商品レビュー

総合評価

4.89

9

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

父が生きていた時は、北海道からアスパラ…

2026/6/11

鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

父が生きていた時は、北海道からアスパラが届き当たり前のように美味しいアスパラを食べておりましたが、亡くなってから自身で毎年、いろいろなところから北海道産アスパラを注文してますが、なかなか美味しいアスパラに出会えずにいました。そして今回初めてこちらで注文しましたが、太さもしっかりしており食べ応えがあり、味も良く大満足です。やっと美味しいアスパラに出会えた感じです。予算の関係で一年に一度の贅沢品ですが、来年からこちらで注文しようと今から楽しみです。 オススメです。

    すべてのレビュー

    1 - 9件 / 9

    父が生きていた時は、北海道からアスパラ…

    2026/6/11

    鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    父が生きていた時は、北海道からアスパラが届き当たり前のように美味しいアスパラを食べておりましたが、亡くなってから自身で毎年、いろいろなところから北海道産アスパラを注文してますが、なかなか美味しいアスパラに出会えずにいました。そして今回初めてこちらで注文しましたが、太さもしっかりしており食べ応えがあり、味も良く大満足です。やっと美味しいアスパラに出会えた感じです。予算の関係で一年に一度の贅沢品ですが、来年からこちらで注文しようと今から楽しみです。 オススメです。

      太い、新鮮❗️

      2026/6/4

      鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      まぁ、立派なアスパラガスが届きました。かなり太いです。しかも新鮮。色も柔らかなみどり色。 夕飯に塩茹での予定です。ここまで素晴らしいアスパラガスだと、なまじ手を加えずに、シンプルに茹でて頂こうと思っています。迅速でご丁寧な対応、ありがとうございました。

        美瑛産最高

        2025/6/1

        鮮度非常に良い大きさ大きめ

        美瑛出身の東京在住の者です。美瑛選果から直接届きました。収穫まで期間があってなかなか届かなかったので、北海道産紫アスパラ 出荷中 というのを取り寄せました。な〜んだ、普通のアスパラかぁ、といった味でした。やっぱり美瑛産は味が濃くて柔らかくて最高です。

        最高の美味しさ♪

        2021/9/9

        鮮度非常に良い大きさ大きめ

        とても大きくて太くて、それでいて柔らかい! 美瑛のラスネーブルはやっぱり最高です。 すごく美味しかったです♪ ここの商品は特に品質良さそうと思いました。 だんだん希少になってきていると聞きます。 また来年も購入したいです。

          年に一度のお楽しみ

          2025/12/12

          鮮度非常に良い大きさ大きめ

          毎年買っています。本当に新鮮で、いつももう一度買いたくなるなですが、我慢しています(笑) 調理方は色々ですが、私はシンプルに茹でてマヨネーズで食べるのと、豚バラで巻いて焼くのが好きです。筋がないから噛みきれますよ。

          ジューシーです

          2025/7/12

          鮮度良い大きさ普通

          東京の親族に贈りました。 とてもジューシーで美味しいと大変喜ばれました! 流石産地の美瑛町産ですね。自分も現地産を購入して食した事があり美味しかった記憶があります。 但し、発送までちょっと時間がかかりました。

            完璧な美味しさ!

            2021/9/9

            鮮度非常に良い大きさ大きめ

            母に送るため購入。 太くて食べ応えあるのにとっても柔らかく美味と喜んでいました。 早めに購入しないとすぐなくなってしまうので、また来年も忘れずに購入したいです。

              親戚から絶賛のアスパラ!

              2021/9/9

              鮮度非常に良い大きさ大きめ

              本州にいる親戚に購入! 太くて柔らかくて本当に美味しかった!と喜んでいました。また来年も送りたいです。

                大変美味しいです。ラスノーブルが絶滅の…

                2020/6/3

                鮮度非常に良い大きさ大きめ

                大変美味しいです。ラスノーブルが絶滅の危機にあると聞いた事あります。是非存続して欲しいです。

                  1
                  9件中19

                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。