商品レビュー

AI要約AI要約

新鮮でボリュームのある花が高評価多くのユーザーが、花の鮮度やボリュームに満足しており、特に長持ちする点が好評です。様々な種類の花が含まれており、見た目の美しさも評価されています。また、手頃な価格で購入できることも喜ばれています。
良い点
  • 鮮度が良い
  • ボリュームがある
  • 美しいアレンジ
  • 手頃な価格
  • 長持ちする
悪い点
  • 一部花が潰れていた
  • 持ちが悪いとの意見あり
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

1回忌は花が折れてましたが3回忌は大丈…

2026/2/11

ボリューム少ない鮮度良い

1回忌は花が折れてましたが3回忌は大丈夫だったので安心しました。 1月11日の法要から父の命日の28日迄綺麗に長持ちしていると御礼の連絡がありました。本当に有り難うございました。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 29

    お花を頼むならほんまもん屋さん!

    2022/3/26

    お彼岸のお供えにお願いしました。以前、母の日に別のお花屋さんから購入したところ、あまりのシナシナ具合にガッカリしていた為・正直、あまり期待はしていなかったのですが、ほんまもん屋さんはこちらの意向を汲み取り・かつ大変フレッシュで美しい花束を作って送ってくださいました!ありがとうございました、またお願いしたいです★

      春のお彼岸のお仏壇とお墓の2ヶ所用に購…

      2022/4/5

      春のお彼岸のお仏壇とお墓の2ヶ所用に購入しました。菊の花は両方とも白でしたがカーネーションやトルコキキョウなどで微妙に落ち着いた雰囲気と可愛い雰囲気の両方を楽しめました。自宅には可愛い方、お墓には落ち着いた方にしましたが、自宅の方は3月18日に届き2週間以上経った今も一部キレイに咲いています。

        お供え

        2022/11/21

        日時指定通り到着いたしました。すぐに茶色い長方形の箱を開けてみたのですが、中には思っていた以上に新鮮で可愛らしい花があってほっこり。 なかなかお墓に行けず6日ほど過ぎてしまいましたが、殆どの花が綺麗に咲いてます。 今日、お墓に供えさせていただきました。 ありがとうございます。

          心配は無用でした。

          2023/12/17

          ボリューム多い鮮度良い

          母親の三回忌の仏前用に購入しました。 大阪から神奈川県への配送なのでやや心配でしたが、全く問題ありませんでした。 お花の量も多く、品質も良く、満足のいくものでした。 (仏前と玄関に分けて使いました) 墓前に使っても全く問題ないように思います。また、機会があればお願いします。

            良い

            2021/1/25

            ボリューム普通鮮度非常に良い

            年末年始に帰省出来ず、お墓や仏壇へ手を合わせることが出来ない状況なので、こちらを購入しました。身内にそのまま配送しました。コロナ禍で外出して生花買いに行くことも気が向かずの所だったという事で非常に喜んでもらえました。また、依頼します。

              良い

              2021/1/25

              ボリューム普通鮮度非常に良い

              年末年始に帰省出来ず、お墓や仏壇へ手を合わせることが出来ない状況なので、こちらを購入しました。身内にそのまま配送しました。コロナ禍で外出して生花買いに行くことも気が向かずの所だったという事で非常に喜んでもらえました。また、依頼します。

                とても新鮮でした

                2022/3/24

                ボリューム普通鮮度非常に良い

                命日に仏壇とお墓用に注文しました、とても新鮮でした。その後2週間くらいもったので、びっくりしました。少しボリュームがないかなと思いましたが、いろんなお花が入っていて、お店で買ったら、もっと高いかなと思い。良かったなと思いました。

                  お供えとして

                  2025/11/24

                  ボリューム多い鮮度非常に良い

                  お供えとして購入させていただきました。 とても綺麗で鮮度の良い切り花です。 お手頃価格でボリュームもありました。 ただ、トルコ桔梗の花弁が一輪だけ包装紙に潰されるようにめくれていたのが少しだけ残念でした。

                  父の月命日に実家に送っていたのですが、…

                  2023/5/2

                  父の月命日に実家に送っていたのですが、ごめんなさい、やはり近くのお花やさんで買ってくるより持ちが悪いそうで、「もったいないからもういいよ」と言われてしまいました。 お花はきれいなので残念です。

                    1回忌は花が折れてましたが3回忌は大丈…

                    2026/2/11

                    ボリューム少ない鮮度良い

                    1回忌は花が折れてましたが3回忌は大丈夫だったので安心しました。 1月11日の法要から父の命日の28日迄綺麗に長持ちしていると御礼の連絡がありました。本当に有り難うございました。

                      大満足です

                      2021/12/28

                      ボリューム多い鮮度非常に良い

                      送料無料で2680円で正直なところ供花の鮮度や豪華さを心配しましたが恐れ入りました。何ら問題ありません。完璧です。これで正月を迎えることが出来ます。有難うございました

                        何度かこちらの店舗のお花をリピート買い…

                        2021/7/31

                        ボリューム多い鮮度良い

                        何度かこちらの店舗のお花をリピート買いしています。お花の量も多めで、花持ちも良く、贈答した相手の方からも好評です。また利用させていただきたいと思います。

                          離れた実家に、電車で毎週花を待って尋ね…

                          2021/8/8

                          ボリューム多い鮮度非常に悪い

                          離れた実家に、電車で毎週花を待って尋ねるのが大変だったのですが、こちらのお花はお値段的にも手頃で、ボリュームもあるので、大変助かりました。

                            鮮度も良く花の色のバランスも良い。とて…

                            2020/6/5

                            ボリューム普通鮮度非常に悪い

                            鮮度も良く花の色のバランスも良い。 とても優しい色合い。 父の命日にと実家に贈りました。母より電話にて 「ありがとう」と喜んでもらえました。

                              丁寧な状態で送られてきました。母の法要…

                              2021/4/7

                              丁寧な状態で送られてきました。母の法要の祭壇 の横にお供えしましたが、品があり可愛いアレンジでとても良かったです。またお願いしたいです。

                                生き生きとした花でボリュームもある

                                2024/4/18

                                ボリューム多い鮮度非常に良い

                                ボリュームがあったのでばらしてたの花を加え、祖父母の墓にもお供えしました。とても良い商品でした。又次回の供養日にお願いしたいです。

                                  帰省のとき便利

                                  2021/8/7

                                  鮮度良い

                                  帰省先へ届けていただき助かりました。丁寧に梱包されよく咲いています。日持ちはまだわかりませんが、便利なので再度注文します。

                                    良い

                                    2022/4/5

                                    ボリューム普通鮮度普通

                                    何度かリピートしています。コロナ禍で直接伺えないので、贈り物として購入しました。そのまま 仏陀やお墓に飾れて感謝されました

                                      良い

                                      2022/4/5

                                      ボリューム普通鮮度普通

                                      何度かリピートしています。コロナ禍で直接伺えないので、贈り物として購入しました。そのまま 仏陀やお墓に飾れて感謝されました

                                        お供え用であれば満足する量です。切花用…

                                        2021/8/8

                                        ボリューム多い鮮度非常に良い

                                        お供え用であれば満足する量です。切花用の延命剤も入っていて、夏場は重宝します。カ―ネ―ションもありありがたかったです。

                                          12
                                          29件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。