに良い

            購入したストア

            i-shop7

            時短!

            2025/3/24

            簡単!便利!娘ふたりにもプレゼントしたら、大変喜んでいて、毎日のようにお魚焼いたり、お肉焼いたり、パスタも簡単にできると色々チャレンジしているみたいです わたしは、チキンステーキ、お魚焼いてます

            購入したストア

            i-shop7

            レンジで簡単調理

            2024/9/10

            以前同じようなものをつかってたので、再度購入しました。魚など、フライパンで焼くとたいへんなのですが、レンジで簡単にできるので、とても便利ですよ。一度使うと、とてもよいことがわかります

              購入したストア

              i-shop7

              とてもいいです。

              2024/11/25

              最近よく見かけていたので気になり買いましたが、グリルで焼くよりは時短になり、洗うのもラクです。焦げ目もつきますよ。グリルほどしっかりとした焼きかげんはないですが、私は満足してます。

                購入したストア

                i-shop7

                速やかに発送して頂き、受け取りまで何ら…

                2025/1/27

                速やかに発送して頂き、受け取りまで何ら問題ありませんでした。 商品も予想通リで、全てスム-ズな取り引きをさせて頂きました。 ありがとうございました。

                  購入したストア

                  i-shop7

                  使い勝手が凄く良いよく使うのは焼きそば…

                  2025/8/14

                  使い勝手が凄く良い よく使うのは焼きそばと冷凍餃子はいい感じに焼ける タダ羽付きにしたいなら普通にフライパン使う事をお勧めします

                    購入したストア

                    i-shop7

                    やっぱり深いタイプを買えばよかったとチ…

                    2025/3/25

                    やっぱり深いタイプを買えばよかったとチョッピリ後悔です。 目玉焼きは作れるのかが載ってないので怖くて出来ません。

                      購入したストア

                      i-shop7

                      時短調理器

                      2024/11/28

                      大変,感動してます(*^^*) 買って良かったです。めちゃくちゃ便利です。

                        購入したストア

                        i-shop7

                        雑な私でも使えました並べ方や裏返し方が…

                        2024/8/1

                        雑な私でも使えました 並べ方や裏返し方が酷いけど小鯵は美味しく焼けました

                        購入したストア

                        i-shop7

                        まあまあの焼きあがりです。

                        2025/7/7

                        色も大きさもまあまあです。魚を焼きました。まあまあでした。

                          購入したストア

                          i-shop7

                          軽くて手入れも楽で、使い勝手がとても良…

                          2025/9/13

                          軽くて手入れも楽で、 使い勝手がとても良いです

                            購入したストア

                            i-shop7

                            レンジで魚が焼けるのがとても楽で良いで…

                            2025/11/27

                            レンジで魚が焼けるのがとても楽で良いです。

                              購入したストア

                              i-shop7

                              非常にいいと思います、洗うのが簡単です…

                              2024/10/7

                              非常にいいと思います、洗うのが簡単です。

                                購入したストア

                                i-shop7
                                1
                                17件中117

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。