商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
濃厚で美味しい巣蜜が高評価多くのユーザーが巣蜜の濃厚な味わいとザクザクした食感を絶賛しています。特にフランスパンやヨーグルトとの相性が良く、トーストするとさらに美味しさが増すとのことです。また、蜜蝋が口に残ることについては気にならないという意見が多く、全体的に満足度が高い商品です。
良い点
  • 濃厚な味わい
  • ザクザクした食感
  • フランスパンとの相性
  • 食べやすい
  • 美味しい
悪い点
  • 蜜蝋が口に残る
  • プラスチックの箱
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

幸せ

2025/10/3

ヨーグルトにトッピングして頂きました。濃厚なハチミツとザクザクした食感で一口食べた時に幸せを感じました。蜜蝋がほんの少し口に残りましたが私は気になりませんでした。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 34

    濃厚コムハニー♪

    2013/4/24

    他社で買ったコムハニーよりも 蜜蝋がしっかりしていて スプーンを入れた時に ザクザクッとした感触でした。そのまま舐めると かなり口に残りそう…との予想に反して 蜜蝋は噛んでしまうと砕けてしまって ほとんど気になりませんでした。後からスーッとお花の香りが鼻に抜ける清涼感のある さわやかな味わいです。トーストやパンケーキ、ワッフル等の上で 贅沢に溶かして頂くのが楽しみで 自分へのご褒美に定期購入しようと思います♪

      巣蜜はおいしい

      2013/9/6

      以前トルコに旅行したとき、初めて巣蜜を食べて、味が忘れられなくなりました。 日本だと結構高級な食品ですが、海外だと一般的に食べられたりしてるみたいですね。 もともとマヌカハニーを買うためにこのお店を訪れましたが、巣蜜があるのを見て即購入!大事に大事に食べています。 温めて蜜蝋を溶かして食べるのも良いですが、私はそのままが好きです。

        おすすめ、おいしいです。

        2019/1/23

        マヌカハニーを買ってみて、美味しかったので、コムハニーを購入してみました。すごく、美味しいです。焼いた食パンに塗って食べてましたが、そのままでも、美味しいので、そのまま、なめちゃいます。癖がないので、幸せを感じる味です。なんて、贅沢なんでしょう…

          濃厚でとても美味しい蜂蜜

          2024/7/15

          巣密は2~3種類食べたことがありますが、直接食べても、口に残るガムのようなものは、今までの中で一番少ない感じです。フランスパンに塗ってトースターで焼いて食べるのが一番気に入ってます。巣の部分がバターの代わりになってコクがでてとても美味しいです。

            美味しい!!!

            2020/10/5

            美味しい!!! ハチミツがとても美味しくてビックリ! どんどん食べたくなります。 初めて食べましたが、蜜蝋はガムのようになるのかぁーと飲み込むのが…ですが、皆さんのコメント見ると食べてそうなので飲み込むのが苦手な私の感想です。

              巣蜜美味しい

              2025/9/7

              初めて巣蜜を購入。一口そのまま食べると、サクサク。そのあと蜜蝋が最後のほうで口に残ります。少しガムみたいに残るので、何かと一緒に食べなからだと気にならないかも。 お味はじゅわっと蜜が出てきて、おいしい蜂蜜です。

                購入して大正解

                2018/10/10

                期待していた以上の巣蜜でした! 噛んだ瞬間にとろ〜っとしてからホロホロという感じで 口当たりも良く、甘味に癖もなく 私はそのまま好きな分量だけ食べて楽しんでいます なくなる前にリピしたいと思います!

                  幸せ

                  2025/10/3

                  ヨーグルトにトッピングして頂きました。濃厚なハチミツとザクザクした食感で一口食べた時に幸せを感じました。蜜蝋がほんの少し口に残りましたが私は気になりませんでした。

                    巣蜜を一度食べてジャリジャリした蜂蜜感…

                    2025/3/11

                    巣蜜を一度食べてジャリジャリした蜂蜜感にハマり購入!お友達に紹介したくてプレゼントしたのですが…とても喜んでいただきました。 次回は我が家にも購入します。

                      めちゃめちゃ美味しい!ザクザク感がたま…

                      2021/3/28

                      めちゃめちゃ美味しい! ザクザク感がたまらないです。 そのまま食べると蜜ろうが口に残りますが、私は気にならないです。 トーストすると、蜜ろうは溶けます。

                        今回2回目の購入です。商品は十分満足し…

                        2025/1/31

                        今回2回目の購入です。商品は十分満足しております。また機会があれば購入したいと思います。

                          商品は十分満足しております。とても美味…

                          2025/1/5

                          商品は十分満足しております。とても美味しいです。また機会があれば購入したいと思います。

                            お奨めの品です

                            2015/1/9

                            リピです。 ハニーさんのコムハニーはとても美味しいです。 食べやすくてお奨めだと思います。

                              はじめて食べました。とても食べやすくて…

                              2023/11/22

                              はじめて食べました。 とても食べやすくて気に入りました。 家族にも好評です。

                                とてもおいしかったです。高いので頻繁に…

                                2018/11/11

                                とてもおいしかったです。 高いので頻繁にとはいきませんが、また頼むかも。

                                  はちみつが蕩けるようです。蜜蝋が少し歯…

                                  2016/3/18

                                  はちみつが蕩けるようです。蜜蝋が少し歯に残りますが、サクサクして美味。

                                    濃厚な味わい

                                    2024/12/30

                                    濃厚な味わい。最高です。特に角食パンにバターとトッピング最高です。

                                      最高の物です

                                      2017/3/15

                                      一気にグレードアップします。 カッコイイ以外、言いようがありません。

                                        プラスチックの箱が、残念でした。せめて…

                                        2025/6/1

                                        プラスチックの箱が、残念でした。 せめて、化粧箱に、して欲しいです。

                                          美味しいです。もっと量が多かったら◎な…

                                          2025/2/3

                                          美味しいです。もっと量が多かったら◎なんですけどね。

                                            12
                                            34件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。